(株)カプコン 買収/出資/提携
"(株)カプコン 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 14:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コナミ2 サイバーエージェント2 ソニー2 任天堂3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
※この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです ※この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
カプコン……買収してやれよ そうすればこんな意味のない酷すぎるゲームとかリリースされないから x.com/UncleJimmyyy/s…
@asutor777箱 日本撤退するなら、自分がナデラなら、SEGAのゲーム部門とバンナムのゲーム部門あたりを買収出来たら、日本に用はないかな カプコンは創業家が1割株持ってるから厳しいかな スクエニもエニックスの創業者が2割株もってるんだよね スクエアエニックス スクエアがエニックスに吸収されてるからね!
クモの糸を人工合成する バイオ繊維ベンチャーへの140億円 全損の出資失敗がクールジャパン 機構廃止の決定打とは 日本政府が主導してスパイダーマンを 現実で作る気だったのか? だったらマーベルとソニーとカプコン と組んで140億円で案件を発注したら よかったのにな x.com/bigburn/status…
@sekainoanaba28あと任天堂の出資やマーケティングの肩代わりとか、いろんな契約とかありそうですしね! FFⅦやカプコンとかはやはりそういう大人のやり取りはあったんだろうなぁ、、、って思います。 まぁ自分としては寝る前にゴロゴロ自由な姿勢で遊べる携帯機はありがたいんですよね。
エントリー方法はトナメルからになります。→【tonamel.com/competition/dp…】・この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ・この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。 #スト6 #アバターバトル #アバターバトルカーニバル #スト6自作アバター部
絶対に、相手をしては、いけない、ゲーム会社 として?有名な?バンダイ セイント星矢とか?きん肉マンとか?ろくな モンが無い!滅茶苦茶なゲーム会社 そこに合併!つまり? カプコンも、セガも、タイトーも、コナミも、サミーも どこも? 「お前なんぞ、買わない」 これほどの?う〇こ!
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。
スト6新キャラ ギルとかG辺りきて欲しいなって思ったら 全然ニューフェイスでびびった🙄 ほんで、ティファて・・・ あれか?カプコン近々買収されてまうんか?🙄
カプコンそのうちスクエニと合併するんじゃねーかな
@c3murakariインフィニット前に版権がディズニーに移ったでこの辺が中々難しそうですね。カプコン スト6パワーで版権買収はよ🤣
@shins_GAMESそしたら任天堂・スクエニ・カプコン・セガ・バンダイナムコ・コナミ…えっとぉえっとぉ とにかくみんなで出資して! うわぁ!行くぅ!!🥺👏✨✨
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
@spimhd_SPFOXがディズニーに買収されたり、コンシューマーの販売権利が以前はアクレイムからSEGAになったり…… アーケードゲーム用の権利をカプコンが取得って、大人の事情がゴチャつきすぎ💦
@167roku_U(せっかくカプコンと提携契約してますし)やるならガンガン攻めようぜって思います 問題はコラボシナリオの執筆難易度が他と段違いってくらいなのとどの異界とコラボをするかってところですね 白黒はっきりつけるBONO異界はまともに裁判やってくれなさそうですし
▶️大会Discord discord.gg/2HmASpN9xe ※チームから1名以上は必ずご入室ください ▶️Tonamel tonamel.com/competition/I7… ~~~~ この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
JPの方が億倍不快だし ヒット確認シミー柔道が正しい格闘ゲームの正義です見たいなにわか格ゲーしってますみたいなクソは消えろよw もう日常をまともな世界に生きてる人間は同じもの何年もなんて飽きてんの 新しいタイプのキャラだから入れてきてるんだろうに 文句あるならカプコンにお前らが出資しろ
@rouga_MHXXカプコン買収した?逮捕します
だいたいあのSA3とかのポージングも、イルミナティ忖度だよなあ。イルミナティから出資してもらった?ついに悪党の犬に成り下がったよ、カプコン。
@elto_0079カプコンはゴミしか出せなくて撤退しただけ。。 DMMとかと提携してたし、やる気は満々だったのよ。
でも最近カプコンがTGAへの出資多めな気がするから6月5日のSGFの可能性も捨てきれない SoPが6月3日だから先にSoPで発表してSGFで追加情報ってのもあり得るかも x.com/siroganehisui/…
ツクヨミクリアしたけど、スタッフロール見たらがっつりカプコンと提携していたわ。デビルメイクライ勢、キラーカードとまでは行かないけど、確実にお助けカードとして機能していた
@Hun_Yahその利益があるからDQ12をダラダラと作れる。 FF16も同じ。17だってそうだろう。 次の屋台骨が全く育ってない事に不安を禁じ得ない。 カプコンに買収されないかな。
別にやきうがなくなっても(自分は)あんまり困らないから読売から巨人をサイバーエージェントあたりが買収しないかね ・Abemaジャイアンツ! 阿部ってついてるけど! ・サイバーボッツ!(大阪企業カプコンおこ) 無難にサイバージャイアンツか…
エントリー方法はトナメルからになります。→【tonamel.com/competition/bm…】・この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ・この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。 #スト6 #アバターバトル #アバターバトルカーニバル #スト6自作アバター部
・この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行なっているものです ・この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
@luscielia・まず任天堂を救います。 ・任天堂に小島プロダクションとカプコンとフロム・ソフトウェアとスクウェア・エニックスを買収してもらいます。
ミリオン売れなかったら続編無しね、って位新規が売れまくってた時代もあった(合併前だけど)会社の成れの果てが、この後追いか🫠スクエニがひたすらリメイクと何処かで見たようなゲームしか出さない一方で、カプコンは新規IP出してきたり、コエテクですらアトリエをガッツリ作り変えてる。諸行無常。 x.com/squareenix_jp/…
新体制移行などいろいろあるあるだから、いっそ のこと、エイベックスとビーイング(ビーゾー ン)は(サイバーエージェント仲介として)何も かも資本業務提携して欲しいですね。あとSAN KYO・セガサミー・カプコン・スクエニも、 資本業務提携という形で。 #東洋経済オンライン @Toyokeizai
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。 sf.esports.capcom.com/portal/ja/comm…
※この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任のもとで開催するコミュニティ大会であり、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。 ※未成年の方は保護者の同意を得てご参加ください。 ※15歳未満の方は保護者同意書の提出が必要です。詳細はエントリーページをご確認ください。
カプコンのゲームって面白いよな。 バイオシリーズとか逆転裁判とか。 数多くのゲームメーカーが倒産したり合併したり社名変更する中、カプコンはカプコンだもんな。
コンシューマー、PC向けに注力して好調のカプコン バイオ9、Steamのセールまで待てずに購入。Steamに移行してから最高のクオリティと体験を味わう スマホゲームメーカーを1000億円で買収してから赤字のセガ Steamでセールだったから買ってみたけど、まともに動かず返金処理。タイトルも忘れた… x.com/denfaminicogam…
@Chill_Chilla3FF側はXとBlueskyがJASRACと提携してないのでダメみたいです、YouTubeとかインスタのリンクをこっちに貼るのはOKみたいですが本当かちゃんと確かめないといけないですね💦 BGMなしなら大丈夫ですが、わざわざ設定するのも面倒ですし💦 カプコン側の規約もちゃんと確認しないとですね…うろ覚えなので…
カプコンを買収して当たり判定を強化しましょう
カプコンカップ13、SFL2026のトップパートナーがスズキになったってことは前々からビジネスニュースでちょいちょい流れてた太陽ホールディングスの買収云々は他人事じゃなかったか……。SFL、スト6への影響どのくらいかな……。
@asdf1230611あとはカプコンに著作権のあるもの(ロゴ、キャラ画像)を使わない ゲームタイトルを省略しない 次の文を宣伝物に表記する •この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです •この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません あたりも要チェックです!
【大会について】 ◎この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ◎この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。
◎この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ◎この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。
【最後に】 ◎この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ◎この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
何か存続させてくれるのはありがたいんだけど、企業提携ってなるとなぁ…って気持ちと このままキッパリ辞めてカプコンを後悔させてくれの気持ちが強くなっちゃうな
(きっとすでにある動きなんだろうけど) カプコンだったり格ゲーの主要大会のコミッショナーが start.ggに支援・出資するのが正攻法なような。もちろんMicrosoftだったり他のゲームタイトルの大会とかも。 x.com/nikogel360/sta…
@gPMNIeRxsHeGp6XSEGAは元からカプコンとはアーケードのメンテやクロスライセンスで結構いい関係でしたのでデータイーストとの中を取り持って貰いました! デコのピンボール事業買収したりと調べたらSEGAとなんだかんだで関係あったので…
【最後に】 ◎この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ◎この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません カプコン コミュニティ大会開催ガイドライン →sf.esports.capcom.com/portal/ja/comm…
@mojarati変な利権を銀行員脳のソニーとかがやったりして カプコンとかに出資しなくなった結果、陳腐なeスポーツゲーまみれになったのもありそう なんつーかポリコレ活動家や中華エンジンやらが ナンデモヒーローシューターやりすぎて飽きられたかもしれない
グレースの「炎上」はカプコンへの追い風だった カプコンのプロデューサーがグレースのDLSS 5炎上に答えを出した。 「ファンが原デザインを支持してくれたのは、デザインが正しかった証だ」 NVIDIAとの提携を保ちつつ、批判をデザインへの賛辞にずらす返し方。 だが3月には、カプコンの開発者がDLSS pic.x.com/bpXk34jMDJ
•この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです •この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありませ