ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/22 18:40現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、上昇1件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携56件、ニュース・評判・反応38件、急騰10件、上昇8件、ストップ高6件、今後の予想/見通し5件、決算/業績5件、反発2件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携56件、ニュース・評判・反応38件、急騰10件、上昇8件、ストップ高6件、今後の予想/見通し5件、決算/業績5件、反発2件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@arimoto_kaori攻撃対象がいないと存在感を見出せませんか? ニチホの存在を知らしめるには飯山やWILL、Hanadaが必要なのでしょうか?立憲民主党と何が違うの??? 平井コージも楽天とソフトバンクの決算の時しか出てこないしね。そんな活動間違ってません???
累積損失額2,755億円paypayも無くなるな。ソフトバンク頑張れ\(*⌒0⌒)
OpenAIが、ソフトバンク主導で400億ドル規模の新たな資金調達ラウンドに近づいており、企業評価額は3,000億ドルに達する見通しです。 2025年の売上は127億ドルに達すると予測されているが、キャッシュフローの黒字化は2029年まで見込まれていない。 x.com/Cointelegraph/…
@tobuzou321長期で持ってるのは有名な企業です KDDI ソフトバンク NTT 東京海上 三菱UFJ INPEX ENEOS SBIホールディングス 西松建設(利は取れてるけど暴れ馬、お勧めしません) 三菱ケミカル(直近決算は良かったけど、前が悪いからお勧めしません) 旧NISAの終了前に売却します🌸 Tモバイルってこれかな🙄↓ pic.x.com/14avv3YDDR
ソフトバンク の経営がヤバイ!( 決算 )● 契約者 は増えるが利益は激減!楽天の影にかくれて目立たないあのキャリアの行く末【SBKK】孫正義 - YouTube youtube.com/watch?v=cRwRDX…
ソフトバンクGが3年連続の最終赤字…孫正義の決算会見「不在」はサブマリン戦法か? | 三木雄信の快刀乱麻を断つ | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/343…
@elonmusk私がソフトバンク株式会社の孫正義氏は法人税を支払っていない、ソーラーパネルで日本の山を破壊していると質問した。Grokはsearchで2020年の決算でソフトバンクは1,000億円法人税を支払っているとあった。
敗因はアドバンテスト。 昨日の下ヒゲを拾い上に行くとタカをくくっていた。 良かった点はソフトバンクも食らったけど下で拾えて以前拾っていた玉は利確しないで食いつなげた。リクルートも拾って損失を少し穴埋め出来た。 トミカとJR東とヤクルトと松風の優待をゲット。 坊やにトミカをあげます
@natsuki_aoi123現金だけにしてどれだけ機会損失になってるかわかってんのかな。 paypay はむしろクレジットカード会社のぼったくり手数料に風穴を開けた功労者だと思うけどね。 ADSLのモデム配って、ネット回線の価格破壊をしたのと並ぶソフトバンクのファインプレイ。
@natsuki_aoi1232%の手数料で2000億円の利益ですね〜もう赤字の投資と普及期間終わったなら手数料を1%ぐらいに下げるべき〜それにしても孫正義ソフトバンクのPAY PAY擁護派が涌いて居るよなぁ〜五毛党かな?擁護派にはイイネが殆んど付いて無いからすぐにわかる。
巨額赤字のソフトバンクGと楽天G、ヤバイのはどっちだ!? | セブツーは、世界各地のファッション&ビューティ情報を多言語で毎日配信するインターナショナル・メディアです。 seventietwo.com/ja/business/so…
私の「スマホ歴」 ドコモから、aU、次楽天にして 赤字で苦労している 若き創業車 三木谷社長を助けようと 店へいって解りました、電波網の脆弱のせいではありません、 店舗も店員さんも お客様に買って頂く 体制が出来ていません どなたか売り方を指導してやらなくては ソフトバンクにしました
皆さん光熱費関係の予算どのくらいで生きてるの😭。 私関東住みひとり暮らしアパート住まい 水道2ヶ月に1回 5,000円 電気ソフトバンクのやつ 6,000円 プロパンガス 6,000円 これ設定してるけど今の所水道以外赤字… 政府の値引き入るってなってたのに来月電気引き落とし9,000円なんだが何事なの
皆さん光熱費関係の予算どのくらいで生きてるの😭。 私関東住みひとり暮らしアパート住まい 水道2ヶ月に1回 5,000円 電気ソフトバンクのやつ 6,000円 プロパンガス 6,000円 これ設定してるけど今の所水道以外赤字続き… 政府の値引き入るってなってたのに来月引き落とし9,000円なんだが何事なの
【黒字化までの流れ:PayPayのマネタイズモデル】 ソフトバンクの子会社であるPayPayですが、直近決算にてついにEBITDAベースでの黒字化に成功しています。 pic.x.com/UWye2yLjQG x.com/OTE_WALK/statu…
「6億ドルの資金調達、黒字転換目前——このユニコーン企業に賭けるべきか?」 Vestiaire Collectiveは、C2Cリセール市場を牽引するグローバル企業。 高級ブランド品の流通総額は1,150億円超、前年比+24%成長。 ✅ ケリング&ソフトバンク・ビジョン・ファンドが出資 ✅ pic.x.com/RlK7mSE1NT
ソフトバンクって直近4年間、ほとんど法人税払ってないんだよ。 それで米国に巨額投資って、日本の電波使ってビジネスやってる会社がやることか?その投資で赤字が出ればまた法人税はほぼ0。 ふざけた会社だよ。
@juntaroworldソフトバンクはARM買収した大赤字がまだあるから当面赤字会社は要らんはず😙
@mkrestart0201もうそーいうビジネスモデルなんですよー ソフトバンクさまとかよくやってましたねえー とーぶん赤字でも巨額広告費使います。 楽天さまでも、PayPayでも。 そんな時代でーす。 困るけど(笑)
@UberEatsDriver5ソフトバンクの巨大利益を赤字会社を持つことで連結決算して税優遇あるとか?
この際巨人じゃなくても良いからソフトバンクは石塚綜一郎を他球団に輸出してくれないか? 普通に球界の損失なんだが
ソフトバンクと同じやり方。毎年新規投資で帳簿を赤字にすれば法人税はゼロになる。所得税もそれなら欲しいもの買いまくるのに。 x.com/WSJJapan/statu…
トランプ関税25%に自動車業界が大火事! 日産9000人削減、トヨタはライン停止 ー 日本の消費税は輸出補助金! 還付金9兆円! 利益出してるトヨタソフトバンクの法人税ゼロ? 赤字の飲食店にインボイス? 付加価値税25%で消費税廃止! 財務省解体して公平な税負担制度に! l.smartnews.com/jIWYSha
ホークスは基本的に「抜けた人の分の年俸分」を補強するスタイル。単年ベースの年俸で見れば。そして球団単体で黒字狙えるラインでの補強。 "ソフトバンクは大丈夫? 大金がドブに消えた「大型補強」で優勝を逃した球団の“共通点”を探る" - デイリー新潮 l.smartnews.com/m-jL7rjNu/JnnY…
@sibusawaeiiti孫正義 ソフトバンク日本人から通信料は奪うが、毎年赤字出して税金払わず アメリカには15兆払う いらねーよ、そんな会社
@debunonamida消費税について、トランプが不公正だと言ってる理由がこれです トヨタは業績が良いと言われてても、法人税を納めてなかった時期もありますね ソフトバンクなんかは、結局利益を何かしらに投資する事で、決算では赤字にして、税金を納めなくていい状態にしてたような🤔
ソフトバンク孫社長、6カ月で5兆円超の赤字に「三方ヶ原の戦いで負けた徳川家康の気分」smart-flash.jp/sociopolitics/… pic.x.com/sN5G4jLSJk
まあソフトバンクは常に売り上げを移して赤字にしてる企業だし(違うそうじゃない
ソフトバンクまたバカなことやってくれやがった! こないだの二重請求による謎損失を勝手に携帯代とまとめて支払うチャージ方法で取られたのに、そのチャージ金額全額取られました!!! もう明日クソ忙しいのに、勤務中にクレーム掛けないといけないじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )
伸びしろを見ると楽天(2兆)がよさそう 向こう数年はソフトバンク(10兆)を追って成長を目指すか? となると5倍はありそう。 そうなると気になるのは資金繰り。 FY24決算資料曰く、当面は社債は借り換えでしのぎ、モバイルのCF成長(他のセクターの伸びはそれはどないはず)で財務健全化を目指すよう pic.x.com/TRctlcf0RU
ソフトバンクの手口は、利益が上がるたびに、高額の投資を公表し、赤字決算を粉飾している。 一般企業は、赤字でも儲かっているように粉飾(連結決算など利用)しているが、ソフトバンクは、脱税のために、この十年以上、赤字に見えるように粉飾し続けているようだ。 国税庁が追及できるかどうか微妙だ pic.x.com/U5qFrnSwNS
決算速報 っていえばずっと気になってたこれが売ってた 2020日本シリーズ決算速報号 福岡ソフトバンクホークス ~若鷹軍団圧倒の4連覇!!~ [特別付録:日本一記念特大ポスター] (週刊ベースボール2021年1月7日号増刊) amazon.co.jp/dp/B08NWWY7MT?…
【朗報】OpenAIのDeep ResearchがPDFやエクセル添付に対応! ソフトバンクの最新決算資料をアップしてみたら、 そのデータを踏まえた同業他社との業績比較 までできた。 資料読み込み + データ分析 + Deep Research この組み合わせ、実務での活用でもバッチリ通用する。 Deep
フリービット、ソフトバンクとの資本業務提携とギガプライズ非公開化へのTOBを実施 3Q増収増益で業績進捗は堅調に推移 zaikei.link/TJdKBx #ニュース #企業 #産業
ソフトバンクとソフトバンクGで二重課税になっちゃうし赤字だったからでしょ? てか2021年の記事だね…。 x.com/newssharing1/s…
@LoveKanemaru21福岡ソフトバンク損失のわるぐち。
ソフトバンクで気をよくしたのか アドバンテストに手を出してしまい 8367、8362と追加 どんどん下がって行って怖くなり 8320で逃げて12708円の損失 終値8283 極東証券を1599で売って、14000円の利益確定 アシックスが3180で約定 4700円くらいの含み益 アシックス、もっと買えば良かったな
ソフトバンクは前期決算(24.3期)では大きな赤字なので、法人税が0円でもおかしくはありません。 健全な国民は騙されませんよ。 x.com/newssharing1/s…
多分もう誰かも突っ込んでると思うっすけど、「ソフトバンク」じゃなくて「ソフトバンクG」は持ち株会社で子会社のソフトバンクが税金を払っていて会計上、連結決算で利益計上してるものに課税したら同じ取引に二重課税することになる。 x.com/newssharing1/s…
@MsToJP605h6545他1人本体からの補填ってプロ野球のソフトバンクホークスの事を言っているのですか?ホークスは事実上年間50億円もの赤字を出していますからね(笑)それとJリーグのチームが赤字が出るたびに税金で補填してもらっているというのは、あの清田のデマですよ。
ワイモバイルのキャッシュバック 50,000?55,000? ・乗り換え シンプル2 ・データ増量オプション ・アプリインスト月550円 20,000円 ・決算 15,000円 ・ソフトバンク光回線10,000円 ・おうちでんき 10,000円 光変えるのめんどうやな。 電気なんて論外。
ソフトバンクさん、いい選手が多すぎて適材適所できてない。 もう1チーム作るか、最下位チームに配ろう。野球界の損失や x.com/giimacurry32_0…
@okidokidokia他1人ソフトバンクG(親)とソフトバンク(子)の違いわかりますか? 法人の赤字は5年間繰り越せる事を知ってますか? ちなみに法人税が0でも法人住民税はかかりますけど知ってました?
フリービット、ソフトバンクとの資本業務提携とギガプライズ非公開化へのTOBを実施 3Q増収増益で業績進捗は堅調に推移(3843)[提供] finance.logmi.jp/articles/381293 #決算 #フリービット #書き起こし
個人的に特に損失を被ったことはないけど、ソフトバンクってレスポンス悪いね。 資料提供、見積依頼、確実に1週間以上放置されるし、こちらから催促しなければ返事すら来ない。 まぁ、うち程度の企業じゃ顧客として見てもらえないってことかな。 次の更新時には他社にネットワーク関係変更してもらお。
間違えて無料通話の無いソフトバンク回線で30分も電話をかけてしまった 約660円の損失 たいしたことは無いけど無料通話契約してるドコモ回線で電話していれば0円と考えるとダメージがでかい 5回線も持ってるとたまにどれがどの契約かわからなくなる せめて2回線に減らさないとなぁ
@amakutisosu他1人商品販売してるが事業としては赤字。なのに何故か投資家や大手企業が投資するせいで 「赤字運営なのにお小遣い貰って操業できてる」 という異常事態が起こってるだけ。 ソフトバンク君がOpenAIに4500億円のお小遣い渡すってのもこれ。 10年ってのは「投資が無駄」と気づくまでの時間も加味してるぞ
@CBTS_noguchi会社の利益をいくら残すか、 利益が大きくても社員への還元が少なければ離職率が高くなって優秀な社員が出て行ってしまう、 さりとて利益を全部社員に還元したらそれもまた企業の成長を妨げる、 事業拡大をどこに設定しそのための資金はいくら必要か、 ソフトバンクは万年赤字で巨大企業になりました。
LINEヤフーが増配してた。結構合併も落ち着いてきたんかな。株価も上がってるし。ソフトバンクの増配も次の決算くらいありそうだ。希望的観測だけど😆