ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/22 20:30現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、上昇1件、買収/出資/提携1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携55件、ニュース・評判・反応37件、急騰12件、上昇9件、ストップ高5件、今後の予想/見通し5件、決算/業績4件、反発2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携55件、ニュース・評判・反応37件、急騰12件、上昇9件、ストップ高5件、今後の予想/見通し5件、決算/業績4件、反発2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
LINEヤフーが増配してた。結構合併も落ち着いてきたんかな。株価も上がってるし。ソフトバンクの増配も次の決算くらいありそうだ。希望的観測だけど😆
私は大手キャリア(楽天を除く)の中で1番最初に倒産するのはソフトバンクだと予想しております。 なお、楽天を含めたら決算内容的に多分楽天w
PayPayが黒字化できた要因の一つに泥臭いドブ板営業とか見て、ソフトバンクで泥臭とか俺の脳内の藤本博史さんがアップを始めたw
3月決算で配当が6月第1週の銘柄 住友化学 みずほFG ソフトバンク 三菱HCC 日本特殊陶業 ホンダ 多くは6月下旬。 株主総会の決議事案か否か、で決まっていると思われる。取締役会の決議でよい場合に、早い
ソフトバンクG 2022年4-6月期決算説明会【ノーカット】(2022年8月8日) youtube.com/live/GfbVl0ElV…
通信のソフトバンク、増益が続いているが増配はしていないので、配当性向が継続して下がってきている。とはいえ、配当性向80%なのでまだ高いけど。 pic.x.com/8Nfvk5nkDk
Grokの分析では、過去6年間にソフトバンクのせいで個人的に700~1,000万円の損失が有ったようで、文字通りの「孫さんで損した」(そのまんまw)。
いつの間にかOpenAIのDeep ResearchがPDFやエクセルデータの添付に対応してる! ソフトバンクの最新決算資料を添付して、その内容を踏まえた同業他社との業績比較なんかもできた。 資料読み込み/データ分析 + DeepResearchの組み合わせは実際の業務でかなり使えそう。 pic.x.com/OHHCwsXWNA
@tomatononaka914他4人赤字の時などは法人税を支払う事はありません。 ソフトバンクでいうならば最新の決算において 1514億もの法人税を支払っていますが、御存知ですか? 赤旗などには書いてないので御存知ないかもしれませんね。 pic.x.com/3lTpNxl5m1
ソフトバンクは赤字決算でいいかな。 トランプ大統領に媚びうる孫正義みそこなったぜ。
出前館 222円 時価総額249億円 PBR0.75 最近、発行済み株式数の16%だったかな?を消却した良い企業 株価はさえず PBR1以下 赤字縮小も出前だけではきつそう 出前以外の新規事業がきたら化そう 親はヤフー その親はソフトバンクなので いつの日かなんらかに期待
こういうのもさぁ、ソフトバンクの得意技でもあるんだけど、一時要因とか会計テクニックで黒字に見せるとか、どこまで意味あるのかね。投資家ってそんなんで騙せんのか?っていう。記者は騙せるんだろうけど。 news.yahoo.co.jp/articles/d0095…
ついに「楽天モバイル値上げ」も見えてきた…ドブ板営業で「5年ぶり営業黒字」を達成した三木谷社長の次の狙い 3大キャリアとの対決は「新局面」へ #プレジデントオンライン president.jp/articles/-/928… 結局は初期のソフトバンクと同じ事やってるだけだしねぇ…。
『ソフトバンク』 ・配当利回り4.04% ・高水準の配当を継続する方針 ・PayPayポイント1,000ポイント優待新設 ・通信以外の領域も継続的に拡大。25年3月期第1四半期にPayPayが初の営業黒字化するなど、全セグメント好調 #今日の配当株 pic.x.com/hxI6MGK6ZB
『ソフトバンク』 ・配当利回り4.04% ・高水準の配当を継続する方針 ・PayPayポイント1,000ポイント優待新設 ・通信以外の領域も継続的に拡大。25年3月期第1四半期にPayPayが初の営業黒字化するなど、全セグメント好調 #今日の配当株 pic.x.com/reKuDMtSn9
『ソフトバンク』 ・配当利回り4.04% ・高水準の配当を継続する方針 ・PayPayポイント1,000ポイント優待新設 ・通信以外の領域も継続的に拡大。25年3月期第1四半期にPayPayが初の営業黒字化するなど、全セグメント好調 #今日の配当株 pic.x.com/UyAy1CVUkb
『ソフトバンク』 ・配当利回り4.04% ・高水準の配当を継続する方針 ・PayPayポイント1,000ポイント優待新設 ・通信以外の領域も継続的に拡大。25年3月期第1四半期にPayPayが初の営業黒字化するなど、全セグメント好調 #今日の配当株 pic.x.com/CEAjzBKDTl
ソフトバンクはそのやり方でしっかり日本に根っこはられたけどね! 赤字前提で同業潰すのってあとはイオンとかもそうか、中小とか個人ブランドをどうしても潰したい勢力がいるんだよなあ
@reo218639328632効果なしのこども家庭庁廃止 ソフトバンクのような黒字を投資の赤字で埋める企業から粗利に法人税 外国人への生活保護打ち切り 会計検査院で不適切な支出はその数倍の金額のカット コロナで焦げついた融資の差し押さえ 外国への支援金半減 やれる事やってから増税しろ!
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ビジョン・ファンドが出資する韓国の電子商取引(EC)最大手のクーパンや中国配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)の株価・評価額が低下したのが主因だ。
ソフトバンク川村は球界の損失 他球団移籍した方が身の為
@mimiru_usstockおはようございますトランプショックの様相😨AI.半導体からバイオ株に資金は流れてきますかね、このまま3月末😳ソフトバンクの決算とトランプに約束した投資大丈夫なんですかね
2025年3月期 第3四半期 決算説明会ハイライト "ソフトバンク・ビジョン・ファンド" 今年度はこれまでに、2024年世界最大のテック株IPOとなったインドのSwiggyなど、4銘柄が上場しました。 OpenAIには、2025年1月に15億ドルの追加出資を行い、総投資額は20億ドルになりました。 ■決算特設ページ… pic.x.com/9Ae58JdYx9
リリース準備中ですがソフトバンク決算代行とセールスフォースの検討する方へお勧めパッケージです。 シームレスでExperienceクラウド、内部管理画面にリンク型決算を埋め込めます。 管理パッケージ以外ソースコードのオープンパッケージも提供可能です。 問い合わせフォームは用意していますので… pic.x.com/Oj5gzovc1v
少なくともAGIに一番近いであろうOpenAIは 理念としてAGIが出来たらそれをオープンソースにしなきゃいけない訳だからスターゲートプロジェクトで蜜月になってるソフトバンク辺りが模倣すればAI赤字は回避できるんじゃないのかな x.com/umiyuki_ai/sta…
これ一瞬趣味の悪いアメリカンジョークかと思ったけど対日貿易赤字の事らしい…日本の自動車産業は良く思われていない。 軍産複合体から超資本(ユダヤ)主義へ世界を誘導している様にも取れる。政府より一企業の力が強くなる恐ろしい世界。日本だとソフトバンク孫正義がユダヤの代理人になろうと画策 pic.x.com/xOXTp3thO8
『ビットコインを決して売るな』 この教えを無視したソフトバンクの孫正義社長は、ビットコインの取引で1億3000万ドル(当日約145億円)超の損失を出した 【経緯】 ソフトバンクグループが2017年に買収した投資会社幹部の勧めで、孫氏は個人的にビットコインに投資… x.com/coinspace_/sta…
@shusunekoおはようございます😊 取りやすいとこからは、どんどんって感じ。 大手企業でも黒字を意図的下げてるソフトバンクなどから徴収するように制度を変えてほしい😤
ソフトバンクG(孫正義)がオープンAIと合弁会社設立の巨額投資事業を始めることについて、トランプはかなり好意的で日本への印象も良くなってるはず。ただ昨日は円安誘導を批判しておりトランプ関税を示唆…これは主に金利差やデジタル赤字が要因。むしろ円買い介入で円安是正の為替操作をしてるのにw
@070520yo広告の価値を考えると問題ない赤字と考える> それはソフトバンクHDにとってでしょ。 僕は球団の赤字経営についての話をしている訳ですよ。 そして孫正義にとって球団はオモチャの様なものですね。 赤字経営のオモチャは持ち主が居なくなると身売りされるのがオチですね。
ネットマーブルジャパン株式会社 第24期決算公告 東京都港区 ソフトバンク(証券コード: 9434) の関連会社 純利益:△5,608万9,000円 利益剰余金:1億9,576万3,000円(前期比△22.27%) 総資産:7億3,580万2,000円(前期比△22.79%) catr.jp/companies/2535…
おつかれさまです! 本日です💁♀️ フジクラ損切りしました😔 決算からずっと弱くて長い目で見たら上がるはず!と思ってたんですけど、ソフトバンクの日足見て怖くなっちゃって売りました😵💫 もうすでに数年先の業績まで織り込まれた株価なのかな〜とも思ったり…難しいですね😓 #株クラの輪を広げよう pic.x.com/1CL5WaMvBe
AI新法の概要で投資額を載せてるのに 事業者の儲けの数字は載せてないのは 意図的にな物を感じる オープンAI赤字企業ですよね? その赤字垂れ流しの状態で アップルやMicrosoft、ソフトバンク などからの投資で穴埋めしている そこを出さずに 概要でこの図を出すのは 優良誤認では?
S株 ソフトバンク 10 計70株 やばい!どんどん上がる!まだ集めきれてないのに!日本駐車も上がってる決算近いから?先週の600万関係ある?今余力は3566円入金か損切りか😫 pic.x.com/iULdO9QCMW
【本日の投資】 明治HD(2269) 1株 NTT(9432) 15株 ソフトバンク(9434) 20株 普段より、多めに購入しました。 月次決算締めたし、明日からのんびり仕事します。
ソフトバンク株の利益がすべての損失をガンガン飲み込んでいく。
【知らない人多すぎ、、】 あえて赤字にすることで無税で成長する!ソフトバンクもやっている究極の節税について税理士が解説します youtu.be/_tbUp_F56Qw?si… @YouTubeより
9434 ソフトバンク(株) +0.8(0.38%) 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! sbfet.hotyahoonews.asia/posts/02/02191…
PayPayから、イタリアのスマホ決算アプリへ連携させようと思ったけど そもそもPayPay予めチャージ以外、ソフトバンクでもないからできんし、他クレカからのチャージもできんから それならまだauペイのプラスチックカード使えそうなところ使うほうがマシだな、ってなった← au海外放題SMS使えるし
利益を犠牲にシェア維持貫くドコモ、他社の「不毛な反撃」で業績のさらなる悪化も | 日経クロステック 最も好調なのはソフトバンク。「コンシューマ」「エンタープライズ」「ディストリビューション」「メディア・EC」「ファイナンス」の全セグメントで増収増益を記録。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
ソフトバンクも便器便器言われてんだわ 中日楽天もドラフトで球界の損失とか言われてんだわ キリないわ x.com/shakemarukodes…
ソフトバンク回線の黒字運営に成功した💰️ ペイトク無制限で1000円の黒字👍️ pic.x.com/EwLM5qJu7T
@1xuVLqH3kQ他2人FC琉球が駄目ならプロ野球のソフトバンクホークスなんてもっと駄目でしょう。おそらくは旧南海、旧ダイエーの時代まで遡っても黒字だった事ってないはずですよ。あるとしたなら、あの野村克也氏が現役の頃にまで遡らなければないのでは?
@yadamon11他2人ソフトバンクホークスは年間50億円もの赤字をだして、その赤字を孫正義という太っ腹のオーナーの裁量で宣伝費名目で親会社が補填していますよ。赤字まみれというけどJリーグのチームでここまで赤字を出しているチームはないですよ。逆にJリーグのチームでしっかりと黒字を出しているチームはありますよ
仕事どころじゃない人もいっぱいいるんでしょうね… エヌビディアは決算すごい良かったとか言ってたのに… ソフトバンクもアメリカに投資する!ってイケイケやったのにエラいこっちゃやし pic.x.com/zQM9zLXx64
@070520yo何で28億円の赤字、利益剰余金も赤字が経営者として失格じゃないんですかね? って先に質問してるんですけど、どうですか? ソフトバンクホークスの経営について、問うてます。
@Ra_Cailum80赤字のソフトバンクホークスが自立できた球団って本当に面白い🤣 まともな社会経験ないんだろうな。 すぐに返答してくれるから、ヒマニートなんだろう🤔 50代のラー会ラムくんはお金が無くなったら、出してくれる親がいるんだね⭐️ 本当にうらやましいね🤗 自立してる俺にはできない芸当w pic.x.com/cuNJJkQBPv
@070520yo俺がいつソフトバンクHDの大株主となったんだろうね🤔 そんなこと言ったかなぁ... 僕としてはソフトバンクホークスは決算書にて『球団として赤字ですよ。 自前経営出来てませんよ』と指摘しただけです。 ソフトバンクHDの株価は知った事ありません。 本当に誤認知、甚だしくないですか。
今日NVDAの決算だけど、普通に家事して会社にいき帰ってくる 海帆1067円売 海帆900円買 三菱商事2500買 リミックス400円買 ミガロ1780円買 朝セットしておいて、 本命のソフトバンクは目標8500円だけど、エヌビディア決算みて決める 7時ごろまた再考予定
ソフトバンク決算にしてますт · т🙏🏻⭐️携帯代から引かれるパターンです! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/517ed…