ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 22:52現在

60分以内の情報 :急落・暴落7ニュース・評判・反応4上昇3急騰2今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応231急騰116急落・暴落77今後の予想/見通し62決算/業績39上昇35下落34買収/出資/提携18反発11続落7ストップ安6デッドクロス5ストップ高4
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト6 イオレ6 サンリオ6 ライトコイン2 三井E&S3 任天堂4 免疫生物研究所2 大黒屋12 日経平均3 JT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月11日 19:27 Jason Yamamoto
保有: ・東電 ・三菱倉庫 ・ソニーフィナンシャルG 東電700円台に戻らないかな。3月に柏崎原発の営業運転開始だそうなので。 明日購入思案中: ・キオクシア(決算跨ぎ) ・信越化学 ・PHOTOSYNTH(決算跨ぎ隊) #日本株 #スイングトレード
2月11日 19:27 がく@今年の目標+1000万
明日はキオクシアの決算か〜。楽しみだなぁ〜。
2月11日 18:36 johnjohn-smith
某銘柄は10000株買い注文出してるが全額約定したらなぜ買ったかここに書こう。この銘柄で明日決算のキオクシアは少しどうでもよくなった(よくない)。
2月11日 18:16 おかか?決算発表予定とデュピクセント
2/12の決算発表予定② (続き) 15:00 サントリー食品 15:30 PPIH 15:30 JT 15:30 ゼンショー 15:30 東京建物 15:30 サンリオ 15:30 キオクシア 15:30 京急電鉄 15:30 西武HD 15:30 SBG(親) 15:30 クボタ 15:30 INPEX 15:30 ライオン 15:30 KADOKAWA 15:30 ネクソン 15:30 楽天G (続く)
2月11日 18:04 *@株初心者?
キオクシアの決算は跨ごうかどうか、、、JTを跨ごうか、、、🚬
#JT  
2月11日 16:26 神谷 誠|凡人投資の積み重ね(日本株)
明日の相場にワクワクしてるみなさんに明日明後日の決算予定をお送りします エンジ、キオクシア、三井海洋、三井金属と特大ボラ発生の予感 時間前後するかもしれないのでその辺はご自身でご確認を pic.x.com/ldsWxO70qr
2月11日 16:15 makoto
@yukimamax明日のキオクシア決算どう見ていますか?
2月11日 16:14 アザラシ?
明日はキオクシアの決算ワクワク😁 x.com/chawan_wabita/…
2月11日 16:12 そらそうよ
@pyun_investorそうだ、キオクシアの決算忘れてました!(笑) 今みたいな相場環境(好決算を存分に織り込む値動き)の時はむしろ跨がない方が良いかもしれないですね。 私の最近のトレード振り返っても、決算直後に入ってから取れたものかなり多いので…果たして跨ぐ意味とは?みたいな感じでw
2月11日 15:47 ツチノコ
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 新生銀行/XAUUSD/日経平均/アルトコイン/EA/日経先物/資産運用/GOLD/キオクシア/雇用統計 pic.x.com/Fh80ooa8SH
2月11日 14:57 限界くん
もちろんキオクシア決算は跨ぎます☺️
2月11日 14:24 損切りできないトレーダー? ?
@daymchanキオクシア高値づかみ!? まさに..以前の僕です〜 明日..決算ですよね.. 下がっても死なない(余力ある)なら..勝負?!とか😅 まずは明日の場中ですよね... どうなるか..
2月11日 13:57 nyuTa(元yuTa)
@kabbabychuキオクシアは決算は悪くないとは思いますが、色々な憶測や一定数の利確もあるでしょうから怖いですよね😣
2月11日 13:36 消沈は蘇生した
最近だとキオクシアのネカマも案の定決算1発で表舞台から消えたし
2月11日 12:47 ぐん
キオクシアの2026年生産枠終了ってこれか この需要は少なくとも2027年枠まで続く 最大価格30%上げ でも、紳士協定なのでバカみたいにあげませんよと これで決算弱いのは想像つかないけど 期待値低めに見積もっててくれないかな(-人-)ナムナム… finance.biggo.com/news/202601211…
2月11日 12:36 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
自分リマインド📝 2/12 決算場中 東洋エンジ 11:30 鹿島建設 12:00 九州FG 14:30 サントリー 15:00 堺化学 15:00 大引け後 15:30~ トライアル INPEX JT キオクシア
#JT  
2月11日 9:26 ゆぎり|株
このメモリ総悲観の中でのキオクシア決算むしろ跨ぎたくなってくるな
2月11日 9:06 tarachan
キオクシアは明日引けが安ければ買い増し。明後日決算後上がっても下がっても買い増し。下の玉は6000なので無理する必要は無いけどお金落ちてる状態だし最後の買い局面かなと思う。売るのは次のSNDK決算からキオクシアの決算の間の予定。
2月11日 9:05 山口 博以 Yamaguchi Hiroyuki
キオクシアは現在利益 任天堂の株価爆上がり サンリオこれはひどい 最強の日本株もうすぐ登場 「今が買い時」と話題殺到中! 誰でも簡単に利益 ✅line-e.com/W1nNgyj 💥日本株 /紅白歌合戦 /4477 /決算 🐶
2月11日 9:04 キオクシア集中殺法マン
サンディスク げきよわ WDCが保有株をもうすぐ売るからオーバーハングで弱いみたいな分析もあるけど、シーゲイトとかも弱いからやはりメモリ相場自体の話とおもう キオクシアも決算直前かなり下げそう 空売りでの決算跨ぎの可能性がさらにへった
2月11日 8:37 ロベルトバッジョ@レーシックプチ難民で個人投資家兼優待投資家兼ハイパーメディアOTTマスター管理者
@maryuryu_jp明日キオクシアの決算ですね。私も1枚持ち越して捕まってます。最悪両建てするかもです。。
2月11日 8:37 みかん
@maryuryu_jpキオクシア決算跨ぎますか?🥹 わたしも持ち越ししてます🥹
2月11日 8:27 ふじふじ
サンディスクが弱いのは大株主の売却があるから それ即ちキオクシアには直接的影響があるものではないから、やっぱり決算次第で上げる余地あるよね
2月11日 7:46 MANORANJAN KUMAR
🎋【速報】🌈 🎋大黒屋は5倍 🍁キオクシアは5倍 🌴アドバンテストは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます。 株価200円台 🚀詳細🚀 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /株式投資 /トヨタ自動車 /KDDI /KLab /決算
2月11日 7:37 Satishkumar Gohil
キオクシアは現在利益 任天堂の株価爆上がり サンリオこれはひどい 最強の日本株もうすぐ登場 「今が買い時」と話題殺到中! 誰でも簡単に利益 ✅line-e.com/W1nNgyj 💥日本株 /東京・新宿 /決算 /仮想通貨 🎉
2月11日 7:03 つー
速報🌸🔥 メタプラは10倍 キオクシアは5倍 アドバンテストは5倍 株価200円台 line-e.com/W1nNgyj 📩 LINEにて無料資料を配布中|収入を真剣に考えている方へ 🎊 日本株 /9041 /9201 /決算 /株価分析 /Nvidia 🎊
2月11日 6:57 ちょろ
キオクシアで60万儲けさせてもらったけど、今キオクシアで20万含み損😅 売れなくて決算持ち越し…… 助かるのか?
2月11日 6:27 アリエクスプレス
【速報】 🎋大黒屋は5倍 🍁キオクシアは5倍 🌴アドバンテストは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます。 株価200円台 詳細line-e.com/W1nNgyj 🔥💙日本株//決算 /株主優待 /ライトコイン /三菱UFJ #仕事始め /デイトレード 🐳 🤘
2月11日 5:36 YS#24#TK
キオクシアの決算、また荒れそう…
2月11日 5:07 Bhim Yadav
キオクシアは現在利益 任天堂の株価爆上がり サンリオこれはひどい 最強の日本株もうすぐ登場 🌺 「今が買い時」と話題殺到中! 誰でも簡単に利益 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /株価純資産倍率 /株式投資 /資産運用 /決算 /デイトレード
2月11日 4:56 Kishanpatel007
投資はギャンブルじゃなく、信頼なんだ👍 ⭕️大黒屋は5倍 ⭕️キオクシアは5倍 ⭕️アドバンテストは5倍 ⭕️免疫生物研究所は5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます。 👇詳細 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /6460 /4477 /7522 /決算
2月11日 4:56 Sourabh
大黒屋は5倍 イオレは5倍 キオクシアは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます 詳細 😄 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /サプライズ決算 /地震びっくり /中道綱領 /日本株
2月11日 4:43 ハムカツ
大黒屋は5倍 イオレは5倍 キオクシアは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます ⭐ 詳細 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /S&P500 /日経ETF先物🕓 /サプライズ決算 /日本株投資初心者の方 /テスラ /累進配当 🤠
2月11日 3:46 アンダーバー
キオクシアについて、当たり前のことですが… キオクシアPTSはともかく、サンディスクとキオクシアADRは、低調です。 全ては、2/12(水)引け後の、第3四半期決算次第です。
2月11日 3:11 Mr Vimlesh Kumar
投資はギャンブルじゃなく、信頼なんだ 大黒屋は5倍 キオクシアは5倍 アドバンテストは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます。 【株価200円台】 株情報は無料公開中 line-e.com/W1nNgyj 😁 /再生医療 /DeNA /JR 東海 /サプライズ決算
2月11日 3:02 さおみ
🖤 🖤 🖤 大黒屋+889% イオレ+927% 三井E&S+305% キオクシア+638% 一撃FIRE”も夢じゃない ✅line-e.com/W1nNgyj 日本株//バブル後最高値 #ピースワンデュック /分散投資 /決算 /9433 /限定特典 /ANA マイル
2月11日 2:44 Saku Tomi
GOLDで損失続きで不安でしたが、1ヶ月で50万円を稼ぎ出せました✨ 人数限定らしいです。試さないのはもったいない!↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 日経平均/キオクシア/ファンド/XAUUSD/ビットコイン/最高値更新/GOLD/日本株/ゴールドショート/仮想通貨 pic.x.com/NYC6FTbuBk
2月11日 2:41 Dinesh Singh
緊急公開 大黒屋は5倍 キオクシアは5倍 アドバンテストは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます 🔽最新株式情報です line-e.com/W1nNgyj 👊 /長期投資 /バンダイナムコ /サプライズ決算 /キーエンス
2月11日 2:37 ぞーん
キオクシアは現在利益 任天堂の株価爆上がり サンリオこれはひどい 最強の日本株もうすぐ登場 ❤️ 「今が買い時」と話題殺到中! 誰でも簡単に利益 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /ニャース /#LINEマンガポイ活 /リミックスポイント /決算 /バブル後最高値
2月11日 2:36 まぐろ屋ゆう
大黒屋は5倍 イオレは5倍 キオクシアは5倍 ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます 🚀 詳細 line-e.com/W1nNgyj 日本株 /決算 /投資戦略 /テーマパーク /積立投資 /6501 /下方修正 🙌
2月11日 2:31 爆損芸人 いとち
キオクシア決算までもうすぐや〜 爆下がりキボンヌ
2月11日 1:41 高橋 玲奈
大黒屋 イオレ キオクシア メタプラネット 数々の急騰株を的中させてきた私が次に目を付ける . 一撃FIREも夢じゃない . 詳細 📢line-e.com/W1nNgyj . 💥日本株//3382 /S&P500 /ラコステ /村田製作所 /ライトコイン/ニューヨークダウ /優待族 /決算
2月11日 0:44 Mank Kumar
大黒屋は5倍🚨 キオクシアは5倍 免疫生物研究所は5倍 仕込むべき本命は別の銘柄🚨 短期3~6倍狙い🏅 🏅日本株👉line-e.com/W1nNgyj 🚨日本株 /ゴールド / 三井E&S /人日の節句 /コーエーテクモ /サプライズ決算 /日経平均
2月11日 0:44 Ravi Bhushan Pandey
大黒屋+889% イオレ+927% 三井E&S+305% キオクシア+638% 日本株で“一撃FIRE”も夢じゃない! 💹詳細 👉line-e.com/W1nNgyj 日本株 /8766 /市場動向と分析/バブル /全話無料 /株式運用 /サプライズ決算 /隠れ優待 🐼 🧩
2月10日 23:55 Vegas
キオクシアの決算期待値かなり低い気がするけど
2月10日 23:47 さすらいのキオクシアマン
キオクシアの決算を歓迎する準備を整えています。 pic.x.com/kapA4Sm1U5
2月10日 23:06 ゆな
円高になっているけど、外国人は日本株を買うから? それとも、まずい事が起こりそう? 株価下がるのは勘弁してよ!キオクシア決算をも控えているから! 頼む🙏
2月10日 22:57 伊達林檎茶
Geminiが存在しないキオクシアの決算を吐き出して怒り心頭 pic.x.com/RL9MSHFcoO
2月10日 22:55 さーた@サラリーマン資産運用
2月12日決算発表 木曜日はキオクシアとソフトバンクグループの決算。私は決算またぎします。 さぁ、どうなるか。 あ、あと持ち株のサンリオも決算です。
2月10日 21:57 ゆんゆん@億り人になりますFIRE
@togro_trade明後日に決算控えてるキオクシアはハードモード過ぎて草
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応