ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 08:39現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応13急騰3上昇2決算/業績2下落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:急落・暴落115急騰90今後の予想/見通し64ニュース・評判・反応61下落44上昇26決算/業績25買収/出資/提携16反発13デッドクロス5ストップ安5ストップ高2続落1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 イーサリアム4 ソニー2 ビットコイン2 プラネット3 ユニチカ2 日経平均7 東芝3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月20日 16:31 りあ@投資
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 キオクシア/最高値更新/XAUUSD/ビットコイン/資産運用/ゴールド/USD/JPY/日経平均/雇用統計/ファンド pic.x.com/K1TWPyOaeR
2月20日 16:04 まりーんず。の株式投資で年俸1億円プレーヤーだ‼️
今日はやられまくりDAY😱 キオクシア 三菱UFJ銀行 三井住友銀行 みずほ銀行 伊藤忠商事 野村さん… よくもまあ⬇️の損失で済んだもんだわ😅 こんな日はステーキ🥩を食して ステーキな週末を😄 こっちは連休ならぬ連勤だけど…ね 💦💦💦 がんばりましょう‼️ pic.x.com/hMKyp55uuD
2月20日 13:15 NIKKEI BUSINESS DAILY
キオクシア・ソニーG、メモリー高騰の影響 決算を読む 【NIKKEI Tech Foresight】nikkei.com/prime/tech-for…
2月20日 13:15 キラル* | バリュー投資 スイング
キオクシア出来高減ってるしどこかで出来高上がった下げが一発あってそこがセリクラで大口戻ってきて上昇に転じるって感じなのかな~ キオクシアの損失を中小型が尻ぬぐいする毎日…
2月20日 12:55 クローバー
キオクシアの空売りは微益撤退しました。週明けにベインの売却とかラッキーありそうでしたが含み損に耐えた1週間に疲れました。決算後にレーディング4万円とか盛り上がりましたが株価には織込みずみだったのか?他の要因があるのかわかりません。
2月20日 11:36 b
例えば225組入れっていう情報を知ってて売買したらインサイダーになるのかな キオクシアの大口っぽい買いが決算後からぱったりなんだけど
2月20日 11:27 konoe_eng_learn
キオクシア決算前の窓より沈んでるじゃん
2月20日 11:16 株喜者@ドMおじさん³³⁵⁰
キオクシア 東芝は決算前に売ってるみたいだけど 今は誰が売ってるんやろ🤔 x.com/kiokushiaman/s…
#東芝  
2月20日 9:57 クレオ@スロ垢
ノーポジだけどキオクシアってなんでこんな下がってるんやろ、あんな決算よかったのに
2月20日 9:57 キラル* | バリュー投資 スイング
キオクシアいくらなんでも弱すぎないか… もう決算前も余裕で下抜けてるけど…
2月20日 9:54 cc
キオクシア、決算で水準訂正されたところがピークになってる。
2月20日 5:18 ずーぼ@半導体業界ドットコム
キオクシア・ソニーG、メモリー高騰の影響 決算を読む - 日経テックフォーサイト nikkei.com/prime/tech-for…
2月20日 1:07 チャイ@専業目指して奮闘中
持ち越したキオクシアの夕方PTS価格に絶望したけど、損失拡大は回避出来そうかな😅 pic.x.com/hKJkFOR3Kj x.com/mtowardsthegoa…
2月20日 0:06 すっぱ(株アカ)
デジタルグリッドさん、いつの間に。つい先日までマイナス20%超えてたのに。キオクシアさんは一旦売りました。決算跨いだのに200株で30万ほどの利確・・・しばらく様子見かな。 pic.x.com/lhVwzFPA52
2月19日 23:44 AIRTOMO.REQUEST
イビデンを昨日天井と思ってキオクシア比率を高めたワイ、雑魚過ぎ🥲 (キオクシアの先週の期待決算の回収はもう少し先?) pic.x.com/IXRPZe6ZK7
2月19日 22:26 ハッピー(HODL1全力応援?)
キオクシア、あの好決算で上がらず、大株主からの売りに怯え… もう訳分からん
2月19日 22:16 タコ坊主
📉【2026/02/19 デイトレ結果】 ✅ 銘柄:なし 💰 利益:0円 💸 損失:0円 📊 実現損益:0円 今日もノートレ 明日こそは何かしら稼ごう🥲 最近キオクシア調子悪い気がする 空売り損切りしなくて正解か🤔 #デイトレ #株式投資 pic.x.com/xd5yEzhnr8
2月19日 20:06 おまな??
➕デイトレ大きめ利確 キオクシア朝イチ大きめ陰線をショート +44,200 アドバンテストのランサムウェア後の前場→後場+34,550 ほかは1万とかそれ未満とかの利確。 ➖デイトレ大きめ損失 -37,480、-24,000。ショート方向性誤ったか?と損切り→ロング持ち変え失敗。ショートが正解だった。
2月19日 20:06 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
キオクシア超絶決算を出口にされてる。決算前の株価を背に買い向かった買い方も根拠が崩壊したから総崩れ。
2月19日 19:54 浅野 匡
19:53 セルシードようやく堂々たる黒字出せそうやな。2025年11月からコツコツキオクシアとセルシード集めたのは本当に良かったと思える日が来るのか。 pic.x.com/QSXy3LUJGu
2月19日 19:05 ニル@デイトレ勉強中
@orippuruお!ええ画像ww そゆことですね!ショートいったれ!! 短期的には決算で開けた窓を埋めにいくので下げそうな!しかし、キオクシアは気まぐれだからなぁ🥺
2月19日 17:53 さすらいのキオクシアマン
@takahiro290811短期勢が一通り出払ったあとにしっかり戻すでしょうね キオクシアにしてもサンディスクにしてもあの決算なら飛びつきたくなるのは分かるので
2月19日 17:25 空?
株で30万円の損失を抱えていましたが、1ヶ月で48万稼げました✨ 期間限定らしいので早めにチェックを↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 イーサリアム/日経平均/最高値更新/仮想通貨/日本株/キオクシア/ビットコイン/ゴールド/ゴールド/デイトレ pic.x.com/puK00Rnjo8
2月19日 16:57 NAND型フラッシュメモリ
決算発表後にキオクシアの株価が軟調なのは、こうした売却も影響しているのかな? 東芝保有割合 21.87% → 20.85% 約1%、110万程度の株を売却 kabutan.jp/stock/news?cod…
#東芝  
2月19日 16:54 スワーヴ
キオクシア 決算後の窓埋め完了間近。 今期・来期の異次元ガイダンスを見れば、今の調整は絶好の押し目に見える。AIがHBMだけでなくNANDも飲み込み始めているんで、市場はスーパーサイクルを過小評価しているのでは。
2月19日 16:45 さすらいのキオクシアマン
株式変更報告キオクシアHD(21.87%→20.85%) 東芝 報告義務発生日 2026/02/12 決算前に売ってる!
#東芝  
2月19日 15:42 ☪️ヒデール
@e3mZMDMWHZptwYX相変わらずスンゲーなゆるるさん🤤 ここ何日かキオクシア捕まって機会損失してます…
2月19日 14:44 THE酒
Goldを売りで入るタイミングが悪く、何度も損失を出していました。 ベルさんのシグナルを使い始めたら、1ヶ月で12万円の利益に! 【 lin.ee/HpDvhZA 】 ゴールド/EA/最高値更新/BTC/裁量EA/デイトレ/XAUUSD/ファンド/日経平均/キオクシア pic.x.com/HFyEDMsqvA
2月19日 13:37 リーマン投資家
決算でボコられてから触ってないけどキオクシアのマイ転はやり過ぎやろ。相変わらずの値動きやな
2月19日 13:33 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
キオクシア、テクニカルな話をすると1月30日の窓21360円は昨日埋めてるけど、決算前の2月12日の窓21175円はまだ埋めてない。 あの決算で窓埋めるのはおかしいだろという心理的抵抗でギリギリ窓埋め拒否してるように見えるけど、一度マイテンして早くラクになれよという気もします。
2月19日 9:25 いおなずん
キオクシア買ってる皆さんは決算翌日であれだけの売買代金ということは新規で買ってつかまってる人が多いってことだから相当戻り売り圧は強いよ、逆に言うとそれをこなせばといこと。上がるのはエヌビディア決算後ぐらいでは。
2月19日 6:09 カブ研究録
キオクシアは良くも悪くも決算前の高値まで落ちてきたが 4月からの社長交代で更にメモリに厚みを置いて伸びると期待 半年後がどうなるか🤔 pic.x.com/t3YMheXYmI
2月19日 1:49 リュウタキ??嵐ファンの語り部
NISAの運用で損失が続いていましたが、3週間で資金が倍になりました! 今しかないチャンスだそうです。ぜひチェックを↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 キオクシア/日経平均/EA/雇用統計/S&P500/メタプラネット/ユニチカ/日経先物/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/d44SlvtAcz
2月19日 0:59 澪??@焼酎が好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝
FOMC後の急変で39万の損失を出し絶望していましたが、 10日間で44万稼ぎ直しました✨ぜひお試しください↓ 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 ゴールド/ゴールドショート/キオクシア/EA/アルトコイン/日経平均/雇用統計/最高値更新/NISA/資産運用 pic.x.com/3iuX5EUP1N
2月19日 0:35 氷見??選挙に行こう日本人社会を取り戻そう?
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 キオクシア/NISA/ユニチカ/GOLD/メタプラネット/楽天証券/自動売買/EA/日経平均/イーサリアム pic.x.com/XCTXAwxIJE
2月19日 0:11 かめぞう
@jillkichi_0915超小型株ばかりでそもそもお金が入ってくるのかという気もしますが💦、この3銘柄でエントリーします! 7247 ミクニ: 割安,3Q連続増益,インド堅調 9264 ポエック:国土強靭化/造船/半導体関連,営利率右肩上がり,新社長 2332 クエスト:キオクシア,一次請け比率90%
2月18日 23:44 きのりん
キオクシアHDの2026年3月期決算、通期売上初の2兆円越えへ NAND需要旺盛(ビジネス+IT) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ea7c6…
2月18日 22:27 もっちり@株&FX
FOMC後の急な動きに焦り、10万円の損失…。 ベルさんのシグナルを使ったら、次の取引で15万円! ここから↓ ↓こちら 【 lin.ee/93IYHXy 】 日経平均/日経平均/ゴールド/日経先物/EA/メタプラネット/GOLD/イーサリアム/S&P500/キオクシア pic.x.com/L0p9bHkYZW
2月18日 22:24 タカツカミ
キオクシア、明らかに決算前と流れが変わっているので 手を出さないのが吉だとは思いますけど サンディスクの連れ安で7%以上下げるなら買いで入るしかないし すでに持っているならナンピンの準備をするべきかと
2月18日 22:14 株リスの相場日誌
・下げ:ソフトバンクG、ファナックが2%超安。住友ファーマは8%超安 ・買いは材料株へ回転しやすく、決算の強弱で値動きが荒い点に注意 ・売買代金上位ではキオクシアHDが逆行安。安川電機、資生堂、サンリオ、オリンパス、KADOKAWA、電通Gなども軟調。戻り売りも、明日も主役交代の早さに注意。
2月18日 20:35 Tabby
日の丸半導体 【285A】キオクシア 会社の業績計画上限超え 決算分析・純利益倍増のポジティブサプライズ AI特需で化けた怪物の「今後の死角」とは? 👇 youtu.be/QuQtjQSV-IY #日本株 #株 #決算 #株式投資 #NISA #新NISA #資産運用
2月18日 20:27 倉敷暴威もりち
アドバンテストつよい。ビジネス構造が良き良きだから次の決算も期待できる。 なんでキオクシアの方が人気なんやねん… pic.x.com/sm3OFn7BjR
2月18日 19:06 風呂キャンFIREマン
今年最大の損失でキオクシアHDを損切り。上昇しだしてから売買を繰り返したので全体としてプラスだが。 2月の利益はまるまる吹っ飛んだ。 キオクシアよりも現金を寝かしたくなかった、という理由で売却。 本当弱い、弱すぎる。明日から連騰して今月中に24420円超えたら私の負けだが。 さてどうかな。
2月18日 17:37 kymeuaikytau
前場のみトレード。 キオクシアはもう上がらないのかな… 毎日数万円の利益はあるものの、決算後に高値掴みしたやつの含み損がどんどん膨らんでいる🥺 pic.x.com/eel13TBBD9
2月18日 17:04 番町よったん@個人投資家 トレーダー・元地方公務員【株式投資中心】
キオクシアHDの2026年3月期決算、通期売上初の2兆円越えへ NAND需要旺盛(ビジネス+IT) news.yahoo.co.jp/articles/ea7c6…
2月18日 16:04 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
キオクシアマンはつらくないの?爆裂決算で浮かれてたのが、イッテコイになったけど。 x.com/kiokushiaman/s…
2月18日 14:24 サバイブ
キオクシア ベインキャピタル 今回の好決算・ガイダンスは「厚化粧」か 「前回のガイダンスもそれを踏まえて作った可能性」 投資先を上場させたり、株を売り抜けたりする直前には、厚化粧を行うのが常識です pic.x.com/HenSVbexIU
2月18日 14:15 sph
トーメン買い増し。 ミナトHDを半分買い戻し。 キオクシアは1日2日様子を見たい。 セクター的には少し過熱感が冷め始めかなという印象。ただし半導体市場の成長は鈍化しないので、思惑で乱高下している銘柄が多い中だからこそ、決算で確かな数字を確認できた銘柄へ少し回しておきたい。
2月18日 12:55 ガリ
キオクシアは決算後の夜間PTSのとき50万利確しておけばよかったな
2月18日 12:17 ぽねむ
決算爆あげで捕まったキオクシアの売りを最高値で24300で損切りしてからのドテンで24300で買ったら爆さげして、現在大爆損。ガチで退場がみえてきた。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応