キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 06:50現在
60分以内の情報 :ストップ高24件、決算/業績17件、急落・暴落8件、急騰8件、上昇6件、反発6件、下落6件、今後の予想/見通し2件、ニュース・評判・反応4件、続落1件
24時間以内の情報:急落・暴落280件、決算/業績211件、急騰196件、今後の予想/見通し166件、反発159件、下落139件、ストップ高82件、上昇67件、続落37件、ニュース・評判・反応41件、ストップ安23件、買収/出資/提携10件、デッドクロス3件
24時間以内の情報:急落・暴落280件、決算/業績211件、急騰196件、今後の予想/見通し166件、反発159件、下落139件、ストップ高82件、上昇67件、続落37件、ニュース・評判・反応41件、ストップ安23件、買収/出資/提携10件、デッドクロス3件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 イーサリアム/雇用統計/NISA/キオクシア/メタプラネット/GOLD/楽天証券/資産運用/仮想通貨/ゴールド pic.x.com/vg4i2Aqg7n
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 BTC/キオクシア/ユニチカ/XAUUSD/デイトレ/楽天証券/日経平均/ゴールド/新生銀行/EA pic.x.com/8Zj3W242Sn
仮想通貨で大きな損失を出しましたが、2週間で40万円稼げました。 この結果、私も驚きました!ぜひ試してみてください↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 ファンド/ゴールド/裁量EA/日本株/EA/キオクシア/日経平均/BTC/NISA/ユニチカ pic.x.com/a7iKuidlIE
FOMC後の急変で39万の損失を出し絶望していましたが、 10日間で44万稼ぎ直しました✨ぜひお試しください↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 キオクシア/BTC/NISA/新生銀行/楽天証券/GOLD/裁量EA/日経先物/ユニチカ/XAUUSD pic.x.com/0qBs4htIH2
3/6 : +500円 昨日のPTSで日東紡が売られていたので寄り買いを計画。 寄るまで時間があるのでキオクシアを触っていたら、思ったより激しくて注視してしまった。 気配よりも早く寄っていたため、日東紡を買えず。 損失はないが、機会損失で1日憂鬱だった。 仕事の合間にチャートを見たりもしたが、 pic.x.com/IIOW6RdLh8
📊【次の解説銘柄 どれが気になりますか?】 内容はどれも構造・需給・決算を丁寧に見ていくつもり。 ① キオクシア ② エスサイエンス ③ ジーエヌアイグループ ④ ローム 🕗週末なんで出来るだけ解説するで。またみにきてな✍️
含み損200万円突破は精神的にきついですね。キオクシア、アドバンテスト、フジクラなど主力銘柄が軒並み赤字で、最大19%近いマイナスも。今は耐え時ですが、ファンダメンタルズを再確認し、冷静な判断が求められます。 x.com/carsmyhome/sta…
キオクシアを昨日の引け成りで買って、今日の寄り成りで売った方、いますか? 20,300円で買って、20,000円で売った訳で、単元株だったから、3万円の損失。 5年前の専業になった頃までは、0が2桁多くで勝負してたから、300万円の損失、最近までは、0が1桁多く30万円の損失。 少ないやり方でいいのかな?
キオクシアホルダーこれは心折られる展開来てるな。 自分の経験的に、評価額からマイナス25%くらいになると耐えられなくなって大抵売るはず。 決算後22000くらいで買ってる人多そうだから16500あたりまで下げて、悲鳴が聞こえた後静かになってからでないと買いづらいな。
2026.3.6 IR材料 ・<2435> シダー:今期最終を一転11%増益に上方修正、最高益更新、配当2円増配 ・<6869> シスメックス:3000万株(4.81%・300億円)自社株買い ・<285A> キオクシア:日経平均に採用 ・<4889> レナサイエンス:第2相試験で良好結果、医師主導治験開始予定
GOLDでの損失続きで不安でしたが、1ヶ月で70万円稼げました✨ 人数限定配布らしいので早めにチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 アルトコイン/イーサリアム/ファンド/ユニチカ/日経先物/GOLD/日経平均/キオクシア/S&P500/日本株 pic.x.com/jvNqwh7RuL
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/Vt5BG16 】 日銀会合/積立NISA/植田総裁/金価格/JX金属/XAUUSD/自動売買/メタプラ/キオクシア/ゴルナス
売買時しない投資とする投資の使い訳出来る出来ないで収支が変わる動かす側の考えを読むが大事アルゴ先読みは損失だけのくり返し 三菱重工 ユニチカ JMACS 川崎 QDレーザ 住友 トヨタ メタプラ 共栄 重松 NTT オンコリス 日立 IHI フジクラ キオクシア 東電 アドバンス レーザ JX金属 任天堂
金の乱高下に対応できず、何度も損失を出してました。 ベルさんのシグナルで冷静に対応できるようになり、3ヶ月で30万円! ここ↓ ↓こちら 【 lin.ee/PBeM60pE 】 BTC/日経先物/S&P500/雇用統計/日経平均/GOLD/自動売買/キオクシア/メタプラネット/ゴールドショート pic.x.com/FjSAw2E4xo
今日のデイトレ 今日はほっとした。久しぶりにかっちり取れた。スイング分は半分利確してあとはキオクシアと古河電工を空売りメインにしてみた。前の損失を取り戻せただけよかった 勝17:負8 pic.x.com/u3ri8L8N9P
前日比過去最大損失😭 モメチン銘柄は加熱感あったから全部撤退。 今の保有はファンダのみ。 キオクシア、ラサ工業、住友金属鉱山がメイン。 エンバイオはもう少し調べたかったのにめちゃくちゃ上がっちゃった… 多分、2月24日から誰か特定の人たちが買い集めてる。
キオクシア君で買ったテスラだ。 決算前の利益は消し飛んだが、またキオクシア君でテスラに乗り換えるんだ。 いくぞ、キオクシアァァァ pic.x.com/zFROjDSM0i
キオクシアは1455~1440円でガチホしている株主が大多数で、ほとんどツイッターランドにもいない トレンドワードの大多数が損失なのはツイッターランドにいるキオクシアの株主のことで、累計出来高みるとほぼいないことがわかる pic.x.com/Ht1CTozC1P
株で30万円の損失が続き、もう諦めていましたが、1ヶ月で50万円稼ぎました。 期間限定の配布らしいので早めにチェックを↓ 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 EA/イーサリアム/アルトコイン/日経平均/USD/JPY/キオクシア/メタプラネット/自動売買/デイトレ/日経先物 pic.x.com/qbZ4zFgLGu
3:AIハードウェア・スーパーサイクルとのど元過ぎれば.. 「ソフトウェア株がAI脅威論でガタついてる間に、ハードウェアは『超・成長サイクル』に突入中。キオクシアの劇的黒字化、SamsungのHBM4出荷開始。AIハードウェアがGTCで大注目も。。。ん?ソフトウェアめっちゃ買われている。 #半導体 #HBM4 pic.x.com/hvvCzU3127 x.com/matt2cents/sta…
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 キオクシア/メタプラネット/イーサリアム/GOLD/BTC/ユニチカ/アルトコイン/日経平均/新生銀行/USD/JPY pic.x.com/U4V0qBi650
キオクシアとJX金属はどうせそのうち戻して上がるだろうから放っておいてもいいんだけどその間の機会損失が面白くないし室町ケミカルと三洋貿易は一回リリースしようか悩ましい
キオクシアがプラ転したので、最大赤字をゲームプラットフォーマーが競っている… まあ市場自体が今日は全面下げな感じ?
決算で上げた後はしばらく軟調だったけど、ようやくきたね ♯キオクシア
いいか、覚えておけよ? 高市政権で加速する外交の株式投資銘柄 【防衛、レアアース、半導体AI】 ぶっちゃけ、この4セクターが2月のメインテーマになると断言しておく。 ※四半期決算で入替り有 含み益を爆伸びさせるには 三菱重工、キオクシアを押し目で買うか オレの分析銘柄に乗る、以上。 pic.x.com/iws7ohP4iY
為替介入の影響で思った通りに動けず損失続き.. ベルさんを参考に取引を改善。 3週間で資産が18万円増! ここから↓ 【 lin.ee/M1EpmNo 】 最高値更新/日本株/仮想通貨/BTC/EA/雇用統計/資産運用/キオクシア/日経平均/ゴールド pic.x.com/JT8KzawGkp
NAND関連はQ1値上げからの特大駆け込み需要で決算良すぎるだろうけど多分ガイダンスでそれを超えられないと思うので、特に次回SNDK決算は絶対に跨ぎたくないかな。キオクシアもコンセンサスみたいな予想は出せないと思うので5月に株価高くなってたら相場崩壊のトリガーになりかねないから注意で。
GOLDでの損失続きで不安でしたが、1ヶ月で70万円稼げました✨ 人数限定配布らしいので早めにチェックを↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 BTC/EA/日経平均/資産運用/キオクシア/ファンド/ゴールド/日経先物/デイトレ/雇用統計 pic.x.com/3cVFJvffmf
株で31万の損失を出して投資を諦めていましたが、 1ヶ月で47万稼ぎ直しました✨期間限定とのこと、早めに確認を↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 デイトレ/日経先物/ビットコイン/S&P500/アルトコイン/イーサリアム/日経平均/キオクシア/XAUUSD/仮想通貨 pic.x.com/HEidltJdSZ
GOLDでの損失が続き自信を失っていましたが、1ヶ月で資金回収と利益を達成✨ 人数限定配布らしいです💎急いでチェックを↓ 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 デイトレ/最高値更新/日経平均/資産運用/キオクシア/USD/JPY/日本株/ゴールド/自動売買/ユニチカ pic.x.com/nbubgS6m5J
今日のデイトレはキオクシア 午前中は、あっ、今日負けかも…なんでキオクシアなんか入っちゃったんだーって思ってたけどグイグイ上がって来た😳 でもデイトレになると握力赤ちゃんだから利益伸ばせない👶 今日のデイトレは珍しく損失金額0円だったから良しとしよう✨️ pic.x.com/EJuD58QLb6
FOMC後の急な動きに焦り、10万円の損失…。 ベルさんのシグナルを使ったら、次の取引で15万円! ここから↓ 【 lin.ee/QtiVW6E 】 XAUUSD/仮想通貨/日経先物/ゴールド/日本株/キオクシア/自動売買/日経平均/メタプラネット/EA pic.x.com/RpjReg1euf
@kyo_114514水素水損失あっても配当なさそうますね キオクシアしか勝たんましたか pic.x.com/3S2oN81K1Q
株で30万円の損失を抱えていましたが、1ヶ月で48万稼げました✨ 期間限定らしいので早めにチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 裁量EA/XAUUSD/USD/JPY/日経平均/最高値更新/キオクシア/日経先物/メタプラネット/楽天証券/EA pic.x.com/0fm0nDoJgu
仮想通貨で大きな損失を出しましたが、2週間で50万円稼げました✨ この方法、本当に驚きです。ぜひ試してみてください↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 日本株/ファンド/BTC/XAUUSD/NISA/ストップ高/S&P500/裁量EA/キオクシア/ゴールド pic.x.com/cjZlnJx471
半導体と言ってもどの分野を強化するの? ソフト込みの最先端ロジック はIntel、NVIDIAに対抗できるのはソニーのプレステ位の記憶だけどゲーム以外に作れる??開発中?? DRAMは撤退済 NANDは赤字垂れ流しAI市場が止まったらキオクシアは死にそう 車載向けはインフィニオン目指せる?無理ゲーじゃん
GOLDで大きな損失を出し、何も手につきませんでしたが、1ヶ月で回収に成功✨ 人数限定の配布とのこと。早めに行動してください↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 最高値更新/ゴールド/キオクシア/ゴールドショート/自動売買/ゴールド/ユニチカ/資産運用/裁量EA/ビットコイン pic.x.com/ekCe2OSimg
為替介入の影響で思った通りに動けず損失続き.. ベルさんを参考に取引を改善。 3週間で資産が18万円増! ここから↓ 【 lin.ee/HpDvhZA 】 メタプラネット/最高値更新/ビットコイン/USD/JPY/日経先物/自動売買/キオクシア/アルトコイン/NISA/イーサリアム pic.x.com/am8GE9oE60
株で30万円の損失が続き、投資を諦めかけていましたが、 1ヶ月で50万円稼ぎました。人数限定らしいので早めに↓ ↓こちら 【 lin.ee/VlEWJKK 】 日経平均/ファンド/自動売買/ゴールド/仮想通貨/イーサリアム/キオクシア/新生銀行/アルトコイン/最高値更新 pic.x.com/km7PkUYOqc
来週大幅に下げたらキオクシア買って5月決算まで放置したい
GOLDで損失続きで不安でしたが、1ヶ月で50万円を稼ぎ出せました✨ 人数限定らしいです。試さないのはもったいない!↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 自動売買/キオクシア/ユニチカ/新生銀行/メタプラネット/日経平均/ゴールド/イーサリアム/最高値更新/裁量EA pic.x.com/eDmBFiBLSH
気付けば2月も末日。 今月はキオクシアを決算持ち越しで勝った筈なのに、 事実で売られてトータルは1月からは、げんなり微増。 ただし、現物は大きく利益出してるので、良しとしましょう。 フルレバ信用取引で投資キャッシュを確保して、現物はガチホが私のスタイルです。 pic.x.com/n4cnyAfe05
予想と逆に動いたGold取引で損失が続いていましたが、 ベルさんのシグナルを信じて取引。 2週間で12万円! ここから↓ ↓こちら 【 lin.ee/AzFfApY 】 EA/雇用統計/ストップ高/キオクシア/BTC/楽天証券/アルトコイン/日本株/新生銀行/ビットコイン pic.x.com/YArJ5goVyq
変な時間に起きて風呂入ってたら米株クローズしてる😙 NVIDIA今日も下げですか、でもまぁ決算で売りって決めてた売りは週末で出尽くして来週からまた戻る気がしてる、土日で地政学リスクが下がるようならキオクシアとかスイングで買っても面白いんじゃないかな~なんて思ってるけどどうでしょ🤣
2月の月間収支 皆さんのお陰でなんとか+で終われました。ありがとうございます😊 だけど、内容はボロボロでした。決算祭りでキオクシアの持ち越しでスイングが当たっただけで、それを差し引いたらマイナス!😢 勝率も悪いし、来月からコツコツ負けないトレードを目指して頑張ります!💪 pic.x.com/OCmUEvT63n
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 XAUUSD/BTC/キオクシア/最高値更新/EA/S&P500/新生銀行/ゴールド/雇用統計/日経先物 pic.x.com/VBs2po8G3K
@orippuruどんさんも2月お疲れさまでした♪ 決算が多くて色々乱高下で大変でしたね😓 ちょいと中東が気になりますが🔫 3月も日本株強い相場になって欲しいです💪もちろんキオクシアさんも再浮上しそう📈 おまけ3月情報 メジャーSQ 3/13(金) 日銀金融政策決定会議 3/18(水)-19(木)