キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 01:57現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、急落・暴落1件、下落1件
24時間以内の情報:急騰377件、ストップ高327件、決算/業績175件、急落・暴落158件、上昇133件、ニュース・評判・反応140件、今後の予想/見通し107件、反発88件、下落86件、買収/出資/提携11件、ストップ安6件、続落3件、デッドクロス3件
24時間以内の情報:急騰377件、ストップ高327件、決算/業績175件、急落・暴落158件、上昇133件、ニュース・評判・反応140件、今後の予想/見通し107件、反発88件、下落86件、買収/出資/提携11件、ストップ安6件、続落3件、デッドクロス3件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:5万円 現値:115円 予測最高値:4566円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/hUZ1gCFPCs
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:5万円 現値:121円 予測最高値:4,580円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている pic.x.com/XMAOKzEYpx
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/OTpJC6ZHJQ
この発言、意外と深いと思っています🤔 特に「売りは流行らんわ」です🖊️ まず、キオクシアの急落と日経の5日線を割った下げに対して、買いポジションを精算するのは論理的な行動だと思っています😌 テクニカル的には、いったん下げでした⤵️ x.com/cissan_9984/st…
一昨日、キオクシア急落前に半導体関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:5万円 現値:476円 予測最高値:6,352円。 村田製作所 × 太陽誘電 × イビデン AIサーバー向け電子部品・半導体基板の需要拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/0WBYZHdLjo
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 a準備金:5万円 現値:97円 予測最高値:4,970円。 NTT × NEC × 富士通 量子コンピュータと次世代通信の需要拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/xOABvucWSL
キオクシア(285A)本日終値🔥 103,850円(+11,350円 / +12.27%) 今日だけで1万円以上上がったんだよね 今日の値動きを振り返ると 寄り付き:105,900円(高値) 安値:97,940円まで急落 → そこから後場にかけて 103,850円まで綺麗に回復📈 何があったのか ✅ pic.x.com/xxyqZaCel0
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:5万円 現値:97円 予測最高値:4,970円。 NTT × NEC × 富士通 量子コンピュータと次世代通信の需要拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/TcQzrYlIo4
キオクシアV時回復 暴落してからのV時回復でキチクシアすぎる。 ここら辺で下落して調整されるかと思ったけど、タイミング良くマイクロンの超絶決算で一気に上昇。 高値を抜けるかWTOPになるかが勝負所。 下げで売って空売りに切り替えた人がダブルパンチを食らっている、、、 pic.x.com/JYWE6DXetj
キオクシアさ、ガチホじゃないやつは1日1回売買して持ち越さないようにしてたんだけど、AIに話したら何日かは持った方がトータルの利益は高くなるみたいなこと言われて、じゃあやってみるかって持ち越さなかった途端暴落。おかげで押し目で買えなかった。決めたのは私だけどAI信用したらあかんな…
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/6vcp3fhRPC
しかし日経4.6%も上げてんのにPFは1.3%て村田とSBGがあってもこれとか酷すぎ キオクシアで暴落したのに戻さない銘柄が多すぎる
キオクシアなぁ・・・いや、2,3日で10万円台戻るんじゃね?とは思ってはいたけどさ。あの急落はナシにしてほしかったなー
NASDAQ100/オルカンより、日経半導体株の方が暴落が少ないし、キオクシアのNAND型AI半導体需要の急成長の煽りも受けて、国内半導体株を買う人の方が多いのかもね
キオクシアが暴落したと聞いたのですが、気のせいでしょうか? pic.x.com/M08GtuT34S
もし2026年の今、ゼロからやり直すなら。 私ならこれだけやる。 ① 毎月5万円を新NISAで積立 ② 毎月10万円を日本株(フジクラ・三菱重工・キオクシア) ③ ボーナスは全額S&P500へ ④ 配当金は1円も使わず再投資 ⑤ 暴落が来たらむしろ買い増す 5年後、 大きな差になって現れる。 pic.x.com/aiT51Rpyoz
俺としたことが、きのうのプチ暴落したバーゲンセールに キオクシア買い足すの 忘れてたわ。 きのうから見たら 爆上げしてるけど、 上がった喜びより 『しまった』という気持ちが勝ってる 笑 #キオクシア #PayPay証券 pic.x.com/V4jyQvnX6p
キオクシアもう一回暴落しないかな
キオクシア 明日、外出するから半分利確 暴落前に戻った(ナンピン成功) 1日の最高⤴️ pic.x.com/GN7fd9VqGM
キオクシアが1日で-15%急落した理由、わたしなりに整理してみた。 ・株価が上場から約1年半で30倍近く上昇してた ・業績は好調(売上2兆円・営業利益率37%) ・でも「上がりすぎ」への警戒で利益確定売りが集中 つまり会社が悪くなったわけじゃない。「高値からの調整」という動き。
キオクシア あれだけGUさせて急落させてから高値に戻していってる
キオクシアのチャート。 猫ちゃんの耳が出来ようとしている。 暴落のサインではとニヤニヤしてしまう。 pic.x.com/fc3QkPdQLx
孫ガチョウ🪿が金の卵🥚を産み出すのは何時か? 1000兆円の夢を買える人だけが手に入れるドリーム。 何年後か知りませんが、孫さんが元気な間に実現すると良いですね😁 キオクシア1000株買ってすぐ暴落で売った自分なので握力持たないかもですが、見届けたいと思います(笑)
キオクシア寄りから一気に8000円暴落…! 「俺、なんで寄りで売らなかったんだ…」って後悔してる人、めっちゃ多いはず。これがリアルな相場の痛みです。 でも毎回後悔してるだけじゃ何も変わらない。 次こそ逃さないための情報、欲しい人だけDMへ。 今すぐ行動しないと、また同じ後悔繰り返しますよ… pic.x.com/DJNzkTFJTL
一昨日の急落時からキオクシア暴落煽ってた人が、今朝「フォロワーの振るい落とし成功♡」的なこと言ってて、流石に意味が分からないし気持ち悪いの限界超えてたわ😅
昔ガンホー株に飛びついた時は間に合った。果てさてキオクシア株はどうなるかしら😇 暴落しても死にはしないので分割期待で持つンゴ😇
マイクロン決算懸念でキオクシア暴落に巻き込まれたけどサラリーマン平均年収はなんとかキープ中☺️ 2243とキオクシアで簡単なデイトレしてるだけです。 今月はこれをキープの目標でもいいかも🤔 pic.x.com/kxHyF4Z6BI
今からキオクシア半導体買うのって実質ほぼ無謀ですよね。一昨日みたいな暴落した時に、回復した今だからただの調整ってわかるけど、その時は「ついに半導体バブルが崩壊した」としか思えなくて相当な覚悟がないと握れず損切りしちゃいますよね。少額なら耐えられるので少額だけ買うのがベターですね
🚀日経平均が急反発! 後場には2日ぶりに7万2000円台を回復📈 上昇の背景は… ✅ 米マイクロンの好決算 ✅ AI・半導体関連株への買い戻し ✅ 前日の急落(▲2,565円)の反動 ✅ 投資家心理の改善 特に、 🔹アドバンテスト 🔹東京エレクトロン 🔹キオクシアHD 🔹レーザーテック x.com/minosann0304/s…
今日は見なくていい日だ(暴落暴落)みたいな雰囲気でいたのですが、普通にキオクシアがアレで草。 バリューは相変わらず死んでるし、ところで私のトヨタは助かりますかね?😂
キオクシア 後場95,000まで急落してから爆リバ。 引けは10万円とかありそう。。。 そして明日はGDで8万円台スタートとか。 そのくらい狂ってる。
暴落戻し待ちって基本的に悪手だけどキオクシアなら別なのかな
ほんと去年に全財産キオクシアしといてよかった 働くのアホらしくなるけど、暴落の時は労働のありがたみを感じるのよね
マイクロンが世界を牽引! 一昨日の半導体暴落で全体的に嫌なムードをマイクロンの決算で一気に払拭した。 キオクシアもSKハイニクスも暴騰。NVIDIAの決算では市場は動かないけど、マイクロンの決算は世界の全ての市場を席巻してる。 今年中に株価2,000ドルはいって欲しい📈 pic.x.com/faTAIDwB78
6/25 日経反発上昇 浜ホトjx パナがキオクシアと連動 でも昨日より個別の色が出てて惑わされていいタイミングあったけど入れず 深追いしたらやられそうと思い朝イチ浜ホトのスキャのみ ソニー逆行感あったけど10時以降じわじわ下げ 三重は朝から暴落→底感あるけど悩む 月終わり+木曜+今月6万勝消極的 pic.x.com/iNcqkw8MoO
今日のマステア名言 「キオクシアは暴落するって自分で言ったのに上がったらプライドが許さないからこっそり楽天で買った 」 最強すぎる!トレードは利益でなくプライドでやるもの!損益にひびってるやつおらんよなぁ!←w
マイクロン決算、時間外で一時+13〜15%。 売上は414.6億ドル。 前年同期比で約4.5倍、過去最高水準。 一昨日のキオクシア-15%急落は、 目立った個別悪材料というより、 9日続伸後に買いが衰え、利益確定売りが強まった動きだった。 そして今朝の東証でキオクシア(285A)は一時+14%超。
ほら、言ったやん、完全な大暴落やな ジャパンディスプレイ:53円 ← かつて100円超から急落 キオクシア:91,390円 ← 10万円突破後、急反落 任天堂:6,842円← 1年10カ月ぶり安値更新 NTT:145.0円 ← 192.9円高値から軟調続く 結局、勝っているのは私を追っている人だけ pic.x.com/xfJMhj7bOM
ワイの多摩川ちゃんが、最近、謎に暴落していたと思ったら、今度は謎に暴騰して意味不明やな。中の大口が、キオクシアでも触っていたんか? さらに暴落するようなら、明らかに割安だから買い増ししたかったが、さすがにその前に買われてしまったか。
昨日の日本株市場は全面暴落、今日は一転して一斉爆上がり! まるでジェットコースターに乗った気分、息が詰まりそうでしたね www キオクシア、フジクラ、QD レーザはそのまま保有継続中。 pic.x.com/GVCb6yi1We
前場引け乙です。 先日の日経急落でマイ転していた現物たちが、マイクロン決算通過による日経爆上げでプラ転したので利確できました✌️ 現物なので損切りせず待って良かったー。 監視していたキオクシアは寄り天かましてギリ10万割れで前場引け。 相変わらずデイトレは恐くて不参加でしたが😅 pic.x.com/vcfASZA6ZR
前場お疲れ様です。 朝マイクロの決算で早かったんでスイング銘柄だけ買って寝てました。 現在キオクシア他10銘柄デイトレはなしです。 後場、毎度の急落を拾う予定
本日、キオクシアが急落。 前日比-16,410円、 終値92,290円。 8連騰の反動で、 ついに大きな調整が来た。 一方で、 9万円台を待っていた投資家からは 「絶好の押し目」との声も。 これは健全な調整か。 それとも相場転換の始まりか。 市場が不安な時ほど、 大きなチャンスは生まれる。🤔📈 pic.x.com/Sn7gzaroYN
キオクシア買い増し 暴落した時に比べたら価格は高値かもしれないが、メェクロンの決算を踏まえて買うならあまりに安い 安すぎる
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:89円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/fM9MWtnGGC
キオクシア株主総会に出席した人のポストまとめ ・満席で立ち見多数←凄い ・そのうち配当開始←良い ・分割したい←やめて ・ハイパースケーラーから長期契約の話←へえ ・社長は天皇陛下と同じレベルと讃える爺さん←株価暴落したら手のひら返しで朝敵になりそう
落ち方が速かったけど、戻りも速いね。 暴落の怖れが遠のいたので、来週は最高値辺りまで戻るかな? 今回は安全のための保険料を払いましたが、キオクシアを最高値から-2万円で半分売却したのが、結果的に痛かったです。😑 pic.x.com/nx9Vex9rdE
【マイクロン決算が全ての犯人だった】 6/24の日本半導体株急落。 キオクシア-15%、アドバンテスト急落、日経-613円。 「AI崩壊か」と個人が狼狽する中、大口は静かに仕込んでいた。 理由は単純。 マイクロンの受注残・長期契約16件・HBM完売は公開情報だった。
@tweetsoku1キオクシアの急落はIPO後のロックアップ解除を意識した売りや、上値追いの個人投資家の狼狽売りが重なった面がある。しかし経営体質改善とNAND市況の底打ち感を考慮すれば割安圏に入りつつある。
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/eNdKffUHwc