ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい

"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 03:44現在

60分以内の情報 :決算/業績2ニュース・評判・反応1下落1
24時間以内の情報:急騰377ストップ高328決算/業績172急落・暴落155上昇132ニュース・評判・反応140今後の予想/見通し106下落87反発87買収/出資/提携11ストップ安6続落3デッドクロス3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダイキン工業3 ビットコイン2 三機工業3 日経平均2 高砂熱学工業3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月25日 10:27 ゴールドコレクター
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/pBkelX01aC
6月25日 10:26 mutachan
キオクシア暴落しないにしても混みあいすぎるとNVDAみたいに一生レンジモードに入ってしまう可能性はなくはないよな。
6月25日 10:20 モーリー
やはり キオクシア 一昨日の急落でかなり皆さん恐怖心を抱いているようで まだ買えない人多そう そらそうだろうな 冷静に考えれば先にいったようにまだまだ半導体は不足しているのにね
6月25日 10:14 モーリー
キオクシア すんなりと上げませんな 一昨日の急落で逃げ遅れた人が売ってるんですかねぇ
6月25日 10:13 長期投資ノート
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:10万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/J1NEaJqQun
6月25日 9:45 ? ひよこギャンブラー₿ ?
Xでキオクシア検索するの面白い🤣 祈祷師とまだまだ上がるマンが大量に出てくる🤣 お祭り会場が盛り上がってるの見るの面白いし暴落して阿鼻叫喚しお祈りしまくったり都合のいい情報だけをインリプしまくってるのを見るのも面白い🤣人間最高!
6月25日 9:43 ふぁい
キオクシアみると、ほんとうに需給って大切だなぁって。 多分この前の急落つかまった人多かったんだろうなぁ…。 早く売りきってくれ!
6月25日 9:37 Moe | 投資するオタク
キオクシア(285A)急落のとき、何を検索してた? pic.x.com/fn0jRpmAZg
6月25日 9:36 ?? 令和株アルゴ
@nikkeiマイクロンの好決算でAI需要の懸念が一掃され、日経平均は一時2000円超の猛反発!東エレクやキオクシアなど半導体株に安心感の買いが殺到しました。直近の急落からのV字回復、ここからの持続力に注目です。
6月25日 9:27 入金力おじさん
キオクシアが押されていますね やはり昨日の暴落の恐怖が売りを呼んでいますか? pic.x.com/nXyziuoza2
6月25日 9:26 サラリーマン資産家への道
キオクシア、今のところ+10%前後。 昨日の暴落は何だったのか。 半導体株のボラティリティ、すごすぎる。 さて、ここからどう進むか。 pic.x.com/C8FK2jO3WQ
6月25日 9:25 石田おじさんの日本株??
@_fowep_キオクシア急落前の利確、神回避ですね!データセンターの冷却需要(ダイキン等)という着眼点も非常に納得です。
6月25日 9:23 安芸の故郷
SBG↓暴落中 キオクシア、AI、半導体↑ 日経平均↑
6月25日 9:22 不動/街の歯医者
結局昨日キオクシアに乗った人が勝ちか。マジで50%だよな。さらなる暴落の可能性もあったけど、こういう賭けに勝った人が資産増えるのか。なお何も乗れてない模様。笑
6月25日 9:20 しんじゃ
キオクシアは急落の一昨日や昨日じゃなくて今日株主総会w 運まで持ってる。ホクホク顔の株主達にドヤ顔説明なんやろなぁ
6月25日 9:19 ぽろーにゃ
キオクシアの暴落で連れ安した銘柄達マイクロンの決算受けて上がると思いきや助かる様子がないのですが。。。 助かるのはキオクシアだけですか?
6月25日 9:19 ???? *:・
キオクシア昨日の暴落で売った人はセンスないから株やめた方がいいよw
6月25日 9:17 東京の富パパ
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている 知りたい方はDMで「88」📩 pic.x.com/r3Wy0JfPiW
6月25日 9:07 羊飼
昨日キオクシアが90000より落ちた時点で買い増しギャンブルしたアホはそこそこいるはずだ マイクロンを信じすぎ 再暴落のリスクを考えれば保留するのが正解 でも pic.x.com/YqFh6gOFLF
6月25日 8:44 株次郎
@salaryman_kabu落ちたときに買い増せー!!って本当は思ってたけど買ったばかりでまさかの暴落してたからそこまでの後押しアドバイスの責任はとれず!笑。 まだわからんですけど振り返ったらかなりの押し目チャンスになった気がする…自分はキオクシア利確したぶんをこちらを買い増ししました🔥
6月25日 8:43 Lte?育児⭐️投資
暴落だ〜やばいぞ〜って言ってる人多かったけど、5月のキオクシア決算前の感じと同じだったから、今回もこうなると思った。 NVIDIAの決算後だって、結局上がってたじゃん。 今の時期は大丈夫だよ。怪しいのは次の決算辺りから。
6月25日 8:41 株次郎
@karage0987654キオクシア暴落でふらついてて返事するの遅れましたが、イオンに毎日行くような人ならめちゃくちゃお得ですよね!! 我が家は近くにあるけど他のスーパーのほうが野菜や魚の質がよいらしくたまにしかいかないのでまぁそこまで得じゃないからまだイオンは買ってないですけどねー笑
6月25日 8:34 裏縁三会 (Ura-En-San-Kai)
さっき出たマイクロン $MU 決算後の今日の場前の 285A キオクシアの板。一昨日の暴落での 90,000円 割れ拾いが光り過ぎててタヒぬ。 pic.x.com/bF5otrasAE
6月25日 8:32 健康一番??
@semilong0413後場、キオクシアの急落に合わせて下落しましたからね😅 ナイス購入です✨
6月25日 8:32 電験オムライス
朝起きてトイレで問題を1問解く! スキマ勉強の積み重ねは有効な勉強方法と思っています。 マイクロンの決算は好決算! 今日のキオクシアの気配値はストップ高です。 暴落は3日待て だと置いていかれるところでした。 含み損を被っていても信用分そのままの方が勝ちでした! 悔しい!
6月25日 8:26 すみれ・日常と投資
先日の急落時に実はキオクシアを仕込んでました という報告が、そろそろタイムラインに流れ始める頃かな 私?もちろんですよ………
6月25日 8:25 株クラ観測所
急落した日のあとに確認したいのは、下落率そのものより「何が一緒に動いたか」です。 キオクシアを見るときは、順番を分けます。 ・半導体株全体の同時安か ・個別材料は出ていたか ・NANDやSSD需要の見方が変わったか ・海外メモリ株や決算材料が何を示しているか
6月25日 8:24 mazda
おとといスロットで10万勝った泡銭で暴落したキオクシアを記念に1株買ったけど、彼はまだまだ頑張れるっぽい。20万まで上がってまた10万儲けさせてくれw
6月25日 8:21 米泥棒(コメドロ)@育児と高配当株投資
マイクロンの決算が異次元だぁ?キオクシアも反応してるだぁ? いや、こんな相場は間違っている! 同志達よ、今こそ現金比率を高めて次の株価急落時に徹底的に買い向かおう! pic.x.com/NVJz3CVmWs
6月25日 8:20 Saki
利確しなかったキオクシアが息を吹き返した。 暴落ではなく押し目でした😊
6月25日 8:10 ぱす@テック株
ファンダメンタルズが崩れていない、NAND関連ニュースはチェックしまくっていたので、キオクシア暴落でもガチホして、200Aを買えたわ。流石に今日だけはマウント取らせてください🥺売買は毎日載せているし。
6月25日 8:09 ヘナチョコ@5年かかってやっと株を語れる
ファンダメンタル度外視でキオクシアは暴落だ!暴落しろ!って叫んでる人たちに言いたい。 そんなギャンブル的発想で投資してたら資金尽きて退場させれると思うよ
6月25日 8:07 株14
−15%なんて日は短期分で必ず買うようにしないとなキオクシア‥暴落時は買い。
6月25日 8:04 ふく@手取りを増やす副業術
あとnoteで儲かったあとは資産形成にエネルギー注ぐべき。 基本は↓ ①SP500&オルカン ②FANG&NASDAQ100 ③ビットコイン ④ゴールド ⑤暴落時のみSOXL・TQQQ・TECL これらをコツコツ積立していく。 流行りのキオクシアとか個別株は一旦必要なし。 まずはnote極めよう。あとは株投資。
6月25日 7:46 riiii
メモリやはり押し目だったか アドバン売ってキオクシア入ったの いい判断だった😆 ついでにKOSPI暴落した日に 韓国のETFも買った✌️ $MU $EWY $DRAM
#KOSPI  
6月25日 7:38 アメクマ(AME)?
@x73wpeiaリナさんおはようございます。 パズーではなくて、アメーですから😆 キオクシア暴落で、内容もパニック?🤭
6月25日 7:35 しぇける
一昨日のキオクシア暴落から 今朝まで疲れた🫩🫩
6月25日 7:34 あろま
ARMプラ転してる 暴落は三日待ての通りになった? それと昨晩宇宙を買ってみました持っておきたいだけです 公募割れでもしたらまた買うし キオクシアが爆上げしたの上場してから2年後ぐらいやしね pic.x.com/Ft1wVQyZmT x.com/kitaoka913/sta…
6月25日 7:22 カネナリ@資産1億の株下手
暴落後のキオクシアをさらに5株買増し30株保有。 まずは50株まで集めたいも、手元の現金余力も少なくなってきました。 なので次は、7月1日のボーナスを元手に買い増していく予定です。 現金が減っても本命株を買い続けるために。。。 ▼👇 youtu.be/W4ppNAjTLbc?si… #キオクシア #NISA貧乏 pic.x.com/ySinkZDKk1
6月25日 7:17 リチャード
@aoisora461kumo他1人キオクシアが暴落。 現ABC株が暴騰。 ビーマップ赤薔薇銘柄。 ビットコインジャパンは吹っ飛ぶ。 アホやで。 pic.x.com/TqkE7y8ReA
6月25日 7:16 沖縄移住投資家ひろし|株式投資(日本株・日経平均)
おはようございます☀️ マイクロン好決算を受けて日経先物は急反発。 今日は暴落3日目、まず見るのはキオクシアです。 半導体メモリー、電池関連、電子部品まで資金が広がるか。 日本株が本当に大反発できるか、 8:15から株ライブで見ていきます。 YouTubeURLはコメント欄に貼ります。 pic.x.com/emu0fGrzhN
6月25日 7:09 Cody
マジでキオクシア天井打ったとかAI半導体暴落やらポストしてた奴本当に投資センスないわ笑 x.com/cody__re/statu…
6月25日 6:45 株てんちょ
キオクシア暴落したけど日本株全体まだ強いわ。ディスプレイ関連とかチェックしよ pic.x.com/rZpUc3lAAm
6月25日 6:43 ぱす@テック株
昨日はjquantsの過去データを利用しながら、GPTとcodexで、キオクシアや村田製作所のエントリーと利確、損切りをどうすべきか、暴落時にいかに買うかをずっと考えていた。辛いけど楽しい。
6月25日 6:39 こてつ
キオクシア急落で騒がれてるけど自分のNISAは99%インデックス。配当入金再投資して淡々と。
6月25日 6:32 ゆいこ@海外旅と株
マイクロンはもちろん好決算ですよね。半導体バブルは終わってないですよね。おとといのキオクシア暴落は韓国の連れ安ってだけで、たまたまですよね??
6月25日 6:30 えのもの
半導体買ってたからまだいいけど、やっぱりキオクシアの急落見てたのに少ししか買えてないのがダメだ😩 急落時に下を見すぎるのをやめないと一緒チャンスを棒に振るな😮‍💨 何回人生変えるチャンスを捨てとるんや… x.com/e_no_mono_kabu…
6月25日 6:20 ニシロウ
マイクロン超絶決算きましたね☺️ キオクシアほか半導体銘柄はこの2日の暴落を 無かったことになるレベルの爆上げきそう 昨日買った人はおめでとう🎉 x.com/kiokunir/statu…
6月25日 5:51 またがに@地方公務員の挑戦⇨我双又
マイクロン、決算数字は超絶でした。 昨日、マイクロンの決算ギャンブル用にキオクシアを300株増やしました。 暴落してたから、気が狂っての買い増しです。 マイクロンが救ってくれると信じ、今日は早起き! Q3実績もQ4ガイダンスも最強です。 7時のアナリストコールも大丈夫ですよね? pic.x.com/YT0KVv5tld
6月25日 5:51 とうもろこし‖連続祈業家
キオクシア今日は10万奪還ですね⚡️ 天井予想して暴落煽りの皆様、 ポジション落とした皆様お疲れ様でした❗️
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応