ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい

"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 16:48現在

60分以内の情報 :急落・暴落16今後の予想/見通し14上昇11下落10ニュース・評判・反応6急騰5反発3決算/業績2買収/出資/提携2ストップ高1
24時間以内の情報:急騰260ニュース・評判・反応155急落・暴落138今後の予想/見通し115下落102決算/業績100上昇83反発68ストップ高43買収/出資/提携14ストップ安14続落3デッドクロス1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン2 ソフトバンク2 フジクラ2 日経平均7 IHI2 KOSPI3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月24日 10:10 JW|元アナリストの私設投資家
前日に時価総額60兆円・上場来約70倍まで駆け上がったキオクシアが、翌日15%超の急落。 「米国株が震源」と思われがちですが、時系列を追うと順序は違いました。 6/24マイクロン決算で問われる3つの数字を、Bull/Base/Bearで整理しました👇 #キオクシア #半導体 #メモリ #マイクロン #株式投資
6月24日 10:09 冨山雄司
そして23日、売りは世界へ連鎖した📉 🇯🇵日経平均 -2565円(歴代5位) 🇰🇷KOSPI -9.99%でCB発動 🇪🇺ASMLなど欧州半導体株も急落 キオクシア-15%、 SBG-10%。 きっかけは半導体ではなく、 M7への不安。 「AI投資は回収できるのか?」 その疑念が世界中の半導体株に波及したのです👇
6月24日 10:04 スミス/Omi AIのレビュー更新中
オリエンタルランドの株価が想定通りに動いててうれぴい 夕食代くらいなら毎日デイトレで稼げる IFDで予約注文だから仕事中に利益が出るのがキモチええ キオクシア暴落でメンタルやられてるからちょうどいい
6月24日 10:03 haru
@mattun2030昨日までヒーロー、今日は暴落王😇💔 キオクシアの値動き、もはやジェットコースターですね🎢📊🔥
6月24日 10:03 サムライ
@yuseoooonそうなの?? 結局、暴落あおり切り結構させられない?? 自分で未練が残る場所を貫通時に損切りリスク考えて それ以外は、ホールドしといた方が良い気はする。 暴落はキオクシアやろ。(笑) 日経牽引してたのもだけど。(笑)
6月24日 9:52 ででんね@兼業投資家
デイトレ、5分で終了。テセック +42万円💰 昨日のキオクシア暴落をくらい、トレードのポジションは相場にさらす時間を極力短くすべきかなと学びを得た😅 杖と剣の伝説 今日からバーパディダンジョン アビス解放。頼れるメンバーと初日最速クリア🎉 今季もやりきったな😆 pic.x.com/WxIaYKAN76
6月24日 9:52 佐藤あかり
もしキオクシアの721%を取りこぼしたなら、今日の半導体急落はチャンスかもしれない。看護師の私でも、ここで慌てて投げるより「安くなった分」を拾う方が長く生き残れる気がする。焦らず前だけ見よう #年金 #NISA 見てる銘柄リストは固定ポストに置いてます。
6月24日 9:52 ?RYO?
アスティ、靴磨き過ぎ…😣 キオクシアも暴落してるし pic.x.com/n8eAob0tXF x.com/shahu_as/statu…
6月24日 9:51 ろでぃ
キオクシア急落で今日買う人それなりにいそうだから、マイクロン次第で危ない感じがしますね
6月24日 9:47 たけぞう
kabu.bridge-salon.jp/takezo/ 6月24日(水)☆日経平均は2,565円安でTOPIX 104P安、フジクラが5%高で目標株価7,000円、韓国KOSPI急落でキオクシアホールディングス12%安
6月24日 9:47 日本株 ??ゴリラ
@ossan454キオクシア急落で1日1350万損、破産叫ぶ投資家。
6月24日 9:46 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
日経平均もフラフラ キオクシアも 仕方ないですね 暴落翌日ですから
6月24日 9:44 Dr.Stone白夜??
2026-06-24(水)09:xx JST それは十分あり得ます(笑)。 むしろ今回のニュースで直接影響を受けたのは、 HBMメーカー DRAMメーカー NVIDIA系AIサプライチェーン です。 一方、キオクシアは依然として NAND ↓ SSD ↓ ストレージ です。 
 ⸻ 
 だから今回の市場暴落を見て、 pic.x.com/dU7mcqM6IL x.com/kazu_fujisawa/…
6月24日 9:42 mr_potter ¹¹²⁷
@madashachiku詐欺グループと間違われるほどの緊急事態だったんですね(笑)キオクシアの暴落、本当に心中お察しします。
6月24日 9:37 こなつ?
よっしゃーー‼️これで億り人やー‼️🦍ウホウホ スペースX $SPCX 暴落。キオクシア暴落。 …人生そんなに甘くはないのだよ‍🙂‍↕️ x.com/sou_btc/status…
6月24日 9:35 実況者ヤマタク(Yamataku)
キオクシア 思ったより落ちんかったな 緑線まで落ちて欲しかった ほぼノーダメやわ 買い増しはマイクロンが もう一発でかい下落してからやな 明日朝はえぐい暴落かましてそうで 楽しみや😊 pic.x.com/WY9XwXDf6D x.com/yamataku_sf2/s…
6月24日 9:34 tokasan03
キオクシア、イビデン、村田製作所、ソフトバンクG。昨日の急落を考えると悪くない初動。1日で流れは決まらないが、少なくとも朝の時点ではパニック売り継続には見えない。 pic.x.com/Mm0QIuo30x
6月24日 9:31 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
昨日の日米半導体銘柄の急落は、AI需要の成長鈍化をうかがわせる韓国メディアの報道が発火点となったようですね。 今日は、キオクシアが、寄り付きで95,290まで戻しています。 pic.x.com/ANvqyc4gIQ x.com/nikkei/status/…
6月24日 9:25 わんこ 4y+?(7月出産予定)
キオクシア、まだ上がるかも、ミニ株でいいから買っとこうか いやでもハイリスクハイリターンだし怖いよねぇ って夫と話してた翌日に急落してて、あっぶねぇー!って2人でなった😂 株初心者は高額株に手を出すべきじゃないって再確認
6月24日 9:12 億トレーダー
🔥マイクロン決算が本日最大の注目イベント 本日米マイクロンテクノロジーの決算が発表予定。前日は13%超の急落 好決算なら半導体株全体の買い戻しが加速する見込みです 🔸 285A キオクシアHD 🔸 6857 アドバンテスト 🔸 8035 東京エレクトロン 🔸 4063 信越化学 🔸 6146 ディスコ 詳情DM 88
6月24日 9:12 トレーダーズ・ウェブ
キオクシア-買い気配 急落の反動で押し目買い先行 traders.co.jp/news/article/1…
6月24日 9:06 特撮とポケカ好きなミーハーリーマン
キオクシアに巻き込まれた銘柄に謝れよキオクシア。1人だけ暴落しとけよマジで
6月24日 9:06 マルメタピオカガエル
先週木曜の講義でキオクシア出てきて、昨日暴落した話聞いて流石に靴磨き過ぎたな
6月24日 9:06 クグイ
おは🌽日経平均株価69555円付近。 昨日の急落から一夜明けたけど、取り戻せていない模様。ただ日経平均採用銘柄のヒートマップ自体はそこまで顔色悪くなく、AI半導体関連の利確下げも連れて大きく下がってる感じ? 昨日も書いた73500円てっぺん説はあながち間違えじゃなさそう。ただキオクシアお前は x.com/kugui_kabu/sta…
6月24日 9:05 takachan?寝る子の資産は良く育つ
@yumemititi先日、キオクシアの株価上昇で住宅ローンを全て返済したとの話を聞く一方で、信用取引で人生が潰れてしまうほどの損失(キオクシアのロングとショート)もありますね。 みんながイキって買っているようなので、株価暴落したらFIRE勢が再び働くようになると見ています。 pic.x.com/PugC9GmHS7
6月24日 9:04 日経CNBC
キオクシア、急落で時価総額9兆円失う マイクロン決算への警戒が半導体株の売り誘う online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/66274 6月24日、東京株式市場を動かす材料をリポートします。
6月24日 9:04 k_ta
キオクシア暴落して色んな銘柄巻き込んで自分は特買いスタートだと😬 ふざけるなよ🤬
6月24日 9:01 人生再建中
@ossan454キオクシアが記録的暴落になったみたいですね、、 借金あっても前向きに生きてる僕みたいなのがいっぱいいるんで大丈夫ですよ! 強く生きてください
6月24日 8:53 紅のねこ
cisさんは去年の任天堂とかコエテクドテンもほぼジャストタイミングで、ゲーセクがAIに削られると正確に予見してたから、AI関連はこれで終わりか一旦調整という理解でいいのか だからどうすればいいのかわからないのでフルポジのままだけど キオクシア持ってない😢 暴落しても持ってた方がマシだった
6月24日 8:52 日本株投資家?東証老マン
今年はマジで「億り人量産イヤー」になるかも。 暴落は3日待て。 それでも最後に勝ち切るのはこの辺だと思ってる。 🎯宇宙:アストロスケールHD 🎯メモリ:キオクシア 🎯光通信:フジクラ/古河電工 🎯衛星:三菱電機/NEC 🎯防衛:三菱重工/IHI 🎯光半導体:QDレーザ そして── 🏆そして本命は—👇
6月24日 8:52 まさ@ゴルフがメインの生活の人?
暴落するとキオクシアで損しましたって投稿でリプ稼ぎしてるんじゃないの?っていうのが多く出てきますよね😂小銭稼ぎになるからやるんでしょうけど。利益出ましたっていう投稿より損しました!の方がみんなが喜ぶからそっちの方がインパクトいいんですよね🤣 楽しい投稿でいいんじゃないでしょうか😇
6月24日 8:44 NTTグループの窓際 sks∞ 弱者の戦略
7月末大阪旅行に行くので旅費の足しにしようと軽い気持ちで1株だけキオクシア買ったら暴落して滅 pic.x.com/Du01M4JbMs
6月24日 8:42 医きものがかり
昨日までキオクシア暴落だのs安だの言ってた人はどこへ??
6月24日 8:41 こじこの株
キオクシアの暴落に疲れてませんか?やっぱりオルカンでよくないですか?
6月24日 8:37 eigotto2
キオクシアとイビデンは寄りで利食います💰 誰でも売れる位置の時に強気で買ってて 暴落だー で おい転換線もまだ届いてないのになんも暴落してないじゃん😳 今日は割るが イカれてんな。 うるさくって 暴落だーと一緒の ポジを持つのが気持ち悪い😆 だから 90000割っても87000は止まるよ 本当なら pic.x.com/9hK3IsLM6a x.com/fau52ifp/statu…
6月24日 8:33 ゴリラ - ダイエットの進捗だめです
キオクシアなんで暴落したのか だれかわかりやすく解説して
6月24日 8:15 ?
SBGが急落し、日経平均を大きく押し下げた。前日の米市場で傘下の英半導体設計アーム・ホールディングスが大幅安となったことを嫌気した売りが優勢だった。前日の米半導体株高を追い風に買い先行で始まったキオクシアなど値がさの半導体関連株にも次第に売り圧力が強まり、軒並み下げ幅を拡大する展開
6月24日 8:15 ?
AI・半導体関連の先高期待は根強いものの、短期的な株価急伸や資金の一極集中に警戒も。後場は半導体関連株が主導して日本株との連動性を強めていた韓国総合指数(KOSPI)が10%近い急落で終え、日本株も歩調を合わせて売り圧力が強まったSBG、東エレク、キオクシアで日経平均を1400円あまり押し下げた
6月24日 8:15 スグル!!
キオクシアは人気株なのに値嵩株過ぎるから今回のこの急落で流石に分割する様に東証から言われんじゃね
6月24日 8:14 ゆる投資家|お金の置き場所
キオクシア株のこの急落は見ておいて損はない分析で、今後の立ち回りの参考になるかもしれない 📉🧐 youtube.com/watch?v=Ncfts2… pic.x.com/tJhwCy8HNm
6月24日 8:12 カフェ院(カフェおぢ)
キオクシア暴落で電車が遅延しそう
6月24日 8:06 kasei
キオクシア11万で買って暴落民です。 ですが、買って良かった! 自分ごとになることで、いいことを学べました。 上昇相場、とくにバブルにも見えるこの上昇が折れるかどうか。 ストーリー、流動性、勢い この全てが絶好調な今はまだ上昇相場 逆に流動性(市場のお金=金利)だけ見ておけば良い。
6月24日 8:06 naoto♪
コナミ=13250円 大ストップ安気配 ソフバン=6380円 暴落気配 IHI=2640円 大暴落気配 jx金属=4480円 暴落気配 すべて暴落 持ち株大含み損増し ツキもなし アホ キオクシアも88000円大暴落。完全にお祭りムードは終わり。ここから12月まで下げのオンパレードになりそうかも
#コナミ  #IHI  
6月24日 8:04 ライム?‍?
@E56Clわたしはビビリで持ってませんが、キオクシアの暴落で1日で相当喰らってしまった方が沢山出てますので早めに利確して正解だったのかもしれませんよ…🥲
6月24日 7:54 下げまんJapan❤️
@NASP250韓国が引き金っぽいですね だから昨日、後場になってからキオクシアが急落したのか・・・ TQQQはまだチャートとにらめっっこしながら考え中なのです🤔 マネックスは朝5時からの時間外でも取引できるので~💹
6月24日 7:45 WunderbarOJR?
1週間後に暴落しました、キオクシア x.com/gihuboy/status…
6月24日 7:43 【GALU】himazin_1126
暴落前にキオクシア売ってたからほぼSwitch2代回収
6月24日 7:43 ゆったり投資生活/ゆうたろ
おはようございます。 約束された日経暴落の日……と言っても犯人はキオクシアな気がしますが💦 ただ、暴落と言われても1年チャートで見れば高い位置。 相場は上がれば下がるし、下がれば上がる。 慌てるほどでもないかな📉☕️ #投資 #資産運用 #日本株 #日経平均 #キオクシア pic.x.com/OcHk2sRn2Q
6月24日 7:27 ゆず_三重FP
【キオクシア急落でわかった「集中投資の怖さ」】 昨日の日経平均の下落、実は3銘柄だけで800円以上押し下げていました。 → ソフトバンクG、キオクシア、東エレクの3社 → 日経平均225社のうち、たった3銘柄で全体の約3割を占める下落
6月24日 7:22 カネナリ@資産1億の株下手
キオクシアを買った翌日に−15%暴落。 10株だったので何とか耐えましたが、 もし100株買っていたら、1日で約164万円の含み損でした。 やっぱり株は怖いですね 👇詳細は動画で話しています youtu.be/ExDdBR1Hc84?si… pic.x.com/DrNPYRZSof
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応