キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 14:34現在
60分以内の情報 :急落・暴落16件、急騰11件、決算/業績8件、反発6件、今後の予想/見通し4件、ストップ安2件、下落2件、ニュース・評判・反応1件、上昇1件
24時間以内の情報:急騰299件、ニュース・評判・反応168件、急落・暴落129件、決算/業績112件、今後の予想/見通し109件、下落95件、上昇91件、反発73件、ストップ高56件、ストップ安16件、買収/出資/提携11件、続落3件、デッドクロス2件
24時間以内の情報:急騰299件、ニュース・評判・反応168件、急落・暴落129件、決算/業績112件、今後の予想/見通し109件、下落95件、上昇91件、反発73件、ストップ高56件、ストップ安16件、買収/出資/提携11件、続落3件、デッドクロス2件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/1wOvXRfg94
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/UZDTA5AOSe
@Buzz_kun5xおいおいマジかよ、マイクロン暴落で市場は阿鼻叫喚だな。こりゃ明日から地獄のバーゲンセールか?キオクシアも気が気じゃねえし、踏ん張りどころだぞ!震えて待つしかねえな。頼むからこれ以上沈まないでくれよ頼むぜ!📉🔥
「今日はキオクシア暴落」説だった人がヨコヨコ説になっててツイートの損切りし始めてる まぁ結局損切り判断が上手いんやろうなぁ
今年はマジで「億り人量産イヤー」になるかも。 暴落は3日待て。 それでも最後に勝ち切るのはこの辺だと思ってる。 🎯宇宙:アストロスケールHD 🎯メモリ:キオクシア 🎯光通信:フジクラ/古河電工 🎯衛星:三菱電機/NEC 🎯防衛:三菱重工/IHI 🎯光半導体:QDレーザ そして── 🏆そして本命は—👇
@kskgroup2017まさか…キオクシアの下落を“暴落”って呼んで狼狽売りしてないよね? pic.x.com/KyRu11mXnb
@hrsma_tky_carpキオクシア、昨日-15%の急落で可哀想すぎる。年初来高値112,700円からたった1日でここまで落ちるなんて。NAND需要は回復途上だと思うけど、利益確定売りにやられた感あるな。
今年はマジで「億り人量産イヤー」になるかも。 暴落は3日待て。 それでも最後に勝ち切るのはこの辺だと思ってる。 🎯宇宙:アストロスケールHD 🎯メモリ:キオクシア 🎯光通信:フジクラ/古河電工 🎯衛星:三菱電機/NEC 🎯防衛:三菱重工/IHI 🎯光半導体:QDレーザ そして── 🏆そして本命は—👇
【速報】 S&P500が急落しました ナスダックが急落しました ゴールドが急落しました キオクシアが急落しました 今、仕込んでおきたい日本株 🥉 安定枠 ・三菱UFJ(8306) 🥈 かなり強い ・フジクラ(5803) 🥇 本命は…↓ AI+半導体 さらに詳しい情報をまとめました 興味のある方はフォローどうぞ pic.x.com/fZ8BWQxXyG
昨日 🇰🇷韓国株暴落 🇯🇵日経急落 🇺🇸マイクロン ▲13% キオクシア ▲15% 「AIバブル終了か!?😱」 ↓ 今日 🇰🇷サムスン +6% 🇰🇷SKハイニックス +2% 🇯🇵キオクシア下げ止まり 🤔🤔🤔 もしかして昨日の暴落、 AI崩壊じゃなくて ただの利益確定やったんか? AI関連は数か月で上がり過ぎた。 pic.x.com/fVulivVgoq
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/enScmTXuOL
昨日のキオクシアをはじめとする半導体関連銘柄の暴落は「韓国金融監督当局によるレバレッジ型シングルストックETF上場許可を後悔」の発言による説が濃厚か🤔 news.yahoo.co.jp/articles/2b97b…
キオクシア。昨日の急落で信用買いがかなり増えています。大御所がもう買ってない(持ってない)のでもう終わりかも知れない ... pic.x.com/Y3ANjMKr36
😵💫日経 2565 円安で 7 万割れ、キオクシア 15% 急落ヤバすぎ! AI 半導体の利確売りが雪崩のように出て市場大荒れ。 4 兆超の売買代金で短期勢が一気に逃げた感じ… マイクロン決算待ちだな🤔x.com/i/trending/206…
@turisaikyo キオクシアの急落が不安な者はいるか? 親切心で言うが… いま売るのだけはやめておけ。 来週後悔することになるぞ。
キオクシアの急落が不安な者はいるか? 親切心で言うが… いま売るのだけはやめておけ。 来週後悔することになるぞ。
キオクシアが暴落って騒いでる人ってネタだよね? 1年前は2500円だったのが11万円になって9万円に下がっただけだよね 破産とか言ってる人、どのタイミングで買ったの? 1ヶ月前だって5万円だからまだ含み益はあるはず 本当に破産とかだったらアホすぎる自業自得だよね
暴落時こそ慌てず、安値を拾うのが鉄則。私は本日、最適な調整を見せたキオクシアを筆頭に、第一波のポジション構築(買い付け)を完了しました。ここから段階的に徹底して買い増していきます。皆さんは今日、この絶好の好機に仕込みを始めましたか?それともまだ様子見ですか? #日本株 #キオクシア
暴落時こそ慌てず、安値を拾うのが鉄則。私は本日、最適な調整を見せたキオクシアを筆頭に、第一波のポジション構築(買い付け)を完了しました。ここから段階的に徹底して買い増していきます。皆さんは今日、この絶好の好機に仕込みを始めましたか?それともまだ様子見ですか? #日本株 #キオクシア
暴落時こそ慌てず、安値を拾うのが鉄則。私は本日、最適な調整を見せたキオクシアを筆頭に、第一波のポジション構築(買い付け)を完了しました。ここから段階的に徹底して買い増していきます。皆さんは今日、この絶好の好機に仕込みを始めましたか?それともまだ様子見ですか? #日本株 #キオクシア
これが現実だ ホルムズ海峡再封鎖後の市場 FIG(4392)急落 キオクシア(285A)急落 村田製作所(6981)急落 アストロスケールHD(186A)急落 本当に化ける銘柄は、 誰も気づいてない時に買う この逆張り思考が資産を増やす pic.x.com/FIwFbjQCZf
後場からの半導体急落に警戒 特にキオクシア 明日の朝はマイクロンの決算があり、内容次第で、大きく動く可能性 さらに場中の10:00からはキオクシアの株主総会がある 今日も明日もキオクシアは動きそう🙄
前日に時価総額60兆円・上場来約70倍まで駆け上がったキオクシアが、翌日15%超の急落。 「米国株が震源」と思われがちですが、時系列を追うと順序は違いました。 6/24マイクロン決算で問われる3つの数字を、Bull/Base/Bearで整理しました👇 #キオクシア #半導体 #メモリ #マイクロン #株式投資
そして23日、売りは世界へ連鎖した📉 🇯🇵日経平均 -2565円(歴代5位) 🇰🇷KOSPI -9.99%でCB発動 🇪🇺ASMLなど欧州半導体株も急落 キオクシア-15%、 SBG-10%。 きっかけは半導体ではなく、 M7への不安。 「AI投資は回収できるのか?」 その疑念が世界中の半導体株に波及したのです👇
オリエンタルランドの株価が想定通りに動いててうれぴい 夕食代くらいなら毎日デイトレで稼げる IFDで予約注文だから仕事中に利益が出るのがキモチええ キオクシア暴落でメンタルやられてるからちょうどいい
@mattun2030昨日までヒーロー、今日は暴落王😇💔 キオクシアの値動き、もはやジェットコースターですね🎢📊🔥
@yuseoooonそうなの?? 結局、暴落あおり切り結構させられない?? 自分で未練が残る場所を貫通時に損切りリスク考えて それ以外は、ホールドしといた方が良い気はする。 暴落はキオクシアやろ。(笑) 日経牽引してたのもだけど。(笑)
デイトレ、5分で終了。テセック +42万円💰 昨日のキオクシア暴落をくらい、トレードのポジションは相場にさらす時間を極力短くすべきかなと学びを得た😅 杖と剣の伝説 今日からバーパディダンジョン アビス解放。頼れるメンバーと初日最速クリア🎉 今季もやりきったな😆 pic.x.com/WxIaYKAN76
もしキオクシアの721%を取りこぼしたなら、今日の半導体急落はチャンスかもしれない。看護師の私でも、ここで慌てて投げるより「安くなった分」を拾う方が長く生き残れる気がする。焦らず前だけ見よう #年金 #NISA 見てる銘柄リストは固定ポストに置いてます。
アスティ、靴磨き過ぎ…😣 キオクシアも暴落してるし pic.x.com/n8eAob0tXF x.com/shahu_as/statu…
キオクシア急落で今日買う人それなりにいそうだから、マイクロン次第で危ない感じがしますね
kabu.bridge-salon.jp/takezo/ 6月24日(水)☆日経平均は2,565円安でTOPIX 104P安、フジクラが5%高で目標株価7,000円、韓国KOSPI急落でキオクシアホールディングス12%安
@ossan454キオクシア急落で1日1350万損、破産叫ぶ投資家。
2026-06-24(水)09:xx JST それは十分あり得ます(笑)。 むしろ今回のニュースで直接影響を受けたのは、 HBMメーカー DRAMメーカー NVIDIA系AIサプライチェーン です。 一方、キオクシアは依然として NAND ↓ SSD ↓ ストレージ です。
⸻
だから今回の市場暴落を見て、 pic.x.com/dU7mcqM6IL x.com/kazu_fujisawa/…
@madashachiku詐欺グループと間違われるほどの緊急事態だったんですね(笑)キオクシアの暴落、本当に心中お察しします。
よっしゃーー‼️これで億り人やー‼️🦍ウホウホ スペースX $SPCX 暴落。キオクシア暴落。 …人生そんなに甘くはないのだよ🙂↕️ x.com/sou_btc/status…
キオクシア 思ったより落ちんかったな 緑線まで落ちて欲しかった ほぼノーダメやわ 買い増しはマイクロンが もう一発でかい下落してからやな 明日朝はえぐい暴落かましてそうで 楽しみや😊 pic.x.com/WY9XwXDf6D x.com/yamataku_sf2/s…
キオクシア、イビデン、村田製作所、ソフトバンクG。昨日の急落を考えると悪くない初動。1日で流れは決まらないが、少なくとも朝の時点ではパニック売り継続には見えない。 pic.x.com/Mm0QIuo30x
昨日の日米半導体銘柄の急落は、AI需要の成長鈍化をうかがわせる韓国メディアの報道が発火点となったようですね。 今日は、キオクシアが、寄り付きで95,290まで戻しています。 pic.x.com/ANvqyc4gIQ x.com/nikkei/status/…
キオクシア、まだ上がるかも、ミニ株でいいから買っとこうか いやでもハイリスクハイリターンだし怖いよねぇ って夫と話してた翌日に急落してて、あっぶねぇー!って2人でなった😂 株初心者は高額株に手を出すべきじゃないって再確認
🔥マイクロン決算が本日最大の注目イベント 本日米マイクロンテクノロジーの決算が発表予定。前日は13%超の急落 好決算なら半導体株全体の買い戻しが加速する見込みです 🔸 285A キオクシアHD 🔸 6857 アドバンテスト 🔸 8035 東京エレクトロン 🔸 4063 信越化学 🔸 6146 ディスコ 詳情DM 88
キオクシア-買い気配 急落の反動で押し目買い先行 traders.co.jp/news/article/1…
キオクシアに巻き込まれた銘柄に謝れよキオクシア。1人だけ暴落しとけよマジで
先週木曜の講義でキオクシア出てきて、昨日暴落した話聞いて流石に靴磨き過ぎたな
おは🌽日経平均株価69555円付近。 昨日の急落から一夜明けたけど、取り戻せていない模様。ただ日経平均採用銘柄のヒートマップ自体はそこまで顔色悪くなく、AI半導体関連の利確下げも連れて大きく下がってる感じ? 昨日も書いた73500円てっぺん説はあながち間違えじゃなさそう。ただキオクシアお前は x.com/kugui_kabu/sta…
@yumemititi先日、キオクシアの株価上昇で住宅ローンを全て返済したとの話を聞く一方で、信用取引で人生が潰れてしまうほどの損失(キオクシアのロングとショート)もありますね。 みんながイキって買っているようなので、株価暴落したらFIRE勢が再び働くようになると見ています。 pic.x.com/PugC9GmHS7
キオクシア、急落で時価総額9兆円失う マイクロン決算への警戒が半導体株の売り誘う online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/66274 6月24日、東京株式市場を動かす材料をリポートします。
キオクシア暴落して色んな銘柄巻き込んで自分は特買いスタートだと😬 ふざけるなよ🤬
@ossan454キオクシアが記録的暴落になったみたいですね、、 借金あっても前向きに生きてる僕みたいなのがいっぱいいるんで大丈夫ですよ! 強く生きてください