ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい

"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 19:11現在

60分以内の情報 :急落・暴落9上昇7急騰7決算/業績6下落5今後の予想/見通し3反発3ゴールデンクロス1買収/出資/提携1ストップ高1デッドクロス1
24時間以内の情報:急騰218急落・暴落145上昇135ニュース・評判・反応135下落111今後の予想/見通し106決算/業績99反発61ストップ高33買収/出資/提携14ストップ安12続落3デッドクロス3ゴールデンクロス1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均9 IHI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月24日 9:06 クグイ
おは🌽日経平均株価69555円付近。 昨日の急落から一夜明けたけど、取り戻せていない模様。ただ日経平均採用銘柄のヒートマップ自体はそこまで顔色悪くなく、AI半導体関連の利確下げも連れて大きく下がってる感じ? 昨日も書いた73500円てっぺん説はあながち間違えじゃなさそう。ただキオクシアお前は x.com/kugui_kabu/sta…
6月24日 9:05 takachan?寝る子の資産は良く育つ
@yumemititi先日、キオクシアの株価上昇で住宅ローンを全て返済したとの話を聞く一方で、信用取引で人生が潰れてしまうほどの損失(キオクシアのロングとショート)もありますね。 みんながイキって買っているようなので、株価暴落したらFIRE勢が再び働くようになると見ています。 pic.x.com/PugC9GmHS7
6月24日 9:04 日経CNBC
キオクシア、急落で時価総額9兆円失う マイクロン決算への警戒が半導体株の売り誘う online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/66274 6月24日、東京株式市場を動かす材料をリポートします。
6月24日 9:04 k_ta
キオクシア暴落して色んな銘柄巻き込んで自分は特買いスタートだと😬 ふざけるなよ🤬
6月24日 9:01 人生再建中
@ossan454キオクシアが記録的暴落になったみたいですね、、 借金あっても前向きに生きてる僕みたいなのがいっぱいいるんで大丈夫ですよ! 強く生きてください
6月24日 8:53 紅のねこ
cisさんは去年の任天堂とかコエテクドテンもほぼジャストタイミングで、ゲーセクがAIに削られると正確に予見してたから、AI関連はこれで終わりか一旦調整という理解でいいのか だからどうすればいいのかわからないのでフルポジのままだけど キオクシア持ってない😢 暴落しても持ってた方がマシだった
6月24日 8:52 日本株投資家?東証老マン
今年はマジで「億り人量産イヤー」になるかも。 暴落は3日待て。 それでも最後に勝ち切るのはこの辺だと思ってる。 🎯宇宙:アストロスケールHD 🎯メモリ:キオクシア 🎯光通信:フジクラ/古河電工 🎯衛星:三菱電機/NEC 🎯防衛:三菱重工/IHI 🎯光半導体:QDレーザ そして── 🏆そして本命は—👇
6月24日 8:52 まさ@ゴルフがメインの生活の人?
暴落するとキオクシアで損しましたって投稿でリプ稼ぎしてるんじゃないの?っていうのが多く出てきますよね😂小銭稼ぎになるからやるんでしょうけど。利益出ましたっていう投稿より損しました!の方がみんなが喜ぶからそっちの方がインパクトいいんですよね🤣 楽しい投稿でいいんじゃないでしょうか😇
6月24日 8:44 NTTグループの窓際 sks∞ 弱者の戦略
7月末大阪旅行に行くので旅費の足しにしようと軽い気持ちで1株だけキオクシア買ったら暴落して滅 pic.x.com/Du01M4JbMs
6月24日 8:42 医きものがかり
昨日までキオクシア暴落だのs安だの言ってた人はどこへ??
6月24日 8:41 こじこの株
キオクシアの暴落に疲れてませんか?やっぱりオルカンでよくないですか?
6月24日 8:37 eigotto2
キオクシアとイビデンは寄りで利食います💰 誰でも売れる位置の時に強気で買ってて 暴落だー で おい転換線もまだ届いてないのになんも暴落してないじゃん😳 今日は割るが イカれてんな。 うるさくって 暴落だーと一緒の ポジを持つのが気持ち悪い😆 だから 90000割っても87000は止まるよ 本当なら pic.x.com/9hK3IsLM6a x.com/fau52ifp/statu…
6月24日 8:33 ゴリラ - ダイエットの進捗だめです
キオクシアなんで暴落したのか だれかわかりやすく解説して
6月24日 8:15 ?
SBGが急落し、日経平均を大きく押し下げた。前日の米市場で傘下の英半導体設計アーム・ホールディングスが大幅安となったことを嫌気した売りが優勢だった。前日の米半導体株高を追い風に買い先行で始まったキオクシアなど値がさの半導体関連株にも次第に売り圧力が強まり、軒並み下げ幅を拡大する展開
6月24日 8:15 ?
AI・半導体関連の先高期待は根強いものの、短期的な株価急伸や資金の一極集中に警戒も。後場は半導体関連株が主導して日本株との連動性を強めていた韓国総合指数(KOSPI)が10%近い急落で終え、日本株も歩調を合わせて売り圧力が強まったSBG、東エレク、キオクシアで日経平均を1400円あまり押し下げた
6月24日 8:15 スグル!!
キオクシアは人気株なのに値嵩株過ぎるから今回のこの急落で流石に分割する様に東証から言われんじゃね
6月24日 8:14 ゆる投資家|お金の置き場所
キオクシア株のこの急落は見ておいて損はない分析で、今後の立ち回りの参考になるかもしれない 📉🧐 youtube.com/watch?v=Ncfts2… pic.x.com/tJhwCy8HNm
6月24日 8:12 カフェ院(カフェおぢ)
キオクシア暴落で電車が遅延しそう
6月24日 8:06 kasei
キオクシア11万で買って暴落民です。 ですが、買って良かった! 自分ごとになることで、いいことを学べました。 上昇相場、とくにバブルにも見えるこの上昇が折れるかどうか。 ストーリー、流動性、勢い この全てが絶好調な今はまだ上昇相場 逆に流動性(市場のお金=金利)だけ見ておけば良い。
6月24日 8:06 naoto♪
コナミ=13250円 大ストップ安気配 ソフバン=6380円 暴落気配 IHI=2640円 大暴落気配 jx金属=4480円 暴落気配 すべて暴落 持ち株大含み損増し ツキもなし アホ キオクシアも88000円大暴落。完全にお祭りムードは終わり。ここから12月まで下げのオンパレードになりそうかも
#コナミ  #IHI  
6月24日 8:04 ライム?‍?
@E56Clわたしはビビリで持ってませんが、キオクシアの暴落で1日で相当喰らってしまった方が沢山出てますので早めに利確して正解だったのかもしれませんよ…🥲
6月24日 7:54 下げまんJapan❤️
@NASP250韓国が引き金っぽいですね だから昨日、後場になってからキオクシアが急落したのか・・・ TQQQはまだチャートとにらめっっこしながら考え中なのです🤔 マネックスは朝5時からの時間外でも取引できるので~💹
6月24日 7:45 WunderbarOJR?
1週間後に暴落しました、キオクシア x.com/gihuboy/status…
6月24日 7:43 【GALU】himazin_1126
暴落前にキオクシア売ってたからほぼSwitch2代回収
6月24日 7:43 ゆったり投資生活/ゆうたろ
おはようございます。 約束された日経暴落の日……と言っても犯人はキオクシアな気がしますが💦 ただ、暴落と言われても1年チャートで見れば高い位置。 相場は上がれば下がるし、下がれば上がる。 慌てるほどでもないかな📉☕️ #投資 #資産運用 #日本株 #日経平均 #キオクシア pic.x.com/OcHk2sRn2Q
6月24日 7:27 ゆず_三重FP
【キオクシア急落でわかった「集中投資の怖さ」】 昨日の日経平均の下落、実は3銘柄だけで800円以上押し下げていました。 → ソフトバンクG、キオクシア、東エレクの3社 → 日経平均225社のうち、たった3銘柄で全体の約3割を占める下落
6月24日 7:22 カネナリ@資産1億の株下手
キオクシアを買った翌日に−15%暴落。 10株だったので何とか耐えましたが、 もし100株買っていたら、1日で約164万円の含み損でした。 やっぱり株は怖いですね 👇詳細は動画で話しています youtu.be/ExDdBR1Hc84?si… pic.x.com/DrNPYRZSof
6月24日 7:17 Key(ケイ)@投資大喜利おじさん
おはぎゃー😱 (2日連続) 米国株市場は続落 MU決算控え急落⤵️ NVDA、韓国SKハイニクス、日本キオクシア含め世界同時、半導体大幅下落⤵️⤵️ 金利↑、原油→、ゴールド↓ #おはぎゃーBOT pic.x.com/pHQpHtvelX
#原油  
6月24日 7:05 ドジオ / ?不動産投資はじめました
キオクシアの暴落っぷりに目を疑ったけどʬʬʬ 四季報って『爆益』コメントを使ったりするんだ🤔二度見しちゃった pic.x.com/iXeCn8CKJM
6月24日 7:05 【KAZUO TEMMYE】ティミー
6月23日 やはり来た キオクシア…ー15%暴落の衝撃 😰
6月24日 7:04 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
昨日は日経平均2,565円安。 パニックになって投げ売りした人、全員集合。 たった1日で日経平均が7万円を割った。 キオクシアは15%、SBGもレーザーテックも10%の暴落。 「もうAIバブルは終わりだ!」って叫んでる人、深呼吸しよ。 これは相場の崩壊じゃない。
6月24日 7:03 ベルク?デイトレーダー
おはようございます😃 FX デイトレ ベルクの相場考察 ​🇺🇸🇯🇵 ドル円は介入警戒で上値重く 💹 キオクシア急落で日経平均の連騰ストップ📉 #FX #為替 #相場 #日銀 本日もポジション管理に注意 しながら頑張りましょう😃 fx-macd-rci.blogspot.com/2026/06/blog-p… pic.x.com/I58Vu1K1sN
6月24日 6:57 でぃーち@株
おはようございます。 キオクシア大反省会の皆様のおかげです。 マイクロンが暴落? 笑わせないでください。 ーーー 投資日記 2026/06/24 - キオクシア持ってない奴「反省してまーすwww」 - でぃーち@株の投資deach-trade.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ #投資 #資産運用
6月24日 6:53 BrainBay
【今日の市況観察ノート】更新しました📝 日経平均は2,500円安の急落で7万円割れ。 昨朝に警戒していたキオクシアのバブル感が、奇しくも当日に15%安という形で現実のものとなりました。 SOX指数の急落(-7.86%)の背景と、パニック相場の中で資金が向かう「次なるテーマ」について考察しました👇
6月24日 6:51 みんなのごーやん?
キオクシア暴落言うけど今までの上がり方が異常なので、この程度の下げなら調整と言えなくもない。 pic.x.com/YnPSwaP66E
6月24日 6:47 Nari初号機
キオクシア株、約15%急落で売買代金4兆円突破…投資家は「ショック」(2026/06/23)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc… 上がりゃ下がるわ。
6月24日 6:37 あんちょび@DPFP
キオクシア暴落で山手線止まったか 落ち着けって 現物勢は暴落は3日待て 信用勢は知らん
6月24日 6:30 ケロたん☆
キオクシア12000の頃に8000まで暴落した時も終わりだの騒がれててそこで買えなかったけど、それが今は90000だからなあ
6月24日 6:11 もふぱんだ@株日記
おはよう🐼☀️ 昨日は投資生活で1番を争うくらい地獄な一日でした💦 マイクロンの決算も怖すぎるので利確と損切りスペースXを残して全部しました。 キオクシアもいつかは暴落くるのを覚悟してましたが、下げても10万までだろと甘い推測をしており、 我慢できずに97500円で利確。 pic.x.com/qIbyiJ8Wyj
6月24日 6:09 まこちん@高配当銘柄投資
・日経平均3,000円超急落に投稿者「一体何があった?」 ・半導体株主導の調整、過熱反動 ・リプ欄「半導体過熱反動「マイクロン決算待ち」「韓国急落連鎖」との意見 キオクシア偏重だったから そりゃそうなるやろw x.com/tonkatsu_index…
6月24日 6:00 くまごろう
youtube.com/watch?v=CfitYM… 【テスタ】日経平均-2500の大暴落…キオクシアも驚愕の-16000で遂に大幅急落へ…半導体銘柄も急ブレーキか?【株式投資/切り抜き】【先物/グロース/指数/地合い/損切り/ロスカット/spaceX】 テスタの株式投資マインド【切り抜き】 #AI要約
6月24日 5:42 秋風味【逃げ上手な投資家】を目指す
昨日のキオクシアの暴落は 時系列的にみると SKハイニクスイナゴタワーの崩壊がトリガー って声もあったね
6月24日 5:36 さいやんぐ
スペースxとアイスペース キオクシアとソシオネクスト 歴史は繰り返されるなあ。 スペースxなんなのか知らんが(スタリンとかは売れてると思うが) 宇宙にいくのはロマンであって投資では内の一言で暴落してった気がする 半導体は大丈夫やが
6月24日 5:35 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
株が急落すると、人々は不安になる キオクシアは、着々と技術開発を進める x.com/KIOXIAAmerica/…
6月24日 5:32 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
私自身、このニュースはポジティブに捉えている旨、ポストしているが、逆に理解されたら、昨日からのキオクシア、マイクロン、サンディスク、skハイニクス、サムソンの暴落材料に採用? されていたかも、ですね。 メモリ全体の需要ひっ迫と、メーカー側の製造最適化、でしかないのに。 x.com/ai_kashiwa777/…
6月24日 5:17 青い海猫
おはようございます。 セクターチェンジでしょうか? 昨日引けぎわにキオクシアが急落した瞬間、資金がバリュー株に流れたのを見ていました。 なんか凄い瞬間に立ち会った感じでた。 pic.x.com/lmedQtrmVi
6月24日 4:43 万博デイトレ勢
キオクシア 日経 暴落 23日午前までは想像できなかった だが 有名トレーダーは違う 上岡正明さん→週末に そろそろ おはぎゃーする😱  テスタさん→月曜日朝の情報番組で 急な 調整きますよ 大幅にね 儲ける人には第六感がある
6月24日 4:39 なっす
自分の浅い経験則では 今日キオクシアがリバるようなら最後の逃げ場になってさらに掘る 今日も暴落するならスピード調整になって上がるけど、既にフルレバの自分は耐えられず損切り どっちにしろ詰み😭
6月24日 4:26 シーサイド品川
スタートアップとキオクシアを同列に語るのは厳しい キオクシアの赤字は成長の為じゃなくてNAND価格暴落と市況悪化 確かにベインが設備投資してたけど赤字の主因は「投資」じゃなくて「市況」です 言わんとする事は分かるけど例えとしては不適切 それは置いといて溝口さん頑張ってください x.com/mizoguchi_yuji…
6月24日 4:21 烏丸
@akana_sansei本日、SOX指数が急落しているので、またキオクシアは下落しそうです。 怖い・・ JTは安心感がありますよね。 私もコツコツ積み立てしています。
#JT  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応