キオクシアホールディングス(株) 反発
"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 17:04現在
60分以内の情報 :急騰11件、ニュース・評判・反応9件、今後の予想/見通し7件、決算/業績3件、上昇3件、急落・暴落1件、ストップ安1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応180件、急騰114件、急落・暴落95件、今後の予想/見通し86件、下落38件、決算/業績34件、上昇29件、買収/出資/提携21件、反発12件、ストップ安8件、続落6件、デッドクロス5件、ストップ高3件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応180件、急騰114件、急落・暴落95件、今後の予想/見通し86件、下落38件、決算/業績34件、上昇29件、買収/出資/提携21件、反発12件、ストップ安8件、続落6件、デッドクロス5件、ストップ高3件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア、いつになったら反発するそす?
NY市場引けてダウほぼ横ばい、S&Pは上げか ハイテク株が押し上げたっぽいし、日経先物上向きだから今日のキオクシアは反発期待できるかもね
@landscape_18他1人ランドさん、やりましたね😀 もう手が届かなくなったサンバちゃん… DeNAはそろそろゆっくりと反発かなと思って仕込みたいですが…キオクシアに入れてしまい少しの損益🤮
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/3chTDvZGRQ
日本40年債の入札不調でドル円が145.90円です。円安への変化で輸出、半導体関連が続伸しています。しかし、7月上旬に米国の債務上旬の期日が来ます。相互関税の停止は7月9日迄です。それまでは円安の影響を受けてアドバンテスト、東京エレクトロン、ディスコ、キオクシア等の反発が続きそうです。
キオクシア突然上げてきたな まあ反発するラインとは思ったよ 1枚しかないのが悔やまれる
5/23東証大引け 日経平均は小幅反発 10:30まで勢いよく上昇したがその後垂れ TOPIX⤴︎ 量子コンピュータ、防衛、電線、核融合発電⤴︎ 不動産も堅調 半導体、外食まちまち 保有株は+0.92%🙂売買なし ⤴︎フジクラ、ルネサス、大和証券 ⤵︎サンリオ、キオクシアほか #日本株 pic.x.com/V1oHB7Fpsi
@31595billbいい機会なんで色々記録漁ってます。今の日産のような状況に近かった東芝はキオクシアを傘下に持っていたりと事業の幅が広かったので素人ながら絶対潰れないと確信して2016年の2月の最安値からの反発175円(分割前)で指値して変えて多分200万くらい現物、そこから80万円利確できて当時の月収の倍とれ pic.x.com/9yLMdWj3br
xoxo 投資部朝会◆ダウ反発271ドル高 循環物色 ◆テック利確◆引け後AMAT決算 夜間6%安 半導体安?◆PPIも予想を下回り利下げ期待◆日経夜間30円高 円高耐性?◆原油急落、ウクライナ停戦後退?バフェット銀行売■決算○メガバンク、ゆうちょ、保険○キオクシア、アシックス
本日のトレード報告🙋♂️ 寄りは久しぶりに日経が下げてて それにヒヨって勝負できなかった… テキトーな銘柄の安値更新の反発リバ狙いで2000円くらい取れました👍 残りは、決算前に逃げたスイング保有のキオクシアHDの利確分です🥺 (発表後は下げたけど…今は上がっとる💦) pic.x.com/18xReGGOW0
また損切り。さようならディーエヌエー。反発すると期待した自分が間違ってました。ホント失敗から学ばないおバカな自分。 結局果てしなく遠回りしてキオクシアへ戻ってきた。今日は持ち越し。明日決算。バクアゲに期待、というか最後の希望。 pic.x.com/8SHPZsuCZz
日経平均140円高⤴️反発⤴️一時マイナスも盛り返す⤴️100日線回復⤴️グロースも高く全面高⤴️半導体、宇宙強し⤴️キオクシアは抜け出して来た〜⤴️🍺
今日のトレード 三菱重工 そろそろ反発狙い買いして損切り -2200 キオクシア…やっと含み益。前の損切りは要らなかったけど、まぁうれしい。もう逃げるのが正解か。
キオクシアはもう諦めるしかないかも 今日の反発も出来高少ないしどうせ明日下がるやろな
東京地下鉄、キオクシアホールディングス。 昨日短期反発狙いのスイング狙いで条件絞ってスクリーニングした銘柄。 いい感じに反発してくれた😌
ソニーG株が反発、半導体子会社のスピンオフ上場検討の報道 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより ソニーGが半導体事業をスピンオフした場合、その評価額は5兆-7兆円 キオクシア様との差よ。
4/28(月) デイトレ損益 プラス2300円 キオクシア下落途中の反発でうまく入れた。日足を意識しつつ、板で買いの強さ確認できた気がする🧐 上値を追わず指値でずっと待機してたのが良かったのかな? ここのラインを超えたら損切りが正義だと思えるところギリギリでinすると、躊躇なく損切りできるんかも
キオクシアまた1870で反発かな
285A キオクシア 日足 IR出してたし自立反発するにはいいチャートになってきた。ターゲットは二千百三十三円のあたりか。 pic.x.com/QqWBLc6L6D
-6,950円 昨日の予感が当たってしまった… (ノД`) サンリオが反発全然しなくて損切りできなかった… おばか… キオクシアがちょっと戻ってきて嬉しい 元値までまだまだだけど…
キオクシアこのまま1766を底に粘っていればその内反発するかな
前日比+4.2万円 えらい和やかな雰囲気ですな🇯🇵🇺🇸 まだまだ不安定な相場が続きますが、今日の反発はありがてぇ🙏 微利確→上場半導体ETF、キオクシア、メルカリ、IHI 新規投資→パルグループ、シチズン、スクエニ 再投資→ニトリ、マツキヨ、 pic.x.com/WuoWxQZfnX
キオクシア 1805 +5 5日ぶり反発
@mi8991037332261キオクシアの今日の寄り天も酷かったですねー😅100株しか持ってないので他に買いたい株がないうちは放置してみます。PERがとてつもなく安いので基本的には上目線です😊一瞬の反発はあるかもしれませんね!フジクラはレーザーみたいになりそうな予感がします😱
4/14(月) 日経平均33,982円+396円 ドル円142.5円台 前日比 −2,338円 日経反発 半導体買われるもキオクシアは結局マイ転💦 本日もお疲れ様でした。 紹介コード【BZYE】 #カビュウ pic.x.com/neT0vHSYOL
キオクシアここから反発
【キオクシアホールディングス(285A)】前日比+246.00 (+16.21%) 大幅反発も懸念材料残る キオクシアは本日大幅反発。米国の追加関税に関する計算ミスの可能性や、日本への交渉が優先的に進められるとの見方から買い戻しの動きが広がりました。 pic.x.com/DzCWF5Ig3W
25年4月8日 短期資金★ 日経反発!ファンダ的には材料ないんで 売りで責めたら踏まれて、その後キオクシア 買ったら下がってセンスなさすぎ… あんなに需給悪いフジクラが下ヒゲも出さずに張り付きって…今回の暴落でますます個人が減ったと思う、早く通常相場に戻ってほしい pic.x.com/rCSCbzAd1u
日経平均暴落 先週から関税のトランプ大統領の頑なな態度に市場はまだ織り込めず ディール材料で態度軟化の期待があった 寄り付きからはやや反発したが後場再び下げ 保有株は-10.81%😨なす術なし 信用ポジは寄り付きで損切り処分 日産自動車、キオクシア、三菱重工 滋賀銀行のみ利確 pic.x.com/Q0tdyAxjwp
もう一度書きますが、今は「落ちてるナイフを拾うな」ではない「落ちてる核爆弾を拾うな」です。 特に今日拾ってはいけない銘柄 6723 ルネサス 285A キオクシア 3436 SUMCO 6146 ディスコ 8035 東京エレクトロン 6920 レーザーテック 6857 アドバンテスト 一瞬の反発に騙されないように。
今は「落ちてるナイフを拾うな」ではない「落ちてる核爆弾を拾うな」です。 特に拾ってはいけない銘柄 6723 ルネサス 285A キオクシア 3436 SUMCO 6146 ディスコ 8035 東京エレクトロン 6920 レーザーテック 6857 アドバンテスト 一瞬の反発に騙されないように。
今週の反省点 ・良かった点 なし ・悪かった点 キオクシア反発狙いでトランプの発表前に買った。 発表後に下落、もう手がつけられなくなった。 だろう運転、決算のようなもの発表前は取引停止 織り込み済みだから下がらないはあるかもしれないけど 織り込み済みだから上がるは絶対ないと肝に銘じた
私がウォッチしてる銘柄のPTSが酷すぎる。 任天堂 -421.9(-4.23%) トヨタ自動車 -111(-4.41%) エニカラ -145(-4.61%) 丸紅 -108(-4.95%) スズキ -87.5(-5.14%) アドバンテスト -442(-7.82%) キオクシア -147.5(-7.83%) このままダウが反発しないと暗黒の月曜日に、、
サンリオ、IHI、三菱重工、任天堂、 キオクシア、カバー、北海道電力、トライアル、タイミー、DeNA、さくら、アドバンテスト。 このあたりを中心に監視していくこと。反発局面は乗っていく。 下げたところはリバ狙い。 出来高が多く、しっかりと大口の参戦がある銘柄に絞って戦っていくこと🤔
キオクシア後場反発しませんでした😑 pic.x.com/bCUUr42icc
【キオクシアホールディングス(285A)】前日比+61.00 (+2.71%) 反発の兆しか キオクシアが反発の兆しを見せています。 下落相場から反転するかどうかの分岐点を迎えていますが、市場参加者の間では慎重な見方も根強いようです。 pic.x.com/trpUDauGWS
【キオクシアホールディングス(285A)】前日比+61.00 (+2.71%) 反発の兆しか pic.x.com/7jI6wXx90K
4/2東証大引け 日経平均は場中右往左往して結局横ばい TOPIX弱い 防衛株がようやく反発 続落していた自動車株小幅反発 銀行は続落 保有株は+0.83%🙂 ⤴︎キオクシア、三菱重工、フジクラほか ⤵︎MUFG、TOWAのみ キオクシアで少しだけデイトレ #日本株 pic.x.com/QW7Djt7HJU
防衛関連が買い戻し? 🍓IHI 🍓三菱重工 ゲーム関連もまずまず。 フジクラも今日は少し戻したけど、チャートの形が良くないので様子見。 キオクシアは反発に期待して打診。
キオクシアはココラヘンでまた反発来るかな
キオクシア:日足 反発狙いで買ってみた…🤔 pic.x.com/sOI3F5iQme
GENDAとかキオクシアとか買いたくなりますね令和アカウンティングもスイングしたい水準にまで落ちてきている感じ。 昨日ポストしたファナックはやはり反発。 ホシザキは底打った感はなかったです。
キオクシア 2600円台で反発すると思ったのにむしろ下降トレンドみたいな動き 買わなくてよかった
キオクシアは普通に考えたらそろそろ反発だけど敢えて逆に行くかな?
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/44BWwrKaC5
日経平均は今、下降トレンド中で先週は下げに対する自然反発からの上げ。そんなんわかってるのに、なぜかキオクシアにエントリーして損失かかえてるww 反省… #キオクシア #株式投資 #日経平均 pic.x.com/yg1AQypjCJ
NTT株キオクシア株や三菱重工株やソフトバンク株やソニー株やら値の動きで上がり反発を繰り返してるのはわかる?上がるのに売るからです❗️つまり、上がり買い場なのにチャンスを逃してるからなります❗️
株式投資 話題株 キオクシアホールディングス【285A】 3250円で一度高値をつけた後で、しばらく下落トレンドが続いていたものの、 本日は7日ぶりの陽線となっているよ♪ 下落の小休止のみか、または反発のために足場固めするのか、にしばらく注目だね♪ note.com/fx415/n/n03e92…