キオクシアホールディングス(株) 反発
"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 15:11現在
60分以内の情報 :急騰7件、上昇6件、今後の予想/見通し5件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、続落3件、下落3件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応169件、急落・暴落95件、急騰94件、今後の予想/見通し71件、下落37件、決算/業績30件、上昇25件、買収/出資/提携19件、反発11件、ストップ安6件、続落5件、デッドクロス5件、ストップ高4件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応169件、急落・暴落95件、急騰94件、今後の予想/見通し71件、下落37件、決算/業績30件、上昇25件、買収/出資/提携19件、反発11件、ストップ安6件、続落5件、デッドクロス5件、ストップ高4件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
《9/8のトレード収支》 いまだに余力に乏しいため本日も細かなデイトレに終始し【キオクシア】【JX金属】などで微益利確した。 手持ち株では高市氏、小泉氏に共通する防衛関連銘柄の【三菱重工】【川崎重工】や、半導体関連の【スクリーン】【レーザーテック】が大きな反発を見せてくれた。 pic.x.com/FEYeAKg8EB
9/4東証大引け 日経平均は強く反発 G250は弱い メガバン、地銀、保険、製薬、下水道関連⤴︎ ラーメン先頭に外食も強い 保有株は+2.34%😊 🚀フジクラ+5.1% ⤴︎サンリオ,MUFG,大和証券,キオクシア ⤵︎三井E&S,ルネサス #日本株 pic.x.com/5RA4B8eaY5
本日の結果 キオクシアでプラス! 2700越えられたけどその後が弱いし、ここ2ヶ月の2300〜2700のレンジに再び戻りそうなので利確😌 持ち株はSBI反発、DeNA、メドレックス、食品株が昨日に引き続き安定していたのでプラス! インタトレードは結構下がったけどまだ含み益なのでもう少し様子みたい😐 pic.x.com/79ngFkseAb
9/2 デイトレ予報 ☁️ 米国休場で材料なし、予定通り発表されるか不明だけど週末雇用統計まで、様子見orリスクオフ相場。今夜ISMも念の為警戒。日本株昨日の下落からの小反発はありそう…が上より下目線か。キオクシアやゆうちょ、JPYC関連物色あるか。今日も無理してポジらない方が良さげ。
《8/29のトレード収支》 1週間ほど含み損を抱えたまま持ち越していた【アドバンテスト】と【キオクシア】が反発してくれたので利確。 少しだけ信用取引枠が回復したので、9月の新しい取引に前向きに取り組めそう。 pic.x.com/j5g9UYkYT4
8/28東証大引け 日経平均続伸 寄り下落後即反発し場中買いが続いた エヌビディア決算受け半導体株寄り付き下落したがここぞとばかりに買い支え 金属、石油関連も⤴︎ 銀行堅調 保有株は+2.99%😊 🚀フジクラ+5.5% ⤴︎サンリオ,キオクシア,三井E&S,大和証券,MUFG,ルネサス #日本株 pic.x.com/PJFXkZEMXm
8/27東証大引け 日経平均は小幅反発 TOPIX横ばい G250は続落 電力会社、金属株⤴︎ バリュー弱い 半導体まちまち 保有株は-0.13%😔 ⤴︎三井E&S,フジクラ,ルネサス ⤵︎サンリオ,MUFG,キオクシア,大和証券 NJS売った途端+16.7%😭 やる気なし #日本株 pic.x.com/RcfyfNqHVW
08/26 反発も戻り売り、慌てずに下げたところを狙う。NVIDIA決算前の半導体の動きは? ◆メルカリ、ヤクルト、北海道電力、レーザーテック、ディスコ、東京エレク、スクリーン、キオクシア、神戸製鋼所、JFE、サンリオ、良品計画 ◆いつも、コメントありがとうございます! youtu.be/a5uLnHbOS-A
【8月22日】※自己記録用 日経平均は微上げ。場中はジャクソンホール警戒感で方向感無しもラストでプラス域に。ショートカバーも散見。 私は来週から相場追従のため余力温存。 キオクシア:現引き効果あり。需給の歪みでやっと反発。これが初動だと思いたい。2400死守。もう売らないでね…。
キオクシアありがとうございます!!!!!!マイナス1万で助かった、マジ半導体反発ありがてぇ、暴落喰らう前に逃れた!!!!!
キオクシアちゃんと反発してきた 下は2270、上は2700円が意識されてるね pic.x.com/jDe4zIa3M2
キオクシア綺麗に反発 一応、持ち合いの下限で反発してる感じだし2700くらいまでいきそうかな? チャート的には2700抜けて上いけるか注視 半導体株の外部環境は知らん pic.x.com/afF0dFOfFF
キオクシア株が遂に損益率-25.40%へ到達しました ここまで反発しない株は初めてです
やっぱり今日みたいな日はショートだよなぁ…それかIPO。 どっちも初心者向きではないから、結論今日みたいな日はノートレが良いのかな? むむむ…。 キオクシアまさかしっかり窓埋めするとはね…決算上げ分が0かー。 75日線で反発するなら入ろうかな…
8/19東証大引け 日経平均は小幅反落 TOPIXもやや下 G250は横ばい 海運、総合商社、製薬、不動産、倉庫堅調 銀行強めに続落 半導体まちまち 電線株下 電力会社反発 保有株は-2.62%😨 ⤴︎キオクシア、NJS ⤵︎⤵︎サンリオ-10.4% ⤵︎フジクラ、MUFG、ルネサス、大和証券 #日本株 pic.x.com/ndm3OojXHZ
±0 IN キオクシア、銀ETF、原油ETF(売) OUT 無し 日経ほぼ動き無しの日で全体的に上昇取れたのはデカい 昨日損切りしたキオクシアはさらに下で拾って自律反発狙い アセット分散しながらトレードするために銀と原油を追加 pic.x.com/SmcZ9B0LOm
半導体そろそろ一回反発しそうかな…?もう一段落ちてくれると買いやすいけど…とりあえずキオクシアを今日拾って見た。
8/5東証大引け 日経平均反発 TOPIX,G250も⤴︎ 防衛、地銀、水道、電線、データセンター、原発、サイバーセキュリティ、電力会社⤴︎ 半導体はまちまち 保有株は+1.48%🙂売買なし 昨日下落分はほぼ取り戻した ⤴︎フジクラ,滋賀銀行,ルネサス,大和証券,MUFG ⤵︎サンリオ,キオクシア #日本株 pic.x.com/RqbmuFZBC8
今日8月1日松井証券総資産は投資額+1301万円に。LifeHigh🎊 前日比+26万円👍,8月益+26万円,今年益+377万円 好決算のJT、円安に振れた三菱UFJに引っ張られ幸先良い8月の出だし。QPS研究所、さくらインターネット、キオクシアの反発に期待。
すごく久しぶりにポチポチした📈 285AキオクシアHD 前場の底値反発で買ってすぐに売りました🙌 +1,220円 #自衛官投資家 #本日休養日 pic.x.com/uzAvbBZoGX
7/31東証大引け 日経平均強めに反発 日銀金利据置き無風 引け後会見はややタカ派 電線続伸⤴︎⤴︎ 銀行、保険、防衛、倉庫、半導体、サイバーセキュリティ⤴︎ 保有株は+2.85%😊 🚀フジクラ+6.6% ⤴︎サンリオ、滋賀銀行、キオクシア、MUFG、大和証券 ⤵︎ルネサス #日本株 pic.x.com/Zp7c832ZbP
【7月29日記録】 日経平均は続落。関税+決算発表などでリスクオフ継続。ハイテクは下げが厳しく売り圧強い。 キオクシア:建玉買い増し。 底値割れずに反発確認したので追加。 アドバンテストの決算が良かったので相場回復に期待。 月末要因もあり売買交錯中。 見極めながら柔軟に対応したい。 pic.x.com/pPsCpOj7dg
キオクシアは変な反発のおかげで買わずに済んだので結果オーライだったか 今日買い場来たらそれはもうしゃーない ここまで来て持越しはちょっとリスキーすぎるし持たざるリスクは受け入れよう・・・
前日比+3.0万円 引き続き半導体下落。防衛も下落。エンタメの反発で救われました😅セブン買収破談でわらべや釣られ下げ。拾っとこ売り 損切り→エムスリー、ソニー、メルカリ 利確→ライオン、商社ETF ナンピン→キオクシア、ダイキン、レーザー 買→半導体ETF、わらべや pic.x.com/4LDD9apy4r
キオクシア変なとこで反発しないでほしぃなぁ・・・ 落ちてきた時買いにくい・・・💦
7/15東証大引け 日経平均反発 半導体、電線株⤴︎ 仮想通貨関連⤵︎ 参院選の何を織り込みにいっているのかさっぱり分からない… 自公敗北シナリオの後にに何があるのか? 保有株は+0.57%🙂 ⤴︎フジクラ、キオクシア、MUFG ⤵︎ルネサス、滋賀銀行、サンリオ、大和証券 #日本株 pic.x.com/Iq1y06raHc
ひけおつです🧎 今日の利益分でキオクシアとソフバンG共に100株ずつの損切り(まだまだあります)。 引け後に保有株2社で小さめIR出たけど、反発するほどの効果は… けども、日経は上向きに戻ったし、米CPIさえ無事通過してくれれば明日は期待したい😇 さてと、こどもたち待っとれよ〜🏃 pic.x.com/peKGzvnk4X
半導体寄り付き強い キオクシア弱め、昨日もかなり下げ 出遅れ反発する? 値段節がある 朝イチだから狙えるトレード。テクニカルというより需給狙い、窓埋めスパっと。 しかし三菱重工弱い、1回傾くと全く買いがこない pic.x.com/72DF2DL2Ka
キオクシアはおとといのVWAPと昨日の安値でよこよこしてるのか。反発してくれたら御の字だけど、これ割れたら終わりすね。 逆指値いれとこ。。 (トイレより)
【7月9日記録】 今日はCPI・SQの地合い確認日。 指数は強いが先物に寄り天警戒感。無理はせず静観。 持ち株はホールド。現物キオクシア良。 ソシオネクスト 【反発】・700株買い戻し。買い戻し圧力強め。 来週まで様子見。 pic.x.com/cpJNfpZ4pj
7/7東証大引け 日経平均は下落 G250反発 銀行、自動車⤵︎ 水道関連⤴︎ 防衛は小幅反発 小売、外食堅調 保有株は-0.63%😔売買なし ⤴︎キオクシア ⤵︎MUFG,ルネサス,大和証券ほか #日本株 pic.x.com/fHFHmJhXu9
2025/07/07 デイトレ結果 日経平均は売り先行を想定して、今回も反発狙い作戦...😅 キオクシア(285A)、TDK(6762)の下落にヤラれました...💦 一応、負けなかったけど...😅 今月は、取り返せる気がしませんw デイトレ勝ってる方が、羨ましい!👍 #デイトレ #株日記 #株初心者 pic.x.com/4ImPNv3pST
7/3 −4660円 ・キオクシアでvwapが2500円の節目で反発してるのを確認して何回かそこで買って2515円ぐらいで売り買いができた 今日の学び ・移動平均線にタッチしそうだから買うのではなく、反発を確認して買うことが重要
日経平均反発。キオクシア逆指値で利確されました。名村も利確で8万円ゲット✌️ ソフトバンクグループ、浜松ホトニクス、芝浦メカ、ローツェ、TOWA、KOKUSAI、みずほ、SBIが3%前後上がったので含み益かなり増えました。 ジャパンエンジン場中含み益100%超え→上ヒゲ→引け85%へ急落😱利確しようかな😅 pic.x.com/A4TAilPQQP
6/24東証大引け 日経平均強めに反発 半導体、電線⤴︎⤴︎ サイバーセキュリティ関連⤴︎ 石油関連急落 保有株は+0.99%🙂売買なし 🚀フジクラ+5.7% ⤴︎MUFG,大和証券 ⤵︎滋賀銀行,サンリオ,ルネサス,キオクシア #日本株 pic.x.com/kspDpVJBG1
今日のキオクシアはめっちゃ分かりやすい 昨日の価格帯別出来高のラインで綺麗に反発
おつ 惜しい、微減 プラス寄与 ・キオクシア ・ダイハツインフィ ・共立メンテ ・GAテク 強いね👍 地政学リスクで売られるも反発すべき所で反発 グロース指数もしっかり25日線で🙆♂️ 買い増し ・KOKUSAI ・共立メンテ ・円谷 新規買い ・Finatext ・グロービング キオクシアと造船買い増し出来ず😒
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/LjF7lkbzA4
6/16東証大引け 日経平均は強めに反発 中東リスクはどこ吹く風 G250も反発 何やら仮想通貨関係爆騰… 日本株では見ていない生成AI関連っぽい銘柄も⤴︎ 総合商社、防衛、海運⤴︎ 自動車も堅調 保有株は+0.53%😔全然伸びず ⤴︎サンリオ、フジクラ、MUFG、大和証券 →滋賀銀行、キオクシア pic.x.com/UthiR1dA2s
キオクシア1950で指してたのに 1945に5円欲張ったせいで刺さらなかった。 やはり値動きにビビって指値動かすのはやめたほうが良いな。 結局反発に焦って成り買いして1994でポジション取った。
反発狙いで昨日のPTSで入ったキオクシアがイスラエルのせいで叩き売られて本当にイラっとする お前ら本当に一回半分ぐらい焼却されろよ
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/9wMQZIMFYa
本日の結果 三菱重工とキオクシアでプラス 前日に買ったキオクシアを寄りですぐに売ってしまった…もう少し持ってれば数万取れてたのに…😞 三菱重工は今日も下落目線で上げも下げもそれなりに上手く乗れた😌 ディーエヌエーが久々に大きく反発してくれたので天気は雨ですが心は晴れやかです☺️ pic.x.com/c6Gw3k7r5l
6/6東証大引け 日経平均はふらふらして反発 防衛⤴︎ 自動車、不動産、倉庫、半導体堅調 保有株は+0.11%🙂 ⤴︎ルネサス、キオクシアほか ⤵︎滋賀銀行、サンリオ 今夜🇺🇸雇用統計 #日本株 pic.x.com/SggaFIggym
キオクシア 285A 綺麗な反発を見せましたね📍 この辺の売りを突破出来たら もう1段階ギア上がりそうやけど どうなるかなー🙃!って感じで監視 pic.x.com/cFV8sgMQd7
6/4東証大引け 日経平均は恐る恐る反発 G250が連日強い 遊技機関連⤴︎ 防衛、半導体もそこそこ強い 保有株は+1.53%😊売買なし ⤴︎サンリオ、キオクシア、ルネサス他 ⤵︎滋賀銀行のみ #日本株 pic.x.com/XHgTjyVnnH
キオクシアようやく反発プラ転だゾ
キオクシア、いつになったら反発するそす?