キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 05:50現在
60分以内の情報 :決算/業績7件、下落5件、急落・暴落4件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落433件、下落280件、急騰252件、決算/業績198件、今後の予想/見通し157件、ストップ安91件、反発87件、上昇80件、ストップ高59件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携15件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落433件、下落280件、急騰252件、決算/業績198件、今後の予想/見通し157件、ストップ安91件、反発87件、上昇80件、ストップ高59件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携15件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアとフジクラも 古河電工のように超絶決算発表 そしてストップ高が期待されます 目標株価 キオクシアと古河電工は7万円 フジクラは1万円 買うしかない
今日も日経は上げるかな?ビーマップ、フルヤ金属、キオクシア、オリコン、ヒトトヒト、売れる辺りが上げそう😃ビーマップとオリコンは超絶行きそう🥰売れるも朝イチは買いが入ってるから暴落かストップ高市?ウルフ氏が提携し利益率高いから上手く行けば黒字化?ウルフ氏が株を買えば10倍?笑 #拡散
@wakitomodayoホンダの赤字が何処まで? フジクラのPERが心配でも古河みたいにストップ高ならないかな? キオクシア株式分割しないのかな?配当は? 等々興味深々
明日キオクシア決算! この祭り参加必須。 値幅1万でプラマイ700万(´ω`) S高なら夏休みハワイ旅行、S安なら夏休みおうちキャンプ…。 pic.x.com/XhBvuyL6Tv
下落の中買ったIHI、西松屋、日清は年初来安値を更新し続け 下落の中売ったエスサイエンスは翌日ストップ高 損切りしたフジクラ、微益撤退したキオクシアは年初来高値を更新し続け
昨日も決算企業が多く株価が大きく動いた 一昨日は #古河電工 ストップ高で、300株持っていたのに売却後に4000円以上上がって ガチョ〜ン😱って感じ 昨日も何度か売買し、#三井金属 と #キオクシア が差金取引で残った キオクシアは決算前で上昇余地ありだが三井金属材料出尽くしで下落に怯えてる😰 pic.x.com/AK42dAwJPl
佐田さんお金持ちすぎる 普通の人はキオクシア買えないし、GW前に持って、明けのS高あったんだから相当儲けてる オリエンタルランドでマイナス見せてるけど、あれはただのショー そしてXの収益もこれだけフォロワー居れば、相当なものだろう 間違いなく一般人の3倍は収入あるね #佐田志歩 #キオクシア pic.x.com/ifHFY1CjhY
@mofmof_investorキオクシアの勢いすごいですね。出来高伴うストップ高は納得感あります。
今日のハゲバンの動きはイマイチな結果だったから明日のハゲバンは上げ余地がかなりあると思うんだよね 歴史を塗り替えたのならみんなの期待を超えまくってるだろうし、明日はこないだのキオクシアみたいにほぼ寄らずのストップ高なるんとちゃうけ?
5/13 古河電工いじってプラスとマイナス 作った。後場に古河S高予想したけど キオクシアに変更してなんとか利益を 伸ばせた。 マイナスが重すぎるからここの反省が なかなか難しい… pic.x.com/xTM3SoKg9k
もし明日、キオクシアが俺の指値に引っ掛かったら、その分も決算持ち越しする。来週の月曜日ストップ高になったら、しばらく市場からポジション引き上げて清算する。1ヶ月はノーポジにする。
やっちまった。昨日マルワ➕️2万で売っちゃった。そしたら今日ストップ高!100万。。。😱そして昨日入ったキオクシア旅行だから見れないし朝売ったら2800上がってるんやん!マジか。なんかやっちゃった感満載。あー!!だめだ。気持ち整えて仕切り直し!また明日からコツコツいこう。後10万で300! pic.x.com/uBkllm5iqw
@getarichslow1yこの人、卒業しなかったんですね笑 キオクシアS高したら卒業とかいってたような…?
キオクシア (285A) キオクシア(285A)AI駆動NAND需要で5/7ストップ高!年初来高値更新、世界シェア3位。5/15通期決算で株式分割の可能性も?データセンター投資が追い風。株価50,500円。半導体メモリーの覇者に注目🔥 @mikidropsss pic.x.com/AxFLDo0QH2
古河電工、昨日のストップ高でもエグいのに今日も爆上げでエグい 住友電工は結局上なのか そしてキオクシアも相変わらず 最近の値嵩株のボラがマジでエグい
3月から600株だけ投資してます。 アップルとスペースXの仕事を請けてるようで、6月に、スペースx上場?? キーエンス、キオクシア、MARUWAのように値嵩株のストップ高を味わいたいです😁 pic.x.com/iIPc5gqDQl
株式騎士、始動します。 皆さんを稼がせるための 激アツ日本株を発見する為に… 【今夜から"本気スクリーニング"を開始します】 最近話題になっている キオクシアやJX金属を超える 最新の"ストップ高"銘柄を知りたい方は… 【イイネ】を押して応援してください。 pic.x.com/oHyCPmRWIs
@EAEPp11キオクシアで含み損1.2億って…ストップ高から下がった分だけでこれだけやられるなら、最初から買うポジションが間違ってる。😶
キオクシアン本日も監視 強そうだったので49500円でエントリー! そのままストップ高に張り付く!! よし含みで持ち越し! ヨシ! と思ったが…… 買えてあない まさかのノーポジ!😭 自分の機械音痴を恨む! 明日窓開けでとばないで!
佐田さんキオクシアのs高拾ってるやん!!すごい
日経平均終値529円高、初の6万3000円台 最高値更新 【2026年5月高騰確実】 ストップ高候補の日本株 9位:住友電気工業(5802) 8位:古河電工(5801) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) 4位:東京エレクトロン(8035) トップ3はリプ↓で解説 pic.x.com/1lSf6ZMdac
日経平均終値529円高、初の6万3000円台 最高値更新 【2026年5月高騰確実】 ストップ高候補の日本株 9位:キオクシア(285A) 8位:住友電気工業(5802) 7位:古河電工(5801) 6位:商船三井(9104) 5位:レーザーテック(6920) 4位:東京エレクトロン(8035) 3位:三菱商事(8058) pic.x.com/IMwp1sQvNj
@shiho_312キオクシアなんだこれ? …………え、ストップ高の张り付き初めて見たの?
今日は住友電工とキオクシアが凄かったです。パワーエックスも落ち着いたかも。日本トムソンを買い増しして、リガク入りました。昨日損切りしたヨコオはS高だったみたいです😅 今日決算だったハーモニックとソフトバンクGはPTSで上げてて、リガクはPTS−15%なので大失敗かもしれません。 pic.x.com/oYqyC0Jequ
日経平均終値529円高、初の6万3000円台 最高値更新 【2026年5月高騰確実】 ストップ高候補の日本株 9位:住友電気工業(5802) 8位:古河電工(5801) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) 4位:東京エレクトロン(8035) トップ3はリプ↓で解説 pic.x.com/0yDcudb1K7
東京市場サマリー:日経平均は続伸最高値を更新 キオクシアは5連騰 武蔵精密はS高 キャパシタ需要増に期待 古河電・三井金属が高い、MSCI新規採用で買い優勢 三井海洋開発は急落、受注減を嫌気
フルヤ金属(7826) キオクシアレベルの決算出してきたぁー😆😆😆 通期見通しは超保守的 セグメント見ると半導体の伸びがすごいです PTSはS高‼️ pic.x.com/JPrG3KDBoj x.com/p7wVO4cm445879…
日経平均終値529円高、初の6万3000円台 最高値更新 【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:住友電気工業(5802) 8位:古河電工(5801) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) pic.x.com/8ekGxqbYQy
妄想メタプラIR ビットコインを買わずに キオクシアを買って爆益 その利益でビットコインを買いました。 これがきたら明日はストップ高です
仕事で14:00過ぎから参戦!! コツコツ取り戻して行きます😑 しかし、キオクシアめちゃ強っ💦 決算上げS高したら凄いことになりそう😱 最近、値嵩株でも平気にS高するからありえるかな🤔 pic.x.com/eCo3oxU6gB
大引乙。 43万円の爆益…に見えるけど、実は持ち越そうとしてとっておいたキオクシア100株を操作ミスで売っちゃったのが23万円分くらい占めているwすぐ100株買いなおしたけど、決算後ドカンと値上がりしたときに売りたかったのでなんか悔しい。明日また買い足す予定。 月曜・火曜S高あるよ pic.x.com/wDr1Jarzdx
日経平均株価は高値から急転直下したが、 明日は上昇するだろうか。 【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:ローツェ(6323) 8位:オリエンタルランド(4661) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) pic.x.com/EbwSZsQ4YG
📈 日経平均は上昇 【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:住友電気工業(5802) 8位:古河電工(5801) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) 4位:東京エレクトロン(8035) 全員買うべき pic.x.com/XxiSMlosS3
こんなに地合いが良いのに、タイミングをミスると損する。 地合いと銘柄が良い時は、やっぱセオリー通りに損切りせずに放置が正解かー。 キオクシア、5万円行くならGW明け2日連続ストップ高で行って欲しかったー😭 適切なタイミングでロットを多くしてホールドする者が爆益を手にする、肝に銘じた!
キオクシア 朝イチ仕事で席外したら始まっちゃってて買いそびれ、昨日の売却値辺りで再IN。S高でも無いのに、まさか1日で50万も稼ぐとか、誰が思うよ?上げ方エグくて怖えぇよ(褒めてる)🤣
相場ニュースです ---- オリンパス、大幅反発。上振れ決算を受け買い安心感優勢に 日経平均VI低下で警戒感緩和。株価は底堅く推移 14時日経平均は490円高の6万3232円。キオクシアが押し上げ寄与 カカクコム、ストップ高。TOB価格をEQTが上回る流れ 東エネシス、大幅反発。増益増配見通しをポジティブ視
キオクシア50000突破!!決算前にS高ラインがアップ。 どちらに転ぶか分からないので余計危険な株に!!!笑
キオクシア もう一回S高しないと古河電工に追いつけんのか。 今は無理に追いつく必要もないがね。
後場 2483翻訳センターS高↑ 2533オエノンS高↑ 3628データホライS高↑ 3936ウェイS高↑ 2371カカクコムS高↑ 8214AOKI↑ 285Aキオクシア↑ 5801古河電工↑ 9735セコム↑ 6594ニデック↓ 8783abc↓ 4392FIG↓ 3436SUMCO↓ 278Aテラドローン↓ 9444トーシン(マネゲ)S高↑
古河電工の高決算S高からの 更なる爆上げを見て、 キオクシアも同じ道を辿るんじゃ… と思っている人いると思います! pic.x.com/c9b5FlcP6Y
キオクシア ストップ高で40000円をタッチしないで超えてしまったけど、決算発表で再びストップ高で50000円をタッチしないで超えていく展開もあり得るのかな?
📌 注目銘柄 05/13前場 🔥(5801)古河電気工業 → 好決算(経常56%増)でストップ高、AI電線需要拡大 🔥(5802)住友電気工業 → 電線株全体に買い波及、AI光ファイバー需要期待 🔥(285A)キオクシアHD → 半導体関連として物色、NAND需要回復期待 #日本株 #デイトレ
キオクシア、直近もう一回はストップ高できる力は余裕でありそう
0513水 キオクシア無敵。時間外で-1,500からザラ場+2,000 古河電工S高張り付きから+6,000 やべぇ。何がやべえかというと…ワイみたいな貧乏人でも買えてそれからネガサ株に入るなんで夢ある。株は夢がある 今日は失望決算売り気配から大分戻してるやべえボラ。JX金属、SUMCOマイナスやけど大分戻した pic.x.com/ry2963ikRL
日経株価6万円は高すぎて買えない そう言っている間に、世界は「AI相場」へシフト完了。 ・日経平均:過去最大3,320円高 ・キオクシア:ストップ高 ・NYダウ:5万ドル目前 バブルと呼ぶか、新時代と呼ぶか。あなたはどっち派? コメントで教えて👇 yomiuri.co.jp/economy/202605…
キオクシアより古河電工のほうがバケモンだわ🙄ストップ高翌日も5000円以上上げるなんて…
@aki_1209_ありがとうございます。 キオクシアを連休の間に100→700株にしてストップ高になったし、1000万連チャンですよ🤣 ポロっと死なない様に気をつけます😁
自力でキオクシアを4万8千円ラインまで買えよー❗️決算あるのだから❗️ストップ高にしたいのであれば買え❗️後、ストップ高になっても触るよ❗️特別気配は投機投資家だから、一日、ずっと触るな❗️
キオクシアのスキャだけして小銭稼いだので終わり 病院へいってきます レナサイエンス久々のS高おめでとう㊗ pic.x.com/bkFGtFtk8j