(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 04:00現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落12件、上昇9件、続落9件、急落・暴落9件、急騰5件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件、反発1件
24時間以内の情報:下落12件、上昇9件、続落9件、急落・暴落9件、急騰5件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件、反発1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト9 キオクシア7 コニカミノルタ2 ソシオネクスト2 ソフトバンク5 トヨタ4 ファナック2 フジクラ8 リンナイ3 レーザーテック10 ローツェ2 任天堂3 大林組2 山一電機2 帝人2 日立2 日立建機3 日経平均10 松井証券2 荏原2 MARUWA2 SUMCO4 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@riorio14121日跨ぐだけで値幅数千円取れる時あるから気持ちは大いに分かります 自分も昔跨いでレーザーで−50万、ディスコで−50万、エレクストップ安くらってもう跨がないって決めたら直近決算レーザー爆上がり、アド、ストップ高で😫🤯🥶😰😨ってなりました
✅【11/6 東京株まとめ🇯🇵】 日経平均は+671円で50,883円と3日ぶり反発📈 米株高を受け、半導体と商社株に買い戻しが集中✨ 📌 ポイント要約 ↗️米雇用指標好調で景気懸念後退、投資家心理が改善🌏 ↗️アドテスト、レーザーテック、ディスコなど半導体に押し目買い
@mkikkai20最近でも個別ではディスコやレーザーだって高値から三分の一に一年足らずでなってるし、メタブラとかでも暴落慣れしているのでは。
【ディスコ(6146)】6.27%上昇 米半導体株高を背景に買い戻し進む ★今日の流れとタイトル★ ディスコ株は6.27%上昇し、前日比1159円高の48699円で引けた。 米国の半導体関連株が全般的に買い優勢となり、日本の装置メーカーにも好影響。 pic.x.com/Doxq4Smnfp
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり987/値下がり570。 電線大手のフジクラ、住友電工、古河電工がそろって大幅高。 アドバンテスト、レーザーテック、ディスコなど半導体株の一角に強い買いが入り、MCSI指数の見直しで新規採用が決まったキオクシアが急伸した。
SBGやアドバンテが値を上げ、フジクラとキオクシアが急伸。レーザーやディスコが株価水準を切り上げ、 日立や トヨタ<7203>、 ダイキン工業<6367>が堅調 リンナイ<5947>や コニカミノルタ<4902>、 荏原<6361>が値を飛ばし、 三菱重や 三井住友、 伊藤忠商事<8001>が頑強 山一電機<6941>がストップ高
プライム+6%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 日本CMK/山一電機/コニカミノル/第一実/リンナイ/フジクラ/ゴルドウィン/キオクシア/スカJSAT/リソル/宮崎銀/大末建/荏原/ダイキン/石原産/三井金属/一工薬/OKI/ローツェ/TOA/芝浦/コクサイエレ/ディスコ/松屋/山梨銀 nikkei.com/marketdata/ran…
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり987/値下がり570。 電線大手のフジクラ、住友電工、古河電工がそろって大幅高。 アドバンテスト、レーザーテック、ディスコなど半導体株の一角に強い買いが入り、MCSI指数の見直しで新規採用が決まったキオクシアが急伸した。
📈【日経平均 終値|11/6】 50883円(671円高)✨ ※一時5万1,000円台を回復! 🔺半導体株(ディスコなど)・商社・銀行株が上昇 💰バフェット率いるバークシャーが円建て債発行予定 → 商社株に思惑買い 📈コニカミノルタ・リンナイが大幅高 pic.x.com/RCeZiwFKXx
ディスコと明電舎の下落をしっかり拾えた。 利確してもいいけど、どのセクターに資金を回すか悩みどころだー #株式投資 #日本株 #半導体 #レーザーテック pic.x.com/8M9gMr8gsh
AI銘柄大幅下落。AI銘柄を制するものは日経平均株価を制す。。影響力が大きすぎますね😅ディスコ−8%暴落ヤバ💦この3銘柄チェック🤔 ✅ソフトバンクG(9984) ✅ディスコ(6146) ✅SUMCO(3436) pic.x.com/tuDXiMpoz1 x.com/kenchanfan_com…
AI関連株の過熱警戒で日経平均株価が大幅続落 ┃ポイント ①終値は前日比1,284円(2%)安の5万0212円 ②下げ幅は一時2,400円を超える場面もあった ③株高をけん引してきた半導体株やAI関連株を中心に利益確定売りが膨らんだ ┃関連銘柄 ソフトバンクG(9984) ディスコ(6146) SUMCO(3436) pic.x.com/ZkLXaTNZ0U
11/5終値 松井証券 信用倍率 25日乖離 予PER ダインバ 12🔻 ソフバン 2.3⬆️-1🔻31 アドバン 1.5 14🔻54 レーザー 2.5⬆️28⬇️🔥41 東エレ 2.5⬆️10⬇️31 ディスコ 2.8⬆️-8🔻40 キオクシ 4.9⬆️40⬇️🔥60 株高=米利下+Ai+高市+円安+インフレ ⚠️大幅下落 ⚠️ADP上振れ ⚠️関税違憲判定 x.com/funky802te2/st…
11/5(水)日経平均50,212.27前日比 -1,284.93 TOPIX3,268.29前日比-41.85 グロース250 708.53前日比-3.62 日経平均大幅続落⤵️一時5万円割れ後場に下げ幅縮小、ファストリ・任天堂等⤴️ディスコ・SBG等⤵️ (2268)B-Rサーティワン立会外分売に挑戦!11/6(木)8:20まで受付💁♀️本日22時19分頃スーパームーン🌕 pic.x.com/rbR3VGgZ7J
2025/11/05 #まさかまとめ 米ハイテク株下落から調整ムードで日本株続落。 SBGなどAI主力株、半導体株に売り 上昇銘柄は決算で上昇の日本ハム、日本精工、大林組、任天堂、三井物産。国会高市発言で東電など 下落は決算で続落中のソシオ、ディスコ。トヨタ好決算も下落。大株主売りで日立建機下落
@1010SO_is半導体ヤバすぎでしたね🥹 なんとディスコを〜😭😭😭 でも明日は少し反発来そうな雰囲気…(^ν^)
SBGが急落したほか、アドバンテ、レーザー、ディスコ、東京エレが軒並み大きく水準を切り下げた そのなか、ソシオネクスト<6526>の下げの大きさ フジクラ<5803>、 三菱重工業<7011>、 日立製作所も下落 トヨタも軟調 ヒロセ電機<6806>が値下がり率トップ、 帝人<3401>も大きく下値を探る展開に
プライム-6.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ヒロセ電/ソシオネクス/日立建機/MARUWA/SBG/帝人/WOWOW/愛時計/KHネオケム/ディスコ/SUMCO/大崎電/日製鋼/ローム/デクセリ/カカクコム/PALTAC/野村マイクロ/ローツェ/ダイトロン/TOWA/レーザーテク/サンケン/あすか薬HD nikkei.com/marketdata/ran…
225銘柄は、ファストリ、任天堂、日ハム、三井物、伊藤忠、大林組、中外製薬、住友ファーマ、JT、日本航空高い 一方、SBG、アドテス、東エレ、TDK、フジクラ、ファナック、ディスコ、イビデン、レーザーテック、日立建機など148銘柄が下げた 日経平均は大幅続落 過熱感警戒し 一時2400円安、5万円割れ
後場 3077ホリイフードストップ高張り付き↑ 4570免疫生物ストップ高張り付き↑ 3655ブレインパッド↑ 6276シリウス↑ 2282日ハム↑ 6366千代田化工↑ 2700木徳神糧↑ 7859アルメディオ↓ 6526粗塩↓ 9984ソフバン↓ 6146ディスコ↓ 5801古河↓
@sakutto_crypto私はこの反発がバブル継続が崩壊か分かれ目な気がしています。 重要な局面、、 ディスコで相場分析待ってます。🥺 いつも助かってます🥺
日経平均5日前引け=続落、5万円割れ 米IT株の調整売りが波及 ソフトバンクGが断トツの売買代金で続急落 ディスコが11%安 メタプラネットが7%下落 ニデックが続伸 日ハムは10%急騰 moomoo.com/t/news/post/60… #moomoo証券 ニデック急騰😅
MARUWA (5344) ストップ安 35,980.0円 -7,000.0円 (-16.29%) ソフトバンクGも−3,000円以上、ディスコ−5,000円以上、フジクラ−2,000円。 全体的に下落が・・・ ちなみに、1358日経レバは、−8,700円。 pic.x.com/SuleUUmzcD
11/4終値 松井証券 信用倍率 25日乖離 予PER ダインバ 15⬇️ ソフバン 1.9⬆️10⏬ アドバン 1.5⬆️22⏬🔥58 レーザー 1.8⬇️40⏫🔥46 東エレ 2.0⬇️16⬆️32 ディスコ 1.7⬇️ -0 キオクシ 4.9⬆️48⬇️🔥 株高=米利下+Ai+高市+円安+インフレ ⚠️調整局面? ⚠️米Aiハイテク下落 x.com/funky802te2/st…
お疲れ様です。 含み損20万近かったディスコ、無事プラ転で微益撤退。レーザーテックやアドバンテストと違って、決算は減益だったから、日経崩れたら45000くらいまで落ちそうな気がして投げることにした。 とりあえず、利確はこの半年で自分なりに十分したので、日経暴落まではノーポジしておきたい。 pic.x.com/2YnJ3kCC55
11/4後場引け。ジェネパS高タッチ後大幅下落。落ちるナイフ掴んで被弾。商船三井、東洋、富士通もリバ狙ったが被弾。下で構えたSBG、ディスコ、芝浦も指値がかかってしまいこれも被弾。後場のプラスは日経レバと芝浦の大ガラのリバを取った程度。結局デイトレは微益、資産はギリマイナスで引けた。
東エレク<8035>、 ファナック<6954>、 レーザーテク<6920>、 住友電工<5802>、 ネクソン<3659>、 住友ファーマ<4506>、SMC<6273>、 アステラス製薬<4503>、 村田製<6981>、 テルモ<4543>、 トヨタ<7203>、 アルプスアル<6770>、 ディスコ<6146>、 ダイキン<6367>、 安川電<6506> などの銘柄が上昇
HBMなどが価格が急騰 完全にど真ん中ディスコ銘柄
理由が分かりますか?今年58歳で、株を28年続けており、月収は1200万円です 一度だけ言うぞ。 悪いことは言わない。 アドバンテスト、ディスコ、SUMCOを買っておけ。 そして11/7までにアドバンテスト、 11/14までにディスコを買っておくこと。 高市政権の就任でテック株が急騰中。
今年のやらかし振り返りです💦 まずは、超優良会社のディスコを買えなかったこと。 しっかり、アラート設定をしていたんですよね。 しかし、30,000円で買えていたとしても、そこから20%以上の下落でナンピン気絶ができたかは分からない。 あまり訪れないチャンスだったと思います(^^; pic.x.com/4PYAcmAdnn
6146 (株)ディスコ -150(-0.29%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ hjklijktughhsfhd.tkabu.xyz/h1mefl4ot0.html
NT倍率は14.95倍から15.66倍へ。生成AI関連に資金が集中し、アドバンテストやレーザーテック、ディスコが急騰。一方、その他銘柄は軟調。外国勢によるロング・ショート戦略や超高速取引も影響。AI関連を除けば市場は冷え、人気・需給・短期売買の三拍子がそろった投機色の強い相場構造。
日経平均株価の異常な上昇。 半導体が急騰しているから買った方が良いと言っている有識者が多数いるが、100株買うのにアドバンテストが200万円以上、ディスコが500万円以上。 40代の金融資産の中央値は約250万円。 円安も進んでいる。 日本経済、一体どうなるのか?
youtu.be/6KPXvpFOKdk 2:40 ディスコ決算で相場に反面急落! 0:16 逆襲のレーザーテックストップ高! 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/Swf07WoCRH
先週末時点で各足全て上昇トレンドの銘柄を挙げます。日立、レーザーテック、アドバンテスト、ソフトバンク、フジクラ、キオクシア、三菱重工、ソシオネクスト、住友電工等。ディスコは日足チャートのみ下落トレンド。週明けも強い銘柄の強い時間帯のみロングを保持するトレードで勝ちましょう。 x.com/extrail24/stat…
▫️30日🇯🇵市場 🟢日経平均株価 5万1325円61銭(17円96銭📈) 🔴TOPIX 3300.79(0.69%📈) 今日は広く上昇⤴️金利維持の方針で一先ず落ち着き、半導体以外のプラスに寄与👍 レーザーテック強いけどディスコの利益予想減で📉 プライム市場:📈1127銘柄・📉432銘柄 #moomoo証券 #投資 pic.x.com/KoFesF3CTw
@masa2hパンクロックかて、ロックンロールがロックになる過程で商業主義や個人主義になったり、ディスコブーム等の音楽の産業化に対する先祖返り的手法による反発であり、ピストルズなんかはマルコム・マクラーレンのギミックだったりするわけで、崇拝や神格化するようなもんじゃないと思います。
2025年10月損益+7.0% 年初来+8.4% 造船、半導体寄与。SBG、ディスコがマイナストップ…。月半ばの急落だけくらい、その後買い直せず。プラス寄与がキオクシア、アドバン。後2ヶ月で+30%まで、、、 1月▲7.9% 2月▲2.2 3月▲5.9% 4月▲4.3% 5月+14.8% 6月+16.2% 7月▲2.6% 8月+8.1% 9月▲4.4% pic.x.com/YDAyjFJbfI
帰宅して東京エレクトロンの決算短信見てみた PTSは急騰から急落で持ち直して、少しマイナス が、やっぱり上方修正150億の理由が、有価証券売却の370億込みだから、実質-220億 月曜祝日だから米国市場でワンチャン無いとディスコの二の舞でヤバイかも。買う株間違えたか… x.com/masa_bunnies/s…
どう見ても今日弱いディスコを10時33分に51110で600株空売り。直ぐさまナイアガラ😀。心に余裕が出て630まで下げても利ぐわず。プチリバの50860で400株追加空売り。ここから地獄タイム。綺麗過ぎるチャートで上昇😱。最初のを350、後のを420でぶん投げ😡😡。1分チャートの5本陽線で切るべきやった。
@yasutoden他1人ディスコも決算悪かったけど下ヒゲつけてますね。今の状況なら半導体急落は間違いなく反発入りそうですね出来たらスクリーンとソシオ時間差つけてくれれば両方フルレバでいけますね。あまり気負うとよくないから今日の負けの半分返せたらなくらいに、思っておきます
レーザーは全益したし エレクトロンは半益したし 決算でコケても安心安全。暴落に巻き込まれるよりは爆上げで置いてかれるほうが良い。高値で買い直すし。 アドバンテストとキオクシアは売らずに放置。 ディスコが含み益になったり含み損になったりで微妙なのだがどうしたものか( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
YouTubeに動画をアップしました。 【朝株!(投資情報)】日経平均先物(CFD)が52,445円まで上昇!日経平均はどこまで上がる?年末は55,000円?60,000円?●今買い?銘柄:6146ディスコ、9501東電、6758ソニー、他 youtu.be/wIgAAyNwl0Q
誰が言ったか、暴落は3日待て。 その通りですね。ディスコ何故買った(;;)
ディスコ 続落 -2%
一方、ソフトバンクグループが3%を超える下落。決算を受けてディスコ、キーエンス、カプコンなどが大幅安となった 前日に決算で売られたコマツが連日の大幅安。直近で騰勢を強めていたアウンコンサルティングが、ストップ高をつけた後に急失速してストップ安で終えるなど乱高下した
ディスコもS高来いよ🥹 x.com/1010so_is/stat…
機械は重工3社が冴えんな ディスコは反発