シェブロン/CHEVRON CORPORATION 決算/業績
"シェブロン/CHEVRON CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"の現在の状況 6/23 18:30現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル3 アッヴィ8 アトラ2 アドバンテスト2 アマゾン2 アルファベット11 インテル7 エクソンモービル13 キャタピラー4 コムキャスト3 シティグループ5 テスラ7 ビザ6 ペプシコ2 ボーイング4 マイクロソフト10 メルク2 任天堂2 原油3 日経平均2 AT&T2 EPS3 Google2 IBM3 Microsoft3 VISA3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
8月2日決算予定の主な米国株🇺🇸 個人的な注目株、今回はなしかな 19:00~22:00 アレス・マネジメント(ARES) 19:00~22:00 インペリアル・オイル(IMO) 19:00~22:00 ライオンデルバセル・インダストリーズ(LYB) 19:00~22:00 テラス(TU) 19:00 シェブロン(CVX) 20:00 エクソン・モービル(XOM) 20:00…
任天堂、三井住友FG、三菱UFJと持ち株の決算が続きますね。 米ではシェブロン、エクソンモービルの大手エネルギーセクターが決算。 中東情勢の不安が続く中どんな決算になるんかな? とりあえず日本企業の決算を楽しみに待ちます。 #株クラの輪を拡げよう #米国株 #株クラ子育て部
NYダウ反落し49ドル安 テック決算やFOMCなど控え様子見強く:日経新聞 前週末の大幅高後で、持ち高調整の売りが出た。ゴールドマン・サックス、インテル、シェブロンも下げた。マクドナルド4〜6月期決算は減収減益も、割安メニュー導入による業績期待に買いが入った nikkei.com/article/DGXZQO…
決算シーズン真っ只中ということで、 今週の注目すべき石油・ガス企業の決算発表日をまとめました📊 7月30日 (火) ・BP (BP) 8月1日 (木) ・シェル (SHEL) ・コノコフィリップス (COP) 8月2日 (金) ・エクソンモービル (XOM) ・シェブロン (CVX) 業界の動向を決算からいち早くチャックしましょう!
<今週の主要・注目企業決算(その2)> 8/1: 🅱️バイオジェン、モデルナ、シェル、アンハイザー・ブッシュ、ロブロックス 🅰️アマゾン、アップル、インテル、ブロック、ブッキング、クラウドフレア、USスチール、アトラシアン、クロロックス、コインベース 2日: 🅱️エクソン・モービル、シェブロン x.com/eWhispers/stat…
▼2日(金) 米・雇用統計(7月)、耐久財受注(6月) 【決算】 SBI<8473> 川崎汽船<9107> フジメディア<4676> KDDI<9433> 三井住友<8316> 任天堂<7974> シェブロン、エクソン
来週予定 イベント 火曜🇪🇺GDP 水曜🇯🇵日銀会合🇪🇺消費者物価指数🇺🇸ADP雇用統計 木曜🇺🇸FOMC 金曜🇺🇸雇用統計 決算 月曜マクド、オンセミ、PayPal、ロウズ 火曜P&G、ファイザー、シスコ、MS、AMD 水曜メタ、ボーイング、MasterCard、クアルコム 木曜Apple、Amazon、Intel 金曜シェブロン、エクソンモービル
シェブロンの成長戦略: 最新決算とシェールオイル・ガスの取り組み|アメ株チャレンジ! @amekabuchal #note note.com/amekabu/n/neba…
【米国株】増配に積極的な「高配当株」2銘柄を紹介!直近決算は赤字ながら収益改善に期待の「シティグループ」や、36年も連続増配中の「シェブロン」に注目!(ダイヤモンド・ザイ) hismu.mkoghzd.xyz/ball/all/2w/21…
【🇺🇸米国株: $CVX シェブロン】 寄り前決算:日中 +0.37%📈 予想配当利回り:3.93% 第1四半期決算は市場予想を上回るも、株価はフラット着地。 第1四半期決算 ⭕調整後EPS 2.93ドル(予想2.90ドル) EPS 2.97ドル ❌収益およびその他の収入 487.2億ドル(予想491.7億ドル)…
今回の決算と株価の反応を見て、エクソンモービルからシェブロンに関心が移っている(相対的に)
【決算リスト】🇺🇸📊 4/26 シェブロンは予想比まちまち 株価は小幅高 triumph2002.com/%e3%80%90%e6%b…
おはでぃらん☀️ 昨晩の🇺🇸市場は大幅上昇⤴️ PCEデフレータが予想を上回ったものの、長期金利や株価への影響無し。 決算受け、Microsoft、Google上昇、エヌビディアも連れ高でナスダックを牽引。 一方で、エクソン・シェブロン決算振るわずエネルギーセクターは軟調、ダウを押し下げた。 #投資 #米国株
シェブロン、無事決算‼️ なんとかここでプラ転です👍
シェブロン(CVX)第1四半期期決算発表⛽ 終値:市場終わり後掲載 ・第一期収益$54億(前年$66億) ・調整後EPS$2.97→(前年$3.46) ・精製製品の売上と修正後の天然ガス価格が低くアメリカの収益と相殺した ・24.6.10 一株$1.63の配当金支払い可能 chevron.com/newsroom/2024/…
本日の米国株決算発表 シェブロン(CVX) ニューヨークコミュニティバンコープ(NYCB) エクソンモービル(XOM) アッヴィ(ABBY) HCAヘルスケア(HCA) など まだまだ決算発表は今日も続く 「早く買い場になーれ!」
4/26米国決算速報 CVX(Chevron Corporation) シェブロン 大手石油・ガス会社 2024年度 第1四半期決算 EPSは予想を下回り、売上高は予想を上回った。 #決算 #米国株 #投資
【海外企業決算発表予定 4月26日】 アッヴィ、チャーター・コミュニケーションズ、シェブロン、フィリップス66、エクソン・モービル #くりっく株365 #NYダウ #NASDAQ #SP500
[2023/04/26]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 4月26日の米国市場では、3月の個人所得、3月の個人支出、PCE価格指数のほか、シェブロンやエクソンモービルなどの四半期決算が注目されるでしょう。引き続き、原油価格や長期金利の動向なども株式相場に影響を与えそうです。
今日も決算多いな ソシオにアドバンテスト、村田製作所に京セラ、証券に電力系、米国ではシェブロンか うーん、不確定要素が多すぎて来週からの戦略が全く見えてこない まあ一通り終わってから考えればいいか
昨日の海外株 +材料 🇬🇧SOX指数、日経平均24h⤴VIX指数⤵ -材料 🇺🇸三指数🇫🇷🇩🇪⤵ ±材料 為替155円62銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤴ 原油⤴ 本日の予定 🇯🇵日銀植田総裁会見 🇯🇵4月権利落ち日 🇯🇵4月都区部CPI 🇺🇸PCEデフレーター 🇯🇵アドバンテ、村田製🇺🇸シェブロンなど決算発表 🇯🇵昨日全業種⤵84%⤵日銀会合後⤴⤵注意…
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡個人所得・個人支出(21:30) 🟡PCEコアデフレータ(前月比)(21:30) 🟡ミシガン大学消費者信頼感指数(23:00) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴シェブロン 🔴エクソン・モービル 🔴アヴィ 🔴オートネーション 今日は華金🌸 素敵な1日を🤗
🇺🇸米国主要企業決算発表予定🇺🇸 4月25日(木) アメリカン航空グループ 、キャタピラー 、コムキャスト 、アルファベット 、インテル、マイクロソフト 4月26日(金) アッヴィ、シェブロン 、コルゲート・パルモリーブ 、エクソン・モービ
🇺🇸米国主要企業決算発表予定🇺🇸 4月25日(木) アメリカン航空グループ 、キャタピラー 、コムキャスト 、アルファベット 、インテル、マイクロソフト 4月26日(金) アッヴィ、シェブロン 、コルゲート・パルモリーブ 、エクソン・モービ
今月のマイナス帳消しに向けて、慎重に見定めてボックス相場で奮闘中。 一方で順張りで増やしてるシェブロンが今週決算。今月最後に笑っていたいなぁ😀
今週は大型決算の発表が沢山😀 ▪️火曜 ビザ テスラ ゼネラル・モーターズetc ▪️水曜 メタetc ▪️木曜 マイクロソフト アルファベット インテルetc ▪️金曜 エクソン・モービル シェブロンetc 要チェックだね
今週の注目 🇺🇸決算と日銀金融政策決定会合 🇺🇸決算は ビザ、テスラ、ボーイング、アマゾン、メタ、アルファベット、マイクロソフト、シェブロン、エクソン その他も注目決算多数! 4/26の日銀発表は、今後の為替や日本株の方向性が見えるためとても重要です。 注目していきましょう😊
おはよう🌞 決算発表の本丸やぁぁ🏯 ■今週の🇺🇸主要指標 ☑️4/23(火) -決算:Tesla( $TSLA)/VISA( $V) ☑️4/24(水) -決算:メタ( $META) ☑️4/25(木) 21:30 実質GDP -決算:Microsoft( $MSFT )/Alphabet( $GOOG) ☑️4/19(金) 🇯🇵日銀政策会合 21:30 PCEデフレータ -決算:Exxon( $XOM) / シェブロン( $CVX)
今週の注目決算は23日(火)のビザ、25日(木)のアルファベット、マイクロソフト、26日(金)のエクソンモービル、シェブロンです。
今週の注目決算は25日(火)のビザ、27日(木)のアルファベット、マイクロソフト、28日(金)のエクソンモービル、シェブロンです。
米国株決算ラッシュが始まりますね! 利下げ期待後退vs業績相場 ●4/22 ベライゾン ●4/23 テスラ、ビザ、ペプシコ、GE ●4/24 メタプラットフォームズ、サーモフィッシャー、 IBM ●4/25 マイクロソフト、アルファベット、メルク、 キャタピラー ●4/26 エクソンモービル、シェブロン、アッヴィ
<今週の主要・注目企業決算(その2)> 25日: 🅱️キャタピラー、アメリカン航空、コムキャスト、メルク、ダウ、ハネウェル 🅰️マイクロソフト、アルファベット、インテル、ウェスタン・デジタル、アトラシアン、ギリアド・サイエンシズ 26日: 🅱️エクソンモービル、シェブロン、アッヴィ
●4/26(金) 🇺🇸シェブロン、エクソン・モービルなど17件 🇯🇵レザテク、日立、デンソー、OLC、村田製、三菱電、豊田織機、アドバンテスト、ソシオ、コマツ、アイシン、豊通商、NEC、ミスミ、野村HD、さくらインターネット、京成🚃、エムスリー、FPGなど137件🔥 今週決算多い💦
来週の 重要イベント、🇺🇸決算 日本決算は別にします 4/23㈫ テスラ VISA 4/24㈬ Meta IBM フォード 4/25㈭ 🇺🇸実質GDP Intel アルファベット Microsoft 4/26㈮ 🇯🇵日銀政策金利 ExxonMobil シェブロン
来週の予定 決算 月曜ベライゾン 火曜テスラ VISA 水曜ボーイング メタ フォード AT&T IBM 木曜MS Google Intel ウェスタンデジタル 金曜エクソンモービル シェブロン 決算本格化 イベント 木曜🇺🇸実質GDP 金曜🇺🇸PCEデフレータ Fedwatch年一回の利下げに傾きだす 強欲指数は昨年3月以来の恐怖
来週はいよいよ米国の決算が本格化しますね✨ 月曜日 ベライゾン 火曜日 ペプシコ、ビザ、テスラ、ロッキードマーチン 水曜日 META AT&T ボーイング 木曜日 マイクロソフト アルファベット インテル アストラゼネカ 金曜日 エクソンモービル アッヴィ シェブロン この辺りは注目ですね🎶
米国企業の決算: 4/22:ケイデンス 4/23:テスラ テキサスインスツルメンツ 4/24:メタ ラムリサーチ 4/25:マイクロソフト アルファベット 4/26:エクソン シェブロン
【米国株】増配に積極的な「高配当株」2銘柄を紹介!直近決算は赤字ながら収益改善に期待の「シティグループ」や、36年も連続増配中の「シェブロン」に注目!(ダイヤモンド・ザイ) lqmum.kabu1.asia/ball/10000/208…
【米国株】増配に積極的な「高配当株」2銘柄を紹介!直近決算は赤字ながら収益改善に期待の「シティグループ」や、36年も連続増配中の「シェブロン」に注目!|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株 #投資 #ZAi #マネー誌 @zaionlineより
【米国株】増配に積極的な「高配当株」2銘柄を紹介!直近決算は赤字ながら収益改善に期待の「シティグループ」や、36年も連続増配中の「シェブロン」に注目!(ダイヤモンド・ザイ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e815c…
#ZAI 【米国株】増配に積極的な「高配当株」2銘柄を紹介!直近決算は赤字ながら収益改善に期待の「シティグループ」や、36年も連続増配中の「シェブロン」に注目!(ダイヤモンド・ザイ) dlvr.it/T4vy2z
@tororororo7この前のバークシャーの決算では、シェブロンとオキシデンタルペトロリアム買い増しとったな
③そして、ビットコインは現在、世界第10位の資産ですが、イーサリアムは急速に追い上げており(現在第33位)、ETHが3,000ドル(2022年の「存亡の危機」の損失をすべて帳消しにする)に迫る中、ここ数日でテンセント、オラクル、シェブロンを抜いています...
アップルの株式保有数を1%あまり減らした HP パラマウント・グローバル これら保有株式を減らした DRホートン →すべてを手放したもよう シェブロン オキシデンタル・ペトロリアム は保有株式数が増えた 今後の動向は、2月下旬の発表とみられる23年通期決算で明らかになる
$OXY はさらっと良決算だし、特に株価は反応なし バフェット銘柄ではありますが、今や $OXY より $CVX シェブロンの方がポジションサイズ↑とのこと
バークシャーハサウエーのQ4決算がもうすぐ発表かな。出たのかな? アップル、HPなど売って減らしたようだ。石油のシェブロンは買い増し。
INPEXはやれば出来る子!仮に決算↓↓でも中東情勢悪化に備えてシェブロンとかと未開拓の油田の協業開発とかしてくれるんしょ?そーであってちょーだい!