ナウティスエコノミー 

シェブロン/CHEVRON CORPORATION

"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"の現在の状況 6/28 05:13現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル2 エクソンモービル7 エヌビディア4 キャタピラー6 コカ・コーラ2 ホームデポ2 ボーイング6 マイクロソフト17 メルク3 原油11 Microsoft8 NYダウ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月28日 0:01 Pa!Pa!Pa!
🔻 原油価格は5月のピークから36%下落した。原油は今、もの凄く、安いです。しかし、ポンプに引き上げる時はどうでしょうか?価格はまだ天井知らずです。エクソンモービルとシェブロンは銀行に向かう道中でずっと笑い続けているが、アメリカ人は完全にお金を巻き上げられています。 x.com/MrPool_QQ/stat…
6月27日 21:42 あねぽん@お金育て?
NYダウ 銀行株が下落 モルガン・スタンレー4.1% ゴールドマン・サックス4.4% シティグループ2.3% その他 ヒューレット・パッカード6.5% キャタピラー5.6% シェブロン、ボーイングも小幅下げ
6月27日 12:22 そえのくん
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 22:37 tomomi?(●'◡'●)?♪
🚨 なんてこった!司法省の捜査開始後、トランプ大統領はガソリンスタンドでアメリカ国民を「不当に値上げ」しているとして、石油会社を名指しで非難した。 「エクソンモービル、シェブロン、シェル、BP、その他大勢だ!」 「原油価格は大幅に下落しているのに、ガソリンスタンドの価格は... x.com/EricLDaugh/sta…
6月25日 21:57 seN&13C
トランプ大統領、ガソリン価格が原油コストの下落に追いついていないとして「価格高騰」を理由に司法省による調査を開始し、エクソンモービル、シェブロン、シェル、BPを指名 pic.x.com/aLRWNJgXV1
6月25日 17:27 ねこうさぎ
トランプ大統領は、原油価格の下落に合わせてガソリン価格を引き下げなかったとして、エクソンモービル、シェブロン、シェル、BPの4社を司法省が捜査していると述べ、これらの企業が顧客から不当に利益を搾取していると非難した。 x.com/Reuters/status…
6月25日 17:07 AM
「トランプ、ガソリン価格の『不当な吊り上げ』疑惑を巡る調査でエクソンとシェブロンを名指し」 ・トランプ、GS価格に関する調査でExxon MobilとChevronに言及 ・AAAのデータでは、水曜日の米GS価格は1ガロン(3.8ℓ)平均3.93ドル ・米原油価格は5月のピーク時から36%下落 reuters.com/business/energ…
#原油  
6月25日 14:43 トラQトラQ
爆笑🤣👍️ ぼったくりーー笑笑笑 さすが!トランプ大統領!🙏w 覚醒めよ!大和魂♥日本人🇯🇵 トランプ氏、エクソンとシェブロン名指し ガソリン価格巡る調査で(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/57384…
6月25日 14:21 ブル
ニュース:トランプ大統領が、エクソンモービル、シェブロン、シェル、BPを含む主要石油会社が、原油価格が急落しているにもかかわらず、ガソリンスタンドでアメリカ人を価格吊り上げていると信じていると公に名指ししました。 x.com/trumpdailypost…
6月25日 12:02 彼氏はカレンシー☆ The⭐︎2nd ψ(`∇´)ψ
...、 消費者を「ぼったくっている」 の...、か?🤔。 ψ(`∇´)ψ トランプ氏、エクソンとシェブロン名指し ガソリン価格巡る調査で(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/57384…
6月25日 11:02 よっしー(ありすママファミリー)
ガソリンのぼったくり、具体名が出ました。 トランプ氏、エクソンとシェブロン名指し ガソリン価格巡る調査で(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/57384…
6月25日 8:23 善人の沈黙は罪
なんてこった!トランプ大統領は、石油があまりにも下落している中で、ガソリンポンプの価格を下げなかったとして、エクソンモービル、シェブロン、シェルの名前を挙げました。 値上げをやめる時だ。 日本も同じだ。声をあげろ! #石油ボッタクリ #F1なんかやめちまえ x.com/MAGAVoice/stat…
6月25日 8:06 ぽろ
ヒートマップでは原油安でエネルギーが急落(シェブロン-2.57%)した。金利低下したがソフトウェア株は弱く、マイクロン決算を前位にハイテク株も様子見で買いが控えられた。 一方、金利低下で資本財や一般消費財が上昇。ホーム・デポが5.67%高とダウを牽引。 #米国株 #セクターローテーション pic.x.com/kALEj8tFFq
#原油  
6月25日 8:01 佐藤
ダウ30銘柄 値上がり16銘柄(ホームデポ5.67%高 シャーウィン3.17%高 スリーエム2.51%高) 値下がり14銘柄(シェブロン2.57%安 ウォルトディズニー2.33%安 マイクロソフト2.27%安)
6月25日 8:00 佐藤
6月24日のダウ30銘柄 22:35では値上がり20銘柄(値上がり率上位はホームデポ シャーウィン ボーイング 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはプラス転換 半導体指数はマイナス転換 VIX指数はプラス転換後マイナス転換
6月25日 5:41 kori
日経ニュース  ダウ工業株30種平均は反発し、終値は前日比182ドル06セント(0.35%)高の5万1848ドル90セントだった。原油価格の下落を手がかりに株式に買いが入った。半導体などハイテク株の一角に売りが出たため、ダウ平均の上値は限られた。半面、シェブロンやウォルト・ディズニーが下落した。
6月23日 22:57 CLIP Energy
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入 – 日本経済新聞 2026年6月23日 3:16 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 21:01 とむとむ
エクソンモービル、シェブロン、コノコフィリップス、バレロ、マラソンの5社では、今年と来年のフリーキャッシュフロー予想が大幅に上方修正され、分配可能な現金が53%増えている。それにもかかわらず、エネルギー株は紛争前を下回っている
6月23日 20:21 れのそ
シェブロン、AI専用の巨大ガス火力 マイクロソフト向け:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 13:44 ずぼおじ?仮想通貨・投資YouTuber
マイクロソフトが20年契約(ロイター通信) シェブロン社、テキサスのデータセンター向け電力供給契約をマイクロソフト社と締結 この計画により、マイクロソフトのデータセンター容量は2ギガワット増える見込み
6月23日 7:52 BIC50
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 7:06 いずれ億リーマン
6/22(月) 米国株 ダウ 51,712(+148) / ナスダック 26,166(-351) / SOX 14,634(+292) イラン核施設調査の錯綜や為替の動きがある中、AI関連の中で明確な「選別」が起きた1日🤔 📈上位セクター ・Energy:原油安だが、AI電力特需(シェブロン×インテル20年契約等)で上昇!
6月23日 7:03 ふぁる@株
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 6:50 Ginger
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 6:26 yayo?
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 6:15 てるみちゃん
6/23米国主要株 スッパX -16.43% 3日続落 マイクロン +6.82% 1000%EPS予想 インテル +5.19% マイクロソフト -3.18% シェブロンの電力 エヌビディア -0.97% ロボティックスHalos アルファベット-5.08%TPUアップグレード サンディスク +4.07% ウエスタンデジ分離 パランティア -6.98% 直近安値割り込み
6月23日 6:05 生涯投資家@小さな資本家
米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 4:02 世界四季報
【2.67GW】米シェブロン、MicrosoftのAI向けに巨大ガス火力 電力分野に参入 - 日本経済新聞 $CVX nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 2:29 米国株採集@ときどき優待株
キャタピラーの株価は取引時間中盤に3.6%急騰し史上最高値を記録。シェブロンとマイクロソフトがテキサス州西部に建設予定の「プロジェクト・キルビー」に関する20年間の電力購入契約を発表したことが背景。 jp.investing.com/news/stock-mar…
6月22日 23:28 HILL
マイクロソフト$MSFTとシェブロン$CVXが20年契約を結んだみたい。テキサス西部に建設予定のデータセンターに、天然ガスで電力を供給するんだって。アメリカで最大級の施設になる可能性もあるらしい🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/FHQIvE6Qkt
6月22日 23:27 HTOO MYINT MYINT THU
マイクロソフトとシェブロンが、テキサス西部に計画中のデータセンター向けに、20年間天然ガスで電力を供給することで合意したみたい。この施設は全米でも最大級になる可能性があるらしいよ🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/43qzeET6te
6月22日 23:27 ひなちゃン⭐︎
マイクロソフトとシェブロンが、テキサス西部に計画中のデータセンター向けに、天然ガス発電を20年間供給することで合意したみたい🇺🇸。かなり大規模な施設になる可能性があるらしいよ - ブルームバーグ pic.x.com/IJLF9yYHmE
6月22日 23:22 おちか
マイクロソフト($MSFT)とシェブロン($CVX)が20年契約を結んで、西テキサスに計画中のデータセンターに天然ガス発電の電力を供給するらしい。アメリカで最大級の施設になる可能性もあるって🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/hKtqoYpuGD
6月22日 23:21 ともや
マイクロソフトとシェブロンが20年契約を結んだらしい。西テキサスにデータセンターを作る計画で、天然ガスで電力を供給するんだって。アメリカで最大級になるかもしれないらしい🇺🇸 - ブルームバーグより pic.x.com/4j8wvjCpJT
6月22日 23:20 わかぱい
マイクロソフトとシェブロンが20年契約を結んで、テキサス西部にデータセンターを作る計画だよ。自然ガスで動く発電所を設置して、アメリカでも最大級の規模になるかもって🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/G4aUgFlbYR
6月22日 23:20 mimimi
マイクロソフト $MSFT とシェブロン $CVXが、テキサス西部に計画中のデータセンター向けに、天然ガス発電所から20年間電力を供給することで合意したよ。この施設はアメリカでも最大級になる可能性があるんだって。 🇺🇸 ブルームバーグ報じてる。 pic.x.com/IT3BFVXCpf
6月22日 23:16 井上敦喜
マイクロソフト $MSFT とシェブロン $CVX が20年契約を結んだってよ。テキサス西部に建設予定の巨大データセンターに、天然ガスで電力を供給するんだって。アメリカで最大級の施設になるかもしれないらしい🇺🇸 ブルームバーグ報道 pic.x.com/QFd9JJbeEu
6月22日 23:15 つなしゃん??
マイクロソフト$MSFTとシェブロン$CVXが、西テキサスに計画中のデータセンター向けに天然ガス発電を20年間供給する契約を結んだみたい。この施設、アメリカで最大級の規模になる可能性があるらしい🇺🇸 - ブルームバーグより pic.x.com/tiqXk7h84o
6月22日 23:15 のりお
マイクロソフト $MSFT とシェブロン $CVX が20年契約を結んだよ。ウェストテキサスにあるデータセンター向けに天然ガス発電を提供するらしい。アメリカでもトップクラスの規模になるかもって話だって🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/MTaz8NTCpM
6月22日 23:13 あめみや ?
マイクロソフト $MSFT とシェブロン $CVX が20年間の契約を結んだよ。ウェストテキサスに計画中のデータセンターに天然ガス発電を供給するんだって。アメリカで最大級の施設になるかもって話で、ブルームバーグが報じてる🔥 pic.x.com/qsfrC2txJg
6月17日 15:57 備蓄してないやつは餓死するぞ!腹減るのは辛いぞ!
ホルムズ海峡リスクは備蓄でリスクヘッジできてるのに、、つくづくチキンだ 決算を前にシェブロン完全処分しマイクロンの枚数を増やす!!! キャッシュも減らさないとならん!!! 数十年後は日本は滅びてる!!! 最後に夢を見るんだ!!!
6月16日 8:02 佐藤
6月15日のダウ30銘柄 22:35では値上がり19銘柄(値上がり率上位はアマゾン ボーイング キャタピラー 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は上げ幅縮小 VIX指数はマイナス推移
6月16日 8:02 佐藤
ダウ30銘柄 値上がり18銘柄(ボーイング4.52%高 エヌビディア3.54%高 ハネウェル3.22%高) 値下がり12銘柄(シェブロン3.64%安 メルク3.49%安 ベライゾン2.16%安)
6月16日 8:02 ぽろ
ハイテク大手やAI関連が全面高。 SOX指数は5.45%高。好決算期待のマイクロンが10.84%高、NVDAも3.54%高。 前週末にIPOのスペースXは+19.60%と連日の急騰で市場を牽引した。 一方、原油急落でシェブロン等エネルギーや、メルクなどヘルスケアは軟調だった。 #エヌビディア #スペースX #半導体 pic.x.com/165lW5xr3R
6月16日 7:13 ロッケンヤ@高配当株×株主優待+成長株
おはロッケンロール🎸⚡️ 米国市場は上昇しましたね。 マイクロン、ARMほかAI半導体株が大きく値を上げました。 一方、シェブロンとメルクは下落。 日本市場、日経先物も上昇。日経平均は7万円超えるでしょうか?
6月12日 20:46 あねぽん@お金育て?
終値 NYダウ923上昇 50849 1.86% NASDAQは640 25810 2.54% S&P500が127 7394 1.75% NYダウでは ボーイング、ハネウェル、キャタピラー、アムジェン、NIKEが上昇 一方 セールスフォース、シェブロン、マイクロソフト、コカ・コーラが売られ オラクル、デーナは大幅下落に
6月11日 22:06 あねぽん@お金育て?
NYダウ 下落 エヌビディア3.7%下げ キャタピラー6.38% ゴールドマン・サックス3% ボーイング2.55% ヒューレット・パッカード5.73% ズーム2.96% などが売られ 上昇 コカ・コーラ、ベライゾン・コミュニケーションズ、シェブロン、トラベラーズ、ウォルマートが買われた
6月11日 20:47 to??
埋蔵量も残り少ない米国が世界最大の石油輸出国に。後を考えない無茶な輸出量に、さすがにシェブロン、エクソンなども在庫危機を警鐘 トランプは世界最大言いたいだけかと。貿易赤字解消に輸出できるものも他に無し なお、トランプは経営がヘタクソで破産する名人である x.com/reuters/status…
6月11日 8:01 佐藤
ダウ30銘柄 値下がり20銘柄(キャタピラー6.40%安 ハネウェル4.55%安 エヌビディア3.73%安) 値上がり10銘柄(コカコーラ2.77%高 ベライゾン2.56%高 シェブロン1.63%高)
6月7日 9:23 JMAX
原油在庫急減でヤフコメ騒ぎへ、 皆、本気で事実を知り始めてる! 世界の原油在庫が急減、数週間で相場急騰の見方も エクソン幹部は1バレル=160ドルの可能性に警鐘、シェブロンCEOも「数週間で圧力が価格に波及」 news.yahoo.co.jp/pickup/6583222 pic.x.com/yuOegKQabE
#原油  
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応