シェブロン/CHEVRON CORPORATION 株価
"シェブロン/CHEVRON CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"の現在の状況 6/23 10:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン3 インテル3 ウォルトディズニー3 ウォルマート3 エクソンモービル5 エヌビディア11 キャタピラー8 コカ・コーラ3 スリーエム2 セールスフォース9 トラベラーズ2 ナイキ5 ホームデポ3 ボーイング10 マイクロソフト7 メルク5 ユナイテッド2 原油19 EPS2 NASDAQ2 NYダウ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
6/22(月) 米国株 ダウ 51,712(+148) / ナスダック 26,166(-351) / SOX 14,634(+292) イラン核施設調査の錯綜や為替の動きがある中、AI関連の中で明確な「選別」が起きた1日🤔 📈上位セクター ・Energy:原油安だが、AI電力特需(シェブロン×インテル20年契約等)で上昇!
6/23米国主要株 スッパX -16.43% 3日続落 マイクロン +6.82% 1000%EPS予想 インテル +5.19% マイクロソフト -3.18% シェブロンの電力 エヌビディア -0.97% ロボティックスHalos アルファベット-5.08%TPUアップグレード サンディスク +4.07% ウエスタンデジ分離 パランティア -6.98% 直近安値割り込み
キャタピラーの株価は取引時間中盤に3.6%急騰し史上最高値を記録。シェブロンとマイクロソフトがテキサス州西部に建設予定の「プロジェクト・キルビー」に関する20年間の電力購入契約を発表したことが背景。 jp.investing.com/news/stock-mar…
6月15日のダウ30銘柄 22:35では値上がり19銘柄(値上がり率上位はアマゾン ボーイング キャタピラー 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は上げ幅縮小 VIX指数はマイナス推移
ダウ30銘柄 値上がり18銘柄(ボーイング4.52%高 エヌビディア3.54%高 ハネウェル3.22%高) 値下がり12銘柄(シェブロン3.64%安 メルク3.49%安 ベライゾン2.16%安)
ハイテク大手やAI関連が全面高。 SOX指数は5.45%高。好決算期待のマイクロンが10.84%高、NVDAも3.54%高。 前週末にIPOのスペースXは+19.60%と連日の急騰で市場を牽引した。 一方、原油急落でシェブロン等エネルギーや、メルクなどヘルスケアは軟調だった。 #エヌビディア #スペースX #半導体 pic.x.com/165lW5xr3R
おはロッケンロール🎸⚡️ 米国市場は上昇しましたね。 マイクロン、ARMほかAI半導体株が大きく値を上げました。 一方、シェブロンとメルクは下落。 日本市場、日経先物も上昇。日経平均は7万円超えるでしょうか?
終値 NYダウ923上昇 50849 1.86% NASDAQは640 25810 2.54% S&P500が127 7394 1.75% NYダウでは ボーイング、ハネウェル、キャタピラー、アムジェン、NIKEが上昇 一方 セールスフォース、シェブロン、マイクロソフト、コカ・コーラが売られ オラクル、デーナは大幅下落に
NYダウ 下落 エヌビディア3.7%下げ キャタピラー6.38% ゴールドマン・サックス3% ボーイング2.55% ヒューレット・パッカード5.73% ズーム2.96% などが売られ 上昇 コカ・コーラ、ベライゾン・コミュニケーションズ、シェブロン、トラベラーズ、ウォルマートが買われた
ダウ30銘柄 値下がり20銘柄(キャタピラー6.40%安 ハネウェル4.55%安 エヌビディア3.73%安) 値上がり10銘柄(コカコーラ2.77%高 ベライゾン2.56%高 シェブロン1.63%高)
原油在庫急減でヤフコメ騒ぎへ、 皆、本気で事実を知り始めてる! 世界の原油在庫が急減、数週間で相場急騰の見方も エクソン幹部は1バレル=160ドルの可能性に警鐘、シェブロンCEOも「数週間で圧力が価格に波及」 news.yahoo.co.jp/pickup/6583222 pic.x.com/yuOegKQabE
【米国保有株】 0時02分現在 アルトリア1.7%⤴️ モンデリーズ1.4%⤴️ ベライゾン1.2%⤴️ ファイザー1.1%⤴️ ネットフリックス0.2%⤴️ シェブロン0.1%⤴️ 今日はディフェンシブ株で助けられてます💦S&PやDOWが下がっており、粘れるか😣 $PLUGは大幅下落中📉😱11日のイベント前に調整かしら🤔 pic.x.com/SONKVmrcYi
米国の利下げ観測が遠のいたことで今日のナスダック100は下落中📉 原油も今日は下げているので、シェブロン(CVX)・エクソンモービル(XOM)もイマイチ 日本の高配当株と異なり、米国の高配当株でうま味がありそうなところは少ない印象 #原油 #株式投資 #米国株 #高配当
エクソンとシェブロン、世界の石油在庫が歴史的低水準に急落と警告 — BigGo ファイナンス finance.biggo.jp/news/wDQFdZ4BD…
@LPGadvisorJPfinance.biggo.jp/news/wDQFdZ4BD… エクソンモービルとシェブロンの幹部はバーンスタイン会議で、世界の原油在庫が歴史的低水準に向けて急落しており、現物のブレント原油が数週間以内に1バレル150〜160ドルまで急騰する可能性があると警告した。
米国イラン戦争終結への期待から 原油先物が下落 株高へと繋がった 消費関連銘柄に買いが入った P&Gが3%上昇 ホームデポは2% ボーイングも買われた 一方AI半導体関連が下落 アームが6%下落 エヌビディア、マイクロソフト、パランティアなど もちろんシェブロンも下落
5月27日のダウ30銘柄 22:35では値上がり25銘柄(値上がり率上位はナイキ P&G ホームデポ 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数はマイナス転換 VIX指数は前営業日の終値と同値で寄り23:00はマイナス推移
ダウ30銘柄 値上がり20銘柄(P&G3.17%高 アマゾン2.47%高 ボーイング2.47%高) 値下がり10銘柄(JPモルガン2.43%安 トラベラーズ1.61%安 シェブロン1.25%安)
🏢 個別銘柄の動き ✅マイクロン・テクノロジー: 上昇(前日に時価総額1兆ドルを初突破) ✅プロクター・アンド・ギャンブル(P&G): 3.2%高 ✅ホーム・デポ: 2.4%高シェブロン: 1.3%安
原油相場の下落に反応して、エクソン・モービルやシェブロンなど石油メジャー銘柄は売られて下げた。緊張緩和を期待して、安全資産である金(ゴールド)は需要が減り、ニューヨーク商品取引所(COMEX)先物の中心限月で1トロイオンス=4,500ドルへ下げた。
ダウ30銘柄 値下がり22銘柄(シェブロン3.51%安 ユナイテッドヘルス2.99%安 メルク2.20%安) 値上がり8銘柄(キャタピラー3.26%高 ハネウェル1.67%高 スリーエム1.04%高)
個別株の主役は半導体だった。 マイクロンが強気な投資判断で19.29%急騰し時価総額1兆ドルを突破。AMDやクアルコムなども連れ高しITセクターを牽引した。 一方で原油安からシェブロンなどエネルギーや生活必需品が売られ、ディフェンシブ銘柄は軟調な展開。 #マイクロン #半導体 pic.x.com/Vr3onXdCsM
ニューサム州知事、シェブロンの高額ガソリン価格に反発し利用自粛を呼びかけ カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムは、メモリアルデーの週末にシェブロンのガソリンスタンドからの給油を避けるようドライバーに呼びかけた。同州政府は、チェブロン… #シリコンバレー chihouban.com/?p=35120
19日最高値更新したコカ・コーラ 徐々に下落 ズドンの時に押し目買い狙い 年頭1月に68〜70ドル、2年前の今頃は60ドル ◯バガーとはいかなくとも、地味に増えていく 10年20年の長期 コカ・コーラ、ウォルマート、モルガン、シェブロン辺りは高額でもなく買いやすい優良銘柄 1株から買える💡
ダウ30銘柄 値上がり22銘柄(ゴールドマン5.75%高 ナイキ4.17%高 ボーイング3.34%高) 値下がり8銘柄(シェブロン3.00%安 ウォルマート2.50%安 ユナイテッドヘルス1.53%安)
#ダウ は159ドル高と反発。一方でNASDAQやS&P500は続落。原油先物が1バレル108ドル台に上昇したことが嫌気された他、エヌビディア(-1.33%)やマイクロン(-5.95%)などハイテク株の一角が安い。一方で3M(+4.32%)、セールスフォース(3.44%)、シェブロン(+2.63%)、マクドナルド(+2.20%)などが高い。
ダウ30銘柄 値上がり23銘柄(スリーエム4.32%高 セールスフォース3.44%高 シェブロン2.63%高) 値下がり7銘柄(キャタピラー2.74%安 エヌビディア1.33%安 アップル0.80%安)
18日の米国株市場は、ダウ工業株30種平均が159ドル高と反発。一方でナスダック総合指数は続落しました。中東情勢の緊張でWTI原油先物は108ドル台まで上昇し、半導体株には利益確定売りが拡大。エヌビディアやブロードコム、インテルが下落する一方、セールスフォースやナイキ、シェブロンなど消費・景
【2026/05/16 朝の経済まとめ】 一言でいうと:市場の混乱とそれに伴う金利の不安が広がる 【今日のポイント】 ・トランプの中国訪問でもホルムズ海峡は開かず、市場は不安定 ・バークシャー、シェブロン株を売却し原油価格上昇に反応 ・ErockがIPO申請、データセンター向け電力システムで注目 --- pic.x.com/2xUHLI9Ta3
ダウ30銘柄 値下がり18銘柄(エヌビディア4.42%安 ボーイング3.80%安 キャタピラー3.47%安) 値上がり12銘柄(セールスフォース3.54%高 マイクロソフト3.05%高 シェブロン2.39%高)
米国市場は下げましたね。 エヌビディア、マイクロンが下落。一方でマイクロソフト、シェブロン、エクソンモービルは上昇しました。 日経先物は上昇していますが、キオクシアの爆上げを織り込んでいるだけかな😌 今週もお疲れ様でした。
5月12日のダウ30銘柄 22:35では値上がり17銘柄(値上がり率上位はベライゾン メルク シェブロン 値下がり率1位はセールスフォース) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換 ナスダックは軟調 半導体指数は軟調 VIX指数はプラス推移
1日100円ペースで投資している米国個別株2銘柄の最新状況です📓 メドトロニック上げ🍁⤴️ シェブロン上げ🍀⤴️ 投資元本グラフは右肩上がり🚀↗️ メドトロニックがドラマティックに反発です👈 pic.x.com/N8sbXAf56V
5月11日のダウ30銘柄 22:35では値上がり13銘柄(値上がり率上位はシェブロン ハネウェル ベライゾン 値下がり率1位はナイキ) 23:00までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはプラス転換後マイナス転換 半導体指数は上げ幅縮小 VIX指数はプラス推移
WTI原油相場 $99.66 +$4.23 米大手石油株は +3%ほど上昇。エクソンなど。シェブロンはアナリストが目標株価引き下げで+2%前後の上昇。
【約3.4兆円】石油メジャー5社、原油高で増益予想 価格下落リスクにらみ増産慎重 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ◆石油メジャーの純利益(26年1~3月期) 仏トタル:58億ドル 英シェル:56億ドル 米エクソン:41億ドル 英BP:38億ドル 米シェブロン:22億ドル
【米石油株小反落 エネルギーセクターETFは週間で4.6%下落】 8日のS&P500エネルギーセクター指数は小幅反落。エクソン・モービル(-1.16%)やシェブロン(-1.47%)も売られた。原油先物が週間で約7%下落したことで、エネルギー関連は総じて軟調に推移した。#米石油株 #エネルギーETF pic.x.com/A4iZg4SSSp
シェブロン|CVX ✅️直近のマーケット環境 株価182ドルで下落(-1.44%)。 ✅️ニュース 5/1に2026年度第1四半期決算発表(調整後EPS 1.41ドル、予想0.95〜0.97ドルを大幅超過。売上486億ドル)。 pic.x.com/E3JNhD8xtj
5月7日のダウ30銘柄 22:35では値上がり15銘柄(値上がり率上位はセールスフォース マイクロソフト ウォルトディズニー 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換 ナスダックは堅調 半導体指数は軟調 VIX指数はマイナス転換
ダウ30銘柄 値上がり22銘柄(ウォルトディズニー7.54%高 エヌビディア5.77%高 ハネウェル3.73%高) 値下がり8銘柄(シェブロン3.88%安 セールスフォース3.10%安 シスコシステムズ2.82%安)
5月6日のダウ30銘柄 22:35では値上がり21銘柄(値上がり率上位はウォルトディズニー シャーウィン ボーイング 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス推移
Zacksは5月の有望銘柄としてシェブロンとマイクロンを取り上げ、グローバル株式市場ではエネルギーとAIインフラ半導体の2セクターが明確な業績裏付けを伴って上昇を主導していると指摘しています。
ダウ30銘柄 値下がり23銘柄(ホームデポ3.54%安 ナイキ2.95%安 ボーイング2.67%安) 値上がり7銘柄(アマゾン1.41%高 セールスフォース0.90%高 シェブロン0.87%高)
1.原油高が「追い風」になる銘柄(エネルギーセクター) 原油価格(WTI)の上昇が、そのまま業績のプラスに直結する企業です。 ・エクソンモービル ($XOM) / シェブロン ($CVX) ・オキシデンタル・ペトロリアム ($OXY)
岩谷産業 ヘリウムとLNGと価格急騰した2本柱持ってるから来期良いかな?と思ったけど東京ガスが原料コスト増で普通に今期予想ダメだったからダメそう いくら急騰しても仕入れ価格も急騰してると意味無いな 普通にシェブロンとか買ってる方が良いか
イラン情勢が石油価格を長期高止まりさせる。 ホルムズ海峡の原油輸送再開が本質だとシェブロン最高経営責任者は断言した。交渉で戦争が終わっても価格はすぐには下がらないという。 米財務長官は今年後半に下落すると楽観するが、不確実性がインフレリスクを煽っているとの米当局見解が現実を突く。 pic.x.com/BWEbRGtFXm
シェブロンも同様に、デリバティブ(ヘッジ契約)のタイミング影響で約29億ドルの損失を計上し、純利益を押し下げた。 これは原油価格急騰時に事前に固定した契約の会計処理によるもので、現金の実現損失ではなく、将来的に解消される一時的なもの。
石油・天然ガス生産会社のエクソンモービル(XOM)、エネルギー会社のシェブロン(CVX)は四半期決算でイラン戦争による原油高が奏功し内容が予想を上回った が、生産が低迷したほか、原油安でそれぞれ下落 これまで決算発表314社の内、83%が利益が予想を上回り、78%が売上高が予想を上回った pic.x.com/Ls1OafXNC1
エクソン、シェブロンが原油価格の急騰で利益予想を上回る 📊 原油: ↗️; その他: ↘️ bloomberg.com/news/videos/20… #ゴールド #シルバー #プラチナ #BTC #原油