シェブロン/CHEVRON CORPORATION 続落
"シェブロン/CHEVRON CORPORATION 続落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"の現在の状況 6/23 10:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
6/23米国主要株 スッパX -16.43% 3日続落 マイクロン +6.82% 1000%EPS予想 インテル +5.19% マイクロソフト -3.18% シェブロンの電力 エヌビディア -0.97% ロボティックスHalos アルファベット-5.08%TPUアップグレード サンディスク +4.07% ウエスタンデジ分離 パランティア -6.98% 直近安値割り込み
🔸2026年3月21日。 朝のマーケット【米国市場】 ✅20日の米国主要3指数は続落⤵ 米軍がイランに対する軍事攻撃を 拡大する可能性が意識され、 地政学リスク、そして利下げ観測後退 を背景とした株売りが先行。 株価は大きく下落。 個別銘柄では ・ベライゾン・コミュニケーションズ ・シェブロン pic.x.com/BkYFKJeRvt
相場が過熱し過ぎるとそれを冷やすために証拠金要件をより厳しくすることは教科書通りである。原油高を受けてシェブロンは上昇したが、主要3株価指数は揃って続落した。
最高値圏で利益確定が進み、ハイテク株中心に売り優勢。 さらに銀先物が急落(-8.7%)し、証拠金引き上げが発表されたことでリスク回避ムードが強化。 金など貴金属も連れ安。 ナスダックも続落(-0.50%)。 一方、原油高でシェブロンは上昇。 年末相場だけに、ポジション調整の動きが鮮明に。
#ダウ は302ドル高と3日続落。11月の非農業部門雇用者数は6.4万人増と予想を上回る一方で、失業率は4.6%と悪化した。J&J(-2.27%)や原油先物が4年10ヵ月ぶり安値をつけシェブロンが2.04%安。一方で米長期金利の低下でテスラ(+3.07%)やメタ(+1.49%)が安い。
🇺🇸 NYダウ •3日続落、前週末比 557.24ドル安 の 46,590.24ドル •AI関連企業の巨額投資の成果に対する懸念が強まり、ハイテク株を中心に売りが継続 •リスク回避ムードが市場に広がる ■ 主な下落銘柄 •金融・エネルギー:ゴールドマン・サックス(GS)、シェブロン(CVX)
1日100円ペースで投資している米国個別株2銘柄の最新状況です📓 オラクル下げ🍀⤵️ シェブロン下げ🍁⤵️ 続落の2銘柄🧝♀️💦 なお今回はオラクルをPayPayポイントで買えました💯 そして投資元本グラフは右肩上がり一直線↗️ pic.x.com/LRj23A4jK2
1日100円ペースで投資している米国個別株2銘柄の最新状況です📓 オラクル続落🍀⤵️ シェブロン上げてプラ転🍀⤴️ オラクルは次の決算まで買い場が続くのではないでしょうか知りませんけど👈 何にしても久々に緑が揃って気持ちがいいです👴🏻 pic.x.com/cnLWQggN72
おはようございます☀️ 【米国株式市場 9月24日】続落⬇️⬇️ ▪️ダウ平均 -0.37% ▪️NASDAQ -0.34% ▪️S&P500 -0.28% アムジェンやIBM、ゴールドマン・サックスが安い。アップルやエヌビディアも下げた。一方、ユナイテッドヘルス・グループやシェブロン、ウォルト・ディズニーが買われた。
#ダウ は24ドル安と小幅3日続落。7月のJOLTS求人件数は718.0万人と予想より減少した景気不安からシェブロン、アメックス、ボーイングなどの景気敏感株が下落。米連邦地裁がウェブ閲覧ソフト「クローム」の売却を求めなかったことが好感されたアルファベットが9.14%高、アップルも3.81%高と連れ高。
おはアフロ🌈 NY株3日続落📉 ✅ダウ24.58ドル安の4万5271.23ドル、米雇用懸念で売り優勢😓 ✅雇用統計予想下回り、FRB早期利下げ観測で下げ幅縮小💡 ✅ナスダック218.10P高の2万1497.73、アップル買い⬆️シェブロン・ボーイング下落⬇️ #NY株 #雇用統計 news.jp/i/133607235213…
おはアフロ🌈 本日の🌴になるニュース👀 NY株3日続落📉 ✅ダウ24.58ドル安の4万5271.23ドル、米雇用懸念で売り優勢😓 ✅雇用統計予想下回り、FRB早期利下げ観測で下げ幅縮小💡 ✅ナスダック218.10P高の2万1497.73、アップル買い⬆️シェブロン・ボーイング下落⬇️ #NY株 #雇用統計
3日の米株式市場でダウ平均は24ドル安と小幅に下落し、3日続落となりました。景気や財政への不透明感が強まり、シェブロンやボーイングなど景気敏感株に売りが出ました。
\ 昨晩のNY市況と9/4のdポイント投資 変動予想 / 3日の米株式市場でダウ平均は24ドル安と3日続落。経済・財政の不透明感を背景にシェブロンやボーイングなど景気敏感株が売られた。 pic.x.com/1jcbFO9Bjh
米国株は5日、10営業日ぶりに下落しました。ダウ平均は98ドル安の4万1218ドル、S&P500は0.6%安、ナスダックは0.7%安と続落。過熱感から利益確定売りが優勢となりました。トランプ大統領が外国映画に関税をかける方針を示したことで、ネットフリックスが2%安。アップルやアマゾン、シェブロンも軟調
予想を上回る雇用統計で早期の利下げ観測が後退。ドルは下落。原油は反落、シェールオイル企業の一部は年末までにリグを約4%削減、シェブロンは自社株買いを縮小。金は続落。 【米国市況】国債利回り急伸、S&P500は9日続伸-ドル145円近辺 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
NYダウ続落で始まる、一時600ドル安 医療株安が重荷 - 日本経済新聞 アムジェンやマクドナルドが安い。半面、シェブロンやハネウェル・インターナショナル、キャタピラーが高い。アップルとウォルト・ディズニーも上昇している。 nikkei.com/article/DGXZQO…
・ダウ続落ナスSP反落 ・トランプ🇨🇦🇲🇽関税3月4日から🇨🇳追加関税 ・NVDAなど半導体株⬇️ハイテク株⬇️ ・米先週分新規失業保険申請件数⬆️→ドル売り ・米10-12月期GDP価格指数改定値上方修正→インフレ懸念→長期金利⬆️ドル買い ・原油⤴️シェブロンに対する🇻🇪事業許可取り消すトランプ政権→供給逼迫懸念 pic.x.com/tRynvBByGI
おはようございます☀️ 🇺🇸NY市場🇺🇸 📉ダウ: 42,392.27ドル (-151.95) 📉ナスダック: 19,280.79 (-30.00) 米長期金利の高止まりが重しとなり4日続落😩ボーイングやナイキ が売られる一方、エヌビディア やシェブロンは上昇🚀 まずまずですね😅 金利の変化のタイミング待ち相場💥 pic.x.com/HuE8plOxrl
おはようございます☀️ 【米国株式市場 1月2日】続落⬇️⬇️⬇️⬇️ ▪️ダウ平均 -0.36% ▪️NASDAQ -0.16% ▪️S&P500 -0.22% ボーイングやナイキが下げている。シャーウィン・ウィリアムズやセールスフォースも安い。一方、エヌビディアとシェブロンが上昇している。
#ダウ は123ドル安と続落。一方S&P500とNASDAQは史上最高値を更新。11月雇用統計は非農業部門雇用者数が22.7万人増と市場予想を上回った。ユナイテッドヘルス(-5.07%)、シェブロン(-2.57%)が下げたがFRBの利下げ期待が相場を支えた。テスラ(+3.54%)やアマゾン(+2.94%)、メタ(+2.44%)が高い。
NYダウ続落、123ドル安 利下げ期待でS&P500は最高値 「米石油大手シェブロンも約3%安…2025年の設備投資を24年比で減らす計画を示し投資家失望…トランプは石油開発を後押しする方針を掲げるが、企業側は原油安などを踏まえて投資を吟味する構え」・・掘る気無しをどうするか nikkei.com/article/DGXZQO…
6日の米株式市場ではダウ平均が123ドル安で続落しましたが、S&P500とナスダックは最高値を更新しました。利下げ期待が投資家心理を支え、テスラやアマゾンが上昇。一方でユナイテッドヘルスが5%安、シェブロンも投資削減計画で下落しましたが、市場全体は底堅さを保ちました。
AT&T 続落。 トランプとCIA(オバマ)はトコトン仲が悪いらしく、CIAと繋がりの深いAT&Tはストーリーが厳しい。 (決算上向きになってるが) もう少し仲良くやると思っていたが…完全に予想が外れた(ノω<;) シェブロンやアップル、防衛株など、トランプが選り好みバリュー株にお金が移動している。
#ダウ は260ドル高と5日続伸。一時420ドル高まであったがエヌビディアは6.68%安と続落しNASDAQは1.07%安となった。アムジェン(+3.24%)、ゴールドマン・サックス(+2.65%)、シェブロン(+2.60%)が高い。
日経先物 38710円⤴️ 米ドル円 159.60円 ダウは材料が乏しい中ゴールドマンやシェブロンが買われ260ドル高と5日続伸 ドルは160円手前で膠着が続いている 日経は円安進行による輸出関連株に買いが入った エヌビディアは大きく続落し調整局面と言われているが要警戒 #日経平均 x.com/naoto4179/stat…
おはようございます☀️ 【米国株式市場 3月26日】続落⬇️⬇️ ▪️ダウ平均 -0.08% ▪️NASDAQ -0.42% ▪️S&P500 -0.28% ボーイングが下落。スリーエムやナイキ、ホーム・デポも売られた。シェブロンも安い。 一方、ユナイテッドヘルス・グループやハネウェル・インターナショナルは買われた。
大和NYの髙橋です。2月27日(火)のダウは96ドル安で続落。週内に、FRBが重要視するPCEデフレーターの発表を控え様子見姿勢が優勢。ヘスの買収計画を巡る混乱が伝わったシェブロンが売られる他、ヘルスケア株の一角も軟調でダウを圧迫しました。
🇺🇸NYダウ続落ー0.24% 高値警戒感利益確定売り 週内インフレ指標発表でNASDAQも+0.37%様子見雰囲気 2月🇺🇸消費者信頼感指数悪化 景気減速の連想 29日🇺🇸個人消費支出PCE物価指数1月分発表 アムジェン・シェブロン・ARM・NVIDIA📉 メタ・アルファベット📈 日経平均先物📈 今日も欲張らず😊🍀✨