ソフトバンクグループ(株)
"ソフトバンクグループ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/25 07:26現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携19件、決算/業績7件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落4件、下落3件、上昇3件、続落3件、急騰2件、反発2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携19件、決算/業績7件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落4件、下落3件、上昇3件、続落3件、急騰2件、反発2件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
昨日は久しぶりの復帰でロケットスタート デイトレはキオクシア、ソフトバンクグループ、FDKが良くて+21万 スイングはさらなる暴落に怯えながらも、キオクシア単騎で入って持ち越しとなりました 260608_ロケットスタート - ビイスケの投資_デイトレ・スイング bsukeinvestor.com/entry/2026/06/… #デイトレ
えー。上場するんだそうです…。 これは驚きですね オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 pic.x.com/zL26rVZb5D x.com/47news_officia…
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより
これ見込んで、ソフトバンクグループ買ってたのに 昨日の暴落で損切りしてしまい… やらかしたのは私です😭 ここできたか😭!? x.com/kazukabu88j/st…
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… 米CNBCテレビは8日、対話型生成人工知能(AI)「チャットGPT」を手がける米オープンAIが、新規株式公開(IPO)を申請したと報じた。
先週は大負けしたけど、昨日の暴落では何とかプラス でも、実は含み損を持ち越しただけ テラスカイ、TDK、ソフトバンクグループで 合計:433,469円の含み損💧 pic.x.com/NdUzR7v7Vl
@goto_finance昨日の歴史的大暴落で冷え込んだ東京市場にとって、これ以上ないウルトラ特大のポジティブサプライズですね! OpenAIの上場申請(IPO)は、出資しているソフトバンクグループのNAV(純資産価値)を一気に押し上げるトリガー。昨日の急落からの需給の買い戻しを強力に牽引しそうです。
昨日の歴史的大暴落で冷え込んだ東京市場にとって、これ以上ないウルトラ特大のポジティブサプライズですね! OpenAIの上場申請(IPO)は、出資しているソフトバンクグループのNAV(純資産価値)を一気に押し上げるトリガー。昨日の急落からの需給の買い戻しを強力に牽引しそうです。 x.com/goto_finance/s…
企業価値は8500億ドル(約136兆円)以上で、2026年10~12月期の上場を目指していると伝えた。ソフトバンクグループも出資し、発電所などのAIインフラ整備計画「スターゲート」構想を進めている。 上場資金はAI開発や運用に必要なデータセンターや半導体への巨額投資に充てるとみられる。
◆ 上場申請 OpenAIが株式上場(IPO)を米当局(SEC)に申請しました。Anthropicと同時期・同規模の大型上場となる可能性があります。ソフトバンクグループが出資しており、今日の東京市場でも注目されそうです 👇申請のポイントと今後の焦点をまとめました 【note】 note.com/goto_finance/n…
キオクシアとソフトバンクグループのPTSとADRも貼り付けておきますね😗 キオクシアは相変わらず。。 ソフトバンクグループはもうちょい反発して欲しかった感じ😆 pic.x.com/uGGCUtr4OB
ソフトバンクグループは現在、「通信株」ではなく Arm+OpenAI+AIインフラへの集中投資ビークル として評価されています。短期的には6月初旬の急騰に対する調整が続いていますが、株価の方向性は引き続き Armの評価、OpenAIの価値評価、AIインフラ投資の収益性
暴落明けのリバptsで分析すると大本命 キオクシア、村田製作所、ソフトバンクグループ 次点でイビデン、電線3社、KOKUSAI、アドバンテスト、レゾナック この辺りは PFに少しでも入れときたい
ソフトバンクグループは4/24にゴールデンクロスとなり、6/8の時点では短期の移動平均線が長期の移動平均線を上回っていることが分かります。 7000円がサポートラインと見受けられるため、今後ここからまた更に上がっていくのかそれとも6000円から7000円の間で推移していくのか判断が難しいところです。
調子に乗って大引け直前にソフトバンクグループ6900で再度ショートでin。ptsが非常に上がっており嫌な雰囲気。寄り付かず大きく窓を開けてからのストップ高で踏み上げられた5/21を思い出して怖くなってきた。
お疲れ様です🌙 本日はマンデーでしたか? 日経平均は思ったよりは下がらなかったのではないでしょうか🤔 私の持株であるソフトバンクグループは、しっかり下落しました📉 でも先物が上がっています📈 明日から上昇に戻るでいいですか?🤭 買いたくなるチャートしてますよね🤣 pic.x.com/fbR6oRwyqP
【ソフトバンクグループ】 ・出来高は減少(これはここに限らず全体的にそう) ・値下がりしたものの需給は改善、機関の空売り減少 ・大口は売買拮抗 ・25日線できっちり反発、強いチャート 今の所、今日投げ売りしなくてよかったと言う感想 pic.x.com/0t6MW5U9v3
ソフトバンクグループ 朝一損切。元本割れ。オワタヽ(=´▽`=)ノ そのまま反発しそうな感じあったので、枚数減らしてまた買っちゃった。この方法合ってんのかな。調整は1日でいいんだよ!フリじゃないからね!いやーにしてもすごい1日でしたなぁ。明日からも頼むぜ!南無三!
本日の需給。 大幅に下落したもののソフトバンクグループは買残減少。 ✅ソフトバンクグループ 良化 ✅キオクシア やや悪化 ✅村田製作所 やや悪化 pic.x.com/I9y9MV4GVd
ソフトバンクグループも思ったより下がらなかったからよく持ちこたえたわ それでも持ち株マイナス10万やけど…😢 日経平均終値2563円安、AI熱冷ます米雇用統計 2026年で2番目の下げ幅 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
皆さん、ブラックマンデーいかがだったでしょうか?私は、5万円含み損だったNTT株を全売却してソフトバンクグループを100株購入。キオクシア株をナンピンしました。今日の損失は、5万円。含み損も5万円ほどになりました。とりあえず12日まで動かないほうがいいかもしれません。ご利用は計画的に🤏🤏🤏
事件だニャ。 今日の東京市場は朝いち9時過ぎに高値をつけたあと、ずるずる売られて日経平均は2,563円安・-3.85%の大幅安、3日続落ニャ🕵️ 犯人は金曜の米半導体株の急落(NASDAQ -4.2%)。これを引き継いでキオクシア(285A)やソフトバンクグループ(9984)などAI・半導体勢が総崩れニャ。
月曜日お疲れ様でした。 日経平均株価は2500円超安の6万4024円で 3日続落となりました。 東京エレクトロンやソフトバンクグループなど主力半導体・ハイテク株が指数の大きな重荷となりました。 一方、保険や食料品などディフェンシブセクターには買いが入り、二極化の様相です。 pic.x.com/eN7Ct5qfWJ
🇺🇸 株高 イラン情勢の進展期待でアメリカ株は上昇しました。ただ、報じられている「暫定合意」はトランプ氏の承認待ちで、イランの出方も不透明です。 NY市場(ADR)では、ソフトバンクグループ(+8%)やキオクシア(+5%)などAI関連株が上昇しています pic.x.com/TwXFYySdoW
📉 今日の日経平均報告(6/8) 日経平均は 64,024円(-3.85%) と大幅続落 【本日の結果】 🇯🇵日本株前日比:-23,155円 【主な値動き】 🔺 日本たばこ産業 +2.71% 🔺 ライオン +2.73% 🔻 キオクシア -8.01% 🔻 TOWA -10.58% 🔻 住友電工 -6.68% 🔻 ソフトバンクグループ -6.05%
今日はキオクシア、フジクラ、アドバンテスト、ソフトバンクグループの下げが日経平均の下落に繋がりました 【下落の理由】 米国の雇用統計が予想以上に強く、利下げ時期の先延ばし懸念が高まったことで、半導体関連銘柄に逆風になったのが要因と考えます。 【金利がなぜ半導体に関係するのか?】 pic.x.com/tbvAprW3bX
PTSは少し反発 続落は避けれそうな雰囲気かな あとは今夜のアメリカ次第なので今から回転寿司食べに行って備えます📈 >>> PTS現在 キオクシア+1.98% ソフトバンクグループ +1.28% 村田製作所 +0.91% フジクラ +1.11% アドバンテスト +1.37% 東京エレクトロン +1.58% pic.x.com/16cOVAU75p
本日の需給。 大幅に下落したもののソフトバンクグループは買残減少。 ✅ソフトバンクグループ 良化 ✅キオクシア やや悪化 ✅村田製作所 やや悪化 pic.x.com/TQLLcy0pvV
意外とセーフでした。 1%ほど下げて、そのうち3分の2ほどはソフトバンクグループという内容でした。 暴落というほどのことではなかったな
投資メモ 1、ソフトバンクグループ株は、200株へ その分、日経ブルを1,500株 ブルは、好きではない 2、現金比率、少し上昇 SBI証券で、インデックス明日から5万ずつ、10万追加 3、もう6月、一旦は、世界的に過熱感解消か 半導体の製造地域は強かったが 後半どうなるか 2026、確定分は➕262 pic.x.com/JK1h5Dcdlu
日経ニュース JPX日経インデックス400は3日続落した。前週末比933.44ポイント(2.61%)安の3万4818.93だった。5日の米半導体株安などを背景に、ソフトバンクグループ(SBG)や東エレク、アドテストなどの人工知能・半導体株が売りに押され、指数を下押しした。一方、東京海上やKDDIは上昇した。
キオクシアホールディングス<285A>が急落。サポートラインとして機能していた5日移動平均線を大きくマドを開けて下放れる形となっている。前週末にソフトバンクグループ<9984>を抜き、プライム市場で時価総額2位に浮上し話題となったが、今日はその余韻に浸る間もなく急速に値を下げている。
2026年6月8日 日経平均株価は大幅に3日続落。 アドテスト、東エレク、ソフトバンクグループ、キオクシアが下げた。 TDKや村田製などの電子部品も下げた。 イオン、セブン&アイ、任天堂、カプコンは上げた。
@tweet_tokyo_webソフトバンクグループ全体では毎年4000~5000億円の法人所得税納めてるが、あくまでグループ内の一企業が赤字会計で減免受けた事をグループ全体が納めていないかの様にミスリードを誘導するのは如何なものか
ソフトバンクグループ、何とか持ち堪えた😂ストップ安覚悟やったから、まぁ良しでしょ‼️ただ評価損益は依然としてヤバいし、崖っぷちなのは変わらない‼️利上げがここまで影響するとは😅株恐ろしい😱現在、資金がゼロぉ〜0️⃣💰0️⃣
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【15:30頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・太陽誘電:14,975 / +8.91% / -5.52% / 1.12σ / -4.79% ・ソフトバンクグループ:6,976 / +4.49% / -6.06% / 0.29σ /
日経平均株価が1日で2563円安となり、今年2番目の下落幅を記録しました。きっかけは米雇用統計の強い結果です。市場では利下げ期待が消え、年内利上げ観測が急浮上。これを受けて米長期金利が上昇し、高PERのAI・半導体株に売りが殺到しました。ソフトバンクグループやキオクシアは一時10%超安、東京
日本企業がこれから跳ねるには、ソフトバンクグループがトヨタを買収して、自動運転で世界で戦えるようにして、人型ロボットも質良く量産できる体制にして、ホリエモンとかホンダの宇宙事業も買収して、衛星をバンバン低価格であげれるようにしていかないと、どんどん世界から引き離されていく。
@tweet_tokyo_webソフトバンクグループは好きじゃないんだけどそういう個人的感情はおいといて... グループ全体では(連結決算で赤字の年でも)毎年数千億の法人税を納付しているのでようです。 gemini.google.com/share/e6ffd9cf…
日経CNBC日経6万円まで調整する可能性あり キオクシア ソフトバンクグループ etcあと10%から20%の下落調整の可能性あり ※著作権の関係で資料は載せられません
『貯金ゼロからの投資』2026.6/8月14:01現在。日本株式市場。キオクシアとソフトバンクグループは比較的回復基調。日経平均は押し下げ。値上がり幅ランキング上位は不動産。日銀利上げ方向を示唆。値下がり幅ランキング上位は韓国下げ主導の半導体下げ。利上げ方向で全体下げ傾向。円安対策方向。 pic.x.com/8KKnP9NnN4
12時40分時点の日経平均は2.454円安の6万4,126円、TOPIXは102ポイント安の3,8 46ポイント。 東京エレクトロンやソフトバンクグループ、アドバンテストの下落寄与が大きい 。 清水建設が年初来安値。 一方、東宝(9602)はUBS証券が新規に「Buy」と発表したことで買われた。 任天堂とJTが上昇。
📉日経平均途中経過 日経平均は64,047円(前日比-2,540円、-3.82%)と大幅安💦 昨夜のナスダック急落(-4.18%)の影響で、半導体・大型株中心に売られています。 私の保有株も前日比 -61,196円😅 🔺日本たばこ産業 +2.22% 🔻キオクシア -7.92% 🔻ソフトバンクグループ -7.25% 🔻住友電工 -6.37%
本日大幅下落中 ソフトバンクグループ 100株買ってみました。 6890円 ×100株 午後売るか 明日売るか 長期塩漬けか
前引けの日経平均は2,547円安の6万4,040円、TOPIXは104ポイント安の3,844ポイ ント東証プライム市場の上昇銘柄数は397、下落銘柄数は1,147。出来高は13億8, 621万株、売買代金は6兆225億円 日経平均は一時3,181円安の6万3,406円となった キオクシアHDやソフトバンクグループ、村田製作所が売られた
前場終了お疲れ様です。 日経平均株価は2547円安の6万4040円で3日続落となっています。 ソフトバンクグループや半導体などハイテク株が押し下げる一方、サービスや小売、医薬品など内需セクターには買いが入り底堅さも見られます。 pic.x.com/HwvkPqkAMA
日経平均暴落 5日ほど前にソフトバンクグループの株価上昇は危険だという予想が当たっておりました AIバブル崩壊? youtu.be/48DaGZQSz6g pic.x.com/XhOvZbpUtR
ソフトバンクグループとルネサスは初動だけど25日移動平均線で反発。 明日以降どうかるか。 pic.x.com/peDT9uN5yU
9時10分時点の日経平均は2,315円安の6万4,271円、TOPIXは81ポイント安の3,867 ポイント。 日経平均は続落の始まり。 ソフトバンクグループやフジクラ、村田製作所が売られ、IHIや川崎重工も安い 。 三井物産や丸紅などの商社株も下落。 一方、任天堂は続伸。