ナウティスエコノミー 

ソフトバンクグループ(株)

"ソフトバンクグループ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/25 04:56現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携19決算/業績7急落・暴落4ニュース・評判・反応4下落3上昇3続落3反発2急騰2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンク10 パナソニック2 三井金属2 日経平均2 森永乳業2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月9日 13:56
【速報】 オープンAIが上場申請のうわさ📑 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資するみたい💴 ソフトバンク株、上がりそうな感じ🤔? pic.x.com/N9tZphUxBu
6月9日 13:56 みえ
【速報】 オープンAI、上場申請の報道来たね📑 企業価値約136兆円で年内にも上場予定、ソフトバンクグループも出資してるらしい💴 ソフトバンク株、これで上がるかもね🚀🤔? pic.x.com/awHEwDoYpZ
6月9日 13:56 杉尾 麻実
【速報】 オープンAIが上場申請ってニュース来たね📑 企業価値136兆円で今年中にもって話で、ソフトバンクグループも出資するみたい💴 ソフトバンク株、これで上がるのかな🚀?🤔 pic.x.com/B1va1Y61Vm
6月9日 13:56 あじ
【速報】 オープンAIが上場申請のニュース📑 企業価値136兆円で年内にも上場予定、ソフトバンクグループも出資💴 ソフトバンク株が上がるかもね🤔? pic.x.com/T7ZIyrPYf7
6月9日 13:56 hmsm
【速報】 オープンAIが上場申請ってニュースきたね📑 企業価値136兆円で年内にも上場らしいよ。ソフトバンクグループも出資してるみたい💴 ソフトバンク株、これで上がりそうな気がする🤔? pic.x.com/qZLS6W9D89
6月9日 13:55 面食いキノコ
【速報】 OpenAIが上場準備ってウワサ📑 価値は136兆円で、年内にも上場かも。ソフトバンクグループも出資してるらしい💴 ソフトバンク株、上がっちゃうかもね🚀🤔? pic.x.com/KvUvSn0GKp
6月9日 13:55 haru_6260
【速報】 オープンAIが上場申請って報道あったよ📑 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資してるんだって💴 ソフトバンク、これで跳ねそうな気がするんだけど🤔? pic.x.com/zrv0DRfUiw
6月9日 13:55 asahi
【速報】 オープンAI、上場申請の報道きた📑 企業価値136兆円で年内にも上場へ、ソフトバンクグループも出資するみたい💴 ソフトバンク株、これで🚀しちゃうかもね🤔? pic.x.com/kfa20axWP4
6月9日 13:55 ゆうやくん
【速報】 オープンAIが上場申請って報道あったね📑 企業価値136兆円で年内にもらしいよ。ソフトバンクグループも出資するみたい💴 ソフトバンク株、上がりそうな予感🤔? pic.x.com/1Zhq5yt0Pr
6月9日 13:47 kobiyama??
黒字化したのか?🤔 オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから
6月9日 13:09 愛知県の駆け出し投資家
後場寄り付き強かったので、前場に下落に捕まったソフトバンクグループを無事利確。 というか、なんでこんなに上げた? 助かりましたがね。
6月9日 12:26 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
東京エレクトロンやSCREENが高い。  パナソニックHDはAIインフラ領域を中心とした事業成長戦略が好感された。  雪印メグミルク(2270)や森永乳業、キッコーマンといった食品株が高い。  AI礼賛ムードに陰りが出ていることでソフトバンクグループは下落した。
6月9日 12:25 ゼロワン
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより > オープンAIは、営利企業化を批判する共同創業者のマスク氏との訴訟で勝訴していた。 そうそう、Open AIは元々は非営利団体だったんだよな
6月9日 12:19 小池武志
ソフトバンクグループ続落。三井金属ひどい。森永乳業に三菱UFJ。オリコにアクティビスト。。2026年6月9日(火)~明日上がる株最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報~ 📷 チャンネル登録者数 28.3万人株リアルライブ youtube.com/watch?v=bTNIEq…
6月9日 12:03 八木翔太郎
識者に聞きたい。 ソフトバンクグループ、ここから下落する流れか…?それとも単なる調整なのか…。 pic.x.com/rpDYvqHp5F
6月9日 12:03 水江香代子
詳しい人の意見が聞きたい。 ソフトバンクグループ、これから下落する流れかな…?それとも単なる調整なのかな…。 pic.x.com/XMM7ljLxyS
6月9日 12:03 よっくん
専門家の意見が聞きたいです。ソフトバンクグループ、このまま下落が続くのかな…?それともただの調整で終わるのか…。 pic.x.com/DZAfuaJVpY
6月9日 12:03 yama architect
詳しい人の意見が聞きたいなあ。ソフトバンクグループ、ここから下落する流れなのかな...?それとも単なる調整で終わるのか...。 pic.x.com/NtYqLo6359
6月9日 12:02 キンゴキ
詳しい人の意見が聞きたいです。 ソフトバンクグループ、ここから下落する流れなのかな…?それとも単なる調整に過ぎないのか…。 pic.x.com/Qm8D19TBeA
6月9日 12:02 wawa___wa
詳しい人の意見が聞きたい。 ソフトバンクグループ、ここから下落する流れかな…?それともただの調整で終わるのか…。 pic.x.com/LeeHIRkEVG
6月9日 12:02 そら
詳しい人の意見が聞きたいです。ソフトバンクグループ、ここから下落する流れなのかな…?それともただの調整で終わるのか…。 pic.x.com/VM9KYfm9HS
6月9日 12:02 aki
詳しい人の意見が聞きたいな。ソフトバンクグループ、このまま下落する展開なのかな…?それとも単なる調整で終わるのか…。 pic.x.com/1NSoOlpK7x
6月9日 12:02 keeee
詳しい人の意見が聞きたいです。ソフトバンクグループってここから下落していく流れなのかな…?それとも単なる調整で終わるのか…。 pic.x.com/vBDb91HATZ
6月9日 12:02 立脇結衣
詳しい人の意見が聞きたい。 ソフトバンクグループ、ここから下落する流れかな…?それとも単なる調整で終わるのか…。 pic.x.com/T6tblx2WSF
6月9日 11:41 ナシフ
前場、ランド44800株売って41000株買い。 1円抜き失敗になり、税金還付を加味した予想確定損失26953円。 - 先物を見て期待したものの、実際は大した上昇でもなく、特にソフトバンクグループが足を引っ張り、前日比ほぼ変わらず。 ランドの税金還付がなければ、マイナスだったな。 pic.x.com/Pgvs0hdo6i
6月9日 11:32 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
ソフトバンクグループが安い。  フジクラやTDK、三井金属も値下がりとなっている。  一方、パナソニックHD(6752)はInvestor Dayを開催し、デバイス領域の取り組み について説明したことで買われた。
6月9日 11:31 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
10時5分時点の日経平均は98円高の6万4,097円、TOPIXは9ポイント高の3,862ポイ ント。東証プライム市場の上昇銘柄数は927、下落銘柄数は592。出来高は6億4,775 万株、売買代金は2兆9,176億円。  日経平均は上げ幅を縮めた。  ソフトバンクグループが安い。
6月9日 11:30 山下@金融・投資ライター+トレーダー
ソフトバンクグループ株が朝高から一転して下落しました。出資先のOpenAIが米国でIPOを申請したものの、上場観測は以前から報じられており、新たなサプライズにはなりませんでした。市場が注目しているのはIPOではなく米金利です。AI・半導体関連株は高金利に弱く、米国では利上げ観測が再燃しています
6月9日 11:24 かず@投資家わっしょい
@kajyuarusenseiほんと、ソフトバンクグループ、寄り天で下落しましたねー😭 pic.x.com/OL9jfDikAd
6月9日 11:23 GoldenEggs-I?エッグ3億FIRE目指す兼業投資家
ソフトバンクグループ(9984)の株価が軟調です。朝方は自律反発狙いの買いで高く始まりましたが、売り圧力をこなせず下げに転じました。
6月9日 10:55 シュレ猫
短期出尽くしで下落ですかね😇 正直このパターンも想定しておりました。 でも、短期出尽くし長期への入り口です。 ソフトバンクグループのために祈りましょう🧎🧎 #ソフトバンクグループ投資は宗教 x.com/drschro_cat/st…
6月9日 10:53 綾波ファンド株式会社
アンソロピックはこれ以上いくでしょうね。 オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから
6月9日 10:36 シャカ(釈迦エナジー??)
【速報】 オープンAIが上場申請報道📑 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資💴 ソフトバンクが🚀しそうだね🤔? pic.x.com/Z1jpM6vkFU
6月9日 10:35 月刊セネガル
6/9(10:00) オープンAIが8日、証券取引委員会に対し、IPO=新規株式公開の申請を非公開で行ったことを明らかにしたと報じられた、周知のことでオープンAIに出資しているソフトバンクグループは安い。
6月9日 10:26 ぬらりん 株専用?
ソフトバンクグループやファストリなど指数寄与度の大きい値がさ株の一角が安い。 一方、前日の米半導体関連株の反発を引き継ぎ、東エレクやアドテストなど半導体関連株の一角は引き続き高い。日経平均が伸び悩む場面では、すかさず海外投機筋とみられる日経平均先物への断続的な買いが入っている。
6月9日 10:03 どらぽん
ソフトバンクグループ 僕の短期売買は今朝の始値7150円で約定。利益を得られた。  しかしチャートを見ると、その後大きく下落。10時2分6779円。欲張ると損失拡大していただろう。 x.com/doragonpon1/st…
6月9日 9:56 削心亭@eastbind
Anthropicに続きOpenAIもIPOと思いきや 即上場ではなく公開の準備S-1申請に留める模様. それでも市場は激震だろうねぇ オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから
6月9日 9:43 ライライ???Rainbow rising@音楽は生きる糧?メタラー
オープンAIが上場申請報道  企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより
6月9日 9:42 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
ソフトバンクグループ、6,676で購入した500株を7,150で利益確定しました😁 また下がってきたので、6,819で500株ナンピンしました。。 残りの玉はスクショの通り。。 もう少し反発してくれると良かったのですが。。😓 pic.x.com/xnTOqXdFOx
6月9日 9:37 ?hinaの株ツイッター?
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより
6月9日 9:35 ??ハクナマタタ??
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより
6月9日 9:35 カブ知恵
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより
6月9日 9:34 Vanity
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… via @Sankei_news
6月9日 9:23 資産を育てる人
🇯🇵 日本株 「東証プライム」 9:15 上昇 1,266(81%) 下落 260(16%) ✅ 売られた半導体株に買い戻しが入っている。 ✅ S&P500は約6割の上昇に対し、東証プライムは8割上昇。 ✅ そして気になるのはオープンAIの上場申請報道を受けたSBG(ソフトバンクグループ)…あれ? ―― pic.x.com/7vZ8QJ9YyE
6月9日 9:21 やなぎだ|古物市場攻略法
朝イチでキオクシア400株・ソフトバンクグループ1,500株全部売りました。 ここからはキオクシアの暴落待ち(゚ω゚)
6月9日 9:12 MBAリーマン投資家|純資産1.3億の経営企画
@YahooNewsTopics昨日の歴史的大暴落で冷え込んだ東京市場にとって、これ以上ないウルトラ特大のポジティブサプライズですね! OpenAIの上場申請(IPO)は、出資しているソフトバンクグループのNAV(純資産価値)を一気に押し上げるトリガー。昨日の急落からの需給の買い戻しを強力に牽引しそうです。
6月9日 9:07 静かな相場師
◆ 上場申請 OpenAIが米国証券取引委員会(SEC)に株式上場(IPO)を申請しました。Anthropicと同時期・同規模の大型上場になる可能性があります。ソフトバンクグループも出資しており、今日の東京市場でも注目されそうです。 pic.x.com/MCLMqjgbWR
6月9日 8:52 XDOGE.JP
【XDOGE NEWS🐶】 #政治経済 ✅オープンAIがIPO申請を提出 ✅ソフトバンクグループの出資も確認 ✅上場に向けた背景と注目点 この中で、今後いちばん影響が出そうなのはどれだと思いますか? 💬XDOGEのひとこと: pic.x.com/yT357I1nQ0
6月9日 8:46 SWORD
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから
6月9日 8:37 イシカワタケルbot
オープンAIが上場申請報道 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資 sankei.com/article/202606…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応