ソフトバンクグループ(株)
"ソフトバンクグループ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/25 10:22現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携19件、決算/業績7件、急落・暴落4件、下落4件、上昇3件、続落3件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、急騰2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携19件、決算/業績7件、急落・暴落4件、下落4件、上昇3件、続落3件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、急騰2件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均暴落 5日ほど前にソフトバンクグループの株価上昇は危険だという予想が当たっておりました AIバブル崩壊? youtu.be/48DaGZQSz6g pic.x.com/XhOvZbpUtR
ソフトバンクグループとルネサスは初動だけど25日移動平均線で反発。 明日以降どうかるか。 pic.x.com/peDT9uN5yU
9時10分時点の日経平均は2,315円安の6万4,271円、TOPIXは81ポイント安の3,867 ポイント。 日経平均は続落の始まり。 ソフトバンクグループやフジクラ、村田製作所が売られ、IHIや川崎重工も安い 。 三井物産や丸紅などの商社株も下落。 一方、任天堂は続伸。
10時10分時点の日経平均は2,605円安の6万3,972円、TOPIXは109ポイント安の3,83 9ポイント。東証プライム市場の上昇銘柄数は394、下落銘柄数は1,142。出来高は8億 5,576万株、売買代金は3兆2,960億円。 日経平均は6万4,000円を下回った。 キオクシアHDやソフトバンクグループ、村田製作所が売られた
式の割高感が意識されました。米ハイテク・半導体株の暴落米市場でエヌビディアなどの主要半導体・AI関連株が軒並み急落したため、東京市場でも東京エレクトロンやソフトバンクグループといった主力処に売りが波及しています。需給面の警戒感今週はメジャーSQ(特別清算指数)の算出を控えていることも
敗因、先週ソフトバンクグループとキオクシアを買ったこと で、金曜日に米国株のAI半導体株、NASDAQが急落… からの 日本株、暴落… 以上…😭 反省やな反省…🙈🙉🙊
【不幸中の幸い】 キオクシアやソフトバンクグループなどの半導体株、7%落ちるもSOXLの30%下落やストップ安は回避したので割とまだマシですんだ模様 pic.x.com/Q0vMlQUS1b
みんな大好き三菱HCキャピタル クソチャート で、ソフトバンクグループとキオクシアは寄り付きから値上がりですか またバリュー株に資金は入りませんね クソ相場か日経
ソフトバンクグループ思ったより反発しないなー。。 このまま下がっていくとなるときついな💦 ナンピンは続けますが。。 pic.x.com/rwlMewypJr
>米長期金利の上昇を受けて前週末5日に米半導体株が急落し、海外投機筋による株価指数先物への売りが相場を下押ししているようだ。 >ソフトバンクグループ(SBG)やキオクシアのほか、太陽誘電やTDKが売り気配となっている。一方、ファストリや良品計画が買われ、リクルートやテルモも高い。
持ち株上がってるのに日経平均だだ下がりなんで🤔?と思ったら ソフトバンクグループ(9984) ストップ安でしたか。ARMあがってるし、落ち着いたら買い時な気がする。 #投資 #資産運用 pic.x.com/J0yNtVsxDg
日経平均株価が一時2500円超の急落となりました。きっかけは米雇用統計の予想超えです。強い雇用を受けてFRBの利上げ観測が再燃し、米長期金利が上昇。その影響で米国の半導体株が急落し、SOX指数は10%安となりました。東京市場でもアドバンテストや東京エレクトロン、ソフトバンクグループに売りが集
値嵩株やソフトバンクグループなどの最近上昇が激しかった銘柄の信用買いポジションの投げ売りがどこまで起きるかしらね。 慌てる乞食は貰いが少ないから数日は静観するか。
さすがに戻るとは思うが、、 アドバンテスト、東京エレクトロン、キオクシア、ソフトバンクグループ 全てS安気配 pic.x.com/S003hUpP3k
東京エレクトロン、アドバンテスト、イビデン、ソフトバンクグループ、キオクシアあたりはS安気配w まぁ流石にないだろうけど
日経平均株価が大幅安で始まる可能性が高まっています。きっかけは予想を大きく上回った米雇用統計です。市場では年内利上げ観測が急浮上し、米長期金利が上昇。その影響でエヌビディアをはじめとする半導体株が急落し、SOX指数は1日で10%超下落しました。日本市場でもソフトバンクグループやキオクシ
ソフトバンクグループ株は3.99%下落し、短期的な売り圧力が継続しています。市場の動向を注視し、リスク管理を徹底する必要があります。 pic.x.com/PSBPE4SNh6
@taropon_invest我々は日経先物勢ですから既に暴落していますので心構えはできてますが、ザラバの個別現物勢は午前9時から日経平均が3000円の規模で真っ逆さまに下降していくわけですから恐怖でしょう🥶特にSOXに連想されるソフトバンクグループ、東京エレクトロン、アドバンテストあたりの現物を持っている人です😖
ADR株価とは、米国市場で取引される外国企業株式の株価。 6月7日23時(日本時間)時点の値下がり上位 ▼10.30%アドバンテスト ▼10.20%東京エレクトロン ▼8.99%キオクシアホールディングス ▼8.50%メタプラネット ▼8.34%ソフトバンクグループ
@hughughudosan造船の割合が多いなら軽傷ですね。ソフトバンクグループは寄らずのストップ安だと予想しています。キオクシアは素人の逃げ遅れを狙っています。
株主優待 QUOカード ・日産証券 1000円 ・umios(マルハニチロ) 500円 ・カナデン 1000円(100株長期) ・京セラ 1000円(100株長期) 3500円分QUOカード発掘しました ブラックマンデーで日経平均株価が半導体株がキオクシアがソフトバンクグループが暴落しても優待は裏切らない pic.x.com/jzjoMefrHB x.com/kabuyakyuuzuki…
ソフトバンクグループ株は寄らずのストップ安だと予想しています。木曜日のPTSで300枚損切りしたは痛いが、今の自分はソフトバンクグループ株で儲けた。一時期1700枚もホールドしていたが、利確して良かった
@nobuwa4ソフトバンクグループ株は寄らずのストップ安だと予想しています。
明日怖いのは…… 日経平均構成率が高い銘柄のストップ安 アドバンテスト ファーストリテイリング 東京エレクトロン ソフトバンクグループ TDK 売れないと……傷が深まる
PR 2026年3月期 決算説明会 アーカイブ動画 2026.5.13開催 ソフトバンクグループ株式会社さんの動画を見始めた。
明日のソフトバンクグループの株価は上がるか? アーム株価大暴落と影響はあるか 悪夢の米国雇用統計上振れや日銀利上げ期待、半導体SOX指数大暴落、仮想通貨ビットコイン急騰
現在注目すべき日本株Top5📈 ・キオクシア(285A) ・藤倉(5803) ・Aクリエイト(8798) ・ソフトバンクグループ(9984) ・***(私が買う株) 現値:208円 短期予測(来週):780円 長期予測(数ヶ月後):3,885円 🚀 pic.x.com/bGQZnPOuOk
ソフトバンクグループを300株買い増し。 さて、明日どうなるかな🤔 市場では暴落予想も話題になっていますが、予想は予想。 焦らず相場を見守りたいと思います📈 こんな感じなら、今の心境にも合っていると思います👍
@1Hu5Vlr8iHG5UDJ今週の競ゆ氏 ・飲み過ぎてバステールくんの回顧動画出すタイミング失い再生稼ぐタイミング失う ・コンプラ室に送られる ・ソフトバンクグループ高値で掴むも暴落 ・武史のガイアフォース
日経先物下げやろ? これで明日またバリュー株指数プラ転 電気器具 非鉄 などが4%超えるマイナス つまりAIと半導体 寄り付きから値下がりはバリュー株 寄り付きから値上げがキオクシアやソフトバンクグループならクソ相場。
明日はAI・半導体銘柄は10~20%以上の下げは覚悟、その他の銘柄も日経急落で5%~10%の連れ下げは覚悟。 つまり明日は関税ショック級のブラックマンデー覚悟🥶 日経先物3000マイナスはヤバすぎる。 キオクシアやソフトバンクグループ辺りを信用フルレバとか多ロットで持ち越した人は胃が痛いだろうね。
米国で急落が起きた。 NASDAQ -4.18% / 情報技術セクター -5.78% 強い雇用統計がインフレ警戒を招き、ハイテク株安を呼んだ。 理不尽な下げに映るが、半導体の実需が消えたわけではない。 ソフトバンクグループも週明けの相場で試される。 note.com/sadaf/n/n8bb05… #日経平均 #SBG # #スペースX
来るぞ、大急騰。 ソフトバンクグループ(9984) 現値6,500円。 10株なら約6万5千円。 もし9,000円到達なら、 6万5千円を投資すれば、 将来9万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/1XrMMXYoBB
AI相場、第2幕が始まる。 半導体・データセンター需要の拡大で関連銘柄に再び資金流入の兆し ✅フジクラ ✅アドバンテスト ✅東京エレクトロン ✅ソフトバンクグループ 次の急騰候補を見逃すな🔥 pic.x.com/Fsa8Hl917q
@4RygOC0vJEwjTplまだそんな事を言ってるのかな?日本政府が仲介役で企業が出資するのですよ。この問題はもうみんな知ってるのですよ。一番大きいのはソフトバンクグループですからね。
@vostokintheairソフトバンクグループの孫正義さんは自分の会社から出資してるのでバカ市政府のバラマキとは全く関係ありませんね
@256128他1人主に半導体・AI関連銘柄が牽引しました。特に東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、レーザーテック(6920)、ディスコ(6146)などの製造装置・検査装置株やソフトバンクグループ(9984)が株価を大きく伸ばし、日経平均上昇に寄与。Capgemini報告でも半導体需要がアジア株を押し上げ、
昨日の株を振返ります😑 最近は本業が忙し過ぎて、ほぼ終電です🚃 場中も見れないですが、日経平均は下落したようです📉 私はソフトバンクグループをデイトレで売買しました💰 持越すか迷いましたが利確しました👍 月曜はマンデーとの噂もあるので、よかったです🫢 pic.x.com/9PhNK6TWGA
【月曜日のねらい】日経平均先物一時3000円急落!キオクシア、ソフトバンクグループ、太陽誘電、村田製作所、フジクラ、任天堂、三菱重工業を徹底分析|なるほど大学!~株歴10年、日本株、デイトレ、中長期、億トレ目指す~ @naruhododaigaku note.com/mild_pony9921/…
利確したらまだ上がった…4,682万、先週より-85万の現実😭 マネフォのグラフ、5月の急騰から今週はじわり調整。 ソフトバンクグループ(9984)、先週売ったのに今週+14%でOpenAI上場来高値更新って聞いてひっくり返りそうになった笑 pic.x.com/KOQgwP5rmf
俺はもう怖くてソフトバンクグループとか100株買いなんてできんのよな。 でも暴落した時に5株だけはNISAで買ったんよな。
米国IT銘柄の下落や、日本銀行による追加利上げ観測から、キオクシアホールディングス<285A>やソフトバンクグループ<9984>など直近の日経平均上昇を主導してきた大型プライム銘柄の下落が新興市場を圧迫しそうだ。
5/21、ソフトバンクグループがストップ高になった日にストップ高の6039でショートで購入してしまった。皆さまご存知の通り翌日は窓を開けて6881まで上昇。6500まで下がったら損切りしようと指値を入れたが、9074まで値下がることなく右肩上がりで上昇。怖くなって8500でパニック売りをしてしまった。
アメリカ市場雇用統計を受けて、日経平均先物一時3000円下落。キオクシア、ソフトバンクグループ、東京エレクトロン、アドバンテストがどのような下げ... youtu.be/ChA6WNbeWic?si… @YouTubeより
@buzz_wadai_孫正義が勧めたこと。今度はソフトバンクグループ暴落
ソフトバンクグループ、キオクシア、東京エレクトロン、ファーストリティーリング、アドバイステストだけ下げさせて日経平均を暴落させる。バルスな並みの滅び呪文があるとほしい。日経平均だけ上がって手持ちは上がらない。月曜日は全面安か?
月曜日、ストップ安からの急騰、みたいなことがありそうな気がして、売り注文をキャンセルしました。 - ソフトバンクグループの方は、社債を大量に発行しているので、配当は多く出せない(社債を買ってもらえなくなるので)と予想し、売った方がいいかと考えています。