ナウティスエコノミー 

(株)カプコン 決算/業績

"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 14:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コナミ7 コーエーテクモ6 ショーケース2 セガサミー3 任天堂3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月19日 9:37 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
バンナムはレーティング下げられてるのに 今は強い カプコンは 何個もレーティングあげられ 年安の方が近い 舐められすぎでしょ ソニーも 好決算後も安値掘っている 半導体が崩壊したら 個別も崩壊させるくせに もう株買えねーよw
6月19日 9:35 足立新米とれーだー
【おはようgamebiz(6/19)】カプコン研究開発費・Steam売上、フリュー月次売上、タカラトミーアーツ決算、『冒険家エリオットの千年物語』発売 gamebiz.jp/news/428070
6月18日 6:34 BUNグループ総帥@女性税理士
おはようございます 6月18日木曜日おにぎりの日 3月決算の来週ピークの株主総会 経営成績の結果や社員、株主への還元面白い(株主優待も嬉しい) 今日は幸楽苑 カプコンはモンハン、バイオでV字回復かな? リーガロイヤルホテル京都ではニデック🥹不正発覚の厳しい説明必要 JALカバン届きぶんぶん喜ぶ pic.x.com/ho0haKJAIA x.com/matsumuramaro/…
6月17日 11:04 ARABIN?上級人狼民
カプコンがSwitch2でリリースしたタイトルは全てDL版とキーカードしか存在しないが、カプコンの決算ではキーカードも含めて全てDL版として計上されている。ファミ通などの外部集計機関ではキーカードはパッケージとして集計されているので、単純に足し合わせると二重計上になり実数と解離が発生する。 pic.x.com/kCe3TP6N9w x.com/T_decoy/status…
6月17日 0:47 A-P01
@ryou_k2511他1人カプコンの社長は「PCゲーマーはセールにならないと買わない」と嘆いてましたね カプコンの決算を見たらPCとCSでほぼ同じ本数売れてるのに、売上はCSの3分の1程度 GTA6がPCで発売されない訳だよね
6月16日 10:36 スー.
カプコンが決算とかでよくダウンロード版のほうが売れてるって言うのはセールで叩き売りしてるからだと思うんだけど・・・ 多分他の企業よりダウンロード版売れてるから全体のダウンロード版購入者の指標にはならないと思う
6月15日 23:22 水原滝
ストリートファイターの最初の映画ってカプコン出資で当初は赤字だったんだけど放映権販売である時から黒字になって利益を出し続けカプコン的には大成功、その後映画には必ずカプコンが出資して権利を持つようになったそう。リピート販売で利益出そうっていうのもこの成功体験から来てると思ってる
6月15日 9:25 Miruna
カプコンは決算も良好で新作も大量という材料があった中でエンタメ関連の下げに巻き込まれたから、単純に需給が悪そうな感じ 任天堂がニンダイ後の安値を割らなさそうだし、時間経過で戻るタイプだろうか
6月13日 15:55 taka-2 (taka にーさん)
企業なんだから儲けが無ければやれない それはそう それとは別に残す気があるか否か…だ 開発者も有識者も鬼籍に入り始めてる 今でなければ間に合わない瀬戸際が今 カプコンのアケスタは採算度外視? ハムスターも赤字から始まってる 今はまだマシな流れ(時流)がある ナムコはどうしたかと考えれば… pic.x.com/RAOfZau5M2
6月12日 19:15 S67N6アツシ
・競技シーンについて、「ゲームが売れているなら、大会は赤字でもいい」という発想ではだめ。 やっぱり、eスポーツ事業のみで考えると利益出て無いんだな カプコンのおかげで気になっていたことを知れたわ x.com/19850824masa/s…
6月11日 13:17 ナナキ
@dosukoi_tofuman各地の小売手配含め、延期のコストリスクを鑑みても納期決算に発売巻いたのはカプコンの痛恨のミスだなー、となりますわの。 開発が間に合ってないのは率直にモンハンスタッフのスケジュールガバって感じですけど
6月11日 10:33 成り行きで、いちおう
#今週のマイPF 9692 東宝、200@1,331で買い戻し。利益12,070 で 4661 OLC で出た損失の倍。もっとも 9667 カプコンが手酷く下がってるので予断許さず😆。あと、これで手持ちの空売り銘柄消えましたが、日経平均もTOPIX もバンバン↗️↗️なここ3ヶ月は、空売りには適してないな。
6月10日 23:47 アプリログ@ゲームズ
@MH_Wildsあとデビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション Switch2 6/23か カプコン株主都合(年度末決算都合)でモンハンワイルズアセンダンスとバイオベロニカは3月まで発売 モンハンワイルズ Switch2エディションを早く発売してモンハンワイルズアセンダンスにSwitch2を同時発売出来れば売上は上がる
6月10日 15:46 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
よっし、、カプコン もどったー てか 3銘柄追加 で前日比なんとかプラス デイも少しプラス おっしゃw エニカラ買わなくて良かった 決算後だなと思ってたんでおk スト安なら次の日買いかな?
6月10日 14:19 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
おっと フジクラ安値更新してる 年安が4050ぐらいなんで あと100円ないぐらいね。 任天堂は7100わったら戻る繰り返して バンナムやっと少し上げ カプコンも少し スクエニは下へ? エニカラはイジイジ 決算次第 カバー?あれ1507?−121 だれか卒業?
6月8日 17:14 足立新米とれーだー
【ゲームエンタメ株概況(6/8)】新作発表のカプコンとコーエーテクモ高い 減益嫌気しエイチーム年初来安値 月次好調のテイツーは大幅続伸【チャート掲載】 gamebiz.jp/news/427361
6月8日 10:15 金さん
お疲れ様です 月曜日マイナススタート SUBARU 188円の利益 カプコン 1254円の損失 トータル 1066円の損失 札幌行きの小遣い稼げず
#SUBARU  
6月7日 23:24 so
ロックマンDO 情報 ステートオブプレイでは無かったので今週のサマーゲームフェストかそれ以降のカプコンショーケースだと予想 7月決算だから鬼武者とかモンハンとかの情報はそれまでに出しそう
6月7日 14:22 フランキー
やりたいゲームが順次発売されて楽しみだなぁ。あとはカプコンの株価だけ上がってくれないかな。今損失200万やねん。
6月7日 8:05 斯波涼佑
モンハン大型アップデートは2027年か。 決算終わったせいか株価が下がってるから、余裕があったらまた買い増してぇな……カプコン株。 そしてオメガもゴグマジオスもやれてないけどラオシャンロンは1人ででも倒すよ僕は。
6月6日 23:57 ざ・とど
モンハンワイルズ、今更Switch2版を作って売れるのか?/質疑応答でハード値上げの影響をどう答えていたか【ずんだもん解説、カプコン決算、大型D... youtu.be/r23z7UP7hFE?si…
6月6日 22:13 ほなんざ
ワイルズの大型DLCの情報が公開されていたのと、いつもの質疑応答が公開されていたので、まとめて動画を投稿しました。 モンハンワイルズ、今更Switch2版を作って売れるのか?/質疑応答でハード値上げの影響をどう答えていたか【ずんだもん解説、カプコン決算】 youtu.be/r23z7UP7hFE pic.x.com/jFZfeq6IjZ
6月6日 19:14 もじゃお??
@Toaru5Laiカプコンの決算を見ると新規よりも長期的なセール品の売上がメインのような商売に見えるので「新作特攻はどうなってもいい熱心なファンがする」になってると思います
6月6日 15:47 miura1202????
【速報】カプコン、新規IP『プラグマタ』好調受けシリーズ化を「検討」決算質疑で明言 わずか2週間余で200万本…経営陣も手ごたえ msn.com/ja-jp/money/ot…
6月6日 15:14 ころ
カプコンの生成AI使用についての投稿がレクイエムはAI slop等々引用で批判されまくってる。 こちらの決算説明会の質疑応答概要にも、生成AIについての項目が幾つかある。 カプコンは生成AIの使用を"定型的な業務の効率化"のみと説明し、"創造性は人の手で担うべきもの"としている。 (続きます) x.com/capcomir/statu…
6月6日 13:53 りゆ@
カプコンの決算でワイルズ目標よりも売れなかったらしい
6月6日 12:24 GB爺
てかカプコン決算前の2月にアセンダンス出るとしたらFF7と時期被りだけは勘弁してほしいアルな…
6月6日 11:33 空人(そらひと)@異世界冒険中
プラグマタ、続編検討されてる!!(≧∇≦)b 『プラグマタ』シリーズ化をカプコンが検討。完全新規IPが16日間で200万本、決算質疑で回答 gamestalk.net/capcom-pragmat…
6月6日 9:54 IMnotGOD 我 不 是 神
@hdhd516期待がどんどん高まるの超わかる😆 カプコン最新決算でモンハン売上目標を過去最高にガッツリ上方修正してきたからアセンダンスで業界大波乱の予感がハンパないわ
6月6日 9:13 PS5pro・政治?海外情報❤️
@FFVIIR_CLOUDこれ2028年でもよかったような。理由としては FF7Rがクリアにざっと100時間はかかるので完全にクリアしてFF完結に入るのはなかなか厳しいのではと。Switch2とxboxユーザーは大変です スクエニは赤字が続いてるから頑張って欲しいよ。 やっぱりカプコンみたいに独占じゃなく全体的に出す正解ですわ
6月6日 8:46 kaz
先日のカプコンの決算資料から行くと、今日発表になったモンハンかreベロニカのどちらかは27年3月期に発売の可能性が高いのか。 今期、大型タイトルないから売上的に入れざるをえないんだろうけど、焦って駄作だけはやめて欲しい。
6月6日 8:05 ア≒GON
カプコンの決算数値的に27年3月じゃないかな?☺️ x.com/famitsu/status…
6月6日 6:49 安芸乃邦夫
【速報】カプコン、新規IP『プラグマタ』好調受けシリーズ化を「検討」決算質疑で明言 わずか2週間余で200万本…経営陣も手ごたえ 0115765.com/archives/188944
6月5日 21:33 オズ
『プラグマタ』今後のシリーズ化も検討!発売から16日間で200万本を販売―カプコン決算説明会の質疑応答にて | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト share.google/BQQq02oavD8wGn…
6月5日 20:37 navi ? ゲーム好きのポンコツ?
未発表タイトルがあることや『プラグマタ』のシリーズ化を検討など、カプコン決算説明会の質疑応答概要が公開 psxnavi.com/games/88161/
6月5日 20:14 ゲームのはなし
【ニュース】『プラグマタ』、カプコンが「今後のシリーズ化について検討」と回答。 2026年3月期通期決算説明会の質疑応答概要で、発売2日で100万本、16日間で200万本を販売した完全新規IP『プラグマタ』について、この初動を踏まえて継続的に分析しながら検討していくとした。 pic.x.com/PoG6oJS3OX
6月5日 17:23 Taku
"カプコン、新規IP『プラグマタ』好調受けシリーズ化を「検討」決算質疑で明言 わずか2週間余で200万本…経営陣も手ごたえ" - オタク総研 #SmartNews l.smartnews.com/m-7RhBsPuN/Je0…
6月5日 16:21 オタク総研 - エンタメ×ビジネスニュース
【カプコン新IP『プラグマタ』好調でシリーズ化「検討」】 0115765.com/archives/188944 カプコン完全新規IP『プラグマタ』が発売からわずか16日間で200万本を突破。 この好調を受け、シリーズ化を「継続的に分析しながら検討していく」と決算説明会で明言しています。 pic.x.com/d5123JJNGb
6月3日 11:07 ターリントん
ロックマンDO 情報 ステートオブプレイでは無かったので今週のサマーゲームフェストかそれ以降のカプコンショーケースだと予想 7月決算だから鬼武者とかモンハンとかの情報はそれまでに出しそう
6月1日 17:43 MW岩井
(株)ポケモン2026年2月期決算 売上高 29.3%増 営業利益 43.0%増 経常利益 47.4%増 最終利益 70.7%増 ●営業利益比較(億円) 3601 任天堂 1895 バンナム 1439 ポケモン 1358 コナミ 1240 ネクソン 752 カプコン 547 スクエニHD 471 セガサミーHD 371 コエテク gamebiz.jp/news/426891
6月1日 17:37 MW岩井
(株)ポケモン 2026年2月期決算 売上高 29.3%増 営業利益 43.0% 経常利益 47.4%増 最終利益 70.7%増 ※2026年決算発表・売上高比較(億円) 13482 バンダイナムコ 5314 ポケモン 4936 コナミ 4875 セガサミーHD 2976 スクエニ 1953 カプコン 883 コーエーテクモ gamebiz.jp/news/426891
6月1日 9:34 かんてん(lambdaP)
カプコン株早く売っておけばよかった(これでもまだ赤字) pic.x.com/X0qGU7ao9F
5月31日 18:53 ぱぽにゃん?薔薇を愛する投資家
📊『💰金のなる木』適性診断を、 最新決算を反映し更新しました😊 ✔ カプコン ✔ 味の素 🌳スコアと10年推移を継続確認しています まとめて読めるマガジンはこちら👇 #日本株 #企業分析 #NISA note.com/hirosuzu2010/m…
5月31日 9:57 AI減税(Fuck無断盗用AI)
5000万損失は草 カプコンも相当やらかしてそうだな アイデア出しをAIに任せ始めた時点で、もうあそこの ゲームは買わん x.com/FujiNews_/stat…
5月29日 16:55 遊び人ナシィlv50?きまぐれテケトーな大冒険???
カプコンに…ドラクエ…スライム系ないように見えて〜 実は…あったりする😺🍐✨ アウトドアスパイスを100Gで手にする方法!!🙀✨かいしんのヒキいちげきで 家計が非常に〜助かる😭✨ …400G以上かけたら赤字だけどね〜 pic.x.com/IPm1ZAYTtq
5月29日 13:51 金利とメガバンク
ゲーム関連、 強い銘柄と弱い銘柄かなり分かれてます🎮 ⚠️ コナミG<9766> ⚠️ カプコン<9697> 好決算でも、 出尽くしで売られるケース増えてますね📉 #ゲーム株 #日本株
5月27日 1:05 ユズカ・ルピス春躑躅
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
5月26日 20:37 緑葉
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480 本当に頑張って欲しい
5月26日 8:04 No.13R
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
5月25日 20:47 白ねずみ
>セガサミーホールディングス<6460>のみが減益だった。 実にセガセガしいな 家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応