(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/27 05:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@GpNkus他2人カプコンの決算だとデジタル販売が9割だしPSのdl率は7割くらいって言われてるから200万程度は売れてるだろ
上がってるぞー 新日本空調がどこまでやってくれるのか 決算で下がりすぎなんだろうけど、値幅あんまりかな 亀田製菓はもう永久につかもうかな 優待をヨコセヨ フリューはヨシってほどではないけど、3月権利のちからをみせてほしい ほんとシチズンほしかった イオンモール下がらないな カプコンは不安
カプコンの決算軽く見てたけど 今期のデジタルコンテンツ事業 計画上は販売本数合計5000万本 このうち新作は1300万本 新作の3Q累計は191万本 モンハン、モンハン以外で考えると モンハン以外の新作は単純計算で4Q累計約250万本(191+191/3) ってことでモンハンワイルズは1050万本期待されてることに
カプコンくん来期の上半期どうせまた減収減益なんでしょう?ワイルズのリピート頼りなんでしょう?ってのは…まあ…うん…きっとあるよね
決算のクソ忙しい時期に出さないでくださいカプコンさん、、、
カプコンはさすがに底打ちだと思うんだ、決算出てから買うのかい?ポジトーク
@mini_KABカプコンは前回の決算が悪すぎたんでなかなか厳しいですねえ…
カプコンの株価落ちそうだってのは 800万本でも そりゃさ 2400→4100 まで途中決算悪くても 落ちなかったわけだ 日経戻したとは言え ここまで不安定だと 800万という事実が織り込み済みレベルだったで落ちる可能性はあるわけだ ただ始まってビヨーンもあるから まあそこはわからんw
◆3月4日「今日の主な株価材料」一気見🧐 (IR/業績修正/増減配/自社株買い/その他) ・ダイドーグループホールディングス (2590) 前期経常3%減益も上振れ着地 今期業績は非開示 また「中期経営計画」見直し 27年1月期の営業利益目標を従来の68億円⇒78億円に上方修正 ・カプコン…
ワイルズ君楽しんだけど、PC版の最適化も出来てないし内容も薄めという、明らかに決算前に無理やりリリースしました感出てるの悲しいよカプコン
カプコンも3月の決算前に発売したかったんだろうな ゲームの出来やボリューム考えると3ヶ月は早かったんじゃなかろうか 辻元 Pも重役になって、経営陣のゴリ押しは断れなかったんじゃないかな あと3ヶ月くらいは有料ベータテスターのつもりでプレイするとストレス少ないかもね そういうゲームもあるし x.com/ato37620555/st…
@MH_Wildsすごい勢いで売れてますね! これはカプコンの決算も楽しみです。 楽天ランキングでは 7万円のプレステ5が上位にランクイン。 モンハン効果はソニーにも貢献するか。 a.r10.to/hNrusd
機会損失ぱないわ。カプコン…
モンハンワイルズ、steamのレビュー数から推察するに今のところの売り上げ本数300万本くらいか? 初週売り上げ500〜600万本くらいいくかもしれない。 この勢いだとカプコン次の決算めちゃくちゃ良い数字出てきそうだな。
ぐはーダメだこりゃ トヨタ上がらないのか もう決算アプリ増やすのはイヤでち JR九州刹那含み益になってたのなー 何気に大分銀行が下がってきてる 紙のカレンダーどこでもらえるんだろ コシダカ買いたいし、カプコンもそろそろいいのでは イオンモールはこの程度の下げなら買い直しても… わからぬ
カプコン人事異動!江川COO退任、後任CPOに辻本良三氏が就任。辻本氏はモンハンシリーズプロデューサー。野村氏も退任も取締役として残留。 減収減益も計画通りと発表済。#カプコン #人事異動 #モンハン gamesindustry.biz/capcom-promote…
そうか、決算前に出すと考えればこの時期と未完成な内容なのも納得 できるわけねえだろ ソニフロもそうだが最後で尻すぼみや未完成な内容で延期せず出す判断をセガやカプコンがやってるってのががっかりすぎる
カプコンの決算資料によると3月までに新作で1300万本、販売済みで191万本 要するにワイルズで1100万本売るということになる。しかも1ヶ月で。現状達成可能なのだろうか?販売3日の状況から考察してみる pic.x.com/DYe645qt7G
9697 (株)カプコン -31(-0.83%) 第1四半期大幅増益で業績予想を上方修正 来たね、反転! vu.twikiko.asia/posts/02/02191…
ワイルズやはり様子見して正解だった系ぽいな カプコン君、無理矢理決算に合わせちゃった感じか
物凄い売上。1本¥10,000だとして138億。カプコンの決算発表に期待やね。 x.com/denfaminicogam…
モンハンが熱いカプコンの最新業績(1月末公開)感想 ・堅調だけど他の大手とくらべると物足りないかも ・減収減益だが中身は前期スト6の反動によるもの ・新作除く販売本数は増加 ・モンハン以外の新作弱い ・ゲーム会社は質疑応答の内容が普通にわかるのが新鮮、製薬会社とかわけわからん笑
ワイルズ、カプコンにありがちな決算前に無理やり出したパターンっぽいですわね
ワイルズ出すカプコン側も絶対に色々起こるってわかってたと思うんだよね プラットホーム多いし普通なら後数ヶ月はデバッグしないとだよ なぜ延期しなかった?決算の都合上とかなんかな?
『モンハンワイルズ』発売初日のSteam最大同接「130万人」を記録 Steam歴代6位にランクイン Steamのカプコンゲーム史上初の100万人以上のアクティブ数を記録✏️ 『ワールド』の最大同接の約4倍、『ライズ』の最大同接の約5倍となるロケットスタート 次の決算期待できそう🫢 news.denfaminicogamer.jp/news/250301b
カプコンの株(と決算期待)が上がるから
やはり決算前にねじ込んだゲームって何かしら問題が起こること多いなぁ カプコンは去年もドグマ2でやらかしてたでしょうに
@sorave55カプコンさん、ここまで決算悪いけどモンハン一本で取り返すって感じで下方修正無しですからね。 すごいですわ、強気なだけはありますな
今回発売したカプコンの『モンスターハンターワイルズ』はかなり注目されていただけにこれはかなり売れそう🤔 値段は、ダウンロード版9900円でパッケージ版は、9990円だからこの勢いなら1〜3月の本決算でかなり売れそう🤔 既にSteam歴代8位の大記録✨👍 pcだけでこれだから次の決算期待だね🫢 x.com/denfaminicogam…
いたる所でモンハンのプロモしてんなぁ 金掛けてるし力の入れ様は伝わるけど、カプコンの決算見ると販売数想定をモンハンで8割以上占めてるってのは達成可否に関わらず結構怖い カプコンの規模ならもう少し分散させれないものかな
いやー カプコンの次の四半期決算が気になるねぇ 経常損益ドカ盛りを期待だなぁ
いよいよ明日モンスターハンターワイルズの発売日です。 世界で売上1000万本を見据えるソフトだと思うので【9697】カプコンの今後の決算には注目しています。 #カプコン #モンハンワイルズ
昨日は下記の銘柄を購入 インペックス ランディックス イムラ カーリット ライオン 日立 東京センチュリー カプコン 日経は一時38000円割れでリスクオフムードになってきたけどとりあえずエヌビディアの決算待ち。 もしまた大きく下げてもいいように資金管理は入念にしておく。
それにしても、今日はなんでカプコンの株価が6%以上下がったんだろう…? 別にトランプの半導体まわりの対中関税も関係ないし、Nvidiaの決算も(PCでやる人はグラボ使うとはいえ)関係ないといえば関係ないし…。なんとなく昨日のニューヨーク市場の下がり方を見てて、嫌な予感はしてたんですけど…。
【決算まとめ】家庭用ゲーム大手、第3四半期はバンナムHDが力強い成長を実現 コナミGも最高業績 カプコンとコーエーテクモは第4四半期の新作がカギ gamebiz.jp/news/401327
最も目立ったのは、バンダイナムコHDで、前年同期比129%増という大幅増益を達成した カプコンは、超大型タイトル『モンスターハンターワイルズ』の2月28日に発売する予定だ コーエーテクモも同様に『真・三國無双ORIGINS』など5タイトル以上を投入し、計画達成を目指している x.com/nrm_710/status…
【決算まとめ】家庭用ゲーム大手、第3四半期はバンナムHDが力強い成長を実現 コナミGも最高業績 カプコンとコーエーテクモは第4四半期の新作がカギ 家庭用ゲーム大手6社の第3四半期決算が出揃い、本業の儲けを示す営業利益が増益だったのは6社中2社にとどまった gamebiz.jp/news/401327
【決算まとめ】家庭用ゲーム大手、第3四半期はバンナムHDが力強い成長を実現 コナミGも最高業績 カプコンとコーエーテクモは第4四半期の新作がカギ gamebiz.jp/news/401327
今日のデイトレ -4800 利益 コクサイ 損失 技術継承機構、カプコン 5日連敗。 技術継承機構、寄りINで少し取れましたが、場中にフルレバ再エントリしたらくらってしまい微損です。 pic.x.com/OzTtVnpmKb
任天堂もカプコンもあの決算でよく上がってるよなー 関税避けがテーマなんかなー 【日本株の未来は明るい?】最新注目銘柄を大川智宏が徹底解説!/テーマは「銀行」「ゲーム」「サブゼネコン」/日本株"上がらないけど下がらない"理由... youtu.be/lQNtx0C9Mvg?si… @YouTubeより
嘘つき姫もだな。面白いけど値段が全く合ってない。セールもしない。その間に中古で遊ばれて買う必要がなくなってるっていう。何がしたいんだろうねここ。DL版の叩き売りで中古の価値なくして大成功してるカプコン見習えよ。ルフランもセールすりゃなんぼでも売れたやろ。機会損失一体何億だろうな
安売りで層を広げて更に強力なIPに。新作にもつながる働きなんでホントうまいことやってるよね。 スクエニくんは見習ってどうぞ。 安売りし過ぎて大丈夫?カプコン、11年連続増益の秘訣に「旧作セール」モンハン1作品だけで3ヶ月100万本を販売 0115765.com/archives/114003 @OtakuLabJPより
カプコン、24年3月期決算は売上高1524億円、営業益570億円と過去最高&11期連続の営業増益となる見通し…『スト6』&『DD2』貢献、リピートも押し上げ | gamebiz gamebiz.jp/news/385222
@ayachan_x自分はチャートと決算見て買い時を確認して、+40%くらいを理想に運用してます🙋♂️ 今年はカプコンとLITALICOを仕込みました✨ あと、配当利回りで高いのも株価が低い時が多いので仕込んでます💰
今日はちょっと疲れちゃいましたね…。あんまり寝てないし、朝から割と忙しかったから、こんなものといえばこんなものなんですけど。まぁ、カプコンの株価ががっつり上がって、ここ3年間で500万円くらいあった株の損失がまるごと解消できる線がほぼ確実になったので、心は穏やかではありますね…。w
前日比+4.2% 週+6.2 サンリオなどの好決算系、カプコン、DeNA、ドリコム、下水関連に救われた。 植田総裁の機動的に国債買い入れを増額発言で今後の金利上昇は不透明になり金融株を大幅に減らしました。 今月のGDPの強さが実は消費が伸びていない外需の要因だとアナリストの見解を読んだのも一因。
注目レーティング 9697 カプコン 準主力級タイトル増強で継続的な営業増益を実現へOutperform 継続、目標株価3,880円→4,580円 東海東京証券