ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 決算/業績

"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/24 15:04現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携20ニュース・評判・反応14決算/業績3急騰1下落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応161買収/出資/提携72下落26急落・暴落17上昇13今後の予想/見通し8急騰7反発7決算/業績5ストップ高3
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 オリックス3 キャリア2 ソフトバンクグループ3 三井不動産2 日産2 楽天2 JT3 KDDI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月21日 19:32 京シロウ@長期投資?人事マン
お疲れ様です☺️ 11/21引け後、🇯🇵日本株 エヌビディア決算発表後の日本市場 半導体株ほぼ下げ、AIのソフトバンクGやデータセンターのフジクラも下げ 今日も私の保有株はほぼ全滅🥺 売買代金も3兆7207億円と盛り上がらず 今日のことは忘れよう☺️ pic.x.com/kCr5qk29uO
2024年11月21日 19:17 mabo
エヌビディア決算は期待外れに終わる‼️ ソフトバンクと繋がっていることを忘れずに🇯🇵 x.com/camel033/statu…
2024年11月21日 18:25 peshiro ペシロー
今日のS株 各1株 ✅INPEX ✅ヒューリック ✅三菱UFJ ✅三井不動産 ✅ソフトバンク My PF国内株 -0.59% 日経 -0.85% TOPIX -0.57% 今週は毎日着実に資産が減っていくぅぅ😭 そんな中でも9月決算第1号の配当💰が信越化学からチャリーン 😊 確実に配当が入るのは心の支えよね!←2株106円だけだけどなw
2024年11月21日 17:30 NC@資産運用
11/21 【お気に入り日本株】 2914 JT ⤴️ 8306 三菱UFJ ⤵️ 8591 オリックス ⤵️ 9432 NTT ⤴️ 9433 KDDI ⤴️ 9434 ソフトバンク ⤵️ 日経平均⤵️ 日経平均先物⤵️ 強い🇺🇸今夜どうなるか⁉️ NVDA決算よかったです‼️ 期待しましょう👍 ロールケーキ&☕️で休憩しようと思います😋 pic.x.com/6yKEROPFqH
2024年11月21日 17:24 tenko
法人税を1円も払わないソフトバンクGは、前年同期の9310億円損失に対し、2870億円の四半期利益に達する見込み。 このソフトバンクの利益はインドの2つの企業(ブレインビーソリューション、オラエレクトリック)のIPOにより、四半期の投資利益は39億ドルと予測されている。 インド新興企業のおかげ🙄 x.com/hasibiro_maga/…
2024年11月21日 16:58 おれんじ
生きてます😇 1週間ノートレなの初めて🥹🙌 決算後にINしたソフトバンクを持ち越してしまい、ズルズル含み損が増えてて🤮🤮損切りするかー、、🤢地合い良くならないかなぁ🥺🌪️ 来週からはデイトレ復帰したいです🧡
2024年11月21日 13:19 ろってちゃん
CSに関してあーだこーだ言ってる人いるけど なら仮に無くしたとして 今シーズンのソフトバンクのようにぶっち切り1位のチームが居るシーズンで 夏終わりにはもう全球団消化試合になった際その損失補填出来んのか?って話よ
2024年11月21日 11:52 ぼぼ@零細ブラック企業サラリーマンが金融資産2億を作る
前乙。 今日ははちゃんと早起きしたからまじで眠い早く帰りたい。 NVDAの決算すげーな。 日経はそれでも下げてる。 グロースは少しあげてるな。 やっぱりグロースの雰囲気が ちょっと変わってきてる気がする。 ソフトバンクが弱いな。 8000まで下げたら買い増しするよ。…
2024年11月21日 0:27 ✞ アンネ ? めう
ミーク兼カブコムSIM見たけどもソフトバンク使えるくらいで、値段はちょい高いくらいのMVMOだった。ただこの事業は赤字でも構わない投資の前澤さんがいるから安定性はあるのかもね。
2024年11月20日 12:10 毎日新聞 経済プレミア編集部
ソフトバンクG3年ぶり「1兆円黒字」急上昇の持続性 buff.ly/41e65iP 前年同期の1兆4087億円の赤字から大幅改善。中間期の黒字は3年ぶり。チャットGPTを運営する米オープンAIに5億ドル(約770億円)出資するなどAI投資を加速中。ついにソフトバンクグループは「急上昇モード」に入ったのか。
2024年11月20日 5:30 毎日新聞
ソフトバンクG3年ぶり「1兆円黒字」急上昇の持続性 mainichi.jp/premier/busine… 久しぶりの好業績に記者会見で後藤芳光・最高財務責任者は「勝ちに不思議の勝ちはなし」と語気を強めた――。連載「ソフトバンクグループ経営の実態」です。
2024年11月19日 21:17 まみ?株見習い?‍♀️ENTJ?
本日は ⭐️みずほリース5株 ⭐️三菱HCキャピタル4株 ⭐️ソフトバンク10株 の購入でした😆 東京海上18株の保有ですが増配嬉しいです♪🥰 決算シーズンも落ち着き、保有株は三菱UFJ、三井住友、みずほ銀行、日本特殊、東京海上が増配の恩恵を受ける事ができました✨☺️🍀 誠にありがとうございます! pic.x.com/JJuatjx1CY
2024年11月19日 20:25 みやティー・宮平溶解@うさみみそらはなはるたまりさ
@pman1972ブラックなのに全然暗くも悪くもない😅 黒字のブラックだから😅 レッドフライデーなんか最悪だろうね(赤字だから)。 数年前にソフトバンク(携帯)でスーパーフライデーあったよね。 あれは恩恵あった😅
2024年11月19日 17:41 けんたろう@株
日産自、マイナス引け。ソフトバンク通、プラス引け。Gが下がって通信が上がるいつもの流れ。G、決算後から弱過ぎだろ。 JT、プラス引け。地合い通りって感じか?
#いつも  #日産  #JT  
2024年11月19日 9:17 カッページ@金融株&土地から新築
ナンピンして救っておいた。 あとはソフトバンク。NVDA決算みて考える。 pic.x.com/KD89epsX7y
2024年11月18日 20:13 ピンフ デイトレ1年目?
デイトレ今日は少し出来ました メルカリとソフトバンク触りました 勝てて嬉しいんだけどソシオネクストしっかりしてくれー 先週から400円近く下がってるやんね NVIDIAの決算に期待しときます。。。 pic.x.com/iWQRCAg67C
2024年11月18日 16:12 けんたろう@株
日産自、プラス引け。ソフトバンク通、マイナス引け。Gと通信どっちも下げか。G、決算良かったはずなのに直後以降ダメすぎるな。 JT、マイナス引け。まぁこんなもんだろ。
#日産  #JT  
2024年11月18日 10:06 インクデザイン
「左側に図」、「右側に前年度との比較の数値」と、極端なほどシンプルにデザインされています。 スピードを求めて資料を作成するときに覚えておきたいですね! ソフトバンク株式会社様 「2025年3月期 第2四半期 決算説明会」 pic.x.com/8FFL47nLm7
2024年11月18日 9:48 堀 宏史 / Hiroshi Hori
テックニュース11/18 トランプAI規制緩和懸念/ゴルフ解析新技術開発/NVIDIA注目とビットコイン/パラ選手活躍賞受賞/マスクAI競争激化明るみ/ソフトバンク黒字転換成功/IT企業日本市場拡大/Info Edge成長続く予測/DXC業績予想上回る
2024年11月17日 23:22 しろねこ
ソフトバンクG、最終赤字1兆4381億円 1~3月期 ファンド投資で損失 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
2024年11月17日 21:14 あるふぁ
ソフトバンクG、4〜9月は1兆円の最終黒字 投資先改善 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年11月17日 18:52 アメリカンオオカミ
$TEM Tempus AI FY24 Q3 決算 今年6月にソフトバンクと合併会社を設立して日本市場に参入というニュースで話題になった、医療データをAIで解析する会社、IPOしてまだ半年も経っていません。 気になっていたので調べてみました。 結論から言うと、 まだまだ投資判断に決定打がない銘柄だと思います。…
2024年11月17日 18:51 アメリカンオオカミ
$TEM Tempus AI FY2024 Q3 決算 今年6月にソフトバンクと合併会社を設立して日本市場に参入というニュースで話題になった、医療データをAIで解析する会社、IPOしてまだ半年も経っていません。 気になっていたので調べてみました。 結論から言うと、…
2024年11月17日 13:37 y1986d
楽天、携帯電話契約者増で迫る黒字化 ソフトバンク社長「物価に応じた値上げくらいは」  #産経プラス sankei.com/article/202411…
#楽天  
2024年11月17日 12:19 technews4869
xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/… ソフトバンクGの2024年4~9月期決算は3年ぶりの最終黒字、純利益1兆円超
2024年11月17日 11:18 amator_vn
jiji.com/jc/article?k=2… ソフトバンクG、純利益1兆円 3年ぶり黒字、 オープンAI に出資―9月中間決算 :時事ドットコム @jijicomより
2024年11月17日 11:18 amator_vn
ソフトバンクG、純利益1兆円 3年ぶり黒字、 オープンAI に出資 ―9月中間決算 後藤芳光専務は、24年7~9月期に生成 AI を手掛ける米オープンAI に 5億ドル(約750億円)出資したと明らかにした。「関係性を強化する材料になる」として、AI分野での新たな事業連携を模索する考えを示した 時事
2024年11月17日 11:15 あん?バタ〜
@tobuzou321とぶぞうさん! イイポスト✨これまで持ち上げられた決算予測を踏み上げてきているNVIDIA、今回も期待を上回れば、ソフトバンクなど日本半導体と連携を強める現状、盛り返す機運になりますね🥹 ダメな時にも備えたい。
2024年11月17日 7:51 N K
@miwa_renruiソフトバンクの決算短信見たよ。今年の決算での未払法人所得税は1162億って書いてました。嘘を垂れ流すのはやめましょう。これ、業務上権利侵害罪か名誉毀損罪じゃない?
2024年11月16日 21:47 hiramatsu_kazuhiro誤情報ではない注意喚起の垢
@atsushiTSKソフトバンクなんて、雇用には貢献してるかもしれないけど、 わざと赤字にして、ずっと法人税払ってない。これからは、売り上げに対して10%取る固定にしたらと、思います。 x.com/himuro398/stat…
2024年11月16日 21:38 つっくん
@adraa1994現実的には待ってるより動けないんだろうね。小笠原のポスティング含めこれだけの未確定なところがあると球団としては動きづらいのは仕方がない。ライデル1人で球団の利益なくなるぐらいの年俸だろうからね。ソフトバンクほどの資産があれば赤字垂れ流しでも経営はできるけど、中日ではそれは厳しいよ
2024年11月16日 21:25 新鮮なにやり
@gin31067628れ◯わ信者は、株とか財務とか知らないで熱く語るからさ…お花畑。 ひろゆき曰く国民民主支持者は、偏差値60以上の方らしいよ。 どうせ、損失繰越なんて知らんのでしょ😆 昨日の2Q決算では2,231億の税金しらはうことになるようだねー。 銀行はソフトバンクGと違い国内での利益だから真面目に払う⭐️
2024年11月16日 20:11 T.sky
上半期でクソクソ儲けたソフトバンク。下半期を見てなよ、またアホみたいな投資して赤字にして法人税逃れするから。
2024年11月16日 20:07 首都圏の携帯ショップ情報
上場企業の9月中間決算が過去最高益 ソフトバンクGの1兆円超黒字転換が貢献 sankei.com/article/202411… @Sankei_newsより
2024年11月16日 13:41 リコピ
@XxxTsuki0710これは黒字じゃない!? すごーい😆 在庫限りじゃなくて普通のPOP価格で黒字だからソフトバンクユーザーだったら探さなくても黒字買える❤️ PayPayクーポンの上限が200ptまでだから8個まとめ買いがいいね✨
2024年11月16日 13:37 リコピ
ソフトバンクユーザーは更に10%オフ🤩 夢クーポン200円引エラバレシだったら5%オフの日も絡められたら黒字なるよ✨ 200円引き夢クーポン使用と5%オフの日 支払い (税抜427円-200円-5%)+10%=238円 戻り アプリクーポン 200pt 店頭ポイント 30pt PayPayクーポン10% 23pt 計253pt 8個まで買える‼️ x.com/xxxtsuki0710/s…
2024年11月16日 12:29 リコピ
@XxxTsuki0710ソフトバンクユーザーは更に10%オフ🤩 夢クーポン200円引エラバレシだったら5%オフの日も絡められたら黒字なるよ✨ 200円引き夢クーポン使用と5%オフの日 支払い (税抜427円-200円-5%)+10%=238円 戻り アプリクーポン 200pt 店頭ポイント 30pt PayPayクーポン10% 23pt 計253pt 8個まで買える‼️
2024年11月16日 8:16 さんすけ
1000ドル分だけ買ってたブルームエナジー、長らく含み損でしたが本日60%近くの上昇⤴️ 一気にプラ転しました🎉 赤字も徐々に縮小してるので、今後に期待します。 なお日本にも、ソフトバンクとBEで50%ずつ共同出資している会社があります。 pic.x.com/ar2JWpsL2A
2024年11月16日 5:01 豪田@批評家
携帯契約、4社合計で約200万増。大手3社はIoTモジュール契約が伸びており、ソフトバンクはスマホ契約堅調。 >通信キャリア各社の7~9月期決算から、契約数の動向を整理する(ケータイ Watch) pic.x.com/kagrE1CxSh
2024年11月16日 2:25 大村学
携帯契約、増減に波紋。モジュール契約を除くとドコモは減、ソフトバンクは堅調。 >通信キャリア各社の7~9月期決算から、契約数の動向を整理する(ケータイ Watch) pic.x.com/fWJV8ozVDv
2024年11月15日 20:49 はずけい@高配当株、株主優待投資家
持ち株の四半期決算が出揃いました。自分の感覚で5段階評価した結果は以下の通りです。(2/2) ⭐️3 KDDI、丸紅、JFネクスト、オリックス、SBI、ソフトバンク、ノーリツ鋼機 ⭐️2 ヤマハ発、東急建設、テレ東HD、マツダ ⭐️1 河合楽器
2024年11月15日 20:26 株式投資まとめ動画
あす上がる株 2024年11月11日(月)に上がる銘柄。川崎重工、ソニー、オリックス、三井不動産、ソフトバンク、アシックスの決算。MonotaRO。~最新の日本 rtnet1.site/2024/11/09/pos… pic.x.com/VFOePSoPEg
2024年11月15日 19:51 ゆう
小久保と井端みたいな基礎が何もできなくて奇をてらう監督は1番ごみ説、という現役の野球選手が可哀想、野球界の損失 ソフトバンクとプレミアの侍達お疲れ
2024年11月15日 17:47 産経ニュース
上場企業の9月中間決算が過去最高益 ソフトバンクGの1兆円超黒字転換が貢献 sankei.com/article/202411… 前年同期に巨額赤字を計上したソフトバンクグループ(SBG)が1兆円超の黒字に転換したことが影響した。
2024年11月15日 16:49 宮下あつさん
LINEヤフー、決算説明会資料を見直してみた。 やはり、なんで今日大きく下げたのか全くわからん。 普通に成長してるしPayPay好調だし、上がるはずなんだけどなぁ。 NAVER問題がまだ尾を引いてんのかなぁ。 それでもう上がらないなら、もうソフトバンクがTOBしてくれ。 あのトップヒゲ2人じゃ無理だ
#ヤフー  #LINE  
2024年11月15日 16:22 投資がわかる会社図鑑Incbird(インクバード)
続き> 銀行が夏頃に金利が上がったことが要因となり、好決算を出しているようだ。 寄与度(押上げ)は、ファーストリテイリング57円、東京エレクトロン28円、ソフトバンクG 15円、ディスコ14円、第一三共6円。 寄与度(押下げ)は、電通▲23円、リクルートHD ▲21円、京セラ▲10円、アサヒグループHD…
2024年11月15日 9:20 TARO@高2投資家
ソフトバンクあんなに決算良かったのに 売り圧力つよ
2024年11月15日 4:56 T×2?
楽天、携帯電話契約者増で迫る黒字化 ソフトバンク社長「物価に応じた値上げくらいは」 (産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/75be8…
#楽天  
2024年11月15日 3:31 せ。
iPhone初期化かけてもダメだった… またかよソフトバンク… 毎回ソフトウェアに2時間使われるから損失デカ過ぎるんだが…
2024年11月15日 0:18 損⭐︎悟億( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
【例えばソフトバンクを例にとると】3万株で2.6億円分のポジションやろ?1円損切りなら3万。やけど10円反対動いたら30万の損切なるワケ。これ100円とか損切りさせられたら300万。そんな損失出して大口や外資で働き続けられると思う?だって彼らの年収数千万やで?給料以上に稼いでるから高級取りなの! pic.x.com/DkqXNyoTnw x.com/bg26buggaa7110…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応