日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/24 18:29現在
60分以内の情報 :急騰3件、上昇2件、下落2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急騰55件、上昇31件、下落25件、今後の予想/見通し21件、ニュース・評判・反応23件、急落・暴落17件、決算/業績7件、買収/出資/提携4件、続落3件、ストップ高1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急騰55件、上昇31件、下落25件、今後の予想/見通し21件、ニュース・評判・反応23件、急落・暴落17件、決算/業績7件、買収/出資/提携4件、続落3件、ストップ高1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今月は波乱の相場だったけど資産がかなり増えてた。 NISA枠埋める勢いでNTTを買ったのが大きかったかな。 コロナショックの時にもオルカンを狼狽買いした経験があるので、暴落にくらいつける性格なんだと思う。 安月給なので、信用トレードでの利益のおかげ。 来月も頑張りますっ❗️
#高配当株 #配当金 8月は以下の銘柄と株数を購入。 8月急落と色々と慌ただしい月でしたね。 HCキャピタル 13株 三菱商事 15株 INPEX 10株 NTT 100株
もう先兵としての一部商用利用は始まってて、2030年頃の普及を目標にしてるっぽい やけんつい先日NTTの株式分割で手を出した人は1年で14%下落してるからワロタ~って話とか、米利下げは市場暴落シグナルだ~って話とかがあるけん直近はアレやけど買い場を探る方向でNTT見てて良いのかな~って思ってる
8月30日のポイ活 獲得ポイント:40P dニュース、dカード、動画でためる、ミッション ポイント倍率アップ 使用ポイント:100P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
2024年8月30日まで 日経ブルベアちょっぴりOK 毎日100円台積立レバナスはプラス 暴落日は見ているだけで何もできずに固まってました 後にNTTを買増し 相場の戻りが速く驚いてます。
今日のS株です ・王子HD 5 ・ジェノバ 5 ・ホンダ 1 ・NTT 10 8月お疲れさまでした✨ 暴落からのリバウンド⤵⤴ 今日もプラスで日経強いですね! 二番底は迷子なん? 今日はRIZAPの優待が届いてました! ありがとうございます☺️ 10,000ポイントフェイスマスクに全振り pic.x.com/j0bkumegyp
R6.8月末(上書き) 暴落時にMS&AD、ホンダ、NTTを購入した上でこの水準だから、8割くらい戻してる。 過去最大の年間損失を1日で浴びるジェットコースターに乗って昇天。。。 というのはネタで、実際はメンタル全く動くて日経3万のうちは鼻ほじって見てられると思ったでござる。ただ、FIREは蜃気楼。 pic.x.com/wnn45lyp0n
今日のS株 NTT 10株 今月も終わりましたね。 今月は歴史的暴落というのを経験させてもらったけど、もう遠い昔のような気がしてしまいます。結果的には暴落といっても一時的混乱というだけだったような気がするので、いつか来る本格的暴落への予行演習ができたと思ってます。 #S株
何故か隔月報告になってら 8月NISA結果 国内株式 +11.35% 投資信託 +4.88% 国内株式は三菱重工を筆頭にKDDI、ソフトバンクが牽引してるが、NTTを含む3銘柄が損失。新たな個別株を買いたい。 投資信託は先月の暴落で一時評価損になるもなんとかプラ転。 x.com/nenichijo/stat…
#NTT1日1株 141日目! NTT株は一旦調整でしたね。短期線よりは上で引けているので問題なさそうかと思っています!暴落から始まった一ヶ月、今月は激動だったので本当に皆さんお疲れ様でした!来月も頑張りましょう〜 本日の約定単価:157.6円 本日の評価損益:−1171円 pic.x.com/9i0qah4e4o
【今日のかぶミニ】 ✅NTT 10株 8月の相場も終わり⭐️暴落もあったけど結局コツコツ買い増しただけでした👌9月も少しずつ株を増やしていきたいと思います🔥 #s株 #かぶミニ #投資家さんと繋がりたい
今日の #S株 投資。 📈2865 1株 📈2868 1株 📈三菱商事1株 📈NTT10株 8月初旬は暴落がありましたが、 少しでも安く仕込めたとプラスに 考えて継続していきたいです。
⤴️川重、日立など ⤵️三井住友、NTTなど 💴吉野家・利確 皆さんお疲れ様でした❗ 今月は暴落がありましたが、上手な投資家さん達はプラスの方もいらっしゃった様ですね。凄い❗ ワタクシは、底に近いところでヘッジして過去最大のマイナス💦 来月から心機一転ガンバリマス #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/zmmd3bqmqc
今日のS株 ✅NTT +5 ✅みずほリース +1 🔅今月は8月5日の記録的な暴落があったものの、気づけばその前の状態に戻り、先月のYHの一歩手前まで回復。本当にこの程度で済むなら、将来「〇〇ショック」(岸田植田ショック?)とも呼ばれないのかもね。 🔅配当:最近記録サボってたけど7,8月で約1万円増😃 pic.x.com/qooyioztyr
今日のS株 NTT ✖️10 三菱UFJ ✖️5 三菱商事✖️1 ヤマハ発動機✖️3 王子HD ✖️5 8月の取引が終わりましたね😊 投資を始めて2年目ですが暴落暴騰と短期間に経験するとは思わなかったです😌 配当投資ですがまだ経験が浅いのでやはり株価は気になってしまいます😅 #株価 #株クラの輪を拡げよう #S株 #配当金
■2024年8月 ヘソクリ運用本腰入れる.いきなり暴落で焦るも買う前でよかった! 買⇒JT・スタジオアリス・NTT・新日本製薬・日本製鉄 売⇒イオン・キチリ・JT
8月29日のポイ活 獲得ポイント:82P dニュース、dカード、動画でためる 使用ポイント:100P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
日経平均株価暴落前の高値揉み合い症状だ、アメリカ金利安円高ドル安株価暴落のシナリオ!空売りに利あり。NTT株価じわじわと上げてきたが直近高値161.7円まで来れば二番天井またもや140円目指し暴落必至!安心して空売りできる銘柄だ。大手はそれを見越し空売り開始大手につくべし!大儲け!
どうなんだろう 今日、NTTは爆上げするんだろうか? 特定地域の海外投資家が引いて暴落するのだろうか? ドキドキします
ボラがないのは、それはそれで退屈ですね。 暴落時に三菱UFJとNTTを新規買いしましたが、メガバン3行と通信大手3社そろえてしまい、全くセクター分散出来てないことに気付きました。 ただ手札そろえたかっただけ🤣 紹介コード【K8VZ】 #カビュウ pic.x.com/r0hintu9sq
やっとNTTがプラ転 8/5の暴落から含み損のままなのは三菱UFJだけになった
今日もYH。 暴落時にNTTナンピンしたのが効いてる。 買おうと思ってたものは買えず。 月末だし、週末だし。エヌビディア下げたし。 今日は下げると思ってたのだけどなあ。 台風の雨が強くなってきた。雨漏りしてる・・・
毎日一応ポートフォリオをみていて、上がってきているのがあったら高値をつけたとこで売るようにしてるんだけど今日NTT上がってきてるわね、まぁまた下がるかもだけど。今回の暴落ではっきり決めたけど、私は基本損切りはしない。なんだかんだ今月損益10万以上だし、好きな銘柄しかないし。
8月28日のポイ活 獲得ポイント:3P dニュース、dメニューマネー、動画でためる 使用ポイント:100P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
NTT株がジリジリと暴落前の株価に戻りつつある。あと1円で私の含み損が0になる🥳
8月27日のポイ活 獲得ポイント:13P d払いスタンプ、dニュース、 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
8月の購入 暴落連発があったので買い種類が増えた ただ持ち直し早すぎて打診買いで祭り完了 $AM $NTB $ADM $LYB $TGT $V $CSL $HD (新規) $VYM $UPS $NGG $PFE ドルMMF積立 インデックス積立 4502 武田薬品工業 1659 is米国REIT 9432 日本電信電話 1379 ホクト
月初の暴落のおかげで長期保有銘柄はNTTのみとなった。三菱HCキャピタル(キャピ)、オリックス、稲畑産業、三菱UFJを手放したのはなんかさびしい気持ちだったけど、もう執着せずに済むと思うと気が楽!!これからはキャピタルゲイン狙いでメインで行きたい。
表を見返したら保有資産最高値だった。 要因は8月暴落の後に買ったのと NTTがちょっと上がったのと。 ちょっとだけだけどね。 明日、明後日がドキドキものなんだけど 無事通過してください。台風10号も…
本日、日本製鉄、ヤマハ発動機、JPXを1株、NTTを10株購入。 NTTがだいぶ株価を戻してきてますね!暴落時に買えた方おめでとうございます🎉 日本製鉄とJPXは相変わらずの軟調、ヤマハ発動機は少し不調ですね。 今のうちに仕込んでおきましょう。
S株 三菱HC 1株 NTT 5株 本日、持ち株がなぜか上がっており 😛 まったく、休憩もなかったので よくわかっておりませんが 暴落前から-2.3%まで戻りました なんとか、最悪期は、抜けたようです
我が家のNISA枠 持ってる銘柄がRIZAP以外プラ転した。 NTTとかもっと下がって欲しかった。 日経平均暴落の時はマイナス5%くらいまで行ったけど、今はプラス10%位に戻ってきた。 インド株積立が円高で目減りしてるからリターン戻らずって感じかな まぁこんなもんか pic.x.com/b1ohlnbvai
8月のS株購入一覧(8/27現在) 暴落時売却した配当は取り返せた😂 ヤマハ発×47 フラベッド×17 アイケイケイ×13 不二家×16 伊藤園-優×16 ダスキン×59 ルック×4 王将×19 三谷産業×20 エディオン×1 RYODEN×3 キリン×5 ライオン×10 アイホン×1 日本郵政×2 ポラオル×18 イノテック×1 丸三×1 三井住友×1 NTT×20 x.com/owbeuxigmenqzf…
暴落の日に3月から繋いでいた売りを解除して、面白半分に買い注文出してたNTTがやっと報われ始めた。 完全に内需だしイケるやろ。 単価安いので気楽にナンピン出来るのが良いのよね😅。 単価安いのでいっぱい買ったつもりでもあんまり買えてないんたけどね…😓
8月26日のポイ活 獲得ポイント:95P dカード、dカード特典、dニュース、動画でためる、毎日くじ、 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
落ちるナイフは買うながよくわかりますね。 暴落時期もそうやけど、決算悪くて落ちた資生堂やら日産やらヤマハ発やら。底がわからなさ過ぎるし、予想よりまだ下に行く。利回りとかも大事やろうけどその期待値より下に株価マイナス食うし上がる要素見えない。NTTの時もそうでしたね。底から2回長い陽線
本日マツダ株を2000株買い増し 計6000株保有 出前館を少し回転22万株→18.5万株 先週NTTを2万株売却したのでまた145円くらいで待ってる(おそらくしばらくレンジ) 今の狙い目は暴落で利確したアルマードとアカツキとロードスター、本日株式売り出ししたヤマハ発動機 この辺は少し下押しで買う
今日のS株 NTT ✖️10 三菱UFJ ✖️5 三菱商事✖️1 ヤマハ発動機✖️5 トヨタ✖️1 ブリヂストン✖️1 東京海上✖️1 ヤマハが5日の暴落時みたいにもっと下がるかと思ったけど意外に下がらなかったなー☺️ #株価 #株クラの輪を拡げよう #S株
今月5日の暴落で購入した銘柄は prism Biolab 日本製鉄 小松製作所 ホンダ 小松ウォール工業 丸紅 三菱商事 ジャックス MS&AD NTT の10銘柄でした。 2番底が来ると思ったので、今振り返るともっと優良高配当株を仕込めばよかったなと。ジャックスは決算で被弾(涙)
8月23日のポイ活 獲得ポイント:382P 買い物、dニュース、動画、ポイント広場、ポイント倍率アップ特典、ポイントモール、毎日くじ、動画、ミッション、 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入8月21日のポイ活
ソフトバンク(9434)が2000円回復して8頭の暴落時前に戻った。9月末に権利確定なのでしばらくはこの調子で行きそう。あとは株式分割が吉となるか凶となるかはやってみんとわからんな。NTT(9432)は下落してしまったが。
『NTT』 値動きが大きい株っていうランキングに入っていたので購入してみた。 が、そんなに変動することなく100円のマイナスで売れずに終了。 1ヶ月のチャートを見ると8月5日の暴落から徐々に上がっているようにも見えるので様子見よかな??
NTTの下げが危機的な急落?コレは通常運転ですよね。ライブドアの時は朝から国際優良株が次々とストップ安に張り付きまくり。暴落の恐怖。CNBCキャスターの「投資家の皆さん、どうか冷静な行動を!」と連呼していたのを思い出す。明日世界が急変しないとは誰か保証出来ますか?それが相場。 #NTT
NTTの下げが危機的な急落?コレは通常運転ですよね。ライブドアの時は朝から国際優良株が次々とストップ安に張り付きまくり。暴落の恐怖。CNBCキャスターの「投資家の皆さん、どうか冷静な行動を!」と連呼していたのを思い出す。明日世界が急変しないとは誰か保証出来ますか?それが相場。 #NTT
✅今日のトレード ✅NTT1株 日経平均終値¥38,364 (➕¥153.2 ➕0.40%) 保有株は前日比➕¥40,000 今週は割と安定した相場でした! 気づけば暴落前とほぼ同じ株価に 年内最高値まで戻せるか🤔 皆様よい週末を〜 自分はこれから🇰🇷に行ってきます✈️ #日経平均 #長期投資 #資産形成
PFは値上がり2、値下がり2。サンドラッグは続伸して暴落の下げを全て取り戻した、コスモエネルギーも小じっかり、オンワードとNTTは小反落。 評価益139%で前日比横ばい。今日も小動き、暴落からの戻りが一服して週間としても横ばい、イベント通過後の来週に期待。 pic.x.com/nyp520libm
投資初心者とか下手な人は逆に参考になると言っている投資家の方がいたので、是非私の投稿を参考に🥲 今年の失敗 NTT 180円で購入 NTT法のニュースで暴落 トヨタ 2649円で購入 不正で暴落 UFJ 1685円で購入 利上げ暴落
運用初心者とか下手な人は参考になるといってる投資家の方がいたので、是非私の投稿を参考にしてください(自虐)🥲 失敗例👇 NTT 180円で購入 NTT法のニュースで暴落 トヨタ 購入後 不正で暴落 UFJ購入後 利上げ暴落 イーライを購入3日後ライバルのニュースが出て暴落 NVIDIAを購入一週間後に暴落