日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/24 21:00現在
60分以内の情報 :急騰5件、ニュース・評判・反応3件、上昇1件、買収/出資/提携1件、急落・暴落1件、下落1件
24時間以内の情報:急騰52件、上昇32件、下落23件、ニュース・評判・反応25件、今後の予想/見通し16件、急落・暴落15件、決算/業績6件、買収/出資/提携6件、続落2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急騰52件、上昇32件、下落23件、ニュース・評判・反応25件、今後の予想/見通し16件、急落・暴落15件、決算/業績6件、買収/出資/提携6件、続落2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
運用初心者とか下手な人は参考になるといってる投資家の方がいたので、是非私の投稿を参考にしてください(自虐)🥲 失敗例👇 NTT 180円で購入 NTT法のニュースで暴落 トヨタ 購入後 不正で暴落 UFJ購入後 利上げ暴落 イーライを購入3日後ライバルのニュースが出て暴落 NVIDIAを購入一週間後に暴落
8月22日のポイ活 獲得ポイント:937P 買い物、dニュース、動画、ポイント広場、ポイント倍率アップ特典 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入8月21日のポイ活
@tktstcakiさん、ありがとうございます😌✨ NTTは安定性はもちろんですが、投資が初めての僕には暴落が来ても逃げ出さないメンタルを身に付けるために今年1年間は積み立てを継続してみようという試みです👍
@toshiapparel39他1人暴落時にNISA成長投資枠の現物NTTを状況が全く分からず誤って全枠、損切りしてしまいました。 🔰は失敗がいろいろあります😔 でも学習しました!現物は強いということを💪 えふさんとても頼りにしてます😊 なので今月この損切り分のみの20万がマイナスです。 取り返します!
今日のS株 🔸NTT×10 🔸ホンダ×1 🔸ヤマハ発動機×1 暴落後からまぁまぁ買ってるけど、円高に振れて6月末から増えてません😱 3割以上ドル配当だからな〜💦 pic.x.com/jh0jld4ooc
何を買っていいか分からないなら、とりあえずNTTに預金すればいい。 2000億の自社株買いはあるし、3.5%近い配当利回りもある、業績は景気の影響を受けずに安定している。暴落で信用買い残の整理が進んで少しだけ値動きが軽くなっている。
8月21日のポイ活 獲得ポイント:5P dニュース、毎日くじ、動画 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入8月21日のポイ活
@nora9600 は人の批判や銘柄批判は平気でするくせに自分の買ったオンワードやらNTTやらは落ちても無視、オンワードなんて20%も暴落してる
本日のS株 🍀3861 王子HD 1株 🍀7820 ニホンフラッシュ 1株 🍀9303 住友倉庫 1株 🍀9432 NTT 2株 暴落以後、買いたい欲求を少し我慢できるようになった気がします😊 いつかまた来る暴落時にもう少し余裕を持って買い増しできるよう資金管理に磨きをかけたいです✨ 皆さん、本日もお疲れ様でした!
@Hutakuchi53344フォローありがとうございます!私も日米やってた時寝不足でしたww今は日は暴落した時に146円で購入したNTTだけなので日中は仕事に集中出来てます😆
毎日NTT S株購入〜274日目〜 現在 670株 今日 2株 合計 672株 取得単価 169円 予想配当 5円 合計配当 3360円 そろそろがっかり投資系インフルエンサー達が 予想どおり→暴落で何万儲かった→手法はこちら→ライン勧誘 と騒ぎ出してる頃と予想😗 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
6339 新東工業 -14(-1.39%) 暴落前にキャシュポジ調整したのもあるけど NTTさんとここだけは含み損のまま knvqd.tokyonews.asia/post/07/07312/…
持ち株-0.8%〜順調に下がってるね! お互いがお互いをカバーするように、うっかり何かが上げたら、別の何かがそれ以上に下げやがる!いらねえよ、そんな助け合い!(泣) しかしNTTはなかなか戻さんなぁ。他の銘柄はだいぶ暴落前に戻したのにNTTは鈍すぎんよ!
8月20日のポイ活 獲得ポイント:63P 買い物、dニュース 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
⭕昨日の購入 ✅アステラス製薬1株 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話12株 ✅イオンFS1株 ✅パナソニックHD1株 ✅三菱HCC1株 ✅本田技研工業1株 いつもですが、暴落時にもっと買っておけばよかったなぁって思ってしまいます。
おはござ🐣 米3指数も日経先物も⬇️🙂↔️ 為替は円高へ.........🙂↕️🙂↔️😑 🏄⭐️🏄🏻♀️🏄🏻♂️.:° 🌟🌟 暴落時に皆んなが買った日本株 (8/5~8/9) ①三菱UFJ ② NTT ③トヨタ🐷 ④日本たばこ産業🐷 ⑤三菱商事 ⑥三井住友フィナンシャル ⑦オリエンタルランド👹 ⑧三菱HCキャピタル ⑨武田薬品🐷… pic.x.com/gzfln9ovsr
暴落中「NTT株」は買い時? 「エヌビディア株」はもう手遅れ? 投資初心者が知っておくべき「下落への対処法」「新NISAの落とし穴」(デイリー新潮) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/74519… REALパスポートナンバーRED005小倉恵子ALIVE。 手遅れでは、ないと思いますよ🌸😃🌸
暴落中「NTT株」は買い時? 「エヌビディア株」はもう手遅れ? 投資初心者が知っておくべき「下落への対処法」「新NISAの落とし穴」(デイリー新潮) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/74519… REALパスポートRED005 NTT西日本Contractあります。😃🌸😃
セブン&アイ買収で泡銭だけど儲かって嬉しい! 日経平均歴史的暴落の時に焦って新NISA全部売って大損こいたからセブン買収はまじ助かった! ありがとうカナダのアリマンタシォン・クシュタール! でも個別株のマイナスがヤバすぎるから三菱商事とトヨタと三井物産とNTTも外資に買収されてくれ🙏
株は、NTTを買い増ししようと思います。NTT貯金ですね。暴落したら今よりも下がると思うけど、値頃感で買える。
先日、 NTT×5 TOYOTIRE×3 購入。 パニックが全体感的に楽観に変わったら、暴落が来る可能性が出てくる気がしてる。 山高ければ谷深し。 上がったものはどこかで必ず下げが来る。 #投資家さんとつながりたい #日経平均株価 pic.x.com/fwbtbhjrb7
本日もお疲れ様でした🌙 デンソー 三菱自 丸紅 三菱UFJ NTT 全体的に上がったね✨ なので買う銘柄もあんまりない💧 先日の急落で貯金が無くなったので 次のバーゲンに備えてキャッシュポジション高めていこうと思います S株、引き続き買うけどね🤭 pic.x.com/yieve8va6n
本日のS株 🍀3861 王子HD 1株 🍀7820 ニホンフラッシュ 1株 🍀9432 NTT 2株 🍀9769 学究社 1株 最近はまた買い増ししづらい感じですが、コツコツと積み上げていきます😊 先日の暴落で、資金管理の重要性をヒシヒシと感じました。 余裕資金大事ですね! 皆さん、本日もお疲れ様でした!
急落出来高増⤴️は 「売り尽くし」と教えられたが 出来高先行と素直に考えれば フラットパターンでも使える NTT pic.x.com/op3xpcmfus x.com/kachidoki8787/…
#トモヤの資産運用術 【どこまで下がる!?】NTT株が暴落してる理由と僕がそれでもNTT株を買い続けている理由 youtu.be/XxS_TYcu7u0?si… via @YouTube
日経平均株価日足二番天井で明日からはまた暴落開始!NTT株価も同様またぞろ140円台へ、さらに130円台へと下降📉開始!絶好の空売り時だ!今こそ二度とない空売りチャンス!
[投資記録] 今回(2024.8.5)暴落で 買った銘柄 東京海上100 トヨタ50 日経レバ2 インド株10 NTT100 追加金額 53万 追い金はこれで最後にしたい #灘中 #中学受験 #投資家 #株クラ #投資初心者
8月19日のポイ活 獲得ポイント:3P dニュース、毎日くじ 使用ポイント:200P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
[息子 デビュー 投資記録] 買い NFインド株100 1655 ISS&500米国株70 2559 MXS全世界株式20 出来高ランキング上位より オリエンタルランド2 日立1 三菱重工1 トヨタ自動車1 任天堂1 三菱商事1 三菱UFJ2 NTT15 暴落後にデビュー もってるな… #灘中 #中学受験 #投資家 #株クラ #投資初心者
今回は前回暴落で買えなかった人たちと、前回退場した人たちが買い漁るから,下げ止まりは早い🫡 押し目買いは水曜だろなあ お金がない時こそ、NTT買って買いたい衝動を落ち着かせる🙂💸 x.com/gold_oil/statu…
本日は、日本製鉄、ヤマハ発動機、JPXを1株、NTTを10株購入。 日経平均株価下げた!銘柄の株価下げた!とか言われてますけど、さほど下がってないじゃないですか。先日の暴落と比べたら「元に戻っちゃった…」って悲しくなってしまうレベル。 もはや少しの下落では一喜一憂どころか感情ないです。
8/19 -1.1% ⤴️⤵️2:8 ⤴️ セブン銀、ユアサ、NTTなど ⤵️ 三菱電機、トヨタ、日立など PFは前場小幅プラスで相場もようやく落ち着いたかと思ったら後場急落でした。 相変わらず円高に弱い日本株 高値更新は遠そう。
NTT下がる 暴落はまだですか とか突拍子もないコメントしてきたザコ先週いなかった? 月曜から両方外しててオモロいな あいつ誰だっけって聞いた時すぐ答えられるようにスクショしてフォルダー作っとけよ pic.x.com/qsaiiuep7f
皆さんこんにちは。雇用統計が下方修正?円高ドル安?後場急落でしたね。マイPFも急落でした。 今日は JFEホールディングス100株 NTT 100株 を購入 VYM 1 HDV 1 SPYD 2 を注文しました。
今日の1株投資 NTT1株 円高方向に進んだ事で、輸出関連が株価落としましたね💦 結局今日も自販機我慢のNTT1株で我慢の投資です😅 結局大きな暴落はしばらくないんですかね?? pic.x.com/bgdtviy3hl
お先に引け乙です😅 現物利確🎊 NTT 信用利確🎊 サンリオ 三菱電機 三菱重工 三菱重工空売り 三菱UFJ銀行 フジクラ SUBARU 霞ヶ関キャピ ウエルシアHD 北海電力 現物買🎊 2865 GNXDXカバコ🦛 円高急落💦 明日は戻れ📈 仕事行って来ます🚙ヘロヘロ~ pic.x.com/hx6imxvhqf
購入 ゆうちょ銀(7182) 東邦銀(8346) NTT(9432) 日精樹脂(6293) 売却 コスモHD(5021) 三井住友トラスト(8309) SOMPO(8630) 売却3銘柄も基本的に長期ガチホなんですが、先日の暴落時に買ってたので含み益が短期間で10%以上出ていて、一旦利確した感じです。またちびちび買い拾っていきます。
露天風呂からの投稿♨️ NTTは6月末に想定した通りの動きになったので暴落時にもコツコツ買えた 2回目の下げに関しては全体の下げに引きずられての下げでしたが、自分が決めた通りの行動を取れました😄 やはり株取引はインフルエンサーの情報を排除して、自分の頭で考えられる様になる事が大切です👍 pic.x.com/j0n1pugszr x.com/investor__m/st…
参考にしてる短期売買がメインの方々で先日の暴落に買い向かってた方はほぼ全員大型を利確してるとのこと😇(しかも大体私が良品計画さんをお迎えした木曜日😇) ただ皆さん「二番底は無い」「小型株が強い」という共通認識なので私の塩漬けPFも輝くのだろうか😇 そしてNTTは小型株なのだろうか😇
お盆前後の暴落暴騰はスルーしました。 2番底で買ってやろうとかシロートが上手いことやってやろうって思っても99%失敗するのが目に見えているから。 優待用に元本割れしなけりゃいいかな程度に思っていた白洋舎を2250円とNTT東日本を145円で100単位ずつ最低量を買うのだけはしたけど
@kei_toshi__私も来週引き続きNTT買い増したいです😆 暴落からまだあんまり戻ってないようですしまだ割安かと思ってます😀
今後の方針 キャッシュを個人向け国債で運用、日経暴落18000円割でETF(1306or1321)買い。現状の10銘柄運用は継続。ネクセラ/NTT/KDDI/JT/MS&AD/ハウス/JR九州/小型株/積水R/HY債ETF。HY債か安くなった銘柄を買い増し。ネクセラ9月中旬2000円、9月末3000円、長期1万目標。3段階利確。入金はしない。
よく見たら、ひどいことになってた株も全体的に暴落前、っというより日経42000当たりの頃まで戻ってるな。 NTTとあおぞらだけだめやけど、NTTも暴落時にナンピンいれて、改善開始。 あおぞらは唯一のベンチャー投資。 本当に10年放置したいんだけどなー。 日経最高値で参加したのがよくない(笑)
NTT大分受給改善したね。 youtuberさんとかの情報収集してると、あの暴落でかなり売りでて、海外勢に買われた印象。 NTT株信用で買った人間多かったってことなのかな? あんなの信用で買う株じゃないやろに。 今からなら買ってもいいかもだけど。 一度受給も改善したし、これから上行ってほしい。
暴落後に少しだけ余力があったので、下記の銘柄を買い増し・新規購入しました❣️ 〜今日(8/12)のS株〜 ・1414 ショーボンド…2株 ・1605 INPEX…2株 ・6301 コマツ…4株 ・9432 NTT…70株 皆さんは何を買付されましたか?ぜひ教えてください❣️ #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
株の話🩷 実は8月の暴落時。 日本電信電話だけ買い増ししていたのです。いわゆるナンピン買いでしたが、すぐにプラ転したのでラッキーでした🥰💕 いつもこのまま持っておくか、利確させるか迷うのですが、ここは配当狙いで持っていても良いかなーとは思っています🩷
@koala_stock暴落時でも余り下がらなかったNTTです
8月の急落以降の売買 売 ANA,あおぞら銀行,ヴィレッジヴァンガード,信越化学 買 日本取引所,NTT,JT(6株),トヨタ自動車,JFEホールディングス,三菱重工業,NF日経レバ(精算済) ヴィレヴァンと信越化学は売らなくてよかった。 底で買ったのはNF日経レバだけだったけど中長期で見れば良かったかな
この前の暴落で三菱HCC100とNTT100かと思ってたけど、三菱HCC100とNTT1000だった(笑)暑さはいかんですね〜年間配当金9000円くらい増えたのか👏おけーおけえー! ついでに先ほどマクロミル換金額の500円到達☺ さいこうな夜!👻 マルエフどーんしよー🍺