日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/24 15:38現在
60分以内の情報 :急騰6件、急落・暴落3件、上昇2件、ニュース・評判・反応1件、下落1件
24時間以内の情報:急騰54件、上昇45件、下落26件、今後の予想/見通し24件、ニュース・評判・反応23件、急落・暴落15件、決算/業績7件、買収/出資/提携3件、ストップ高3件、続落3件
24時間以内の情報:急騰54件、上昇45件、下落26件、今後の予想/見通し24件、ニュース・評判・反応23件、急落・暴落15件、決算/業績7件、買収/出資/提携3件、ストップ高3件、続落3件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
9/4(水) 先物の暴落を受けて、寄付きで 1570 NF日経レバ の買建を損切りして売り転換に 昨日の引けで入れた 4503 アステラス製薬 の買いヘッジもはずす 入れなければ良かったと後悔 昨日新規で買建エントリーした 9432 日本電信電話 と 4689 LINEヤフー は共に陰線で5日線を割ってしまった #取引日記
本日のS株 LINEヤフー ✕1 NTT✕5 オンワードHD✕1 INPEX✕1 ENEOS✕1 本日は暴落もあり多目に購入。 暴落時にコツコツと積み上げます。
本日はNVIDIA大幅下落を受けて日経も暴落となりました😂 ちょっと前までは市場で2%くらい動けばかなり動いた方でしたが、本日は4%超の下落です😨 こういう日はコツコツと買うのみです😇 本日のS株 ✅NF日経高配当50 ✅ジャックス ✅みずほFG ✅NTT ✅235A GX高配当30 上記を購入しました。
今日は暴落 前日比 -3.52% JFE,NTT,ENEOSがマイナスに転じ,プラスは9銘柄 含み損益 -3.40% またマイナスに 全ての銘柄が値下がり (日経225) 37,047.61 -1,638.70 (-4.24%) (前日) 38,686.31 -14.56 (-0.04%) (前々日) 38,700.87 +53.12 (+0.14%) ↓↓↑ ↑↓↑↑↓ ↑↑… pic.x.com/esw8dek9qg
NTT データセンター間を光で接続🙆 なんか、よく知らないけどこの間YouTubeでこれすごいって言ってた!笑🥹 今日の暴落で少し下がったし買おかな。 以下記事より… x.com/nikkei/status/…
今日のS株です ・ヒューリック 1 ・王子HD 5 ・JFE HD 1 ・ジェノバ 5 ・ホンダ 1 ・三菱商事 1 ・SBI HD 1 ・NTT 10 急落したけど8月の暴落以降だいぶ戻しているので様子見ながら買い増し☺️明日もたくさん買えるといいな✨
今日のS株! この間の暴落であまり買い増しできなかった後悔が爆発して今月の資金ほぼ使い切ってしまいました… 明日以降も下落するようだったらなけなしの現金取り崩そうかな😖 💹INPEX 2株 💹ホンダ 1株 💹三菱商事 1株 💹三菱UFJ 1株 💹SBI 1株 💹三菱HCキャピタル 1株 💹NTT 10株 pic.x.com/w4upyo5c7a
自分なりにはハイペースで配当金増加中💰8月や今日の暴落時に厚めに買えるように平時には臨時収入があっても厚く買いすぎずに毎日コツコツ分散が一番だなぁと改めて実感!今日は三菱トリオを中心に、幅広く買いました😎 💹今日のS株 ☑️三菱商事 ☑️三菱UFJ ☑️三菱HCC ☑️丸紅 ☑️ミラースHD ☑️NTT(積立)…
皆様、おつでございます 予想通りといいますか、🇺🇸さんに引っ張られて 🇯🇵下げましたね⤵️ しかし、8月はじめの暴落🥶を経験したせいか 落ち着いたものです😗 特に売るつもりは無いので あまり関係無いですが😆 今日は少し個別を買い増し⏫ NTTもちょっと多め(Vポイント) 今日のNTT株(2024年 9/4)…
本日の日本株投資。 三菱商事 1株 NTT 10株 三菱商事お帰りなさい🙃 さて、ただの急落なのか2番底に向かって暴落するのか? どっちでも🆗 そんな投資をしています😌
「日経平均が暴落!!」 ⇒保有している日本株全体だと微減 ⇒個別銘柄を確認 ⇒NTTだけが下がってる NTTガチキモすぎ 益転した瞬間全売りじゃボケが
暴落しましたが、一応、半導体ETFと単価の安いNTTを現金購入しました。 利が乗ればすぐ売ると思いますが。
急落ML😩 投信上げ 本日ノートレ 置いていかれてた銘柄寄りで買いたかったなー 1ヶ月前の再来か? 激しいなーもう 持ち越し変わらず17銘柄 小林洋行アンビス明治OLC神戸物産ANAアステラスキャンドゥ旭化成レンゴーNTT三井化学JFEINFORICH三越伊勢丹INPEXSUMCO #日本株 #TradeNote pic.x.com/hufyitb3mu
@yousuck2020日本総株主は賛成ですが、年金は投資してます でも自民党政権ては、今、利益あるときに売らないそうです。 少しずつ売り、暴落したら買うのが当然なのに、自民党政権では売らずに、NTT株を売っぱらうそうです。 これは海外の投資家のためですから、辞めさせるべきだと思います。…
本日は暴落にて、久々買い付け日和🪭 🏪三菱商事 2,895円 2株 🏦三菱UFJ 1,539.5円 100株 ☎️NTT 155円 200株 1489 NF日経高配当 2,251.5円 2株 #新NISA #増配株投資
東証大引け 日経平均、大幅続落 1638円安、今年3番目の下げ幅 米欧株安や円高で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 今日は前回暴落時8/5日以来のポチポチ病を発症。 吉と出るか凶と出るか。 殆ど凶… 日本電信電話 300株 三井物産 100株 みずほリース 100株 MXSナス100 50株
日経平均株価案の定暴落!米国金利安→円高→株安の構図が出来上がり!直近安値を切る勢い、9月は米国株安につられ大暴落必至だ!四千円安では済まない勢いで下落!NTT株価は161.7円付けずに早くも1日で四円下落! 空売りあるのみだ!さぁ大儲け!
本日の株ミニ 暴落時大人買い!! ☑︎INPEX ☑︎安藤・間 ☑︎ヤクルト ☑︎野村不動産 ☑︎三井化学 ☑︎TOYOTIRE ☑︎ブリヂストン ☑︎ホンダ ☑︎スズキ ☑︎豊田通商 ☑︎三井物産 ☑︎住友商事 ☑︎三菱商事 ☑︎稲畑産業 ☑︎三井住友トラスト ☑︎三井住友FG ☑︎SBIホールディングス ☑︎NTT
引け乙です。今日は暴落でしたね。 MyPfはNTT、アステラ酢がディフェンシブ性を発揮して指数より下落率が低かったですが、楽天、力の源HDがめちゃくちゃ売り込まれました😱 pic.x.com/lsqqmizmde
@KB_Hiragiデイトレに近い短期投資は 必ず100株単位でしてます なるべく被害小さい小額で Inする時はTwitter(X)で流れてすぐ入らず 棒と気配見ながら指定額にて (さよなら)と手出せなくなることも多いですが 長期はS株含めてでちまちま夜中に 積立みたいにしてます NTTなんかはSで暴落ごとに積立入れてます
8月の暴落後のリバウンド局面では、2503キリン、2326デジタルアーツ、6861キーエンス、3769GMOPG、4063信越化学、9432NTT、7203トヨタ、6532ベイカレント、8306三菱UFJ、8058三菱商事の投機の買いを実行し、全て利確で終えております。*最後に残っていた三菱商事のみ戦略を修正して本日僅かな利益で手…
9月3日(火)のポイ活 獲得ポイント:34P dニュース、d払い、dポイントスタンプ 使用ポイント:100P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
@Dan_Takahashi_ダン、おはよう、いきなり9月、ダウ暴落してるじゃん、オーバーナイトしてなくて、正解。ショート持ち越した人ラッキーだね、日経のギャップダウン、寄り付きショートするかリバウンドをショートするか、今考えてるよ、NTTショートかな~😊😊😊
@KB_Hiragi持病持ちなので長期安定に振り切りました 下ったら買い増す式でミニ株積み INPEX、石油資源開発、キリンHD.JT、小松、三菱重工、ヤマハ発動機、ソニー等 NTTだけはまとめて持ってます 暴落も買い増しなら平均を下げてくだけなので怖くない。 損した分は配当で 分割も狙って
9月2日(月)のポイ活 獲得ポイント:110P dニュース、ポイント広場、d払い 使用ポイント:100P NTT株購入 ※購入目安:25日線の上なら100P、下なら200P ※暴落時には多めに購入
ここ数日NTTが巻き返してくれてすごい嬉しい🥲 とりあえず生🍺のノリで 初めてNTTを大量に買って暴落を機に ずっと含み損だったから🥹w 赤文字が嬉しすぎるぅ
◾️今日のS株 ✅NTT 1株 先月の暴落前までようやく戻ってきたかな?💦 #かっしーの株備忘録 #お菓子を我慢したお金で株を買う
@RIKO94177442暴落後に買った東電もりそなも戻って来たから同値撤退でサヨナラしました🙋 コレで残るはNTTのみ☆ もう持ち越さないと決めたのでその日に決済してます☆ 安心感が全然違う❤️
新NISA銘柄選び飽きた… 暴落待って、毎日指数気にして生活するの飽きた! 面倒なのでソフトバンク成り行きで100株購入。 NTT4000、ソフトバンク100、アーム及びエヌビディア各20、s&p積立で新NISA残22万位残り。 もう凍死家に戻ります。 来年からは新NISA積立裏技の為にオルカン、違うs&pと変えてく
✅三菱HCC 1株1,082円 利回り3.70% ✅MS&AD 1株3,495円 利回り4.15% ✅NTT 10株1,588円 利回り3.27% ✅KDDI 1株4,980円 利回り2.91% 以上16株17,611円のお買い物でした 予想通り611円の予算オーバー 配当金は614円増加 明日は暴落してくれい🤣
ひけおつです😊 日経平均 38,686.31⤵️ -14.56(-0.04%) 後場で下げましたね😢 日本新薬(4516) 3,580 +119 (+3.44%) 暴落前まで値が戻る🙌✨ 三菱UFJ (8306) 1,599 +50 (+3.26%) 銀行株強めでしたね🤔 NTT(9432) 158.8 +2.3(+1.47%) 160円までイケるかな🙆✨ がんばってください🙏 pic.x.com/pidkjqrryp
3日の日経は38686円-14円 小幅安 トヨタ2772円-9円 JT4204円+14円 SB2060円+28円 NTT158.8円+2.3円 たそがれJT ようやく復調してきましたね😍❗️ 昨年は3200円で買うかどうか❓ 暴落では3454円で明日はJTを買うか❓ 迷いながらも新NISAでは追加買い🥰 大好きなJTさん、愛してるよ~ん😍 ワォウ~😱
@toyama__life理論株価的に上がりすぎな気もするけどどうなんだろう?私が集めてた時(つい数ヶ月前)はずっとジワジワ下がってましたー。NTTはもっと下がってたけど… 新NISAじゃなかったし、1株が高くてなかなか集まらないしで、この前の暴落後の上げで一旦利確しました〜
日経平均株価高値取るかと思えば下げてしまう、暴落前の動き!NTT株価も同様25日間かけて161.7円まで上げて僅か3日で142円まで行って来いの恐ろしさ!今回は21日上げているがまたもや161.7円付けて一瞬上抜けて下落開始だろう、速さは3日〜4日だろうが今回は戻らず続落必至!米金利安円高株安! 空売り
前場が終わり、私のPFの含み益は546万円、昨日比+132,191円とアゲアゲ相場です 超高値圏に張り付きの為、今日の買い付けも各銘柄1株ずつです ・INPEX ・コンドーテック ・三菱商事 ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT×10株 ・KDDI 以上16株です 暴落は来ないのか🤔
暴落前に間違って買ったNTT株 158円で売れてた😆 まぁ下で同数拾ってるんで株数は 変わらず NTTだけ2行あるの気になってたから スッキリした
✅三菱HCC 1株1,061円 利回り3.77% ✅MS&AD 1株3,400円 利回り4.26% ✅NTT 10株1,565円 利回り3.32% ✅KDDI 1株4,920円 利回り2.95% 以上16株17,427円のお買い物でした 予想通り427円の予算オーバー 配当金は614円増加 早く来い、暴落来い😆
日本株は9432NTTと9166GENDAだけ持ってます。NTTは8月5日の暴落の時に146円で拾ってます😉GENDAは以前1,600円で持ってて4万円ぐらいの微益で売却しましたが、イオンファンタジーの売上好調なのとM&Aした会社の売上が乗ってくる9月の決算期待で2,605円で買いました🙄吉と出るか👼凶と出るか😈
@grgNP7fAanggvpM前回の暴落では、三菱商事、MUFG、NTTを買い増ししました。 通常月はJEPQ、1489、1651、2244です。 次のボーナス月はMUFGとNTTがメインとなる予定です。
あっという間に9月に入りましたね 8月の暴落のおかげで少しですが買い込むことができました💹 単元株 TOYOTA 三菱CHH ENEOS NTT S株 東京海上 積水ハウス 竹内製作所 コマツ 丸紅 S株で買った株価のほうが、伸びが良かったです😅
MEGABIGの話題で盛り上がってるが、お金が儲かる匂いがする、というのが人生何度かある。 NTT株上場の際、かおちゅは持ち金が40万円しかないのに200万円借金して2株買った。毎日金利がかかるし、国策なのでコケない確信はあったが米市場が暴落すれば崩れる。 賭けに勝ち、2日で100万以上利益を得た。
NTTが暴落暴落言われていますが、この価格より更に落ちるのであれば、間違いなく、買いです。てか、配当普通に安定してるし、まあ、潰れる心配は無さそうなので、割と良いです。日本電信電話だからなぁ~終わっても終わらないよね。(フラグ)
私と付き合う付き合わないの曖昧な時期の不純異性行為に対して、彼氏が慰謝料300万円くれた くれたのが株価暴落の時期と被ったから、とくに使い途もないし任天堂とかNTTとかJT諸々の株を適当に買って放置してる
・INPEX ・コンドーテック ・三菱商事 ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT×10株 ・KDDI 以上16株17,000円の予算です 暴落が来れば各銘柄2株を購入します 私の銘柄選定は、この銘柄の株数を増やしたいという銘柄優先方式です 諸指標が優れていても業種等を見て買いたくないものは買いません
8月最終日は微増で終了でした! 結局三菱商事も買い戻すタイミングを失ってしまったのは痛恨の極みです。笑 9月は暴落以前の水準まで株価を戻すのかどうか注目したいところですね。 配当金もぼちぼち入ってくるので楽しみです😇 前日比+3051円 8/30のS株 ✅NTT×1株 ✅キリンHD×1株 pic.x.com/igejy4gccx
@uma00200大先輩、勉強になります! うちは中2の息子の証券口座に5万円入れて、それで自分で判断して売買するようにさせてます! NTTを買って8月の暴落くらってましたが、いい勉強です🤣
今月は波乱の相場だったけど資産がかなり増えてた。 NISA枠埋める勢いでNTTを買ったのが大きかったかな。 コロナショックの時にもオルカンを狼狽買いした経験があるので、暴落にくらいつける性格なんだと思う。 安月給なので、信用トレードでの利益のおかげ。 来月も頑張りますっ❗️
#高配当株 #配当金 8月は以下の銘柄と株数を購入。 8月急落と色々と慌ただしい月でしたね。 HCキャピタル 13株 三菱商事 15株 INPEX 10株 NTT 100株