イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/25 09:44現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落4件、急落・暴落3件、反発3件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、ストップ高1件、決算/業績1件、急騰1件
24時間以内の情報:下落4件、急落・暴落3件、反発3件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、ストップ高1件、決算/業績1件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 アドバンテスト3 イオンファンタジー2 イオンモール3 ウエルシア2 ゼロ2 ツルハ4 テルモ2 トヨタ5 ドル円2 ファーストリテイリング2 マツダ4 寿スピリッツ2 日経平均7 竹内製作所4 良品計画7 IHI4 KDDI2 SUBARU4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
こんな下落相場でもイオンとかはちゃんと上がっているのだな
@FIRE60028219私が(最小取引単位の)100株保有してるイオンも内需関連で上がってます。 finance.yahoo.co.jp/quote/8267.T 今後、ドルが140円割れになる円高進行の可能性があるので、日本株では輸出企業やインバウンド需要関連企業は更なる大幅下落するかも。(責任は持てませんが)日本株買うなら内需関連株だと思います。
なぜか、盛岡市ガソリン値下がり イオン168円 「高いよ、助けて」レギュラーガソリン“1L186.5円”過去最高値でも17日から補助金ゼロに 専門家「GWには価格下がる見通し」(FNNプライムオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/626e8…
先週下落 インターライフ 決算 アゴーラ 襤褸株 ベースフード 決算 日本オーエー 関税↑↓ セラク 決算 ロゴス 決算 テンダ 決算 グロービング 決算 IPO グロービー 決算 ハーモニック 半導体↓ 寿スピリッツ 売上減速感 イオンファン 決算 ティムス サンケン アレグロ買収破談
#米高騰 セコマのお惣菜 また上がってました イオンも 冷凍のピラフやチキンライス 30円一気に上がってた😱 いつも何かしら値上がり…あ、 ピーマン🫑が158円から128円 に値下がりしてましたよ✨ 野菜は値下げするけど 既製品は上げたら下がりませんね 卵もお高い🥺 今日も隙間バイト入れ頑張ります
今年の初め頃は350円くらいだったイオンの冷凍うどん5食パックが今日ついに168円まで下がった 2週に1度ペースで値下がりしていたけど198円から168円はビックリ イオンは主食を米からうどんに変えて日本人を皆香川県民にするつもりなのかもしれないw
@atamaitaiyooou2タカラトミーめちゃ人気ですよね🥰高いのは高いですけど、直近の下落で安くなってるのでいいかもですね!イオンとかでお買い物される方はイオンもかなり人気です🥺私は食べることが好きなので行きたいお店の株を買おうかなと思ってます🤣🤣
連続下落日数 7日 9560プログリット 5日 1377サカタのタネ 2483翻訳センター 4080田中化研 4343イオンファン 4680ラウンドワン 4973日本高純度 5132プラスゼロ 6249GCジョイコ 6273SMC 6539MSジャパン 6668ADプラズマ 7273イクヨ 7513コジマ 7943ニチハ 他7銘柄
4/14 値下がり率 イオン 日経平均採用 チャート 安川電機 良品計画 高島屋 株式投資 rtnet1.site/2025/04/15/pos… pic.x.com/AMKJCT7TFx
@Lily11105OKストアー、サミット、ライフ、西友、イオン大手は今週に入り大幅に税込価額の下落に、昨日政府が米の販売平均価額を発表したがそれよりは500円以上下落している、無洗米は精米より概ね500円程度高いが
半面、三菱重工、川崎重工、IHIの防衛大手3社がそろって下落。トヨタ、マツダ、SUBARUなど自動車株が弱かった。良品計画は上方修正を発表したものの、期待も相応に高く、目先の材料出尽くしで2%を超える下落。前期が減益着地となったイオンが4%を超える下落となった。業績関連のリリースを
半面、三菱重工、川崎重工、IHIの防衛大手3社がそろって下落。トヨタ、マツダ、SUBARUなど自動車株が弱かった。良品計画は上方修正を発表したものの、期待も相応に高く、目先の材料出尽くしで2%を超える下落。前期が減益着地となったイオンが4%を超える下落となった。業績関連のリリースを
半面、三菱重工、川崎重工、IHIの防衛大手3社がそろって下落。トヨタ、マツダ、SUBARUなど自動車株が弱かった。良品計画は上方修正を発表したものの、期待も相応に高く、目先の材料出尽くしで2%を超える下落。前期が減益着地となったイオンが4%を超える下落となった。業績関連のリリースを
半面、三菱重工、川崎重工、IHIの防衛大手3社がそろって下落。トヨタ、マツダ、SUBARUなど自動車株が弱かった。良品計画は上方修正を発表したものの、期待も相応に高く、目先の材料出尽くしで2%を超える下落。前期が減益着地となったイオンが4%を超える下落となった。業績関連のリリースを
@KgnPpbイオンみたいな大手スーパーから入荷するので、備蓄米が地方に回るのはもう少しかかるのではないでしょうか。 普通のお米は全く値下がりしてません。もう、出し惜しみして余らせても十分儲かるって踏んでるんじゃないですかね…。農家さんに還元されてほしいです。
お米、ぜんぜん値下がりしませんね。 イオンで米国産と日本産とを混ぜたお米が売っていました。せっかくだから試してみたいです。 #報道ステーション
イオンファンタジー超絶下落で 買い場くるかーも??? ここもイオン本体と フュージョンするかーも??? 超初期の優待動画もどぞ↓ youtu.be/lXjToJ_mak4 pic.x.com/QYiRhEIoNc
書いた途端にww 本日はイオン株が猛烈に下落したんだけどww どういうこと?w 同時に、イオンモールの出来高が尋常じゃないレベルに爆増してしまうw 欧米ビジネス村に難癖付けた風になってしまいw お仕置きされたのかも?ww(違 巻き込まれてw辛いwww x.com/hamagikukai/st…
S株投資記録 → 4月14日 ※難平買増 6981 村田製作所 2760 東京エレデバ 本日値下がりワースト3 8267 イオン -4.03% 6432 竹内製作所 -3.98% 8929 青山財産N -3.69% 本日値上がりベスト3 6489 前澤工業 7.85% 3475 グッドコムA 5.38% 2480 シスロケ 4.79%
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 寿スピリッツ/IDOM/PRTIME/TSIHD/イオンファン/シンクロ/GMOインタ/イオン/竹内製作所/CSP/Bガレージ/安川電/DCM/マクビープラ/三陽商/C&R/E・JHD/ホギメデ/新光電工/アシックス/SHIFT/ベイカレント/オーケストラ/プロレド nikkei.com/marketdata/ran…
2025/04/14 15:30 日経平均: 33982.36円 前日比: 396.79円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 73円 4519 中外製薬 31円 9984 ソフトバンクグループ 30円 下落寄与 6098 リクルートホールディングス -11円 9983 ファーストリテイリング -9円 8267 イオン -5円 #日本株
2025年4月14日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1320 値下がり 275 変わらず 39 #プラス寄与度 6857アドテスト 73.71円 4519中外薬 31.53円 9984SBG 30.53円 #マイナス寄与度 6098リクルート 11.58円 9983ファストリ 9.58円 8267イオン 5.49円
8905 イオンモール 先週、親会社イオンと0.65倍で持ち株交換の発表。本日イオン-4.23%と下落し、株価も同じくらいの比率へ。 優待も良く、2年前から保有している人気株だが、この機会に全て売却😭
イオンファンの株価は大幅下落。25年2月期の営業利益は43.5億円で、前年同期比21.2%増も市場予想には届かず。26年2月期は68%増の73億円を予想。不採算店舗閉鎖で中国市場の改善を見込むが、5億円のコンセンサス未達と中国市場回復の不透明感が重しに。
4/14 #日経平均 420円高34,000円台回復🐯 不動産いまいち 高値更新 吉野家 ニッコン 松竹 東宝 タマホーム マツキヨ コスモス薬 スギHD サンドラック ドラッグストアしっかり 値上がり TDK システムリサ トリケミ 太陽誘 値下がり イオンファン セントラル警 EJ 今週も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/mPXROVbr2R
イオンとの株式交換が正式発表されたイオンモール株は下落見込み。 まあ、イオン株65株交換されても株主優待がグレードアップされるわけじゃないしねw 前のワオンポイント3000円の方がいいわな😓 pic.x.com/wRvIv5gPm3
ドイツ市場における住宅用小規模リチウムイオン蓄電池システムを見ると、2014年から2020年の間に、蓄電池エネルギー貯蔵システム(BESS)の価格は71%下落し、1kWhあたり776米ドルとなりました。
下落したのが偶然だとでも思うかね?w 現にイオンが野村に移転したツルハ株は既に減ってるぞ?w 元々必ず戻す約定なのに、だぜ?w オアシスがやったようにw表向きの名目上株主と称するがw 末端を使い株価操縦をやる手口w(これを口座乗っ取りと騒ぐ八百長w) それを12月まで延長する気では?
②優待株はガチホしている個人投資家が多いので下落率が低くなる。コロナショックのときも強かった。イオン、トリドール、マクドナルドなど。 pic.x.com/GRJZVizMGn
言うほど安くならないんだな。 うちのような1日1合の高齢二人家庭だと、値上がりの影響が少ない代わりにこの程度の値下がりだと今まで通り6合950円均一のイオンの無洗米で良いやって感じ。外食するのに比べたらどっちにしろ格安。 x.com/takeyanm/statu…
おつかれ様です☺️ 今日最大の衝撃🫨 株価下落よりも ウエルシアとツルハの経営統合早まりを知らず、2,500円で売れてしまってたこと😅 来週じわじわ上がっていくのか、 イオン傘下になった時のように一瞬の上昇で終わるのか、、、 「いや、もはや何も言うまい、、」 さて今日のKAZZNさんの総括 pic.x.com/2rshjsCW6b x.com/Kazzn_blog/sta…
おつかれ様です☺️ 今日最大の衝撃🫨 株価下落よりも ウエルシアとツルハの経営統合早まりを知らず、2,500円で売れてしまってたこと😅 来週じわじわ上がっていくのか、 イオン傘下になった時のように一瞬の上昇で終わるのか、、、 「いや、もはや何も言うまい、、」 さて今日のKAZZNさんの総括 pic.x.com/iAh15Iyx05 x.com/Kazzn_blog/sta…
先物下落中 利確優先 4月14日注目株 4343イオンファンタジー 今期経常66%増,10円増配 3922PLTimes 今期経常67% 2.9円増配 3562No.1 今期経常24%増,1円増配 3046JINSHD 今期経常30%上方修正配当27円増額 4443Sansan 8267イオン 6432竹内製作所 7095マクビー 6498キッツ 9166GENDA 9338INFORCH
今日は9銘柄購入、全て買い増しだ。 INPEX いすゞ トヨタ スズキ ホンダ イオンFS 三菱HCキャピタル ゼロ 下落時しか買わん。 #日本株
2025/04/11 15:30 日経平均: 33585.58円 前日比: -1023.42円 上昇寄与 6532 ベイカレント 14円 8267 イオン 2円 5631 日本製鋼所 1円 下落寄与 9983 ファーストリテイリング -75円 6857 アドバンテスト -72円 4543 テルモ -48円 #日本株
2025年4月11日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり 502 値下がり1096 変わらず 36 #プラス寄与度 6532ペイカレ 14.04円 8267イオン 2.79円 5631日製鋼 1.80円 #マイナス寄与度 9983ファストリ 75.84円 6857アドテスト 72.11円 4543テルモ 48.43円
🇯🇵 #日本株式市場 今日のポイント【4月11日】 #日経平均 が大幅反落、前日の急騰から一転して下落基調に戻る展開に📉 💡好材料: ・ベイカレントが業績上方見通しと増配計画で逆行高✨ ・小売関連に底堅さ(丸井グループ、イオンなど) ・売り一巡後は下げ幅をやや縮小 pic.x.com/WI1KFjgGix
📣市況 11日の日経平均株価は前日比1460円55銭安の3万3148円45銭。米中貿易摩擦懸念で大幅下落し、個別銘柄も売られた。川崎重工業や三菱重工業が安く、アドバンテストや東京エレクトロンも下落。一方、ベイカレントやイオン、東京地下鉄、霞ヶ関キャピタルは値を上げた。
米中貿易摩擦が再燃し、日経平均株価は大幅下落。円高・ドル安が進行し、一時1ドル=142円を記録。 中国景気刺激策への期待が市場を支える可能性。ファストリやソフトバンクが値下がりする一方で、ニトリHDやイオンが上昇。 東京市場の不安定な動き、グローバル経済への影響に注目が必要です。
⑧裏(答え合わせ) さっき相場が動いてオリックス200円近く値下がり。今日もダメ売れない。都合よくイオンって訳にもいかない。 もう彼は高嶺の花になってしまったかな。 でも諦める事もないかな。待つのは自由だよね?
おはようございます。ボラの激しい相場です。今日も弱いのか、、、 アメリカ3指数は揃って大きく下落。 SOX-7.97%,金$3208↑原油$59.87↓,ドル円に144.09円,BTC-3.69% 日経先物は33440。決算130社。ツルハ,sansan,イオン,アイデミー,JINS,竹内製作所,良品計画などなど。
おはロッケンロール🎸⚡️ 米国市場大きく下げましたね。 ボラが激しすぎです🥶 日本市場、イオン、良品計画の決算に注目です! 日経先物はまたまた下落🥶 今日も頑張っていきましょう!
1400円台で買ったイオンが4000円超えてる。 やった!! 最近株価が乱高下してベストポジションで買えない。 ドル円が139.58を割らないと上昇しないのかなと思ってします。 三菱商事、三菱UFJ、楽天は決済して更なる下落で買うのがベストなのかな?? #株式投資 #イオン #高配当 pic.x.com/7Z2CxjFsSH
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 31714.03円 前日比-1298.55円(-3.93%) 日経平均は3%を超える大幅下落、昨日の上昇分が消えました マイPF INPEX・三菱UFJ↘️ イオン↗️でした #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/myygGqEAbe
前場の取引が終わりました。大幅下落ではありますが、これまでに比べると底堅い感じが出てきている気がします。KDDIやイオンなどが買われていて、底値ハンターwが動いている感じです。自分はアストロスケールを購入しました。いつも痛い目を見ている銘柄ですが、順調に受注が伸びているし今度こそ
相場に合わせてイオン下落しろよ💢と怒っております。
>備蓄米を夏まで毎月放出 農相発表 これ、放出先がコメ問屋なんだよね イオンやヨーカドーみたいな流通大手へ直接放出すれば、劇的に値下がりするんだろうけど #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6534909
日経-7.83% TOPIX-7.79%に対し、 MyPF国内現物は-4.19% まだ健闘した方みたいね。 全株下落した中で、マイナス1%以内に留まった銘柄が地元スーパーのアクシアル(8255)の-0.61%。まさにディフェンシブだわね。イオンや、通信系のNTT/Softbank/KDDIも他銘柄も他銘柄に比べればまだ下落率は低い方。