ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 11:54現在

60分以内の情報 :下落3急落・暴落2
24時間以内の情報:下落8急落・暴落4買収/出資/提携3ニュース・評判・反応5上昇2反発2決算/業績1急騰1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル2 エヌビディア3 ギフト2 ギリアドサイエンシズ2 テスラ5 ナイキ2 モデルナ2 日経平均2 KDDI2 NYダウ4 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月9日 11:49 junbom
前場の取引が終わりました。大幅下落ではありますが、これまでに比べると底堅い感じが出てきている気がします。KDDIやイオンなどが買われていて、底値ハンターwが動いている感じです。自分はアストロスケールを購入しました。いつも痛い目を見ている銘柄ですが、順調に受注が伸びているし今度こそ
#いつも  #KDDI  
2025年4月9日 10:58 しろ
相場に合わせてイオン下落しろよ💢と怒っております。
2025年4月9日 10:47 吉田圭志(ボンペイ吉田)
>備蓄米を夏まで毎月放出 農相発表 これ、放出先がコメ問屋なんだよね イオンやヨーカドーみたいな流通大手へ直接放出すれば、劇的に値下がりするんだろうけど #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6534909
2025年4月7日 18:12 peshiro ペシロー
日経-7.83% TOPIX-7.79%に対し、 MyPF国内現物は-4.19% まだ健闘した方みたいね。 全株下落した中で、マイナス1%以内に留まった銘柄が地元スーパーのアクシアル(8255)の-0.61%。まさにディフェンシブだわね。イオンや、通信系のNTT/Softbank/KDDIも他銘柄も他銘柄に比べればまだ下落率は低い方。
#KDDI  #NTT  #TOPIX  
2025年4月7日 13:31 おしゃけ?
おしゃけの保有する唯一の株式も下落しているー😇(8267イオン)でもこれは株主優待目的なんで手放したりとかしない😇
2025年4月6日 21:44 うさまる@2025社労士登録予定
@kawak_sr_92黒字は何も考えずに買ったTAC株とイオン株だけです😭 社労士講座の授業料は配当金で賄えましたが、下落酷い、金髪豚野郎なにするねんって思います。
#TAC  
2025年4月5日 0:59 林檎スター@ゲームの助言ご遠慮下さい@ダイエット中(R5/6/28〜)
日記 昼間イオンとか行きたかったけど自転車乗るの危なそうだったので家で療養 久しぶりのシャワー、気分爽快だった シャワー後のさっぱり感を携えベッドでX,Youtube すき家の問題をマナリスさんのポストで 韓国の戒厳令をYoutubeの動画で 株の下落をヒトデさんのポストで それぞれ知った
2025年4月5日 0:19 ajiiwashisabasawara
8267 イオン 増収減益 増益予想から一転して減益に 賃金上昇などでコストが増加したもよう PTS下落 決算:イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/FbZFzomCvh
2025年4月5日 0:15 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
イオンが通期見通しを下方修正 売上高見通し10.00兆円→10.13兆円 純利益見通し460億円→285億円 増収減益 物価高により大きく減益になります PTS下落で反応中
2025年4月4日 22:10 あかり
DZマートでキャベツM玉1玉税込200円まで値下がりしたよ ここのスーパーの毛がに イオンで売っているのよりふた回りくらい大きくて、イオンより2割安なんだよね
2025年4月4日 13:11 ちえみ@年少娘?と2m息子?K2火曜
@miyukiii_142chの半年ROMれの教えは正しい← トランプさんだろうねぇ…所有銘柄で下落してないのが、イオンと西松屋で、日本の庶民の味方、アメリカの動きなんぞ知らん!感がしたよ!
2025年4月4日 11:47 事実と探求
ようやくキャベツが値下がり これで困っていた主婦も一息つけます そういえば昨日イオンでレタス1玉128円でしたが結構安いのでは? 後はお米が5kg3500円くらいになれば良いのですが x.com/livedoornews/s…
2025年4月4日 9:31 ひろいっく
景気敏感株がみごとにダダ下がってるのにイオンとか上げててすごい。まだ8月の下落ほど下がってはいないな。
2025年4月3日 18:52 ネコちっち
S株投資記録 ↘︎ (-2.87%) 4月3日 ※難平買増 3401 帝人 8418 山口FG 8425 みずほリース 本日値下がりワースト3 6777 santecHD. -9.95% 7745 A&Dホロン -8.15% 5101 横浜ゴム   -8.00% 本日値上がりベスト3 9022 JR東海   2.35% 8267 イオン    2.32% 8058 三菱商事  1.72%
2025年4月3日 17:37 あゆヒューマン杉田玄白。
神戸でチョコ買いまくったのに昨日イオンで値下がりしてたチョコ、今日山形駅遊び行って一階の偽カルディみたいなとこでまたチョコ買いまくって幸せ気分。たくさんチョコあると幸せ。食べてなくても幸せ。楽しかったし今日はいい日。 pic.x.com/sChGOsDob5
2025年4月3日 17:21 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 34735.93円 前日比-989.94円(-2.77%) 日経平均は2%を超える大幅下落。 マイPF 三菱UFJ・1545↘️ イオン↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/E8SPt1Rzgs
2025年4月3日 10:27 かぶお@投資の学校の1年生【公式】
トランプさん関税の影響で大幅下落の中でも、上がってる銘柄は?って探したら ーー アダストリア(2685) しまむら(8227) イオン(8267) 西松屋(7545) 神戸物産(3038) すかいらーくHD(3197) 大戸屋HD(2705) ーー とかだった🤔 これをみて、かぶおがちょっと思ったのが pic.x.com/Pzx5e8vjJe x.com/gfs_kabuo/stat…
2025年4月2日 8:20 まんちゃん囧rz
おはようございます☂️ 🇺🇸昨夜の米主要3指数はNYダウを除く2指数が上昇した。SOX指数は0.28%上昇。個別ではアップラビン、イオンQ、テスラが上昇。モデルナ、クオンタムCP、インテルが下落した。トランプ相互関税発表(日本時間3日朝5時頃) pic.x.com/XZxVjJbtfA
2025年4月2日 8:02 まんちゃん囧rz
おはようございます☂️ 🇺🇸昨夜の米主要3指数はNYダウを除く2指数が上昇した。SOX指数は0.28%上昇。個別ではアップラビン、イオンQ、テスラが上昇。モデルナ、クオンタムCP、インテルが下落した。本日トランプ相互関税発表 pic.x.com/Od5YxLWgjc
2025年4月1日 22:12 ニノミー
@denki3rdイオンは優待廃止されないかぎりは下落で絶対買われると思ってます
2025年4月1日 16:14 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
本日−30万 朝の寄り付きは良かったのですが、、、 まさか今日も大幅マイナスになるとは、、、 保有株では住信SBIなどの銀行がだめ、広済堂も大幅下落 家で悶々としていたので雨ですがイオンラウンジへ 辛いです pic.x.com/ocUtmL70UO
#SBI  
2025年4月1日 12:30 popo
最近ウイスキーに傾倒しているんだが、定価で買えない山崎、響が先週土日に近くのイオンでAoと抱き合わせで売っていたので山崎をゲット。響を買いに昨日行ったが響は完売しておった。まだ山崎はある。買う順番誤った。値下がりしてきたし定価で普通に買えるまで、家に3本あるAoを飲んで待つとしよう。
2025年4月1日 0:17 一番セカンド荒木
昨日イオンの🅿️で前後ドア2枚、端から端まで超ロングな10円パンチされてた 怒りを通り越して悲しい🥲 株価の大幅下落より悲しい🥲
2025年3月31日 17:50 カエルちゃんケロッピ?
モゾも行ったけど ちいかわ文具はなくて カービィの文具値下がりしてた というか 八事から上小田井まで 移動した私 がんばったw イオンはしごw
2025年3月28日 21:04 おたまやん
今日の権利落ちみんな下落した😇 イオンが救いでオール赤にならなかった🙏 信越化学を5株買いました👍 来週もいらんこと言う大統領で何があるか分からないから余力を残しながら下がったら買う! pic.x.com/ECzFvF8sKP
2025年3月28日 13:26 沙羅?
イオンって財務が脆弱なのに、安定して上昇し続けているのはすごいよね。日経が900円下落していてもしっかり耐えている
2025年3月26日 11:06 ムツミ
ふとリン酸鉄リチウムイオン電池の価格見てたら、7kwの容量が10万円切ってる‼️ 去年の半額ですやん•••。 リチウムイオン電池の価格下落スピードの早さエグいて。 こりゃ一家に1台バッテリーが当たり前の時代がすぐ来るよな。 現時点で既に電気代の元取れまくりでしょ。 自宅に追加しようかな。 pic.x.com/3VLC35GpXn
2025年3月26日 6:37 望月智裕 @Liイオン電池技術者 電池ニュース毎日投稿
中国のリチウムイオン電池生産量、24年は24%増 ・リチウムイオン電池の生産量は前年比24%増の1170GWh、生産額は約24兆円を超えた。 ・リチウムイオン電池の価格下落が響き、輸出額は5%減の約8兆6960億円となり、下げ幅は24年1~6月より7ポイント縮小。 36kr.jp/334728/
2025年3月26日 0:04 izm_sok
私が #イオン超春トク祭りで欲しいもの は【PBブランドで値下がりしたもの】期間中 @AEON_JAPAN をフォローしてボタンから選んでポストすると、後日抽選で20名さまにイオンギフトカード5,000円分が当たる! #イオン超春トク祭り25 は3/20~31 chirashi.otoku.aeonsquare.net/harutoku/
2025年3月25日 11:13 c.mos
ユーコープから帰還。にんじんはちっこかったけど、白菜1/4がなんと100円だった!最近イオンで値段見てないけど値下がりしたのかな?まぁ鍋の季節は終わっちゃったからあまり使い道ないけどw あとアジフライが108円だった。ベルクの水曜フライ99円に行かなくて済んだ。
2025年3月24日 6:53 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
先週の下落株ランキング TOPIX500 1位ディスコ 5.8%↓ 2位KOKUSAI 4.7%↓ 3位イオン 4.5%↓ 4位ペプチドリーム 4.3%↓ 5位フジクラ 4.1%↓ 6位レーザーテック 3.6%↓ 7位リクルート 3.6%↓ 8位JMDC 3.6%↓ 9位ニトリ 3.5%↓ 10位DMG森精機 3.4%↓
2025年3月23日 15:14 ISEglock17
今日は高円寺でアルバイトしてから、新宿のB14出口を出て、金券ショップ巡りをするという一日であった。 今回の収穫は、オレンジカード950円とイオン商品券500円 単価492円×9、ドン・キホーテギフト1000円が983円である。 また、東武がかなり値下がりしていて、690円とかになっていたので、最高。
2025年3月22日 15:55 万座太郎
前田さん イオンですが、日足で50 MAにぶつかって止まっています。週明けに50 MAの上で踏み留まり陽線で上昇すれば短期的には下落は終了しそうに見えますが?週足が9本上昇して4000円の節目に上髭をつけた翌週(今週))陰線で下落してる為、3600円までの下落はありそうです。🤔 x.com/maedaaki2020/s…
2025年3月22日 11:33 Tシャツ男子
@175Abnormal地元のマイルドヤンキーファミリーは 子沢山だよ! 10代でデキ婚して残価で アルファードかレクサスを購入 土地価格は下落の過疎化消滅自治区予定地に変動金利で建売り50年ローンで経済回す! 週末は イオンで買い物して 建売りガレージでBBQ 奴らはある意味エリートだな🤔
2025年3月22日 10:17 まんちゃん囧rz
おはようございます☀️ 🇺🇸昨夜の米主要3指数は揃って上昇した。SOX指数は0.94%下落。個別ではイオンQ、テスラ、パランティアが上昇。MU、NIKE、ASMLが下落した。GTC2025開催もエヌビディアの回復ならず… pic.x.com/lsCuvemx5K
2025年3月20日 16:47 幸せなねこ?✨
3500〜3600になったらまたイオン買う! 今は緩やかに下落してるよ x.com/i/grok/share/q…
2025年3月20日 1:04 おんびん
手持ちの不動産株(8905)が4月1日だったかにイオンとの株式交換。比率発表まで待つか利確して他への資金にするか (優待と配当、PERが魅力的だったから) 同じく下落時に特定口座でたまたま購入出来た三菱UFJをいったん利確、inし直すか他への分散資金にするか🥇 とりあえず3/27引け〜比率発表まで静観 x.com/atarasiiyuza0/…
2025年3月19日 15:55 もくがー?配当金でセミリタイア
日経平均は「▲94円」のサゲ でも基調はアゲ ・上昇1063 ・下落507 我がPFも➕50万で好調を維持☺️ ・年初から➕4.8%増 ・植田ショック前から➕3.7%増 やっぱ日本株は良い💫 【利確】 ・フルサトマルカ ・クレステック ・THEグローバルの一部 【イン】 ・カストロール ・ヤマハ発動機 ・イオンREIT
2025年3月19日 1:29 まっちゃん
先日の戦利品🚗 イオン限定のバレンタイントミカ 日産スカイライン。売り場が撤去されそうだし売残りも可哀想だからお持ち帰り💦 鮮やかな赤が素敵 ドアも開かない寂しい仕様ですがコストを考えると仕方ないかもね。 しかし今日イオンに行ったら500円に値下がりしてた💦 #トミカ #ミニカー pic.x.com/sSQDrNoE09
#日産  
2025年3月18日 23:08 エミ
イオンで米5㎏が4500円でびびった。ちょっと前まで4000円位だったのに。 値下がりどころか上がってんじゃん。 我慢してたら下がるかなって思ってたら・・・押し目ないやつじゃん。 イナゴタワーみたいになるクライマックスの最中なのか、永遠に上がっていくサンリオみたいなやつなのか。
2025年3月17日 21:33 馬耳
そういえばチョコレートが値下がりしてる筈なのだ(陳列されてるかは別)。 ついでに買えるな。 明日以降イオン行くかぁ
2025年3月17日 6:20 いざ@サイド FIRE攻略中
当時、下落途中で買ってしまったイオン株 でも上がると信じて待ち続けた結果、+10万円 株主優待のキャッシュバックや映画1,000円及びポップコーンorドリンク無料など良い思いをさせてもらった 現在はポップコーンorドリンク無料はなくなったけど、長い付き合いになりそう 唯一持ってる日本株 pic.x.com/ZuFawN0oZC x.com/izablog39/stat…
2025年3月15日 18:09 おおさかX358??/BOKO
イオンでちょっと値下がりしていたので😳 夜のおやつにしっとりと🤗 (しっかり どっしり たっぷり⁉️) pic.x.com/mFBIR24WWe
2025年3月15日 10:17 chun⊿⁴⁶chukurin?
イオンのお米、既に5キロで500円くらい値下がりしてた。それでも3500円くらいしたけど。
2025年3月15日 6:40 青汁
おはようございます NYダウ 674ドル高 ナスダック 451P高 値上がり エヌビディア、テスラ、イオンキュー、 パランティアテクノロジーズなど 値下がり アポットラポラトリーズ、ナイキ、 ギリアドサイエンシズなど pic.x.com/aPkcFvFZNP
2025年3月15日 5:10 たけぞう
おはようございます NYダウ 674ドル高 ナスダック 451P高 値上がり エヌビディア、テスラ、イオンキュー、 パランティアテクノロジーズなど 値下がり アポットラポラトリーズ、ナイキ、 ギリアドサイエンシズなど pic.x.com/EMEHG0gILW
2025年3月14日 23:14 さーりゃん(さーりゃんホビーの人)
イオンで値下がりしてたからって買ってきた甘エビの唐揚げ 想定以上に顎が疲れて食べきれないかも……😣
2025年3月14日 20:08 刀剣蒐集家大村藩士
精米した分も用意してイオン、ロピア、ライフのような大型スーパーにも入札参加させて、落札した全量を店頭販売義務づけとかできんかったのか? 備蓄米15万トン中約14万2000トン落札 専門家「一定の効果ありか」米の値下がりは落札価格次第( news.yahoo.co.jp/articles/2022b…
2025年3月13日 22:24 エイムハイ
ええーっ99億!明日イオンFS下落📉⁇ pic.x.com/TabKVfEtqp x.com/yahoonewstopic…
2025年3月13日 14:22 S Ё R A ©
次のツアーのお供はキミに決めた✨ 病院まで時間あってイオンぷらついてたら 目があって即購入してしまった! 値下がりしてたしラッキー😜 pic.x.com/icDnUT71pg
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応