イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/25 07:13現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発3件、下落3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、ストップ高2件、決算/業績1件、急騰1件
24時間以内の情報:反発3件、下落3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、ストップ高2件、決算/業績1件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
もしスーパーマーケットのAEON(イオン)が政府備蓄米を入札するとする。今、高値と言われている国産米が、5年以内に下落する賭けでしかないのだ。精米して、パック詰めして、出荷して、流通経費分をペイ出来ずに赤字になる博打を一般企業は出来ない。出荷元のJA全農だから出来るのだ。
イオンのアメリカ産米カルローズ4kg2680円。どんどん値下がりしてる。 揺り戻しの国産米叩き売り値崩れくるか? pic.x.com/SqTlmi3iJQ
ヤター🤩 ひっさしぶりのお野菜🥒 もう、まんまお味噌付けてバリバリ食います😋 少しずつお野菜が値下がりしているらしいので、イオン覗きに行って知らずに溜まっていたWAONポイントで買おうかや🥰 pic.x.com/qTDF1uRaAI
イオンは来月からカリフォルニア米取り扱い 政府は米国からの無関税枠拡大案 備蓄米の返納期限延長とあわせてこのへんは価格下落圧かなあ
5/15 #S株 なし! MyPF-0.19%📉 日経平均は下落、資産額も少し減少😅 保有株ではイオンやクリレス、東海カーボンあたりが大きく上昇しました🙌 忙しくて何も買い増しできませんでした💦 pic.x.com/A6dYjRQ4kw
米が値下がりしないからイオンのカリフォルニア米を買おうかとイオンに行けば。お客さんそれは6月初旬からの販売ですよと言われた。しょうがないからうどんを買って来た。さっき食べたがいまいちだった 米が値下がりしないのは卸業者が増えすぎて業者間で転売してるからだろう。転売ヤーと同じ仕組さ
2025/05/15 15:30 日経平均: 37755.51円 前日比: -372.61円 上昇寄与 6976 太陽誘電 5円 8267 イオン 3円 6594 ニデック 3円 下落寄与 9983 ファーストリテイリング -59円 6098 リクルートホールディングス -28円 6857 アドバンテスト -22円 #日本株
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+36.15%。 NISA+22.68%。 前日比−60,960円。 保有株達はほぼ下落。 住友林業、日本特殊陶業、キヤノン、東京海上等に被弾しました。 イオン、郵船、商船船井が良く上げてくれました。 コメダから配当金を頂きました。 ありがとうございます。
2025年5月15日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり 488 値下がり1096 変わらず 46 #プラス寄与度 6976太陽誘電 5.31円 8267イオン 3.79円 6594ニデック 3.59円 #マイナス寄与度 9983ファストリ 59.07円 6098リクルート 28.14円 6857アドテスト 22.09円
🚨人類の歴史的勝利🚨 🤯ドナルド・トランプとテスラ・イオンケアの大量導入により、大手製薬会社の株価が80%下落🤯 人々は目覚めつつあります❗️ 何百万人もの人々がテスラ・イオンケアを使い始め、高価な薬や有害な治療への依存は崩れ去つつあります。 大手製薬会社はコントロールを失いつたあり、 pic.x.com/OvtUscW84v
イオンのカルフォルニア米販売で日本の米農家の販売価格の値下がりにならないか?この視点での議論はスルーがな?#ジャンクション
本日の米国株メモ ゆるりと着実に… $UL の定期購入のみでした 昨日は結構上がったなかでも $CVS が薬価引下げ大統領令の関係で 下落 →何とか持ち堪えて〜😿 日本株ひと言 オリックスもうれしかったけど、 そろそろ追加の増配情報ないかな… そんな中、下記定期購入達が実行 JT NTT 東京海上 イオン等
イオン、カリフォルニア産コメ発売 4キロ2680円 「カリフォルニア産…新商品「かろやか」を6月6日から販売」「少ない粘り気であっさりとした食感が特徴。低価格を強みに、サラダやリゾットなどに向いているとしてアピールする」・・国産米卸売業者が焦り、米価格下落かも? nikkei.com/article/DGXZQO…
@YahooNewsTopics米販売価格の下落にこの米はカウントされるんか? もし反映されるのなら選挙前にイオンが政府に力貸してるってこと?
【コメ価格 去年の2倍】主食用米に転換する田んぼが増加 | 大手スーパー「イオン」は13日、カリフォルニア産「カルローズ米」の発表会を開催。6月6日から順次販売で販売価格は4kg 2894円 ▼5キロあたりのコメの価格は前週比19円値下がり 18週ぶりに値下がりに転じたが、前年同期比では2倍以上の価格 pic.x.com/DQiM5eoj7l
無税のミニマムアクセス米ではなく、関税(プラス輸送費)がかかってもUS米の方が安いのね。コストコのカルローズも売れてたし、国産米の需要減で値下がりしそう。 イオン コメ不足で初めてアメリカ産100%「輸入米」を販売へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fb2ee…
米の価格若干の値下がり? イオン米国米を都市部中心に全国展開へ? 米の高騰に外国産米に勢い? 日本の米は世界へ? 輸出増大で食料安全保障政策の転換を 強制的に行う? 日本の食料安全保障は大丈夫?
米 昨日から 値下がりの 原因は イオンが来月から アメリカ米100%を4kg s @2680で 売り出す。 日本の米も5kg換算@3350が 相場と成る。アメリカ米は 100%本物 日本の米は 混ぜもの。どっち買う?
米の高騰に歯止めをかけて値下がりの方へむく切っ掛けになることを望む。 イオンが米カリフォルニア産「カルローズ米」販売へ!4キロあたり2680円 6月上旬から全国グループ店舗で順次販売(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp/articles/0a799…
@KabuClara5月の累進配当EJHDが下落していた時に、イオンモールを売却してEJに入れ替えしました♪ 持ってても今後、配当も優待ももらえないし、イオン65株って中途半端で不要ですし🙂↔️
イオンで自動車税払ってきた税金高すぎる 備蓄米も普通に売っていた 10キロ6999円で値下がりしていたので 慌てて買う必要なかった
レタス「73円は奇跡」 連休明けて野菜の流通増加 値下がりに生産者は「苦しい」(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/40cbb… こういう話題になると「アキダイ」にしか行かないの、なんなん?イオンとかイズミヤとか万代とか、普通のスーパーに取材しに行けよ。
@bigcapibara在庫処分なのかむしろ値下がりしてイオンに大量に並んでました!最後の買い時な気がします!
めっちゃ株価上がとるやないかぁーい!!! 私が2年前にイオンの株買った時は落ちてたから2,600円位だったし、JTは4ヶ月位前に一回下落して3,700円だったよー あぁーお金があったら迷わず買ってたし、売らなかったから、今頃ウハウハだったのにと皮算用して落ちる自分😭 pic.x.com/eWW48U5UhT
前日比+0.2% 続伸📈 個別ではイオンFSなどが堅調、反面、ソフトバンクGなどが下落した。 YH💹 #MH #TradeNote pic.x.com/Hwnu5Wa6SM
イオンで衣装ボックス50が応援セール期間で767円に値下がりしていた。20日の5%オフまで続いていればいいけど。 🚴本日の走行距離 28.9km
@mairo622しかもイオンカードで映画代も割引になるしオーナーズとかならコーヒー付くとかあったような気がします(適当ですすいません)他で値下がりにならない自治体のゴミ袋は絶対感謝デーでかう!って人もいました。
菅さんのおかげで値下がり基調だったスマホの契約料金 docomoに続き、auも値上げ🤬 20年以上docomoだった妻はイオンモバイルにMNP予定 自分は仕事上キャリアメールが必要な為docomo(25年以上)を使い続けるけど…縛りが解けたら自分もイオンモバイルにMNPします 格安スマホで充分
値段変わらんのなら、キッズブランドのしっかり目のバッグのがいいしねって旦那が買ってすぐに、イオンスタイルで型落ち値下がり2700円の良さげなの見つけちゃって、両方買うし。 なくしてもいいように、まずは安い方を練習で持たせようかな。
2025年4月の実績 売却益-164,386円 伊藤園三井不動産積水ハウス売却 積水ハウスは損切り 配当・分配金338,106円 スターアジア サムティレジ イオンRE東海道RE GXNDXカバコから 4月はアメリカ強化関税がかなり影響下落の激しさがあったが5/2の日経平均株価36,800円で元に戻った 値上がりに期待 pic.x.com/LuohrhZTGQ
値下がりはニュースにならない。イオン、昨年より300円安い!国産鰻使用の鰻重を“土用の丑”に向けて予約受付(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/a33ed…
@JxJVVBYcNvo8wKrおはようございます。 頑張って連休ゲットじゃぞお! 米はイオンで5kg3280円がありました。早くちゃんと値下がりしてくれー! 行ってらっしゃい!
でも、イオンのビッグは全体的に値下がりしてたよ。超助かる。 x.com/yahoonewstopic…
三井住友、下落続いてますが 買いなのか?今日はNTT、積水ハウス、検討しましたが業績落ち続けてるので様子見に イオンは有力候補でしたが、優待なくなったのを聞きショック😱(還元は残ってる?けど、そんなに使わない) そしてオリエンタルランドはとにかく触れるな危険のイメージですwww
直接イオンのような大手スーパーに売り、無くなったらほぼ無限に追加すると言っておけば、いつ行っても安く買えると考えて別に買いだめもなくなり次第に下落して一昨年並みに下がる 備蓄米の放出21万トン、店頭に届いたのは3018トン 2回目調査 [令和の米騒動]:朝日新聞 asahi.com/articles/AST4Z…
感謝デーでイオンに行ってきたけど、休日並の混み具合だったなぁ…、GWで休みの人多いのかな?あらゆるものが値上がりしてる中、サラダ油だけは一時期に比べて値下がりしてる。トップバリュの900g、228円になってた。(以前は238円)
xrp駄々落ちやん、イオンで買い物してる時に押し目無く下落て… #買い物中チャートガン見は無理やて x.com/othersidedoor_…
米が値下がりするのは今年の米が収穫してからでははないか。 イオンの米5キロではなく4キロで減らし少し値段を下げた程度のごまかし。これは凄く腹が立った。5キロ4000円と大して変わらないではないか。 1キロ減らされているにもかかわらず、馬鹿はこれで安いと思い買うとイオンに馬鹿にされている。
2025/04/25 15:30 日経平均: 35705.74円 前日比: 666.59円 上昇寄与 8035 東京エレクトロン 86円 6857 アドバンテスト 70円 9984 ソフトバンクグループ 40円 下落寄与 2413 エムスリー -3円 8267 イオン -2円 2802 味の素 -1円 #日本株
2025年4月25日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1067 値下がり 507 変わらず 58 #プラス寄与度 8035東エレク 86.32円 6857アドテスト 70.78円 9984SBG 40.51円 #マイナス寄与度 2413エムスリー 3.31円 8267イオン 2.03円 2802味の素 1.93円
4/24(木)3%以上⇩下落 ラインヤフー(4689)-20.5 -3.73% フジHD(4676)-128.5 -4.18% バンナムHD(7832)-153 -3.09% イオン(8267)-132 -3.07%
イオンの株価そこそこ上がってるんだけど何事?最近の株価下落に全く動じてないんだが pic.x.com/S4nxNg8kHD
@zSkfd9mBib54979昼から八尾のイオンに行ったんだけどそこは米がいっぱいありました😅 場所によって違うのか私の行くスーパーはスッカラカンです🤣 値段はなんであんなに高くなってるのかなんで値下がりしないのか不思議です😂
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+30.88%。 NISA+14.59%。 保有株達はマチマチでした。 イオンと丸井Gに被弾しましたが、三菱UFJ、MS&AD、東京海上、郵船、商船船井、川﨑汽船等に救われました。 明治HD等、大きく下落したものの、何とか乗り切れて一安心。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/SHUXrkYS2t
イオンの株価やっぱ下落した。
あーイオンちゃん待って待って、それ以上下落するとメンタルに来る!(まだまだ含み益)
日経平均、大幅プラスでした。 このまま35,000円台を回復して欲しいところです🙏 イオンファイナンシャルサービスより、イオンラウンジの利用証が届きました♪ 株価は大きく下落しており、何回ラウンジに通えば元が取れるのか🤔 #株クラの輪を拡げよう #株主優待 #イオンファイナンシャルサービス pic.x.com/VJqyFhj7Au
国内はイオン以外はポジション外し済み 逆行高は気持ちいい🌟 下落相場でもちゃんと勉強したら 退場はないし 積立NISAは今こそ買い継続だけど、、 ドルコスト平均法だから ずっと上がり続けるより たまに下げたほうが利益が出るのよね だから買い ここは年齢も性別も関係ない実力の世界 pic.x.com/96jt4vFlES
こんな下落相場でもイオンとかはちゃんと上がっているのだな