イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/24 19:07現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落4件、反発4件、ニュース・評判・反応4件、上昇3件、買収/出資/提携3件、ストップ高3件、下落3件、決算/業績2件、急騰2件
24時間以内の情報:急落・暴落4件、反発4件、ニュース・評判・反応4件、上昇3件、買収/出資/提携3件、ストップ高3件、下落3件、決算/業績2件、急騰2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今週もお疲れ様でした。 イオンやJTが結構伸びて+1.1%でした。 7/24よりも資産が上なのでたぶんLHかもしれません。 ただ、いつ下落してもおかしくない買われすぎな状況です。 その時に焦らないでいられるかを考えながら土日を過ごします。 それでは良い週末を! pic.x.com/V9ec7wR8BE
みんな大好きイオン株が強かった😃 下落後拾った地銀株も良い調子だし、他も全体的に強し。 7月末は決算跨ぎでダメージ喰らったけど、8月は悪くないスタートを切れました。 華金🌻✨ 今夜は職場の新人ちゃんと居酒屋で乾杯してまいります🍺 皆様も良い週末をお過ごし下さい☺️
最寄りの中規模スーパー(一応イオン系列)行ったら、カルロース米が備蓄米と同じくらいの価格に値下がりして売っていたけど、今日は買う予定なかったら明日まだあったら買うかも🌾 #カルロース米
🌈8月初日もワショーイ❣️ 東京エレクのSTOP安で日経平均下落もマイPFは半導体濃度低めなのでほぼノーダメージ。年初来高値は以下。ヤッター🙌 💹日本ガイシ 💹アイホン 💹マクセル 💹日本セラミック 💹オカムラ 💹豊田通商 💹丸井グループ 💹イオンFS 💹オリックス 💹三菱HCC 💹Jパワー(電源開発) pic.x.com/DyKAYnA7Hu
前日比+35万 昨日、PTS値下がりランキングに入っていた東京電力、イオンFSが逆に値上がりランキングに 中国塗料も耐えました 他には電源開発、大阪瓦斯も良し!
引けお疲れ様です、8月スタート 日経下落も myPF +0.6% と好調維持 日テレ +5.86% 1Q好調 イオン +5.52% 平安レイS -2.79% 売買無し
@DvLlgYa3Qh23785掴みどころがない感じです。 まだ顔も信じられないし😄 イオンで麦わら帽子が値下がりしていて欲しいな~って。 値下がりしてるのに買えませんでした😢
@ludy5837イオンは下落覚悟してたのですが… 嬉しい誤算ですね😅
イオン/カリフォルニア産のカルローズ米税別1980円に8/5値下げ 銘柄米が値下がりしないことには話にならん JAの構造改革は急務だ
@ab4MH7a93W88842イオンの株価は、7/31時点で4,833円前後。アナリストの平均目標株価は4,121円と現在を下回り、下落リスクを示唆。ただし、8月の予測では一部で9%超の上昇見込みもあり、決算発表(本日)や8/28の配当落ちが影響。確定的でないが、短期下落の可能性が高いです。投資は自己責任で。
1948 弘電社 を購入。 三菱電機が50%株持ってる電気工事の会社。 PER 9.7 PBR 0.93 利回り 3.69% 。 第1四半期の決算がよくなかったので-9%ほど下落したが、短信読むと薄利の大型案件があってそれが影響したが、通期では問題ないという内容だったので安心して購入。 8267 イオン の空売りもした。
#PR 無洗米 楽天生活応援米(5kg) 楽天24で再入荷✨ 👉 a.r10.to/hNtCAU 国産ブレンド米5キロでこの値段安い☺️ 1週間位で届いたって人多い🫶 不味いか不安な人は口コミ参考なるよ〜! #お米 古古古古米 政府備蓄米 価格 値下がり 安くない スーパー 高いまま 売ってない 不作 イオン
国産ブレンド米5キロが税抜き2980円にby イオン。 今週頭より600円位値下がりしてた。 当イオンで備蓄米を見たのは1回だけ。 どうしたんだろうね備蓄米? あれだけTVで騒いでたけど、疑っちゃうよね?混ぜてない?とか、オバサマ達が言っておりましたw
イオンに買い物に行くと、平素あまりみない国内産混合米や国内外国産混合米が山積みになっているのだけど、備蓄米やこういった米の価格も入れて「下がった」と言ってるの?おかしくない?ブランド米は高いままなのに。 【速報】スーパーなどの米価格9週連続下落3432円に news.yahoo.co.jp/articles/18dfe…
イオン系列の米、全く値下がりしないところを見ると買い溜めしてたのコイツらじゃないの?
【ファン株主を囲い込め】 イオン「100%個人株主でいい」→充実の株主優待 ANA→優待券8割値下がりでタイムセールの方がお得→株主の不満噴出 ホンダ→ホンダジェット搭乗の株主優待に6800人の応募殺到
昨日まさにそれで日焼け止め1200円以上のが値下がりで770円になってて更にサンバの半額で300円ちょいで買えたw ちなイオンの全集中夏祭りは3000円以上のお買い上げから鬼滅グッズ貰える♩✧ x.com/toppinpararin/…
@hpzimmerfreiリチウムイオン電池は、日本製かどうかではなく、そのセルの生産は、ほとんど中共です(世界シェア8割)アッセンブリをどこでやるかの違いしかありません(バッテリー自体が過剰生産で価格下落中)言うなれば「日本産の鰻」みたいな話です。
おはようニャ😽😺😸🤗 下町の天気は猛暑☀️ 35℃! オールスターつば九郎くんホッコリ😽 飼い主土曜神宮⚾️ ドル円146円! 日経平均株価続伸🆙 今日はNYダウ下落で軟調〜 うちの投資ちゃんは 任天堂イオンちゃん他全て上昇⬆️ 競馬ちゃんは 関屋記念と東海Sは7R7️⃣ 勝負するニャ うちの猫ちゃんはダブルで pic.x.com/JRHz6cJRd4 x.com/matsukaze_cat/…
ニトリが下落しました。信用建玉のイオンが上げました。入金しました。 ひけおつかれさまでした✨ #MH #TradeNote pic.x.com/sw4JNJ56Zl
美味しいのに3000円台は安い🌾 Amazon👉 amzn.to/4o1lHyW 《ミツワライス 千葉県産 ふさこがね 5キロ》 やさしい甘みとあっさりとした味わいで、毎日食べても飽きない😆✨ #お米 #PR 高いまま 備蓄米 値段 味 スーパー 品薄 古古古古米 買えない イオン 値下がり 売ってない 価格
溶解加速の日本円は下落必至でありドル円160だろう。日本株にはプラスでは イオンネットスーパーの紹介が激熱! invy.page.link/wsZvdZCF9SgKCh… iAEONアプリの登録がお得 紹介コード:A06-3Q7LLTW3AAM aeon.com/aeonapp/campai… 各種クレカの紹介承ります! matsunosuke.jp/amex-introduct… x.com/matsunosuke_jp…
#PR 人気ショップの備蓄米が予約再開してる🔥 楽天👉a.r10.to/hPTsWW 🌾こめたつ 予約販売 3年産 古古古米 備蓄用 10kg🌾 夏場の備蓄にも便利な選べるパック✨ この値段は安い☺️ #お米 価格 スーパー イオン コンビニ 売ってない 買えない 政府備蓄米 値下がり 品薄 高い 古古古古米 味
ゆめいろフェアリーキャッスル1個あったから買えた‼️ 他イオンで微妙に値下がりしたらしいたまごっちは在庫自体なかった
金曜日後場の下落は色々な観点で想定済みでしたが 10時過ぎ!? 思ったより早く下がり初めてビックリ😳 最近デイトレを減らしているので色々リサーチ不足 寄り後の板でトレードすることにしました😅 カプコン イオン 皆さま ステキな三連休をお過ごし下さいね🥰 pic.x.com/BTj6jptyjx
おはようございます😃 MY米国株 −0.26% NFLXの決算下落の影響でMY米国株はマイナスでした 明日は参院選投票日ですね、私は期日前済ませました イオンで投票しましたがイオンの会長は立民議員の兄なんですね🤔
昨日の結果・・・ 日経平均は39819円で取引を終えました 東証プライムの値下がりは1037社と全体の約6割でした 値上がりは543社横ばいは44社でした 参院選の情勢や今後の政権運営を巡る不透明感が影響しているかも 良品計画やイオンといった消費関連は↑ 放置は続行ですね pic.x.com/uhfGD0muqm
イオンのフェアで気になりながらも購入断念したやーつー 値下がりして売ってたら買うよねぇ😆 pic.x.com/E05YpZRCfA
本日の持ち株推移 +1900円 昨日に引き続きイオンが爆上げ中 イオン以外は下落中 火曜日に日経が大きく下がるか否か 住友林業は1300円台、ヤマハ発動機は3桁になるようならナンピンする ヤマハは関税次第だろうけどどっちにしても後100株追加して300株にはしたい
イオン、6連騰で上場来高値📈 下落のセブン&アイと対照的 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/891989?…
イオンは6連騰で上場来高値、下落のセブン&アイと対照的 shikiho.toyokeizai.net/news/0/891989 ここにきて当社と並ぶ流通2強のひとつであるセブン&アイ・ホールディングス(3382)がカナダのコンビニ大手による買収提案の撤回発表を受けて下落しており、時価総額が減少しているのに対して当社株は上値追い。
【イオンは6連騰で上場来高値、下落のセブン&アイと対照的】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/891989?…
今日の持ち株 前引 ○8267 イオン +1.72 ○2501 サッポロHD +1.52 ✕9678 カナモト -3.72 ✕9857 英和 -3.10 下落優勢で小幅反落のわがPFです。 前場お疲れ様でした。
仕事帰りにイオンに行ってお惣菜が半額だったので激アツでした🙏 SOXLが下落しても生活に困らないように準備しないと💹☺ pic.x.com/M65EdRmFlP
期日前投票もできて、値下がりしたスカートの試着もできて、クレンジングオイルも買えてお米も買えた。 これぜんぶイオンだけで完結したのしゅごい…。
🐇底で良品計画を50株損切りしました。良品計画は大引けで8株買い戻しましたが既にtoo small too late でした。PPIHも寄りで7株安く売って、後場寄りで7株高く買い戻しました。SBI50株買いましたが、今日は下落しました。イオンはよく上げました。 不在者投票行きます。 ひけおつ✨ #MH #TradeNote pic.x.com/QtUNpdXEex
確かに下落してもイオン株は売る気ないなー イオン「100%個人株主でいい」 株価支える97万人、優待を機関投資家も評価 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
良品計画が結構下げました。イオン、PPIH、SBIは上げました。後場寄りでPPIHを1株買いました。良品計画の下落で結構資産も減っていると思いましたが、何かの手違いなのか、資産を集計してみると、ほとんど資産は減っていませんでした。明日以降資産が減るのかもしれません。 ひけおつ✨ #TradeNote pic.x.com/SIAvr9xD4B
@younato___少しずつは備蓄米の出てるけど イオンとかになるかなあ? カルロース?って名前のコメは悪くはないよ? まあ、国産も徐々に値下がりはしてるから…
イオンで変身ベルトガヴが3000円に値下がりしててこのタイミングでガヴ買った方へ ゴチゾウ集めにエンジェルセットがおすすめです Amazonでメイン格のゴチゾウが単価500円以内で買えます キッキングミとか本来ガヴガヴガブレイド買わなきゃ手に入らないのでこれは得です #仮面ライダーガヴ pic.x.com/Iz0hlreXC1
平イオンは備蓄米山積みだった。 でも、お米売り場のあきたこまちは先々週比で軒並み400円ほど値上げ。お米買わないで帰ってきちゃった🥲 お米値下がりしてるんじゃなかったの〜🥹
お祭りコーデ買った!!!花火柄と麦わら帽子、かわいすぎませんか? イオンの甚平値下がりしてて花火柄は1400円‼️🎆電車柄も可愛かったけどもうサイズなかったー! pic.x.com/IMzTv9xSEp
イオンの株価が2025年7月10日に下落した主な理由は、連結子会社であるイオンフィナンシャルサービスが今年2月に完全子会社化したベトナムの金融子会社において、買収前の不適切な会計処理が判明したためです。 pic.x.com/5OGAPRRFEq x.com/nikkei/status/…
8267 イオン +2.13% 一昨日発表の決算延期で昨日大きく下落。12:45にイオンモールの1Q。まあまあ。他が後場に下がってる中で後場に上がってるから子会社決算の影響か。
よし、2月頃に買ったときは3600円だったのに、海運株に買い換えて放置していたら、いつの間にか上がっていて、買い戻しにくくなっていたイオン株を新たに購入したぞ。 最近3日間下落が続き、多少安くなったところを狙って4382円でエントリー、NISAで持ち続けて、オーナーズカードの3%還元と配当を。 pic.x.com/D47gmZ7ADL
イオンにチョコミントアイスだけ買いに行ったのに、パンが値下がりしててたくさん買ってしまった🥺 帰宅ラッシュに被りアイス溶け溶けである🥺
おはようございます☀️滝汗です💦 アメリカ3指数はダウ,S&P上昇、ナス下落。 SOX+0.75%,金$3334→,原油$66.86↓,ドル円146.18円,BTC+4.16%最高値更新中。 日経先物39740とぼちぼち。決算107社。ビックカメラ,イオン系,川崎地質,良品計画,ドトール,コメダ,アイデミー,JINS,ローツェなど。
@yuzumachato1014マックだけじゃなく、イオンで買った値下がりパンとかオヤツに食べるので、フードコートのコーヒーは欠かせないです😆
本日の値下がり銘柄トップ3 🔻 1位 イオン(-4.85%) 決算明けの反動か、調整売り。長期では引き続き注視。 🔻 2位 クリレスHD(-2.89%) 外食セクター全体がやや利確売りに押され気味。 🔻 3位 スシロー(F&L社)(-2.67%) 材料出尽くし感も。好業績銘柄だけに下げ止まりに注目。
@Pasuke05お疲れ様です イオンは大変ですね 買収先の不正会計で決算延期で嫌気されて下落ですか😅スイング独自の 難しさですね デイならこれにショートぶつけるだけですけど、悪影響モロですね🤔自分もタマホームの 本決算明日引け後にあります どうなることやら🙏