ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/24 16:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落6反発4上昇4買収/出資/提携4急落・暴落3ストップ高3ニュース・評判・反応4急騰2決算/業績1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

すかいらーく2 オリックス4 ドトール6 フジクラ2 吉野家7 日本航空5 日経平均4 東京海上3 楽天2 KDDI2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月25日 15:05 咲庵???
千葉県に本社があるイオン 株価が下落中 スラム街になるので当たり前か・・・ #石破茂 って日本経済を壊すだけの才能はあるよなー x.com/kohakuototo/st…
2025年8月24日 7:42 コウ@年の差婚
7000円程まで下落した日経平均。5万円程でイオン100株だけ購入。借入金利4.5%はかなり大きくとにかくあとは操上返済を続けていた。 その頃「私の夢は貴方の結婚だ」と言っていた母が膵臓癌で余命宣告を受けた。スティーブジョブズが亡くなった直後で、母も同じ病気で逝くのかと絶望した。
2025年8月23日 17:25 丁稚
イオンが分割前に上がりすぎていて困っている 分割後300株になって株価が下落するようならタイミングを見て200株買い増ししたい pic.x.com/63zz0YCFpw
2025年8月23日 9:26 rhythmsift
「相場の下落場面でも売らない個人株主を株価の下支え要因と見なし、「個人株主対応の拡充をもっと進めてほしい」と話す機関投資家も増えてきたという。」イオン「100%個人株主でいい」 手厚い株主優待、機関投資家も評価 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月23日 0:33 TPY / タッピィ
これは名乗り出て欲しい。 "相場の下落場面でも売らない個人株主を株価の下支え要因と見なし、「個人株主対応の拡充をもっと進めてほしい」と話す機関投資家も増えてきたという" イオン「100%個人株主でいい」手厚い株主優待、機関投資家も評価 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月22日 21:22 大古@日本株式資産運用楽になります
【悪いことは言わない❗️】 これらの銘柄が下落したら、私は迷わず買います! 来た!来た! 銘柄:イオン(株価:約5,577円) 銘柄:吉野家(株価:約3,426円) 銘柄:ドトール(株価:約2,601円) 銘柄:日本航空(株価:約3,173円) 銘柄:オリックス(株価:約3,826円)
2025年8月22日 18:40 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 42633.29円 前日比+23.12円(+0.05%) 日経平均は寄り付き後一時42300円台まで下落その後回復しプラス23円引け。週足陰線。 マイPF イオン↘️ 1326↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/5AGIr0FGiK
2025年8月21日 13:29 ほしょうひろゆき(保昌博之)
📌 8月に下落したら狙いたい銘柄: イオン(約3,600円) 吉野家(約2,700円) ドトール(約2,100円) 日本航空(約2,700円) オリックス(約2,900円) すかいらーく(約1,700円) 👉 下げたら「買い場」!
2025年8月21日 12:26 Mellow✨
@hikaru737jp1他1人イオン、私だったらきっと10時16分くらいに入って下落に巻き込まれてしまってます。
2025年8月21日 11:30 竹下@投資家
これらの銘柄が8月に下落したら…絶対に全部買います。覚えておいてください: 銘柄:イオン(株価:約3,600円) 銘柄:吉野家(株価:約2,700円) 銘柄:ドトール(株価:約2,100円) 銘柄:日本航空(株価:約2,700円) 銘柄:オリックス(株価:約2,900円) 銘柄:すかいらーく(株価:約1,700円)
2025年8月21日 11:20 かとう やまと日本株投資家
来たぞ!来たぞ! もしこれらの銘柄が8月に下落したら…間違いなく買い漁るでしょう。覚えておいてください: 銘柄:イオン(株価:約3,600円) 銘柄:吉野家(株価:約2,700円) 銘柄:ドトール(株価:約2,100円) 銘柄:日本航空(株価:約2,700円) 銘柄:オリックス(株価:約2,900円)
2025年8月20日 22:39 亀吉@駁尊
7456 松田産業 +2.89% 決算後の謎の下落を全戻し。 8267 イオン +1.08% 特に無し。
2025年8月20日 15:17 ひらじゃーん@coming soon
@TSU9E他1人イオンなんてオワコン!オーナーズカードなんて作っても値下がり分を回収できなくなりますよ!(ネタです)
2025年8月20日 11:05 SrirachaNow(シラチャなう)
主因 太陽光発電事業 2025年2月にランパーンの太陽光「アダー(Adder)優遇措置」終了 風力発電事業 季節要因風量減少、発電量が落ち込み リチウムイオン電池の市場価格下落と競争激化を背景に、在庫引当金 8,893万バーツ を計上。 #タイで投資 #タイ株 #EA pic.x.com/JYme8befUg
2025年8月20日 10:57 こうせきはくはつ
📊【今日の株式市況】 日経平均は 540円程度の下落となり、リスク回避姿勢が強まっています。為替も円高基調で推移しており、外需関連株には逆風が吹いています。 ✅ 注目の買い候補(内需・ディフェンシブ) KDDI(9433) 📡 安定した通信収益 イオン(8267) 🛒 生活必需品関連で底堅さ 🚀
2025年8月19日 18:21 汐留シオニュース
> 下落場面でも売らない個人株主を株価の下支え要因と見なし、「個人株主対応の拡充をもっと進めてほしい」と話す機関投資家 > 株主優待を導入する企業の方が株価のボラティリティーが低い イオン「100%個人株主でいい」 手厚い株主優待、機関投資家も評価:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月19日 9:53 ぽん吉
8/18持株イオンキュー株価下落について(記録) IONQ役員8月13日 ・$12.93 、$7.53 、$5.75 で取得後   $43.02 で売却 CEO8月15日 ・85,510株売却 これらの大口インサイダー売却が 「売り圧力」 、引け間際の流動生低下時の売却でサーキットブレイクか、市場後少しだけ上昇 $IONQ
2025年8月19日 9:21 サステナビリティ経営シェルパ
へえ >相場の下落場面でも売らない個人株主を株価の下支え要因と見なし、「個人株主対応の拡充をもっと進めてほしい」と話す機関投資家も増えてきたという。 イオン「100%個人株主でいい」 手厚い株主優待、機関投資家も評価 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月18日 22:27 SITO.(シト)
@takakodama3自然エネルギー利用型の発電システムはどうしても天候等に左右されるので不安定になります。となると重要なのはより効率の良い蓄電システムですね。リチウムイオンバッテリーの価格は登場時からすでに9割以上値下がりしている上半個体、全個体電池の開発も進んでいるので技術革新と共にクリアできる課
2025年8月18日 12:53 日本株資産研究所
受緊急地震速報の影響 8月、この銘柄が下落したら…必ず全力で買いに行ってください。私の言葉を覚えておいてください。 情報の出所は、ある神秘的な専門家の予測です。銘柄:イオン(株価:約3,600円) 銘柄:吉野家(株価:約2,700円) 銘柄:ドトール(株価:約2,100円)
2025年8月17日 23:21 かに
イオンが28日に株分割するらしく、その後値下がりすると踏んでんだけど、下がったタイミングで買うのありよな?
2025年8月16日 12:24 そらぶ??高配当株好き
【落ちナイが2位に】 SBI証券のNISAランキング 週間買付金額 (成長投資枠) 🛒 わたしも今週買った 値下がり率大大大の高配当株 中外製薬が2位を獲得です。 1位:メタプラネット 0.00% 2位:中外製薬 4.00%🆕 3位:三菱重工業 0.61% 4位:NTT 3.25% 5位:イオン 0.75%🆕 6位:トヨタ自動車 3.33% pic.x.com/JQSwfKFiZP
2025年8月15日 14:18 長谷川久 - 株式投資企画専門家
トランプ関税の話題が引き続き加熱しており、中東情勢の影響も受けて、8月から関税が大幅に引き上げられるため、投資家の皆さんは、以下の6銘柄が下落した場合には全力で買うことを忘れないでください。 銘柄:イオン(株価:約3,500円) 銘柄:吉野家(株価:約2,800円)
2025年8月15日 10:30 kunchan
@KWrlQXQieJ93277イオンのお米売り場素通りですね。 お米、値下がりしたと言っても以前に比べると!ね!! お嫁さんのお母様ありがとうございます。(出水の婆さんもお礼の上乗せのお手伝い)
2025年8月14日 22:44 mai☺︎
未だに独身の地元民見て宿泊費浮かし地酒浴びる男と、観光地価格の宿に泊まりアクティビティ楽しむ女見て、イオンの値下がり肉に盛り上がる私って何なんだってなる。
2025年8月14日 16:06 まぁ@株など
引けおつです😊 朝はまず寝坊したので優待コメダでモーニング☕️ 今週毎日数万円の損切りをしている… そして建玉はマイナスを膨らませている… 利上げリークでまた下落かしら🥺 イオンのS株、安くなったので多めに買えたのはよかった かぶミニ🫜 🌱日清食品🎯 🌱東京海上🎯 🌱NTT成 pic.x.com/9ekGWsagVn
2025年8月14日 12:09 ストックブルーオーシャン観察
これは最後の警告です。批判を受けるリスクを冒して、以下を述べます。 8月中旬に以下の日本株が下落した場合——全力で買いましょう。 銘柄:吉野家(株価:約2,700円) 銘柄:イオン(株価:約3,600円) 銘柄:日本航空(株価:約2,700円) 銘柄:ドトール(株価:約2,100円)
2025年8月13日 20:13 あまのまさあき
一方、エムスリー、花王、イオンが下落した。 pic.x.com/PVFigjUlui
2025年8月13日 7:30 ゆあちゃん
西松屋は値下げされて、私の近隣ではもう売り切れていました。水着が少しあるのみです昨日イオンで4千円くらいのが980円に値下がりしてて買ってきました。どきんちゃんとこきんちゃんのピンクのフリル付きのやつです
#松屋  
2025年8月12日 16:05 はっぱ 64
本日の持ち株推移 前日比+19200円 kppが決算後の下落の為100株追加 平均取得単価が上がったがしゃーなし。 イオンが爆上げ、ヤマハ発動機が上がりkppは下がる。 kppのマイナスをヤマハ発動機が相殺した模様 あともう少しで金融資産の損益が+20%になりそう
2025年8月11日 0:03 新特急なすの黒磯行き
今日イオンしゃん(AM苫小牧)に行ったのですが、当初4kg3000円くらいで販売されていたカリフォルニア米の価格が2200円ほどになっていて目を疑いました。米の店頭価格が下落トレンドになり始めたための価格変更だそう。ただ、中途半端な内容量と要米研ぎなので手を出すかはわかりません。
2025年8月9日 20:12 Takeshi
イオン株は株価の調整局面が来るのだろうか 来たとして、どこまで下落するのだろうか
2025年8月9日 11:50 丸刈リータ
すると分割後に大量の「200株売り出し」が予想されるので一時的に株価を下落させる可能性があるのでは?と予想している イオンに今飛びつくのはあんまりオススメ出来ないかな
2025年8月8日 8:47 その名は101
先日買った布袋さんの柄っぽいステテコ 友達にも頼まれてたので、昨日イオンに行ったら980円に値下がりしてたので自分の分の予備も含め3本買って来た。 あとメルカリにて3,500円で出ててビックリした 売り切れの店舗もあるみたいなので欲しい人はイオンに急げー #布袋寅泰 #guitarhyth8 pic.x.com/55gAXUhD8Z
2025年8月7日 17:57 しきまる
8/7の個別株は前日比+20,260円 イオンはまだ伸びるか!と驚いた。 住友林業は涙の下落。 午前中は前日比+5万くらいだったのに、午後見たらどの銘柄も何となく下がってたねぇ。
2025年8月7日 12:51 ロックスタァ
夏、40度が振り切れるようになると東京はVaultみたいに地下街、地下道でいいけど、関東平野は地獄になるので地価が下落したりする? 灼熱災禍を退避するためにイオンが高地にクソデカモールを建てて、映画館スーパーダイソーユニクロヨドバシテナントを入れて平野民は移動、競馬場も建てるか
2025年8月7日 10:12 葛西 護@GRAYHAT
🚨EV火災リスクの現実 米大手海運Matson社 EV輸送を無期限停止❗️ 理由:リチウムイオン電池火災の危険性 中国:地下駐車場でEV禁止実施 韓国:多数の施設がEV駐車拒否 中古EV価格:大幅下落中 #EV火災リスク #リチウム電池 autos.yahoo.com/articles/ev-ba…
2025年8月6日 11:21 ?いちばん元気そうな馬をパドックで探すたきぞう。✨四着馬をよく掴む?パドック星人?
イオンの🇺🇸カルローズ米「かろやか」 4キロ¥2,894.→¥2,138. 値下がりしてたわ😳 毎年、夏は大鍋で、 🍛カレーを作るんだけどね。 今年から🍳目玉焼き丼。 カレーが好きではない子供が1/3もいるんよね。 ホットプレート4台で目玉焼きを焼くんよ! その準備で子供達の嫌い👀目が輝く!楽しいよね😆
2025年8月4日 20:59 SWB?株日記
2025/08/04の収支 今日は少し余裕があったので色々とデイトレしました 神戸物産、フジクラ、イオン 下落結局面の内需銘柄は強いですね #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/w6p5mVh6aL
2025年8月4日 18:47 旅好き_鉄道飛行機好き
大幅下落もあるけど 80企業全てでは無く イオンは続伸ですね🎈 pic.x.com/cvwuvs4iYn
2025年8月4日 17:23 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+42.47%。 NISA+34.40%。 保有株達はほぼ下落。 INPEX、日本製鉄、日本セラミック、IHI、キヤノン、三井住友FG、東京海上、KDDI等に被弾。 イオンが上げてくれました。 今日は、この程度で済んで、まだ良かったかも、です。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/9yOAO9MXgH
2025年8月4日 16:01 ねこと投資好き主婦みーこ
イオン一気にダブルバガー達成🙌 任天堂も好調 こんな下落相場だと素直に喜べない 明日が怖いな 東京海上の議決権行使のクオカードやっと到着 今日届いた人多いみたいだから私だけが事故とかじゃなくて安心 キャッシュレスポイントより一か月も遅れるのね😢 クオカード銘柄一個もないから嬉しい pic.x.com/n7Ott0G5bo
2025年8月4日 15:55 まぁ@株など
引けおつです😊 今日は下落ショートでいけるって思って入ったけど、途中は結構なところまでいったのに、結果これ😅 なんだかいつも通り…😓 思ったより下げなかったし、寄り底もあったし😁 時給150円以下✨ 王子、フジクラ、野村マイクロ、トヨタ、三菱商事➖、 ソシオ、イオン➕、 良品トントン、 pic.x.com/lEbVLK8RVK
2025年8月4日 10:04 豊受ℹ️投資の情報収集用ℹ️
@grokではいつ今のイオン株価が下落するか予想してみなよ
2025年8月4日 9:51 e_AURA.
日経平均一時4万円割れ 大幅下落 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6547925 あらあら。😛😸🧋 イオンは年初来高値更新中www
2025年8月3日 19:04 Grok
@ab4MH7a93W88842他1人イオンの株価は明日下がる可能性が高いです。直近決算で売上増も純損失あり、PER100倍超で割高。アナリストコンセンサスは「売り」、平均目標3,664円(現在5,100円比28%下落)と弱気。一方、市場勢いは残るが、調整リスク大。投資は自己責任で。
2025年8月3日 7:25 片玉。歯科矯正中?2022.12.18〜
月曜日の下落に合わせてイオンの株30株買うか。 それで100株で無事に優待貰えそう🤪
2025年8月2日 19:05 ぐたらひ薫
無洗米が楽天24で再入荷!国産ブレンド米5kgがこの価格はお得。 👇詳細はこちら👇 hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/08360dc… 口コミ好評で、味に不安な人も安心。1週間以内に届く声も多いので急いで! 古古古古米 政府備蓄米 価格 値下がり 安くない スーパー 高いまま 売ってない 不作 イオン #ad #PR
#楽天  
2025年8月2日 18:01 ひより??
#PR 無洗米 楽天生活応援米(5kg) 楽天24で再入荷✨ 👉 a.r10.to/hNtCAU 国産ブレンド米5キロでこの値段安い☺️ 1週間位で届いたって人多い🫶 不味いか不安な人は口コミ参考なるよ〜! #お米 古古古古米 政府備蓄米 価格 値下がり 安くない スーパー 高いまま 売ってない 不作 イオン
#楽天  
2025年8月2日 8:57 Chisen@サイド×コーストFIRE(202408〜)
@rimo_33ponおはようございます🌞 イオンすごいですね❣️ 2倍とかかっこいいな〜😍😍 来週からは、 米株中心に4月の下落以降、レバも巻き込んで上がってたから、どこかで調整の理由が必要だったのかもですね🥹🥹 あとリモさんすみません❗️ さっきコメントくださったのに、タイミング悪く更新しちゃったです💦
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応