イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/24 07:26現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:下落9件、買収/出資/提携5件、上昇4件、反発3件、急騰3件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落2件、決算/業績1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落9件、買収/出資/提携5件、上昇4件、反発3件、急騰3件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落2件、決算/業績1件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
内税式の食料品の消費税をゼロにしても値下がり効果はほぼ無い、的な反応を見たんだがw 大手イオンのレジだとw 商品合計額の算出後、消費税が別に計算されて支払額をレシートに記載w 他スーパーでも大体同じw 外税式で後から消費税分を上乗せだが? =最後の計算過程を省く =値下げw では? x.com/hamagikukai/st…
📉今日(11/5)の日経平均は 50,212円(-1,284円, -2.50%)。TOPIXは -1.26%、グロース250は -0.51%。米市場の下落に引きずられ、終日軟調でした。 🔻下落銘柄 ・イオン(8267) -1.31% ・DBSグループHD(DBSM) -0.64% ・リケンテクノス(4220) -2.01% ・楽天グループ(4755) -2.53% ・セブン&アイHD(3382) pic.x.com/PsKvYAL43R
イオンの株は一度売ってしまうかどうするか悩む下落の仕方してたよねぇ(´・ω・`)どうしましょ
@wakitomodayoイオンの株価が下落して、配当もないなんて、あまりにも損ですよね
【11/4の株式日記】 本日は+0.13%で小幅続伸。 外食株が不調なのは、インフレ継続で庶民の外食回数減る想定? だからイオンは堅調? TOW、本決算で急伸後ヨコヨコ。"内需×小型"の銘柄なので一旦撤退。 優待新設したのに株価下落中の東亞合成にイン! 三菱商が・・・ #年初来パフォ +15.51% #カビュウ pic.x.com/yJG6nC5WRa
今日もお疲れ様でした! 今日は日経平均大幅下落で資産も大きく下落😢 イオンの下落がかなり大きいですね💦 最近上がりすぎてたから仕方ないかな 明日は上昇してほしいな! pic.x.com/PokCP3kx0E
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 51497.20円 前日比-914.14円(-1.74%) 日経平均は寄り付き後一旦は上昇後場は売り優勢1%を超える下落 マイPF ソフトバンクG・イオン↘️ 1476↗️でした #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/m20sreT5RM
イオン流石に下落かな
12時39分時点の日経平均は147円安の5万2,280円、TOPIXは7ポイント高の3,339ポ イント。 日経平均は下落。 第一三共が売られ、イオンが安い。 スズキ(7269)はジェフリーズがスズキのインド子会社マルチ・スズキを「Hold」 に格下げしたことが響いた。
一方、 アドバンテス<6857>、ソフトバンクG<9984>、 ファーストリテ<9983>、 リクルートHD<6098>、 第一三共<4568>、 スクリン<7735>、 ソシオネクスト<6526>、TDK<6762>、 野村総合研<4307>、 コナミG<9766>、 イオン<8267>、 スズキ<7269>、 中外薬<4519>、ZOZO<3092>、 京セラ<6971> が下落
イオンがようやく下落。 ただの調整なのか? 出来高はそこまでじゃないな。 pic.x.com/ID9QfZ8ztk
イオンちゃん下がってるけど このまま1900くらいまで下落してくれねぇかな笑 pic.x.com/HDy9JSo31T
@keik2009他1人一回事故ったら25兆円以上も後始末にかかる原発より全然お得じゃないですか? しかも、ナトリウムイオンバッテリーの台頭で、今から10年後に、今の1/10くらいにバッテリー価格が下落してても全然おかしくはないと思いますね。
どれもこれも高くて買えない中で8267イオンはまだまだ行けそう 需給がエグい。売り残クッションのお陰で下落は押し目。大きく下落してくれたら更に買い増す。 踏み上げバイイングクライマックスで利確 ひとたび下落トレンドになれば地獄のような下落が待ってるので注意。分割時の価格までは行く
🟦10月の株価下落率ランキング 🇯🇵プライム市場 ニデック<6594> -28.50% ヨシムラHD<2884> -27.86% ミガロHD<5535> -26.94% MDV<3902> -25.21% マネーフォワード<3994> -24.84% サンウェルズ<9229> -24.46% イオンファン<4343>
イオンにはかなり稼がしてもらった。優待クロスで優待とって、値下がりしてたから、空売りは少し伸ばして利益乗せてから買い戻して、底かな〜と思ったところで現物で買って、好決算でプラス!
2025年10月29日 東証は8割が下落ですが、日経平均は51,307.65+1088.47円。アドバン寄与が+1077.46円で偏り。トクヤマも半導体堅調で石炭石油系の化成品材料価格下落で好調。 市場関係者は半導体音痴で実需無知、決算前の持ち高調整の中で半導体シフトに慌ててる感。あとは重工系と小売りはイオン。 pic.x.com/N6QuPHlhxb
本日の持ち株推移 前日比−30470円 日経+1088 日経は半導体詐欺。多くの銘柄下落。 イオン以外は下落。住友林業が4.68% 住友林業は決算前の下げ。決算が悪そうなのか? 昨日に引き続き半導体以外の多くの銘柄が下落してるのでそろそろ下げ止まってほしいとこだが 決算までは無理かねえ
しごおわ🌙 火曜日お疲れ様でした😋 🇯🇵日本株式市場は下げ… 日経50,000円をキープ😋 東証P売買代金5.8兆円 値下がり93% マイPFは下げ… 後場ジリ下げで下げ幅を拡大😅 軒並み長い陰線… 昨日の上げがほぼ帳消し💦 後場ポチ活は菱重工、イオンFS😋 ドル円152円前半🌱 明日もよろしくですっ😋✨
8267 イオン 株主優待目的で去年の初め頃に買ったのですが、なんとほぼ2倍になっています🤣 最初は下落もしてスーパーなんてこんなものかと思っていたら上がり始めて株式分割までしてくれて更に上昇💦 ありがたいですね💕 でも、今売ったら株主優待20年分に匹敵するかもと逆に悩みますね😂 pic.x.com/2ONM1ALDMa
今日は京都の桂川イオンのユニクロに来て値下がりした服を漁りました(笑) その後初めてのマザームーンカフェに入ってケーキ喫茶タイム♥ 味がメチャメチャ美味しくて、コーヒーも本格的😃 株クラもこういう美味しさには金を使ったほうがよいですよ☺️ pic.x.com/Nw02nh9CSQ
📈 今日(10/24)の日経平均は 49,299円(+658円, +1.35%)。TOPIXは +0.48%、グロース250は -0.34%。米国株高と円安を背景に序盤から買いが優勢となり、日経平均は再び49,000円台を上回りました。 🔻 下落銘柄 ・NCD(4783) -4.50% ・良品計画(7453) -2.05% ・松田産業(7456) -1.49% ・イオン(8267) pic.x.com/OePmgnZS2W
半面、 三菱重工業<7011>やIHI<7013>が安く、 三菱UFJや 任天堂<7974>、 東京電力が軟調 イオン<8267>や 中外製薬<4519>が値を下げ、良品計画<7453>や アシックス<7936>が下落した 不適切会計の影響で今期業績予想を未定としたニデック<6594>が売られた
おつじろさん✨✨ さすがに鹿児島も涼しい💦そろそろ長袖の季節かもしれない🙄 今日の日経は下落だったけど、持ち株はプラスあーーんど、信用銘柄も良い感じです😋 イオンは高値ブレイク&低信用倍率なのでショート巻き込んでいけるとこまで頑張って😼 夜もよろしくです🍻🍻 pic.x.com/HE7icm86oP
ザラバ終了 日経平均1.35%⬇️(48,641円) TOPIX0.39%⬇️、グロース1.47%⬇️ 長期金利1.66%、円安進行152.5円 今までセンターだったAI、半導体が軒並み下落中😅 対して防衛関連が防衛費増額を受けて絶好調😆 不動産、小売も強い!イオンが売り残増加しながらバクアゲ中!
ザラバ終了 日経平均1.35%⬇️(48,641円) TOPIX0.39%⬇️、グロース1.47%⬇️ 今までセンターだったAI、半導体が軒並み下落中😅 対して防衛関連が防衛費増額を受けて絶好調😆 不動産、小売も強い!イオンが売り残増加しながらバクアゲ中!
年初からの上昇率上位の、イオン、JX金属、エニーカラー、キオクシアを資産株としてガチホしているだけならうまい選択って言えるけれど、年初からの下落率上位の、ユニ・チャーム、コムチュアも資産株としてガチホしている
とりあえずノーポジっす✊ 3905 デーセク 7013 IHI 8267 イオン イオンは、新規貸株増と逆日歩で続伸期待。小GUでしたがとりあえずINするも下落する。あぁ、パワーないんだなと即撤退で損切です。IHIは欲張り過ぎた。3100円突破を期待し3091円で強気の買増し、結果下落で3084円で全て撤収の利確です💰 pic.x.com/qnp31NifhF
@jirosan_toshika今日は下落で進みそうですね📉 イオンめちゃ上がりましたねー! 利確したいけど優待銘柄は売れないの辛い🥲
【10月22日(水)東京株式市場】日経平均株価は反落もほぼ横ばい/SBGは5%の下げ/トヨタの急伸がTOPIXを押し上げる/金価格は過去一番の下落/非鉄金属株にも波及/イオンは生活防衛銘柄 ... inv.mekameka-tool.com/2025/10/22/%e3…
✅【10月22日(水)東京株式市場】日経平均株価は反落もほぼ横ばい/SBGは5%の下げ/トヨタの急伸がTOPIXを押し上げる/金価格は過去一番の下落/非鉄金属株にも波及/イオンは生活防衛銘柄の勝ち組か【日経CNBC】 #日経CNBC investment-economy.com/archives/36496 pic.x.com/Qaw8iDEt9v
【📊日経平均 小反落 49307円(-8円)】 米ナスダック安を受けハイテク株に売り。 新政権発足で材料出尽くし感もあり、利益確定が優勢。 地合いは堅調で下値は限定的。 上昇:トヨタ・イオン・ファーストリテ 下落:ソフトバンクG・任天堂・アドテスト 👉短期調整も押し目買い好機。
【10月22日(水)東京株式市場】日経平均株価は反落もほぼ横ばい/SBGは5%の下げ/トヨタの急伸がTOPIXを押し上げる/金価格は過去一番の下落/非鉄金属株にも波及/イオンは生活防衛銘柄の勝ち組か/youtu.be/ZyDwNsePoQc?si… @YouTubeより
今日の日経平均は4万9307円79銭(前日比8円27銭安、▲0.02%)と小幅反落 自分の持ち株はトータル+0.8%と続伸 日経平均より持ち株が強いの久しぶり💹 個別ではイオン(8267、+6.02%)、イルグルム(3690、+6%)が上昇 一方、三機サービス(6044、▲2.14%)、魁力屋(5891、▲1.97%)が下落 取引は無し
10/22 #日経平均 64円高からの小幅反落スタート😁 自動車しっかり😁 高値更新 コムシス 大成 大林 トヨタ スバル スズキ シチズン セイコー イオン ファストリ HOYA 値上がり トヨタ 太平洋セメ 西日本フィ セントケア 値下がり SBG LinkU SCREEN 今日も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/Xqz4cL9ip0
日経平均先物50000タッチしたら下落始まったようです😅 昨日の東洋エンジ、古野電気、ソフトバンクG、アドバンテスト、テラドローン、安川、イオン、名村等を利確しました 2日で71万もゲット✌️東洋エンジが2日で26%もあがって大当たり 需給も悪化してきてこれから上がるネタもないので一旦様子見😅 pic.x.com/0LpCkSqzaD
📉 今日(10/21)の日経平均は49,316円(+130円, +0.27%)で小幅続伸。TOPIXは+0.03%、グロース250は-0.06%と方向感に乏しい値動きでした。 🔻下落銘柄 ・松田産業(7456) -2.49% ・イオン(8267) -1.29% ・前田工繊(7821) -2.23% ・ニレコ(6863) -1.22% ・キムラユニティー(9368) -0.83% pic.x.com/zNXG0q5LYp
自民・維新、連立合意 イオン、BYDと販売提携 アスクル障害、物流受託に飛び火 アシックス 30年までに300店に倍増 中国、都市部の飲食店悲鳴 エーザイ、初任給35万円 「エクスペリア」不具合回収騒動 トヨタがAIエージェント ロート製薬が「週休4日」 セブン&アイ株、下落一服 #日経新聞
7456 松田産業 ‐1.01% 金の大幅下落。 8267 イオン +3.07% ベトナムの店舗を2030年までに今の3倍に増やすとの報道。
明日、勇気を出して“目をつぶってでも買いたい”日本株リスト🔥 (9501) 東京電力HD → 700円付近まで調整予想 (9432) NTT → 145円付近まで下落予想 (7453) 良品計画 → 2,580円付近まで調整予想 日本株株式投資日ハム雪塩化粧水無印良品週間宅建試験山縣秀イオン純日本人小栗旬めめ旅スノ 塩化粧水 x.com/NihonKabuLab/s…
10/17㈮① 焼き芋買いに行こっと♪ 下落しても綺麗な戻し 特に後場、監視銘柄の多くが綺麗な動き 普段とは異なる日中足 SC ※DTC 9984△ソフトバンクG※◯ L∞ 余計な失敗 SW残り1/3 7013◎IHI※△ S∞🫡 8267◎イオン※◎ LS∞ 4?3?.75 7011◯三菱重工業※△ LS∞ Sで少し失敗 SW用のLは利確 pic.x.com/zvWCeq3DfS x.com/sure_selene/st…
2025年10月3週 #日本株 週間成績 自維連立が濃厚になりましたね! 経済成長を期待します 🔴指数 ・3指数とも下落 ・日経平均は8週ぶりの下落 🟠業種 ・小売業が🔝 ・内需が上位 🟢個別株 ・イオンが好決算発表で大きく上昇 買おうとしていたのに… ・副首都構想で?建築関連が上昇 pic.x.com/YKryT4R0ue
今週の日本株通信 週始めからいきなりギャー😱 政局は全く読めないが 空気を読まずにひたすら定期購入が走るねぎ―の今週の買増状況です ・JT ・三井住友FG ・NTT ・リコーリース ・イオン など下落時に定期購入発動 (今回はホントタイミング良かった😌) ・三井不動産 ・三菱UFJ ・ヤクルト ・UBE 他
先週の業種別騰落率ランキング 下位10 東証33業種 騰落率(%) 【株価】下落率 上位3銘柄 33. 保険業(0280) -4.60 Aクリエイト <8798> 、ライフネット <7157> 、SOMPO <8630> 32. サービス業(0283) -4.41 イオンファン <4343> 、オープンG <6572> 、FEASY
イオンの夏用ウールTシャツが値下がりしてたので追加買い。 定価の3980円だと見向きもしないが、この値段から良いでしょう。 pic.x.com/jP492ce9gd
本日米国株メモ $JOBY の定期購入発動! あと $OKE、 $KVUE のおまけつき $KVUE は英国でのベビーパウダー訴訟で前日大幅下落 心を落ち着けて買増頑張りたいところ🤔 日本株ひと言ふた言 また減配続きで下落してたクミアイ化学・涙の損切り実行😿で余力追加 イオンの⤴️と銀行株の⤵️で プラマイゼロ!🙀
今日の損益 +9240 前日に買った助川電気が増し担になりスト安になると思ったので朝イチに損切りしました。その後引けでプラ転という…… イオン買い増してシャワー浴びてたら下落して損切りタイミング失うという…… 三井ESをデイトレでプラス pic.x.com/zFwoHII0Cc
S株投資記録 → 10月17日 本日も売買なし 本日値下がりワースト3 8630 SOMPO HD -4.72% 1965 テクノ菱和 -4.57% 5535 ミガロHD -4.07% 本日値上がりベスト3 1909 日本ドライケミ 4.90% 3988 SYS HD 4.61% 8267 イオン 3.74%
イオンから株主優待返金引換証が届いた😆 9,721円♪ サンバイオ4592 再生医療製品「アクーゴ🄬脳内移植用注」一部変更承認取得(出荷解除)後の株価下落…😅 外傷性脳損傷、脳梗塞、脳出血…日本、米国… 世界中で活躍する日を楽しみに応援し続けます👍 pic.x.com/gaHKmGo4da