ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 22:17現在

60分以内の情報 :下落1ニュース・評判・反応2反発1
24時間以内の情報:急落・暴落28決算/業績23反発17ニュース・評判・反応27下落16買収/出資/提携8急騰3ストップ高3上昇2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月5日 11:11 ドル円のJ?
月初 ボロボロ😂 いつも通りのトレードをしても全くハマらず 大損失。。。 この一ヶ月は負けをコツコツ 取り戻すためのトレードになりそうです💦 pic.x.com/atLDruF0NK
2025年10月5日 10:35 五条悟 《非公式》
別のカバンに財布突っ込んで、いつも持っていくカバンを持って出かけると財布なくて焦って…コード決算でなんとか乗り切った!!ありがとう、スマホ!!笑
2025年10月5日 9:12 まこ
(決算につき休日出勤の私に)岡山国際よりおかざきさん@okazaki747から基成お写真いただきました~😄いつもありがとうございます! 予選は全日本参戦最上位の6番グリッドから! 予選はウェット、今日はドライ どんな決勝になるか楽しみです✨ J-GP3 Like a Wind ・CLUB Y's #17 松田基成 pic.x.com/ncSVqYQl2F
2025年10月5日 7:40 #龍河 洞
大阪関西万博一応赤字にはなってないみたいだが、当初から並ばない万博と維新の会吉村代表言ってませんでしたっけ…!?それは全然全くの嘘の話でしたね!いつも維新は有言実行とおっしゃいますが…それはいずこえ…??後、工事関係者にも給与未払いの問題も一旦は万博の収益から工事関係者に渡すべき!
2025年10月5日 6:43 減量ークマン?️目標BPケツアゲ,トメナシ,バウンドアリ200kg
そろそろ外のラーメン食べに行きたいと思ってたのに、夏終わっちゃったよ… なんやかんやでいつも機会損失してる
2025年10月5日 5:55 ???|垢抜けアンチエイジング
この時間毎日思うが、朝活しないのはそれだけで人生の大損失。朝5-6時には起きてジムで身体を動かす。朝日を浴びながら1日の計画を立てる。これだけで生産性が尋常ではないほど上がる。まずは30分でいい。いつもより早起きして行動をスタートさせよう。早起きを習慣化できたら勝ったも同然。
2025年10月5日 0:35 yasube5050
@ktinv_goatいつもお世話になっています。 今まで振り替えると機会損失になってしまうのを恐れて、ついつい無駄なエントリーをしてしまっているので、「序」を繰り返し読んで無駄なエントリーを減らして、マイナス収支から抜け出すよう努力します。
2025年10月4日 23:07 miyukimi@777?MMPMMMM???
やはり地域の医療機関赤字の所が多いのかー😟だからなのか自分が行ってるいつものクリニック🏥も今年から平日より時間短縮ではあるけど土曜も午後の診察する様になったんだよね😥自分的には行ける時間が増えてありがたいんだけどね🙏
2025年10月4日 21:22 ぽすと
ラッキージョージア、いつもはボトル缶かペットボトルを買うけど全製品対象だったから飲んだことなかった缶のにしたらおいしかった上に68円で62円黒字になった✨✨
2025年10月4日 20:24 ひごい
R指定の同人誌買う時、いつもデンジみたいに「よし!えっち確認!」して即買いしてるせいで、今月の請求が赤字です でも幸せならOKです😉👍✨
2025年10月4日 20:05 3STT:3P(三豚@海蠍特戦隊)
老人や生活保護への薬過剰支給も赤字対策だったりするんよね。 そりゃ、何も見ずに「とりあえずいつもの出しときますね」っていうのが単価高いし、リスクも低い。 x.com/anesthnosada/s…
2025年10月4日 19:17 珠乃さと
まじ無理、鬱 楽しみにしてたのに。それを目標に決算頑張ろうと思ってたのに。仕方ないけどさ、少し申し訳なさそうな態度を見せろよ どいつもこいつもほんとに
2025年10月4日 18:32 Mikad(白髪ねぎ)
先程仕事の帰りに電車乗り換えたらSuicaがホームの溝に吸い込まれて行きました。 駅員さんに報告したら、今上から見えないから取るのは難しいらしい なぜいつも一度に嫌なことやトラブルが10個以上降りかかるのでしょうか。 損失500円で済んで良かったけど流石にしょげ(っ◞‸◟c)
2025年10月4日 17:23 りん??⚽️
ファミクラって東京と大阪から発送するのかな〜 1分で決算できても、いつも発送遅いのよね。
2025年10月4日 16:47 ヤバイ芝居@9/27『ヤバイ芝居の大迷惑』9/28『ヤバイ一人芝居フェスティバル』終演
公社流体力学『♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ (女性と女性によるありふれた恋の話)』千穐楽!題名だけで字数が笑。ちゃんといい話が過ぎるのと笑、いつものぬるっと侵食してくるドキュメント性が足りないけど他人のコイバナに何か言うなのは野暮なので。観客まさかの4人なのに全体では黒字。見習いたい笑→ pic.x.com/NX0ylBcdiN
2025年10月4日 16:32 さくれ
@_WA_p赤字さんありがとうございます❣️いつもと違う表情で描いてみました❣️メロいって言ってくれるのめっちゃ嬉しいです😻💞💞
2025年10月4日 15:36 かんぬ
@certified_saoまあいつものことといえばいつものことなんですけどね😂 いまから決算に向けてかなり200に近付くという…希望的観測…😂
2025年10月4日 11:57 ケイ
昔から開発企業や卸売してる企業を秘密にして販売したら今どれだけ、任天堂とカプコンが赤字かわかるからやってみろ!っていつも言ってるんだけどね?🤔💭
2025年10月4日 11:36 SSM(仮)
@tsumitatechanとんでもない、いつもデータ調べるの大変だと思いますが無理しすぎない範囲で続けていただけたらと思います(個人的には画像で出てるテーマ別の一覧表に決算月の項があるのが非常にありがたいです)
2025年10月4日 11:04 vmax
おはようございます。 秋雨、涼しい朝 いつもの情報収集 後半からの決算シーズンまだまだ楽しみ
2025年10月4日 10:57 行政書士オフィスプレア?福岡
建設業決算変更届 いつも行く福岡県土は窓口で座って担当者さんがじっくりその場で一通りチェックされるので、そのつもりで唐津土木事務所行ったらカウンターで受付印押されただけで秒で終わって拍子抜けした水曜日
2025年10月4日 8:55 ?り〜しゃん?
古野電気 昨日、中間決算上振れIR いつもと違うパターンで決算前の仕込み玊、集めきれなかった x.com/bluedancers199…
2025年10月4日 7:36 わこ☺︎
仕事帰りにお寿司買って、YouTube見て、早々に寝た💤 半期決算(まだ終わってない仕事あるけど)やら締切日までにやらないといけないことが盛り沢山で疲れた😮‍💨 友達からご褒美貰ってスノ行けることになった😭 いつも友達に助けられてる😭
2025年10月4日 5:31 Kon2
これが事実なら、国民を苦しめる重大な犯罪でしょう!💢💢 穴埋めは、いつもの赤字国債ですか? つけは、私達の子供や孫に行くのです! 本当にとんでもないことです!!💢💢 x.com/reiwarokumonse…
2025年10月4日 4:38 ねむり??
数日家の外に出られなかったけど今日は外に出て会社にもいけた。腕に原くんつけてお守り代わりのアクスタをカバンに入れて行った。 「無理しないで」って職場の人はみんな優しくていつも申し訳なくて泣きそうになる。 10月は自分の担当してる申告が2社。決算も手をつけてないからフル回転でやらないと
2025年10月4日 0:24 広野まちこ後援会
来週から始まる委員会の決算審査に向けて、勉強会のお時間を作ってくださいました! まだ時間があるので、頑張ります✊️ ランチは今日も、焼肉ふくざき様。 今日はヘルシー焼肉ランチ550円 いつもありがとうございますm(_ _)m #瀬戸内市議会 #決算審査 #焼肉ふくざき #ヘルシー焼肉ランチ pic.x.com/AOc8totEdm
2025年10月4日 0:22 透明おにぎり
@hato_motimoti冬はホッカイロにもなるというあの温もりが…!🥹 にぱ🐻がぜんぶ食べるから、赤字出していいよ〜🐻って言ってくれそうです☺️💕 こちらこそ、はとぽっぽさん宅の🐻さんにはいつもキューアグ発作が止まりません😭🙏アリガタヤ…✨これからも見守り隊します‼️💪💪❤️‍🔥❤️‍🔥
2025年10月4日 0:07 ET
🗼−180週−1104円押さなきゃいけない場所🍗連敗ルールは良いけど、3回目がいつも損切り遅いので、余計な損失🙅‍♂️今日勝つ事よりも週月で勝つ方が絶対大事!負けるのは下手だから当たり前だけど、負け方なら工夫次第で改善出来る!時間は平等、技術は不平等!凡人は時間かける以外天才との差は埋まらない pic.x.com/oh6dh65Z8X
2025年10月4日 0:06 DEADMEN777
先月末から、会社の決算で棚卸し等で疲れました。(笑)そんな週末はいつもの様にこんな時間からの1人飲みスタート🍺#日高屋#キリン一番搾り生🍺 pic.x.com/6ogfJoFh3b
2025年10月3日 23:12 るじを
現パロのデサソ♀の話しますね いい年なので祖母から見合写真ばっかり送られてくるサソ「これ爆発させていいぞ」とデイに写真の束を渡してくる 一応目を通すと、どいつもこいつも顔の整った奴や、御曹司ばっかり 芸術家として自費で個展を開くが参加者身内のみ(赤字)のデからすると天上の人だ
2025年10月3日 23:07 たちたに爺
やっぱ新刊のサビに赤字で「知ってた」「いつもの」「なんか書いとけ」「おまたせ」って書くべきかも
2025年10月3日 23:05 壁打ちくん
ニコ動で「おまたせ」「いつもの」「知ってた」のクソデカ赤字コメで埋め尽くされる自CP(さまざまな自CP)
2025年10月3日 22:56 Yasuo SUZUKI ??
@yasutaka_10話がどんどん変化してて、この展開は不安だよね。 横浜F・マリノスの決算をみていて、キャッシュフローがあまり良くなかったから、スポンサーに左右されない事業収入を得るチャレンジをして欲しいなと思った。 いつも満員の日産スタジアムを見てみたいな。
#日産  
2025年10月3日 22:56 カバオ
@shiho_312安川の決算って面白い 業績的には“底打ち”だけど、株価はすでに未来を先回りして“高値圏” つまり、数字はまだ回復途中でも、市場は『来期は良くなる』って織り込み始めてる 株っていつも半年先を映す鏡 いま見てるのは“現実”よりも“一歩先の景気”
2025年10月3日 21:23 shoko_11
仕事終わっていま帰りです…🫠 いつもの月次に加えて中間決算もあってバタバタだけど、来週末にはえびちゃんに会えると思ってがんばります〜
2025年10月3日 21:02 剛志
@sp500_loveいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、めたるさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月3日 20:47 にゃ太郎@人妻攻略
先日、釣り上げた子は休み合わないな🤔 無理して空いたく無いからなって考えて機会損失するいつものパターン!
2025年10月3日 20:47 Chiba
33歳最終日のラー活 猫ニ叉タビ クレイジータイム 500円を食べに行ったら赤字かなぁと思いながらも恩恵をいただきます🙏 濃厚醤油 太麺変更 太麺旨い!スープとよく絡む! 自分は食べるのが遅いので太麺を基本にしようかな ご飯も好きな炊き加減でした🙌 いつもありがとうございます #猫ニ叉タビ pic.x.com/dGqMOp0JTH
#JT  
2025年10月3日 19:55 新宿の波乱万丈ゲイの行政書士 田中利英(公式)
今日は、建設業許可の決算変更届で伺う相模原市の建設会社に夕方からいってきました。 年1回なので、いつも世間話を含めて長くお話するのが慣例になっています☺️ そういうコミュニケーションも大切なことの1つですね🙆 そして、相模原に帰ってももう戻る実家はないので新宿に帰ります🚞
2025年10月3日 18:33 hnmzk
決算月っていつも以上に仕事量増えるし神経使うから疲れるよね……_(ゝ「ε:)_
2025年10月3日 18:16 NORIMAKI@株はじっくり丁寧に成熟させてから摘み取る
楽天今度はスーパーでも減損ですか😅 モバイルの赤字見てると麻痺して来て270億円とか小さく見えますが、モバイル以外での、悪材料が露呈したようにも見えるのはわたしだけではないはず… いつも思うんですけどコロナ明けで、スーパーへの消費者の回帰っていつまで言い続けるのでしょう。 pic.x.com/zZJ8KhmvbT
2025年10月3日 17:16 資格の学校TAC 国際資格講座
みなさんこんにちは! 今週のコラムを配信しました↓↓ TAC USCPA講座 小柳はじめ講師の連載コラム 『成功し続ける方法』 #637 ニデック社さん決算への監査意見不表明について いつもご愛読ありがとうございます✍️☕️
#TAC  
2025年10月3日 16:35 ピンクロマーリオ
今日の損失の一部は、いつもの小銭で少し戻した。大きな損失にはならず良かった。
2025年10月3日 16:27 EQT
2月決算の工作機械君、いつも翌日の反応読めないけど今回はさすがに分かりやすい(と思ってたら裏切られるやつですか?)
2025年10月3日 14:54 あやっぺの星⭐️?AI Vtuber 準備中 Vtuber計画第1形態
むふっ☺️ パソコンだって2台目さ☺️ 赤字だよ💖 あ・か・じ😘 けど続ける理由はみんなが応援してくれるからさ😆🌟 いつもありがとう🫶 x.com/pixl_05/status…
2025年10月3日 14:49 凛火はなび
@gihuboy他1人いつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、岐阜暴威さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月3日 13:25 koji
ケケ中先生さすが〜 ワイも外人ナマポ廃止して財源にしたらいい 年金廃止は絶対に反対! しかしどいつもこいつも財源財源 日本政府は円を作れるんだから作ればいいやん 失われた30年の原因は政府が緊縮やPB黒字化とバカな事を言って新たにお金を作る事を控えて北から x.com/tweetsoku1/sta…
2025年10月3日 12:14 一人暮らし無職@sns攻略
@youseidesyoいつも勉強になります! マーケティング心理はようせいさんから学べますね! 損失回避...📝
2025年10月3日 11:45 まついきみこ
@nitiyoudana総務省、厚生労働省様、病院にはいつもお客様がたくさんいる。彼らは若い時から保険料を払ってきてそこにいる。 病院経営が赤字だとすれば、先払いしたそのお金を使ったらいかが?利息もたくさんついていたはずですから。
2025年10月3日 10:23 @kazukazu777?ラーメン党?
@ma4bqEimrCgICrNこんなに病院があるのに 赤字だー言ってるけど うちの近辺は救急車呼んでも受けてくれる病院がない! いつもマンション前で30分は救急隊員が電話しまくってます 最終的に3つくらい先の市の病院に連れてかれる😂
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応