ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 23:51現在

60分以内の情報 :反発5決算/業績4急落・暴落3ニュース・評判・反応3下落2今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:急落・暴落31決算/業績27反発21下落19ニュース・評判・反応28買収/出資/提携8急騰3今後の予想/見通し3ストップ高3上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月3日 13:25 koji
ケケ中先生さすが〜 ワイも外人ナマポ廃止して財源にしたらいい 年金廃止は絶対に反対! しかしどいつもこいつも財源財源 日本政府は円を作れるんだから作ればいいやん 失われた30年の原因は政府が緊縮やPB黒字化とバカな事を言って新たにお金を作る事を控えて北から x.com/tweetsoku1/sta…
2025年10月3日 12:14 一人暮らし無職@sns攻略
@youseidesyoいつも勉強になります! マーケティング心理はようせいさんから学べますね! 損失回避...📝
2025年10月3日 11:45 まついきみこ
@nitiyoudana総務省、厚生労働省様、病院にはいつもお客様がたくさんいる。彼らは若い時から保険料を払ってきてそこにいる。 病院経営が赤字だとすれば、先払いしたそのお金を使ったらいかが?利息もたくさんついていたはずですから。
2025年10月3日 10:23 @kazukazu777?ラーメン党?
@ma4bqEimrCgICrNこんなに病院があるのに 赤字だー言ってるけど うちの近辺は救急車呼んでも受けてくれる病院がない! いつもマンション前で30分は救急隊員が電話しまくってます 最終的に3つくらい先の市の病院に連れてかれる😂
2025年10月3日 9:56 御代田町長・小園ひろし
②の減債基金はかつて、大阪府が単なる赤字補填に使っていると批判を受けたことで知られています。ただ、自治体はいつも借金の返済はしているので、その範囲で取り崩すことはいつでも可能だと考えています。市町村としては財調と厳密な区別はないと感じます。ただし、
2025年10月3日 8:45 鈴木ゆみ?公明党?大田区議会議員
おはようございます☀ 爽やかな朝です! JR蒲田駅から朝のご挨拶を行いました。 いつもと違う所に立ってみたら、いつもお会いできない方にお会いできました😊 今日も決算特別委員会です。私は登壇しませんが、13時から開会します。YouTubeにて配信しています! #大田区 #鈴木ゆみ #公明党 pic.x.com/pYTlQ7imc4
2025年10月3日 8:43 中島めぐみ 立憲民主党・立憲パートナーズ 台東区地域活動家
《活動報告》 気付けば10月🎃朝晩は涼しくなりましたね。 今朝の #浅草倫理法人会 は中江会長の講和でした。 いつもお誘いありがとうございます😊 本日より決算特別委員会が始まります! 中島めぐみOfficialSite meguminakajima.jp #立憲民主党 #中島めぐみ #台東区 #浅草 pic.x.com/Xjeqjlexzh
2025年10月3日 8:05 morimoriちゃん
@todowo決算は皆忙しいよね🥴💦お疲れ様💦 そっか、とどちゃん在庫買わないんだっけ🤭現地調達いつも凄いと思うよ~✨️今回も頑張ってね👍️ うん、私も季節終わったらもう良いかな〜になっちゃう😹
2025年10月3日 6:50 電材買取実績No.1のツールアップ!
おはようございます🌞 10月3日(金)晴れ🌤️良い季節です。長袖より半袖でもいい感じ。暑くもなく、寒くもなく身体が動き易い気候です。今月は自社の決算月、いつもより頑張らないと💪 今日も良い一日を✋ #電材 #工具 #買取
2025年10月3日 5:21 Tisti, ki zanikajo l
生活の様々な場面でお金を使うが、支出が大きくなる一方で収入は中々増えない。 出来るだけ無駄を省いているつもりが、思わぬ所で予定外の出費が出て、結局赤字になる事が多い。 お金の工面は想像以上に難しく、いつも頭を悩ませている。 失った金を取り戻せるのはいつになるか…。
2025年10月3日 1:04 くっぴー
明日決算の擦り合わせで会計事務所行くのでいつもより早起きする事
2025年10月3日 0:15 ✨??BYAKUYA??✨
今日は仮眠取れるー!! 絶対寝る! なんせ夜勤明けで健康診断だぜ?? いつも血液検査で結果にしれっと赤字のとこあるよ(笑) 今年もしんどいな健康診断… なんせ朝御飯抜きだかんな!!!😭 pic.x.com/vC6Z6DYC2d
2025年10月3日 0:04 pict9370v1
こんばんは 2200業務終了。エンドレス9/30とポストするのを忘れてました💦そんなこんなで四半期決算の発生する重力で時空が歪んでいます(嘘)。めげずにお絵描き開始 と言うわけで今夜の女の子 まだ肩痛く力入れられないのでデッサンダメダメ いつも「いいね」「リポスト」ありがとうございます pic.x.com/yvadcLQkBL
2025年10月2日 22:37 くまどり
明日上がるかなぁ…いつも高決算なのに下がるのよね
2025年10月2日 22:13 カイ??
霞ヶ関キャピタル 本日決算、25年8月期通期予想を上回って着地。 来期も40%成長予想! 霞ヶ関キャピタルは毎度決算は裏切らない が、いつも決算後は売られる 月曜日100株残して300売却。本日PTSで500株買い戻しました。 決算は裏切らないが株価は 何故かいつも裏切られる銘柄 pic.x.com/zhGAllP37L
2025年10月2日 19:55 じゅん
基本前向きでポジティブな私が会社の内部体制が変わったのと半期決算とで忙しすぎて少しネガティブな考え方になりかけてたの! でもジンくんのたくさん悩みました(2分くらい)でなんかよくわからないけどいつもの自分に戻った気がする‼️ もうひと踏ん張り頑張る💪 ジンくんありがと〜
2025年10月2日 16:42 織川 / 武器屋
なんか結局いつものカプンコムーブ 部門の赤字とかごちゃごちゃあったけど、そういうのあんま関係ない別の意図も見えて来ておーん
2025年10月2日 14:52 かず@中国輸入で独立
@lTdKvL2H6ya9aFe我ながら非常に美しいので継続させたいです。 ある一定の売上を超えてからVINEの損失を賄いながら利益が残せるようになりました😎 私もそうです。 やった方がいいですが、急務でないのでいつもあとまわしです😇
2025年10月2日 14:32 すみす/後悔しないマンション購入
とある不動産屋から 「実は現在決算でして、いつもより良いご提案ができます」 と利回り2%のワンルームマンションに誘われました。
2025年10月2日 14:12 TomOfficial
@kessan_db業績堅調ですね!こういう安定した企業の決算見るとこういう安定した企業の決算見ると、ISZ515253さんがいつも分析してる数字を思い出します。
2025年10月2日 13:33 吉野ともゆき@公明党 昭島市議会議員
いつもお世話になっております。 本日10/2(木)、昭島市議会第3回定例会が終了しました。 一般質問、常任委員会、補正予算、決算委員会と中身の濃い定例会となりました。 今年も残り3ヶ月、皆様とともに歩き続けてまいります。 ちょっと怖い顔ですが、緊張していると言うことでお許しください。 pic.x.com/mryEDbIavs
2025年10月2日 12:57 のりたま
昼休みにATMに500円玉貯金を75,000円分貯金しました。重かったです。これは創作活動用の資金。私はあまり人様からお金いただくの好きではないのでいつも大体赤字です。でも趣味ですから。
2025年10月2日 12:44 ChangIngram
@SoftBank_Group2025年11月の決算発表か。ソフトバンクはいつも市場が注目するから、@13_suitsさんの分析も気になるな。
2025年10月2日 12:14 ready
みんな思ってると思うけど、半導体上がるのはいいけど決算で上げてくれよう!いつもタイミングが意味不明なのだよう!もー無理モーモー🐮
2025年10月2日 12:07 投資熊?癒しのどうぶつ投資家
【9月運用実績公開🐻】 先月の運用実績を公開するクマ! 別にキラキラ銘柄買わなくても結構利益は出てるし、クマはいつも通り自分の軸をしっかり決めて、決算メモもしっかり取って、配当株投資の部分は思考放棄せず淡々と頑張るクマよ🐻 がおー🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻 invest-kumakuma.com/report-2025-09/
2025年10月2日 9:57 つづき☺︎限界2?
まぁいつも赤字だからな
2025年10月2日 9:35 gokko
@haruraxxおはようございます☺️ 年々いろんなことが変わっていくから経理担当の方は大変なお仕事だなあ…っていつも感謝してます♪ 幼少期島津さんもこの時期、道場の決算を手伝わされてたとかだといいのにw 「健ちゃん、このレシート日付順に貼り貼りしてって!」とかママに頼まれるやつ
2025年10月2日 9:04 なおみ2hearts
そう言や、5月過ぎた辺りからTODOリスト書いて無いね。いつもは9月辺りで息切れするが今年は早過ぎた。半期決算しないといかん。
2025年10月2日 9:01 新藤加菜?港区議会議員??無所属
📌本日決算特別委員会で質問に立ちます。 ✔︎ 区立幼稚園のあり方 ✔︎ 未就学児のいじめ ✔︎ いじめ重大事態 ✔︎ 共同親権施行後の対応 ✔︎ 教員のハラスメント対策 など ⏰13:30ごろ〜登壇予定、現場•WEBで傍聴可能です。 そして㊗️フォロワー10万人達成! いつも応援ありがとうございます✨ pic.x.com/3WxBlNuMSt
2025年10月2日 8:07 happy1234
控え室訪問しても、いつも不在。今日は決算特別委員会だけど、自民会派は、勉強会もしないわけないよね。居留守かな。せおさんからは、無視されたし。これが、今の自民会派。もうちょっと誠実さが必要かと。 x.com/enoshita635/st…
2025年10月2日 7:20 有限会社 渡辺発條製作所
おはようございます。今朝は濃霧の三郷🌫️ 運転が非常に怖いレベル😱 10月に入り異動もあったのかいつもと違う方の来訪が 多いです。対応もぎこちなく、先方もこちらも慣れるまで 時間がかかりそう。 仕事も決算や棚卸し直後のせいか一服感🤔 なので過去動画でもどうぞ。 pic.x.com/JTO5rQwgGI
2025年10月2日 6:55 あおい
月始めはマイナス でもしっかり損切りできた。 いつもならプラスに戻したくて深追いちゃうけど損失広がる前にやめれたから成長 pic.x.com/yYf6bu69Jx
2025年10月2日 2:01 祥-syo-
@rikka0605yukiそこまで来る上switchなら買うわww 運命は現代FDだったっけか。ps2だったかでは見かけたけど結局買わずじまいで終わったな…なんか3はいつもタイミングが悪い😇 それなぁ…本編がいいだけに本編が遊べないのは凄い機会損失だよねぇ
2025年10月2日 0:24 ななりんまる@
決算終わりの休日初日に 推しでもないメンバーの為に 早起きして現場付き合ってくれる 仲間がいることに感謝をして また下期も頑張って 大きいステージを目指して #ななかしか見えない眼球 で 生きていこうと思います😌 カメコさん いつも素敵なお写真 ありがとうございます📸 おやすななかです🌻 pic.x.com/oLvhXuEjMu
2025年10月1日 21:25 うぱー ②?Ⓜ️
@20220717_ねぇ…ほんとどいつもこいつもなんなの?最初ガチで夫が会社から手渡しで給料奪って溶かしたんじゃないかと思ったけど、ほんとに会社が払わないっていっててびびった。しかもギャンブルとかで借金もなかった。辞められると損失になるからその分差し引くってどういうこと? ぽよたんのまじやばいよ🫠
2025年10月1日 20:04 たまごや?❛˓◞˂̵✨ಣ
@TnNt8hなるほど〜そういうことね 損失かあ、、、全然考えてなかったけど確かにいつもの攻防と違ってお金大事そうだもんね
2025年10月1日 19:46 seta-zo
いつもの4時間足 7月、8月は月末上げありましたが、9月末は決算月じゃないのと他暗号通貨の盛り上がりに持ってかれ不発でした😅 今運営から流れた2億NYANの売りで雲下抜け 優待NYANも配布もうすぐ、雲もこの先垂れ下がっているのでその辺も警戒しつついきましょう #abc #GFA #NYAN #GYANBLUE pic.x.com/S9JaZxLtOZ
2025年10月1日 19:42 hatoko
朝決算速報みたいなので1つ上がってるのがあって売り 上がっていくのかな? 買い戻しが難しくていつも失敗する🦆 持っていたい銘柄だから また買い戻したい🐕 あといろいろ下がってきたから 前持ってたのとかまた買ってみた🙏
2025年10月1日 18:57 課水駆動機
#鉄道パークZ イベントお疲れ様でした。 前回がマグレに過ぎず、今回いつも通りの前後なのでヘッドマーク見比べ画像でお茶を濁す。 大晦日あたりに今年も総決算やってくれるんでしたら都合が良いんですが、と言うよりこの下半期はそれが実行される前提みたいな高レア版の取り方してます pic.x.com/uBL6gGZZW7
2025年10月1日 18:35 ?˙˚ʚ?ྀིɞ˚˙?
いつもお世話になっておりますビトファンですが決算方法不安しかない……戦えるか…????
2025年10月1日 18:04 apple
@e_jyouすごい!すごいです〜〜〜✨ 私も見倣わなくてはです‼︎ 大物の買い替えの時は どうしても赤字確定しますよね...😅 でもPCや交通手段、ちゃんとしたものが 確保されると安心なので 気持ち的には黒字になりますよね 笑 私も頑張ります💪 いつも励みになる投稿ありがとうございます‼︎
2025年10月1日 17:35 三郎
米国政府機関が一部閉鎖。70万人以上自宅待機。 債務問題どうする?いつも赤字国債発行し借金でしのいできたけど、今回もか?人件費の高騰が懸念される。トランプ大統領が連邦政府職員の解雇も、日本も国会議員削減「3割」し、スリム化が執拗。 で、米国はバブル崩壊が遠くないような気がする。
2025年10月1日 16:43 kanono
ジョージアはいつもの…コレ買ってきました😊 税込116円だったので黒字🖤 pic.x.com/bfq5WmjPaw x.com/kanonoberry/st…
2025年10月1日 16:32 あやきらちゃん
@sankou_youわかります🤣 端でずーっと真顔で立ってるお姉さんにやってもらいましょ🤫 ゆっくりすぎて機会損失してるなあーっていつも思ってます😂
2025年10月1日 16:25 腰痛
決算ボーナスいつも通り5000円かと思ってたらまるまるボーナス1回分振り込まれてて震えてる
2025年10月1日 15:57 ?A?★お得活動中
@745RICOいつもツルハは黒字羨ましいです🥹✨ ネクサスのサシェも来てるんですね!こっちには来てないです💦来週来るのかな🍃実質0円は嬉しいですね💞
2025年10月1日 15:37 蟻ari株デイトレ
苦しい1日だった 前場は、いつもなら反転しそうなところと思ってエントリーすると、そこより深く抉って損切りさせられてだいぶ損失が膨らんだ 後場で多少回収したが、それでも−3万超え スイングの含み益を吹っ飛んで損切り pic.x.com/s4c4hTIxGR
2025年10月1日 15:03 Lane.Clark
@kessan_db長崎の風力発電会社が9億円以上の赤字か…再生可能エネルギーも厳しいね。アルバートさんがいつも市場の現実を指摘してるけど、確かに数字が物語ってるな。
2025年10月1日 14:43 剛志
@GOXGOXGOX2いつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、👑音速のGOX(2冠)⚡️ さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月1日 14:43 すみっこテニんちゅ
半期決算終わってホッとした 気づいたら10月 月初なのにもう財布は軽く 買い物に行くも全部高くていつもキリキリしながら毎日過ごしてます。 私はいつになったら余裕のある大人になれるのかなぁ🥲
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応