ナウティスエコノミー 

(株)いつも 下落

"(株)いつも 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/12 07:34現在

60分以内の情報 :反発2下落2ニュース・評判・反応2上昇1急騰1急落・暴落1
24時間以内の情報:上昇31ニュース・評判・反応43急落・暴落23反発15決算/業績15下落13急騰10買収/出資/提携7ストップ高4今後の予想/見通し3ストップ安2続落1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オラクル2 ドル円2 任天堂2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月12日 7:27 hiroa@ FX
最近はいつもパソコンつけっぱなしにしてパソコンの前で寝てたのに、昨日に限って別の部屋で寝てたら夜中の下落全然気が付かなかった… でも起きてたらどうせ戻るでしょロングしてやられてた可能性高いし、良かったと思うしか無い🙂‍↕️
6月12日 7:03 ゆずFX
おはようございます。 今日もドル円攻略していきましょう。 昨日はいつも通りじりじり上昇し160.6円目前までいきましたが、トランプ大統領の発言で160円を割りさらに159.5円台まで下落しました。 アメリカとイラン間の合意の署名はまだらしいので、ヘッドラインに注意してきましょう。 pic.x.com/PPZYnz5jfc
6月12日 5:54 みやはら
おはようございます。 日経先物は2K以上の爆上げ!!トランプ大統領のイラン情勢関連の発言でここまで上げるとは… あとはいつもの様に下落の時だけお付き合いしてる持株が上がってくれるかどうかです。 (流石にこれは期待しちゃいますけどね)
6月12日 5:04 みけまね?お金と生き方を語る50代
グーの音もでないほどやられている私 それほど金利は恐ろしい 日経平均が高いからちょっと落ちただけでも 1000円落ち それはいい もともと安い銘柄が 40%下落してるんですけど?! 特にスタンダード 手ひどい下落 本来なら下落時に買い出動するところ そういう気分になれない いつものこと 遠い目
6月12日 4:29 立ちこぎ
明日の寄り付き後の動きでどういう相場か大体わかる気がする、もしいつもの地政学リスク後退の上昇きたらいいけど利確が強く下落したらやっぱり怪しい
6月12日 3:09 I_7_2_CantoXIII
日経先物 下落 WTI原油 上昇 ドル円 上昇 トランプ発言、市場は、 いつものオオカミ少年扱いされた模様。 停戦期待上げ→何も変わっていない→事実売り pic.x.com/ACc01AoWru
6月11日 19:44 kingK
いつもの高値チャレンジ失敗からの下落。あくまでもショートの損切りを誘ってからの下落。#ポンド円
6月11日 19:44 ミソラ/ぽこポケやトモコレで低浮上
うちのちみけも 今日いつも以上に人と関わる機会多くて緊張のあまりお腹モヤモヤして気分悪くなってメンタルが下落してるから 少しでもコミュ力上がりますようにってちみひなたを抱きしめ中
6月11日 16:14 上場安高値_BOT(GIRU_BOT)
⤵値下がり高比率銘柄① (2026/06/11) SPEEE(4499) -8.08% クオリプス(4894) -8.09% レナサイエンス(4889) -9.71% いつも(7694) -9.77% グリーンエナジー&カンパニ(1436) -10% GENDA(9166) -10.14% FIG(4392) -10.52% unbanked(8746) -10.73%
6月11日 9:53 やまみ@投資初心者の少額株投資
🐧皆さんおはようございます😃 いつもご覧いただきありがとうございます✨ ⭐️ぺんちゃん「株式一口メモ」⭐️ 🤓ペンちゃん。本日の日経相場。63000円代を割り込み下落が続いている様子だね😅 中東情勢の悪化が主な原因だと思うけど、昨日米国🇺🇸でCPIの発表もあったって 聞いたよ🧐って❓CPIって何😕 pic.x.com/wEScnGu1js
6月11日 9:47 しゅうい☆たかひろ@舞鎮提督
株価 一時1800円以上値下がり イラン情勢が再び悪化の懸念で news.web.nhk/newsweb/na/na-… 第二次イランショックやな。まぁ株はいつものごとく放置だが。
6月11日 9:27 コウ
やっぱりイランとは合意出来ない。 私の予想通り…。 で、株価も下落してきたね。ここは、様々な要因あるけど、やはりかと。 いつもは想定と全然違うんだけど、今回は想定に近いな。だからと言って、自分を信用して行動出来るわけでもないw散々、逆神してるからねw
6月11日 8:57 ジャスミン?米国株まとめニュース配信
@ichiroku_moneyオラクル内容は良かったようですが... いつもと同じ期待多すぎ下落ですね🥺
6月11日 6:47 AIカシ投資
オラクル(Oracle, $ORCL)2026会計年度第4四半期業績 素晴らしい内容です クラウドの成長も文句なしですし、RPOもさらに積み上がっています 時間外下落はいつものこと 投資家が内容を正しく把握できていないだけ 順調そのものです 将来が楽しみです • 調整EPS:$2.11(予想 $1.96) •
6月11日 6:34 らくたろう@ゆるゆる投資家
朝起きて米国市場見て思わず二度見👀 CPI発表📄 予想通りだったはずなのに なぜか大きく下落📉 結局、地政学リスクなのか。 金利なのか。 AI・半導体の利確なのか。 毎度よく分からない😇 だから私は今日もいつも通りに ゆる〜くいきます📈
6月11日 4:16 JuneBug
ここ数日で一気に株価下がった。 何故かいつも全面安の時に私が持っているコカコーラの株だけが上がる⤴️傾向がある。 お陰でIT株の下落を支えてくれる。 しかし、下がってる。 戻ってこいー
6月11日 0:26 黒金零
コンビニでいつもの弁当取ったらレシート明らかに長くなってておにぎり一個の値段見るだけで財布の軽さが手に伝わってきたわ。 そんな中TLで金価格20%下落みたいな話流れて頭の中で即リターン計算しちゃうクセ出て小さく息吐いちゃう。
6月10日 16:59 るんるん@北栄町コナンオフ会
ドン・キホーテ コラボグッズ 帝丹高校のタオルを追い求めて米子まで!笑 在庫がまだまだあった上に、安売りされてました😶‍🌫️ ティッシュケースも1,200円に値下がりして、実物みたら可愛くて買ってしまった🥹 しまむらもドンキも安心安全価格で、 いつも本当にありがとうございます🙏 pic.x.com/QV7x9U3Z38 x.com/donki_donki/st…
6月10日 14:26 サグラ
任天堂のニンダイ後の株価下落はいつものことだけど、じゃあなに発表したら株価上がったかというと任天堂オリジナルのアイテム課金ライブサービスゲームだと思う。ガチャであるな。PSStoreの売り上げ順見ればわかるけど、上位はミホヨ3種、鳴潮、NTE、エンドフィールド、EAスポーツとガチャが大部分。
6月10日 12:24
市場が下落するたびに湧いて出てくる$TSLAアンチの数、ほんとすごいよな。 まるで電気消した瞬間に影からわらわら出てくるゴキブリみたい。 こいつら全然学ばないんだよな。 テスラが本物のファンダメンタルズで回復したらすぐ消えるくせに、いつもニュースと短期的なノイズに振り回されてる
6月10日 11:25 山田 健太
でも去年の夏の似た下落波もそのまま自動積立続けたら時間かけて戻ってきた記録が残ってる。自動引き落としのおかげで今は通知見るだけで淡々と済むようになって、こういう時こそ『いつもの波』って思える余裕が出てきた気がする。 少額から続けてる人たちも同じように感じてる部分あるかな。
6月10日 8:17 ぬくちゃん
SPXが今日の日中底値で、最高値からちょうど5%下落したんだよね。 こういう時って、いつも急激なV字回復でまた最高値に戻るパターンばかり見てる。実際毎回そう。 で、今日はさ: これが底? 一時的な底? それともまだ売りの半分しか終わってない?
6月10日 8:17 White Rose
S&Pが最高値から今日の安値まで、ちょうど5%下落したんだよね。 こういう時って、いつもV字回復してまた最高値に戻るパターンよく見るでしょ。実際毎回そう。 だから今日の下落、これって: 底だった? 一時的な底? それともまだ半分しか終わってない?
6月10日 8:17 かっぱ巻き佐藤
S&Pはピークから今日の最安値まで、ちょうど5%下落したんだよね。 こういう時って、いつもV字で急回復して最高値に戻るパターンばかり。 今回もそうなるのかな? 今日が底だったのか? 一時的な底? それとも、まだ売りの途中なのか?
6月10日 8:17 .
S&P500が最高値から今日の安値まで、ちょうど5%下落してるんだよね。 こういう時って、いつもV字回復して元の高値に戻るパターンばかり見てきた。毎回そう。 だから聞きたいんだけど、今日って: 本当の底? 一時的な底? それとも、この下落の半分も終わってない?
6月10日 7:16 エース@凡人投資家
今朝の米国株はS&P500、ナスダック100ともに揃って下落。私のメイン資産も少し目減りしています。 ですが、最高値圏が続いていた相場なので、イベント前のこの程度の調整は想定内。荒れている時こそ、温かいコーヒーを淹れていつも通り穏やかに過ごす。 これが長期投資で生き残るコツです。
6月10日 4:09 どら焼き
こういう下落っていつも気分よくないけど、まあ全然問題ないよね。これまでも見てきた通り、押し目はすぐ買われる。じっとして、視野を広げて。大丈夫。長期的に考えよう。
6月10日 2:26 くて
こんなので下落してるんだとしたら、ナイーブがすぎるだろ米国株、いつも意味不明なくらい強気なのに。
6月10日 0:44 ゆず
任天堂株 PTS下落。 前回楽待チャンネルさん出演した時に、佐田さんニンテンドーダイレクトに期待して株式を持ち越すのはありだと思いますか?という質問に対して持ち越すのは絶対やめた方がいいと話してました。ニンダイの中身云々ではなく、終わると売られるのはいつものこと。ただし今回は極端だね pic.x.com/VikUNfi2dU
6月10日 0:37 catcarer
真剣白刃取りみたいに リバとりは絶対にやめとけ これはいつもの下落と違う pic.x.com/WM6P7I7Pfb
6月9日 23:26 CELICA
またか!何でいつもXRPロングマンした瞬間ビットコインの下落が止まらんくなるの
6月9日 22:52 かえで|月23万積立×高配当
@capuci_lifeかぷちーのさん いつもありがとうございます💐 下落時に少しずつ拾い集めていきたいですよね!
6月9日 18:51 時雨ハーツ
マックンさんより注意勧告: 短期オプション勢は要注意、下落圧力強 確かに昨日ドイツ時間夕方頃からポジティブニュースにもいつものように反応せず、そんな動きしてる… x.com/pennyhunter_su…
6月9日 12:47 山田 健太
@sp500_love本当にそう思います。最初のうちは千円単位の下落で冷や汗かいてましたけど、自動積立を続けて過去の波も見ていると、徐々に『これもいつものこと』って思えるようになってきました。長期で乗り切った時の安心感は大きいですよね。
6月9日 12:26 おざぶ
ポケカのBOX、めっちゃ値下がりしてるね💦 ワンピースカードとか他のカードに人気移ってるから、まあいつものパターンって感じw pic.x.com/x8RAFXKFJp
6月9日 12:26 よしくん
ポケカのBOX、急に値下がりしたね! ワンピースカードとか他のカードに金が流れてるから、いつも通りって感じだわw pic.x.com/gmeJlv7aFG
6月9日 12:26 とまと
ポケカのBOX値下がりすごいな! ワンピースカードの方に人が流れてるから、まあいつも通りって感じだねw pic.x.com/l0lhskztv9
6月9日 12:26
ポケカBOX、めっちゃ値下がりしてるな〜 ワンピースカードとかそっちに資金が流れてるし、いつものパターンだわw pic.x.com/s5IlaSfsF9
6月9日 12:25 tsumi
ポケカのBOX、値下がりしてるよ!みんなワンピースカードとかにお金使ってるから、いつも通りだね笑 pic.x.com/pQnXSCWUao
6月9日 12:25 のりぴー
ポケカのBOX、急に値下がりしちゃったね!みんなワンピースカードとかの方に流れてるから、まあいつものパターンだよねw pic.x.com/EF8Q4qlg2V
6月9日 12:25 Eri Horitom
ポケカBOX、めっちゃ値下がりしてるな… ワンピースカードとかにお金流れてるから、もういつものパターンだよねw pic.x.com/Za2LlOYITI
6月9日 12:25 tayr
ポケカのBOX、めっちゃ値下がりしてるね! ワンピースカードとかに金流れてるし、いつものパターンだわw pic.x.com/OSRf2hWQmW
6月9日 12:25 Danyamazaki
ポケカBOX、値下がりしてるな〜 ワンピースカードとか他に資金流れてるから、まあいつものパターンだよねw pic.x.com/C3wptBKkkG
6月9日 12:25 く-ま-
ポケカのBOX、一気に値下がりしてるよ〜 ワンピースカードとか他に人気が流れてるから、まあいつものパターンだよねw pic.x.com/sg4AZcHJDB
6月9日 12:25 りまりま
ポケカのBOX、めっちゃ値下がりしてる…! ワンピースカードとか他に資金流れてるし、もういつものパターンだねw pic.x.com/ISzl80T35R
6月9日 10:14 内山綾子
GMEの値動きを別の角度から見てみたよ👀 プレマケ、日中、アフターアワーズ、夜間って感じでセッション分けてみたんだ。 気づいたこと: 1) 夜間は高く始まって結局フラットに戻るから時間とともに値下がりする 2) 夜間が高く始まるからアフターアワーズはほぼいつも上げ 3) GMEの損失は全部 pic.x.com/6Z7OMHqB58
6月9日 10:05 川島陽子
ちょっと違う視点で$GMEの値動きを見てみたよ。 プレマーケット・日中・アフターアワーズ・夜間の各セッションに分けてみたんだ。 気づいたこと: 1)夜間は高値で始まって結局フラットに戻るから、時間とともにかなり値下がりする。 2)夜間が高く始まるから、アフターアワーズは大体いつも上 pic.x.com/aeFxT5a2eK
6月9日 9:47 n.
GMEの値動きを別の視点で見てみたよ。 プレマーケット、日中、時間外、夜間の各セッションに分けて分析。 気づいたこと: 1) 夜間は高く始まって結局フラットに戻るから、時間とともに値下がりする傾向がある。 2) 夜間が高く始まる分、時間外はほぼいつも強気。 3) GMEの損失は全部プレマー pic.x.com/ks4S3CuvHG
6月9日 9:27 大井 翔@株 FIRE済み デイトレ スイング 異界樹物語 ドラクエ ドッカンバトル
日経平均先物が爆上げしても日本時間は寄り天大暴落。 グロース250はマイナス1%の下落。 いつも通りの展開。
6月9日 6:56 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☔️ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #筋トレ pic.x.com/hmqoz010Jl
#NASDAQ  
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応