ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 20:25現在

60分以内の情報 :ストップ高2買収/出資/提携2急落・暴落1ニュース・評判・反応1反発1
24時間以内の情報:急落・暴落25決算/業績23ニュース・評判・反応27反発16下落15買収/出資/提携10ストップ高4急騰3上昇2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム2 ドージコイン2 ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月7日 12:05 ららん?株
まえおつでした。 いつものかぶミニポチポチ買い。 初めて買った株の一つ、良品計画とうとう売り🥳 100株まだあるので優待もらえるし 決算で上がっても下がっても後悔なしってことで その分の資金を高配当に回すことにしたよ☺️ デイは相変わらずダメ~~~!-3800円! もうやめろということか…。
2025年10月7日 10:41 トマソン
金銭的に黒字になることもあるというバグが発生しているので、とんでもないよねっていつも思っている。 勿論その活動をするための作り手側にある金銭的負担を軽視するつもりはないけれどね
2025年10月7日 10:27 よこちん?
9:50過ぎた当たりからずっと上がってるけど いつもこのへんで買うと失敗するからスルーしてたけど まあ機会損失つったってね こういうときは強い銘柄は買っても良いんだな 日経プラスだし
2025年10月7日 8:56 いわちゃん(理念バカ)
皆様おはようございます! いつもの黒柴ちゃんと会って柴スイッチ発動して盛り上がってたこまち🐕との朝サン終了後はお客様訪問、午後からは決算関連業務と継栄サポート案件の調べものです 今日も皆様にとって良い1日でありますように^ ^ #柴犬こまち #理念経営 #未来会計 #継栄サポート pic.x.com/lBdX3hehF5
2025年10月7日 8:53 nami
と言いつつ、ここの決算はいつも業績より優待発表を期待して株価上がり→発表無くして株価下がるを繰り返してるところだから過度な期待は禁物
2025年10月7日 8:01 福永を読む@五十万馬券
株式初心者🔰の私は昨日は調子に乗ってしまいました。 今日も #日経平均 先物が上がっているのでお祭り騒ぎが続きそうです。 決算発表まで待っていつもアゴをハズされじゃなくてハシゴをハズされるのが経験則、後の祭りにならない様に欲張らず適度に利益確定しておきます。🗽🧸🍸
2025年10月7日 6:39 えりたん@VRC
出勤3分前、いつも右曲がりの前髪が左に曲がってるせいで10分のバッファを損失 だから低気圧は嫌いだ(高気圧も嫌い)働きたくないでござる😂
2025年10月7日 1:54 夢乃ねる☂️?猪突猛進ゲーム配信VTuber
果たして誰を追い出すのか… いつも赤字まっしぐらの里なんだけど!! x.com/80cto6nzxj8onu…
2025年10月6日 23:13 泉果
いつも赤字だけど楽しいのでやめられないのです…✌️😇
2025年10月6日 23:06 妄想山師
@takesiinabaいつもの四半期決算前後で激落ちくんパターンで掴めるとかないものかしら…
2025年10月6日 22:47 たけよし
@mariyatomokoこれも柱の中に砂が入ってるんだろうね 中国クオリティなので近寄りたい日本人は居ないだろうね 中国人も近寄りたくないので巨額の赤字運営なんよね いつも見せかけだけの中身が無い物を作るよね
2025年10月6日 22:15 つきのむらくも
同人活動なんか赤字にしかならんからないつも( ˘ω˘ )
2025年10月6日 20:34 未来
@mimiru_usstockいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、みみるさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月6日 19:46 soze
三陽商会は マッキントッシュ売れとるんかなあ いつも決算が赤字だのブランド終了だのの ニュースばかりのような気がするで ちょっと気の利いた若者は 15万もするコート買うんやったら ヴィンテージだのユーズドになるやろうし しかしエコアルフまだ頑張っとるのはええな笑
2025年10月6日 18:14 経理部はっしー
上司が10/10〜10/24まで育休 上司には何も言われてないけど、上司に提出する業務は10日までに終わらさなければならない いつもの決算と比べると時間が短い 育休の間に開示関連を完成させて、育休後に上司にチェックしてもらう
2025年10月6日 18:07 ポロン
ビットコイン 1週間で 1620万円→1865万円 毎日仮想通貨は 激しい値上がり ショートはいつも丸焼け 大損失 まさに青天井、、 #bitcoin #eth #doge #bitcoin #xrp #sol ビットコイン ドージコイン リップル イーサリアム ソラナ pic.x.com/yZ9aA6IeFa
2025年10月6日 16:21 背水の爺@50歳目前で脱サラ|デイトレで人生再起動
【10/6デイトレ記録】+150円 【10/6スイング記録】ノートレ いつも感じるけど日経爆上げの日はデイトレが難しい。寄付き後はGUして既に高値圏を推移している銘柄が多いし、だからといって前日から持ち越しても自分の思っている方向と反対に飛んだら損失大きいし。こういう時はスイングの方が良いのか?
2025年10月6日 16:20 OREOREO
大学赤字改革のついでに、語弊あるのは承知で、患者持たない、救急断る、論文かかない、専門医取らないみたいな、楽な外勤ポストだけ持ってる生産性のない医師とか、偉そうな、いつも医局にいるなんたらセンター看護師のポストとか、このご時世、カットしていって欲しい。
2025年10月6日 16:17 のんたん
@FIRE60028219すごい成果ですね!いつも見てます! 以前の投資で大きな損失を被りましたが、 横田さんの分析を信頼してトレードを再開してみました 驚くべきことに、損失を取り戻すだけでなくすでに38万円の利益を上げることができてます! x.com/yoko_isa_fx/st…
2025年10月6日 16:14 公務員からデイトレーダー
今日は-605円の-157,426円でした。 大幅上昇から始まった相場で、いつも通りトレードしようとして、目先のシグナルでエントリーし、大きな損失を重ね続けました。感情トレードをしなかったのは良い点ですが、未知の状態でのエントリーは危険ということを学んだ1日でした。立て直していきたいです。
2025年10月6日 16:03 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
10/6 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗11月の高配当株と株式分割。10月5日日曜版~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報~ 📗優待権利落ち後だから注目したい!次回優待で注目銘柄、株価魅力や株主優待品はもちろん決算や配当含め徹... #日本株 pic.x.com/A9F0U6llMR
2025年10月6日 14:46 RAMEN SAVIOR
こう言う機会損失する度悔しくなるので もっと仕事頑張ります 札幌からだけど いつもなら当日飛行機取って連絡してた、、 悔しい 超尊敬しているCOO x.com/masanydayo/sta…
2025年10月6日 14:45 RAMEN SAVIOR
こう言う機会損失する度悔しくなるので もっと仕事頑張ります 札幌からだけど いつもなら当日飛行機取って連絡してた、、 悔しい x.com/masanydayo/sta…
2025年10月6日 14:20 根本 司
大手で決算発表が早い安川電機。 早いから、いつも市場が素直に反応してくれない事が多いけど、 今回は完璧なタイミングで、しかも上方修正付き。 お見事です。 pic.x.com/G7w1Bu3mMS
2025年10月6日 14:11 ひかるるるん
@Whiskey_bonbon_いつもお世話になっております。 投資で苦い経験をしていた私でも、 Hibikiさんと円堂さんの投稿に従ってトレードしたところ… 驚くべきことに、損失を埋めただけでなく 現在110万円の利益を得れました✨ 本当にありがとうございます😭 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月6日 13:41 凛火はなび
@DEG_2020いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、DEGさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月6日 9:44 ハッピー(クシム全力応援?)
・タイミー完全にグラフが崩れたそろそろ買い ・リベラウェアいつも通り落ちてきたので買い ・ナルネットずっと横なので決算前に買い
2025年10月6日 8:36 ????
私的にffriって持っててそこまで損しないから好き いつも空売り多いから下がらない、決算いいし高市にしろなんにしろ下がりにくくてすき
2025年10月6日 7:52 ぱしり@やっさいもっさい
高市新総裁に決まった最初の月曜日。 日経平均先物は48,000円を突破。 為替は円安方向。 また賃金据え置きで物価が上がるの? 数ヶ月連続で毎月赤字の家計をどうにかしないとは思うけど、今日もいつも通りのお仕事。 pic.x.com/UWLnAYonGF
2025年10月6日 5:45 じゅみ
昨日はロッテ最終戦で吉井さんの挨拶に涙したり ちわきさんのラジオで新譜を聴いたり いつもながらわちゃわちゃな感情でしたが また1週間期末決算が終わるまで頑張らなきゃ セ・リーグのCSファイナルは新譜発売日と重なるからまたわちゃわちゃになるぞ😂 Victorで頼んだからいつ来るかな🤔𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/d0MpDSvzKG
2025年10月6日 5:09 メディカルセラピスト
@mizoguchi_yujiいつも楽しみにしています。良い番組を作ってくださりありがとうございます。消費税が本当に社会保障に使われているなら 今回東京都の無申告は大門題だねー。 一般企業は赤字でも払わされている。経済が回らずしてまで払う?私は石田カズさんがおっしゃっていたことが1番納得するお話でした。
2025年10月6日 2:26 すずお
フレソジ〜、よかったから家で動画見直して、いつもの流れでパヘクリ見たんだけど、まじでなんでこれができなくなっちゃったんだろう…年パよりもでかい損失じゃんこんな…海のこともよろしく頼むよ…
2025年10月6日 0:34 れいる
わぁーーーー!!! いつものプロレスだと思いきや本気でkidを傷つけたかもしれない もう自分たちの前に現れてくれないかもしれない そんな悲しい後悔 大切なものを失ったような損失感 そこからのハッピーエンド かなりよきですっ!!! x.com/yudukiti/statu…
2025年10月5日 22:34 最新鋭ねこ ナイトウ
>赤字企業の賃上げを支援する 怠惰とタカリに報酬を与えるいつもの社会主義政府。早速ダメそうだな。 x.com/nikkei/status/…
2025年10月5日 21:35 gruidae?デザフェス62 【南4F P-316】
基本的にいつも少量ずつしか作れてないんですが(作りすぎて余ってしまうと普通に赤字になるため…🤸‍♂️🔥)、今はデザフェス控えてるので作品の在庫はなんぼあっても助かる!ということで普段よりかなり多めに数を作っているので、まだいろいろと余裕があります🎉❣️
2025年10月5日 21:25 ゆりあ(しばらく土日祝日、連休等低浮上)
@takuto_T7388184takuto さんもお疲れ様でした😊🌃 明日から仕事は半期決算まとめ、 田んぼも土日祝日はうちや親戚の稲作が控えているけど、今回は晴れないとできない作業なので日程が読めないのが悩みで🥲 いつも応援ありがとうございます🙏 無理なく頑張りますね🥰✨
2025年10月5日 21:05 野良犬的耳鼻科おじさん
オッサンの呟きは愚痴オンリーだけど、、、 オッサンが、phs電波も届く隣の食堂で飯を頬張りながら、赤ペン🖋️で論文見直してる時に、いつもの赤字内科の若者がまたナースとサシでビール飲んでたりするとムカつくよね💢 働き者で黒字の泌尿器科とかならスルーだけども
2025年10月5日 20:22 れんじ
偉大なる義姉様への贈り物も大丸に並んで買えたし、賃貸更新手続完了したし、久しぶりに姐姐のお店行けたし、仕事の疲れを取るべく休んだし、色々やりたいことやれたのでよかった そろそろ決算準備というか仮決算やらねばならない いつも大した事やってるわけじゃないんですけどうるさくしてすみません
2025年10月5日 20:04 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
10/5 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗優待権利落ち後だから注目したい!次回優待で注目銘柄、株価魅力や株主優待品はもちろん決算や配... @cryptocasino7 sumry.org/archives/23440…
2025年10月5日 19:54 フロウ
@221061yいつも以上に清掃に時間かかるしその分損失だろ。 お前みたいなのが平気でこういう事やってるんだろうな
2025年10月5日 19:12 MudtkeX9
専業が株で資産失うことなんてない。 1銘柄にありったけぶっ込んだり、信用全力決算ギャンブルとかアタオカなことしてる奴が消えるだけ。 専業の基本はデイ。 爆弾をホールドしてるのはいつも兼業だ。
2025年10月5日 18:11 ヒータレおやじ
黄昏時の皆様へ  やって来たですね、どんよりどよどよのいつもの時間⏰。決算明けで、まだまだ忙しい人も…。でも今週をなんとか乗り切れば週末から三 連 休。  今日の私は飲み会、生ビール🍻をお先に‼️ pic.x.com/A7HKQAt7gB
2025年10月5日 16:56 日本株軍師『冴島』
企業の決算説明資料、ただ読むだけじゃ素人。 俺はいつも、最後の質疑応答のページから読む。なぜなら、機関投資家が「本当に聞きたいこと」つまり「会社のアキレス腱」がそこに凝縮されてるからだ。彼らの鋭い質問に対する経営陣の歯切れの悪さこそ、最高の情報源だと思ってる。 異論は認める。
2025年10月5日 16:51 Li
ジョージアのコーヒー買って目視確認中💭いつも買うの忘れるけど黒字だから流石に参加←
2025年10月5日 15:37 あんな???
@hatakezo畠山さんにはWLBを得て欲しいです。 本当に、日本に貢献されている方の一人だと思うし、 身体も、経済的にも潰れてしまっては日本の損失だと思います。 いつも本当に心配しています。 なにか出来ることがあれば協力したいといつも思っています。
2025年10月5日 15:36 うっし☺︎中1♀️&小2♀️の母
秋休み、4泊5日で義実家帰省旅。 いつもより1泊少なく出発日は半期決算で半日出勤しバタバタ。 義実家からハウステンボスも日帰りで行き、義実家では山盛り唐揚げに焼肉に手巻き寿司、正月に行けなかった珈琲屋やカフェ巡り… 財布は淋しくなったけど身体(主に胃)と心が充実! 義父母も元気で一安心 pic.x.com/Io6s3cvFVg
2025年10月5日 15:36 ポロン
ビットコイン 1週間で 1620万円→1840万円 まさに値下り知らずの ビットコイン ショートはいつも丸焼け 大損失 #bitcoin #eth #doge #bitcoin #xrp #sol ビットコイン ドージコイン リップル イーサリアム ソラナ pic.x.com/XsSFHE3n9G
2025年10月5日 12:16 しんちゃん(0)
はぁ... 今日はいつもの雄連呼メンバーが集まって盛ろうって話だったのに、ワイは仕事している こういう機会損失みたいなん多すぎの人生 ライフワークバランス(ワーク寄り)
2025年10月5日 11:11 ドル円のJ?
月初 ボロボロ😂 いつも通りのトレードをしても全くハマらず 大損失。。。 この一ヶ月は負けをコツコツ 取り戻すためのトレードになりそうです💦 pic.x.com/atLDruF0NK
2025年10月5日 10:35 五条悟 《非公式》
別のカバンに財布突っ込んで、いつも持っていくカバンを持って出かけると財布なくて焦って…コード決算でなんとか乗り切った!!ありがとう、スマホ!!笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応