ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/25 21:53現在

60分以内の情報 :決算/業績2ニュース・評判・反応2急騰1買収/出資/提携1上昇1ストップ高1
24時間以内の情報:下落23買収/出資/提携23決算/業績22急落・暴落21反発19ニュース・評判・反応22急騰12ストップ高8上昇5今後の予想/見通し3ゴールデンクロス1続落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 イオン3 オリエンタルランド3 キオクシア2 トヨタ3 任天堂4 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月27日 15:51 つよぽん
売っちゃった…$4381が404.0円で下落中、今見たら涙出てきたし。俺ってバカだよね、もっと買っとけばよかった!またやっちゃった!どうしていつも直感信じないんだろう…😭 pic.x.com/KfaAVK7bJu
4月27日 15:49 出口ゆみ
@izmckriこの爺さんまた登場! いつもタイミングいいよね。決算延期で暴落したけど、長期で見たら買い場かも。2500円割れはデカいわー
4月27日 15:42 スライム
月末下げのアノマリーは健在です。 何か分からずに急に下げてきますから、いつもの事ですよ 今週8万ドルタッチ期待してるんですけどね 土日の動きはまだ良かったので、引き続き今週はどこまで耐えて反発できるか76500割れたら目線変えないといけないですね。その場合8万ドルタッチはまだ先になりそう
4月27日 15:41 オコジョ?雰囲気投資家
お、アンリツはストップ高や! 決算後いつもクセが悪いけどねwww
4月27日 15:35 復活のロスジェネ?
「底無しの大暴落が来る」 「Bitcoinは崩壊する」 そんな大それた悲観論を他所に底打ちし上昇してゆく、いつもの風景になるかも知れませんね😊✨ 因みにFTXショックの底値は16000ドルでしたが、当時の有識者やインフルエンサーは8000ドルまで暴落すると日々煽っていました。 #Bitcoin #BuyBitcoin pic.x.com/xnsdYCBXCe
#FT  
4月27日 15:34 たい
@hiroto_uworld本当にいつもありがとうございます🙏 過去銘柄全部上昇おめでとう! 次にロックオンした3銘柄、めちゃくちゃ楽しみです。 この中で特に推しはどれですか?少しだけ教えてください!
4月27日 15:18 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
引けにちょっと垂れて天井感演出して暴落待望論者に希望を持たせるところがいかにもいつもの日経平均(笑)。
4月27日 15:10 glitter?‍⬛?
いつも利用してるクリーニング屋さんから資材急騰に伴う臨時措置のお知らせがきたよ 大変なんだろうな…
4月27日 15:01 ごまなんとか
プロパガンダに乗せられて熱心に一方の主張をひたすら拡散する人のリポストを切った。この人はいつも動物をリポストしてくれる人だったのにとても残念だ。歴史を学べば一方的にどちらが悪いとは言えない、むしろやり過ぎたから反発が凄いのだと想像に難くないのにそちらのしたことには目を背ける
4月27日 14:51 上昇
@orukanschdこんにちは いつもの流れだと半導体の上げが落ち着いて 半導体以外の業種と低位の仕手株が少し買われた後に日経が暴落して日本株全面安で持ち株が下がる笑
4月27日 14:47 ユメオ
4/27(月) +317 今日ひどくないですか?なんか値動きめちゃくちゃ 僕はスイング1万損切りして(底で切らされ)それを補填するだけデイで取れたのでまぁ良かったですが。 日経爆上げ61000まで行ってみたり、いつも通り値下がりの方が多いし。原油高もあるし悪い事を上回る良い事なにかあるかな。 前場のみ pic.x.com/DGeRd7HPvo
#原油  
4月27日 14:42 yuka
@kazuma_btc今日も0.01×2で両方利確できましたー(*˘︶˘*).。.:*♡ それにしてもすごい下落でしたーいつもチキンだからちょっと悔しい(´・ω・`)
4月27日 14:42 もさくちゃん@4/22 5周年記念
おはもさ❣️ あつ森でベル稼ぎしてるけど 僕の島のカブ価いつも暴落する… ちゃんと上がったことない🥲︎ 108ベルで買ったんだよ😭 pic.x.com/zqcpOkp3JO
4月27日 14:34 維千/にけ
素行は悪く反発していたけど、いつも寺を守るためにガランなりに行動していた 見せ物になってお金を稼いだのだって村の過疎化と一緒に衰退する寺のため でも親父には理解してもらえなくて勘当されてしまったので、不貞腐れてフラフラしてる ヤケになって痛い目見てそう、万引きして袋叩きとか
4月27日 13:54 あきら
@Sawadataku4sz1過去の暴落イメージでショート打ちそうになってました…沢田さんの解説見て冷静になれました!4730抜けのタイミングしっかり見極めてついていきます。いつもありがとうございます!
4月27日 13:47 エル★
いつもなんだけど今あんまり情報が届いてない人たちの方が実際に物流とかがダメになったときに反発が強そうだよね 制度がなにもかも決まっちゃってからレジとか窓口でなんの決定権もないバイトとかに文句言う感じ いま伝わってほしい_(´ཫ` 」∠)_
4月27日 13:46 hyper kotatsuneko
ランチはスーパーの餃子とにもの、野菜、しじみ汁。いつものスーパーの餃子か激しく値上がりしたので別のスーパー。何故、こんなに。別のスーパーで米をいつも買ってるが去年の秋より15%値下がり pic.x.com/PZGKoXOSnc
4月27日 13:34 小松菜
キオクシア、さらに上がりそうな雰囲気と、急落しそうな雰囲気がいつも併存してるのが、憎めないところ。
4月27日 13:13
私は顧客以外限定で生理的に無理な人に対して その人独自のルールを押し付けられると あり得ないほど反発します 何でこっちが合わせなきゃいけないんや だからいつも口論になるガハハ
4月27日 12:55 青谷ゆかり
なぜ左翼ってどいつもこいつも不誠実なのか?それは多分自分こそが優れているのでその他は大したやつじゃない、みたいな見下しがあるからじゃないか?とこれまでのあの人たちのやり口や言い分見てて思うんだよね。岸本さんはわたしの事も馬鹿にしていたよ。性の多様条例に反発した時にそう思った。わた
4月27日 12:49 I_7_2_CantoXIII
千代田化工建設、こいつは上がったら売って売って売っておけば儲かる儲かる。新規買いで上がってるのではなく、ただの空売りアンワインドの買いにか見えない。たまの1分足で10万株の買い(前場3回ぐらい?)がそんなかんじかと。2月からいつも値下がり率ランキングにほぼあるそんな株。
4月27日 12:43 Lion丸?
@maidoohkiny下落耐えれましたけど、下がる可能性もあったので😭 まぁいつもの月曜どおり、しっかり反発してました🥺 月末じゃなきゃ握ったんですけどねー🤣🤣🤣
4月27日 12:39 バーホッパー
さくらはいつも通り落ちて行きましたね(笑) アドバンは後場に誰が仕掛けてるんだろう?怪しいなぁ 光・テスタ・検査・チップ・メモリと材料は山盛りですが、決算後の下落も強いので決算ギャンブルはほどほどが良さそうです。明日も怖いなぁ💦 持株決算多すぎ。ファナックは買えずだしなぁ🤖
4月27日 12:37 ヴァン
アドバンテスト以外の売りはあるけど、まぁいつもの後場のやつであと5分で全反発やろ的な感じしかしないよね。
4月27日 11:38 RCS隠れ家?@節約自宅警備員
前場お疲れさまでした📈 ¥80,865,883(3月末より+12.05%) 金曜日より+¥769,729 寄付き後どっちかわからなかったが、上へ😇 いつもの証券口座(銘柄)により明暗を分ける展開🫠 (上昇)デジプラ、フジクラ、キオクシア
4月27日 11:33 白髪ネギ@株初心者?
逆張りハンティングで買ってたJTのレーティング暴落喰らった割に今日はプラスか…なんか助かったな…。 やたら日経平均上がってるのでしょうがなく日経レバを買ったらそこが天井…ほんと俺が買うタイミングいつも天井だな…でもまぁアドバンテストの決算良さそうだし明日も上がるでしょ…。
4月27日 11:18 AI Mika?株クラの救世主
いつものメタプラチェック。やはり1前後の推移ですね。暴落すると思った人は素人ですよ。 pic.x.com/JM8nOI7jM0
4月27日 10:44 トレーダーおな4号機(なおロス)
@Stock_Ultimate確かに「(下落予想の)的中!」から1,000円弱上げてるので、 ある意味(逆に)的中していていますが、いつも通りなので私も驚きませんでした
4月27日 10:36 鉄火場相場の豚
見ているだけなら上昇、買ったとたんに急落のいつものパターン。絶対に買わない。
4月27日 10:29 かめたろう??카메타로??Kametaro??
@jeonghan16796いつもオープンから急落する。
4月27日 10:09 佐渡島、ああ佐渡島。
書いたとたんに急落。いつものパターンへ
4月27日 10:00 ココノ@NISA株
お早うございます。 指数と30%くらい差がついたので 一人リーマンショック状態です。 買ってすぐ急騰する銘柄沢山あるのに いつも利確しないから 恩恵ゼロなんだよな。 空売り入れようか迷ったけど 特別空売り料つくし そもそも1日信用しないから 小型は下落時にできることが 限られてる。 pic.x.com/ujbQA9gHIX
4月27日 9:47 安芸の故郷
値上がり銘柄はいつもの銘柄群。 日本値下がり銘柄多く。
4月27日 9:22 ドンちゃん
いつもの買い方が逆張りなのか?と思って反対の買い方したのに買った瞬間に反発〜はいおわり
4月27日 9:05 しゅう
いつも通り値下がりの方が多そう
4月27日 9:03 忍株
今週は何しよう? 半導体6人衆残りの4人やって 国別の株式市場やって ドイツ イタリア スペイン トルコ をやって 暴落検証残りもやりたいな けどできるかな? マル秘銘柄はスーと騰がったので (いつものこと)後回しにしよう
4月27日 8:26 さくらこ@投資家
@traderyamamotoヤマモトさん、いつも参考になります! 任天堂急落について自分も投稿しました。 ヤマモトさんの見解も気になります👍 x.com/amenashika/sta…今週も頑張りましょう!
4月27日 7:27 ptwmjvjgntjpgkaktpgja
外国人と同じ視点で見ると 外国人はいずれ円高に戻った時に売り抜ける前提で買っています。 つまり 外国人が買う→株高→外国人が売り逃げ→暴落→日本人が損をする この構図が完成しています。 いつもそうです。1989年のバブルも同じでした。
4月27日 7:07 能天気
もう先物いつもの月曜下げは飽きたよーそんでショートしたら金曜日までまた上がってくんでしょ 下げるなら暴落してー
4月27日 6:07 おそば@隙間時間せどり男
「会社休んだかいあったぁぁあぁ!!」 素直にそう思えたんだよね。 有休は既にない。いつもは社畜の自分だが、反発して休暇取ったんよ。 せどり界隈で有名な"たくとさん"のリアル勉強会に出たかったから。 月利700万クラスの講師さんと、その環境を生で体感したかったから。 x.com/potechi_716/st…
4月27日 4:49 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
日経平均を日本株の物差しにするのが違和感な最近の相場… ​特定の業種が上がってるだけで、トヨタは年初来安値水準。 任天堂やイオン、オリエンタルランドなども急落で、Xではバーゲンセールと賑わってますし。 ​指数は上がって持ち株下がる…いつものあるある現象。 株価の予想は難しいです🥲 x.com/sirozukuri/sta…
4月27日 4:47 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
日経平均を日本株の物差しにするのが違和感な最近の相場ですよね。 ​特定の業種が上がってるだけで、トヨタは年初来安値水準。 任天堂やイオン、オリエンタルランドなども急落で、Xではバーゲンセールと賑わってますし。 ​指数は上がって持ち株下がる…いつものあるある現象。 x.com/sirozukuri/sta…
4月27日 4:20 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
日経平均を日本株の物差しにするのが違和感な最近の相場。 特定の業種が上がってるだけで、例えばトヨタは年初来安値。 任天堂やイオン、オリエンタルランドなども急落でバーゲンセールとX賑わってますしね。 日経平均上がって持ち株下がる…いつものあるある現象。 本当、株価の予想は難しいです🥲 x.com/tesuta001/stat…
4月27日 0:41 申花君
二つのものに分けられない。分けたときにはもう花ではない。そして混ぜ合された間色と見えるものもいつも最大色度の純度である。最純度なるものは、如何に混然雑然と組まれても、反撥、牴触、不調和等が無い。
4月27日 0:15 M.Futakawa
大体いつもポジションを持つと即プラスになるから、チキンか握るかの2択だったんだけど 珍しく買った瞬間急落したからちょっと困ってる
4月26日 23:37 mozuku
@marusaseika_pon母には大人になってからの方が感謝してます💐🤍 子どもの頃は反発してたけど、大人になったら母もまた1人の人として見ることができるようになって、まあ面白いところもあるけど、尊敬できるところもいっぱい☺️ いつも気にかけてくれてありがとう!
4月26日 23:17 tom
先週の金曜日から 別荘に来てる まだ寒いので薪ストーブ☺️ 🔥を見るとほっこり 長期保有の三井E&Sが⬇️だけど 半導体が⬆️で プラマイ0 今週 一時 過去最高益を達成🎉 いつも嬉しく相棒に言うと 必ず暴落するので秘密 それに三井E&S⬇️なので 嬉しさを感じない😮‍💨 pic.x.com/DEMl2tXTtm
4月26日 21:36 きくよし?副業投資家
東京海上HDはバークシャーとの資本業務提携IRで急騰したけど、いつも通り利確に押されて急落。何度も言うけど飛びつき買いだけは絶対NG。25MAで反発を確認できたので、打診INしてもいい水準。当然、75MA(6,500円)まで押すことも考慮して、資金管理だけは忘れないでね。 pic.x.com/M9rBdOOM4d x.com/kkys333/status…
4月26日 21:10 但馬問屋
相変わらず7割近い高支持率だが、 この支持率の高さと、 《節電・節約「必要」7割》 という文脈が合ってない。 つまり7割もいるなら、多くの人が石油供給に危機感を持っていて政府の姿勢に反発しているということ。 いつもながら、どこのメディアもチグハグな調査だ。 x.com/nikkei/status/…
4月26日 21:03 ?
IPで日本勝つるとおもってただけにほぼ戦争状態なのが憎いな エンタメ企業の株価下落傾向となってるの そして政治がだめなのもしかして明治以降日本ていつもそうなんじゃ? x.com/pptpdis/status…
#明治  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応