(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/25 20:11現在
60分以内の情報 :決算/業績3件、買収/出資/提携2件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携22件、急落・暴落22件、決算/業績21件、下落21件、反発20件、ニュース・評判・反応21件、急騰11件、ストップ高8件、上昇4件、今後の予想/見通し3件、ゴールデンクロス1件、続落1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携22件、急落・暴落22件、決算/業績21件、下落21件、反発20件、ニュース・評判・反応21件、急騰11件、ストップ高8件、上昇4件、今後の予想/見通し3件、ゴールデンクロス1件、続落1件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SP500も日経も高値更新し続けてるけど相変わらず上がってるのいつものメンツで他が死にまくってる GW明け暴落目線なんですけどどすかね
@laplaces6朝、いつもの喘息症状が和らいで気持ちよく起きれましたよ。 だけど今、Max子どもにキレてます。 昨日から反発して様子がおかしいです。
きたこれああああ❗❗ 半導体18連騰の陰で三菱商事16%下落。この売り、いつか戻る。半導体の次。決算5/1。拾うなら今か。 俺がやってるのは、見えてるリスクとチャンスをちょっと早く書いてるだけ。相場はいつも先に答えを出してる。みんなが見落としてるだけで。 気になるテーマがあれば、 pic.x.com/JPe8Vqs7ih
AIの1つが調子悪いので別のAIと入れ替えてみた🙄 いつもは監視銘柄と当日ランキング上位銘柄の中から選んでるけれど、試しに3AI🤖にデイトレ銘柄をピックアップしてもらった(買い3銘柄、空売り2銘柄) 今見たら、買い2銘柄は寄り付き前気配でストップ高になってる デイトレできへんやん!😅
決算をぼちぼちチラ見し始めたけど、中東織り込まずに予想出してるとこ多いね。 織り込み、控えめに出して暴落するいつものパターンから学んだのかも…笑 このまま知らんぷりで高値更新して、突然の下方で暴落まで考える必要があるのか。。🤔
@bloomington11急騰しましたよね!プレミアム優待倶楽部のポイント欲しさに売れなくて😅 売ると優待なくなっちゃうんだよねっていつもホールド選択になってしまう😂(ああ優待族の悲劇😭) マネックスは101あるので売ろう!急騰かもん!
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 #筋トレ #健康習慣 pic.x.com/hVESB9zvsD
日本株でPF下落し米国株でマイナスからプラスに転じる。今日はNVDAの上げで助かったいつもは日本株が下げ過ぎ、クロージングオークションで更に下げて米国株で少し取り戻す展開だったが今日は含み益になった。久しぶりのPFプラスだ、日経平均株価自分にはあまり意味ない指数。NVDA250ドルにロックオン
@kabuyamataichiいやー、最近空売り勢が撤退気味だったのでー。 モルガンやGSが買い戻した後に今日の下落ってちょっと不気味だったのですが。 ちゃんと「再IN」してそうです。 なら、いつものことだから安心!ってちょっと何かが麻痺しているかもしれませんね😅
ダメだ対戦する気起きない…🫠 ただでさえ掃除バイトで体力削られてるのに、精神も… 妹は相変わらず無駄な煽りを挟んで父親が反発するだけだから止めさせなきゃ進まないし、ヒスはいつものように感情爆発で論点すら変わって長引くから修正しなきゃだし… 感情優先でしか話せん奴は本当疲れる…🫠
いやーいつも狙いは良いものの買えないと上昇、買うと下落を繰り返している理由は良い決断が出来ないからでしょうね。リスクヘッジしすぎ🤣 逆に怒りの買いは当たります(笑)震えながら買えない人間は狂気というか清水の舞台から飛び降りる覚悟で買うのが良いかもしれませんね☂️
これいつものパターンならね、 この位置は押し目と見せかけてロング勢を釣るような値動きをしてから急落とみてる。 ここでロングだけは絶対に危険。ロングOIが詰まってきたらこの動きと考えてショート打っていきたい。
速報!速報!きたこれああああ❗❗ 半導体18連騰の陰で三菱商事16%下落。この売り、いつか戻る。半導体の次。決算5/1。拾うなら今か。俺がやってるのは、見えてるリスクとチャンスをちょっと早く書いてるだけ。相場はいつも先に答えを出してる。みんなが見落としてるだけで。 pic.x.com/L3rtI0CMuI
@voclosporinかつてのディスコの決算後急落からしても、そこは買い場になる、ってことですか? いつもありがとうございます🙇♀️☺️
@Y6eKGLRrVl851k4ありがたい事にストップ高は今年で三銘柄目になりました。 でもいつも100しか持ってなくて😂
今日も殆どマイナス。。 資産月末プラス通過はやっぱり厳しいかな。 忙しくてあんまし見てないけどいつもの如く半導体関連だけがやたら強かったみたいやけど、それ以外の銘柄は蚊帳の外みたいな感じだった。 キーエンス、ファナック辺りがS高なるの初めて見た。 pic.x.com/zzVrlr7E4T
4/27 setup監視 $SATS 50ma $AZZ Blake後pull back $CMP >VCP) $IMOS 経過観察 ✴︎ $VIST VCPぽい、今日から打診するかも ✴︎ $ECO tight flagになりそう?(8W+100%は未達だが) $AUGO 50ma $ONDS ブレイク後pull back $SEI >70USD pull back見たい $MITK 50ma いつも反発
いくら勉強してるそぶり、態度が悪いからといって子供にテストと聞けばいつも一位、満点取れるんだろうね、とか〇〇校に行かせなかったのは失敗だった、とかいう母親はやばいと思うんだけど、皆さんどう感じますか?私はやばいと思います、心病んでまう、反発しかないと思うんだけど
いつも勉強になります✨ 皆さんはどんなYouTube見てますか? 教えてくださ😎 木野内栄治【来週末に向け軟化『足元一旦利食いも選択肢 連休為替介入なら大きな値幅も』SQ週今回下落懸念『ここで底入れならば年間見通し変わらず』】... youtu.be/Vnrp1MU9fZA?si… @YouTubeより
@222Minette日本の実態を世界に知らせようとすると、いつも通り、日本の汚点を世界に暴かれるのを嫌う勢力が激しく反発してきます。例えば「日本では性犯罪者の99%が不起訴になる」といった言い方をすると、必ず反撃され、「データやソースを出せ」「世界に捏造して広めるな」と、アンフェの極右的な日本の男性
きたこれああああ❗❗ 半導体18連騰の陰で三菱商事16%下落。この売り、いつか戻る。半導体の次。決算5/1。拾うなら今か。 俺がやってるのは、見えてるリスクとチャンスをちょっと早く書いてるだけ。相場はいつも先に答えを出してる。みんなが見落としてるだけで。 pic.x.com/MnbXOEPRB5
@FA46496700下落時でも稼げるのが短期売買の強みですよね😂 自分は全くできないんでいつも羨望の眼差しを送ってます🥺
日経6万達成なのにプライム下落多い…いつも通りで大丈夫ね笑🚀
ビットコイン、 暴落する時っていつも突然。 ビットコインが本気で暴落する時って 最後はいつも身震いがするくらいのが くるんだよね。 来月は5月。 『セル・イン・メイ」っていう 株の有名な格言があるけど、 ビットコインはどうなるんだろうな🤔 5月にFRB交代あるかもだし。
ビットコイン、 暴落する時っていつも突然。 ビットコインが本気で暴落する時って 最後はいつも身震いがするくらいのがくるんだよね。 来月は5月。『セル・イン・メイ」っていう株の有名な格言があるけど、ビットコインはどうなるんだろうな🤔
していることで知られる。口癖は「ヒラリーはいつも歴史の正しい側にいる」。 ♠︎スティーブ:Dadはウィリアム・バックリーとも親交のあった保守系の元凄腕編集者だが、それへの反発からUCバークレーでクィア理論や人種理論を学ぶ。現在も大学院に籍を置く傍ら、ロックバンドを組み
本日のコツコツ投資💹 ・8593 三菱HCC 1株(計18株) ヒューリック1Q決算発表後、4.99%下落してるけど買い時なんですかね…? いつもヒューリックか積水ハウスで悩んで買えない🏠 #投資家さんと繋がりたい #S株 #株ミニ #認証済み pic.x.com/7Gqjr4kuoA
@0623ryoyaありがとうございます。「いつも参考になる」とのお言葉、大変嬉しく思います。ただ、過去の急騰パターンの分析はあくまでも「再現性の可能性」を示すものであり、未来を保証するものではありません。その点はご理解いただきつつ、ご自身のルールと判断力を大切にしていただければと思います。一緒に、
ビットコ急落で評価額数十万くらい下がったけど(´ー`)まあいつものことよな感
@ouchan_ruchan小型株の急騰パターン、あなたの分析はいつも参考になります。
@okadaharumichiいつもの外敵左翼ムーブ 1️⃣先に迷惑をかける 2️⃣反発を誘う 3️⃣他責または被害者ヅラ発動 もうテンプレだよ。
昨日はいつもの太古4周をしました 箱開け後に何となく最後まで残ってたら、赤く光ってる人が。。残り物には福がある⁈🤔オメデトウ🎊 報酬玉ももらえて、みんなの報酬玉からの太古ESゲットの報告が続く中(オメデトウ🎊)私は何も出ず😎 太古ESが値下がりしているので、ほしい方は今がチャンスかも! pic.x.com/aWnKUdGAoo
@crayon__nene俺はドルコスト平均法の変形でやってる。 今くらい加熱しているときは少しずつ売る。 大きく下落した時はいつもより買入額を増やす。
相変わらず7割近い高支持率だが、 この支持率の高さと、 《節電・節約「必要」7割》 という文脈が合ってない。 つまり7割もいるなら、多くの人が石油供給に危機感を持っていて政府の姿勢に反発しているということ。 いつもながら、どこのメディアもチグハグな調査だ。
今日もコツコツS株購入🫡 ✅積水ハウス 1株 ✅ヒューリック 100株 ✅三菱HCC 1株 いつも通りコツコツ…のつもりが、ヒューリック決算発表後に株価急落🥲 本業悪くないのに意味分からんということで、急遽買っちゃいました🙏 本格的に資金不足なので、明日からは控えめに行きます🥺 #コツ活 #カツ活 pic.x.com/SdTOfooK9z
@gihuboy岐阜さんが巨額の損失を出したときはいつも、ある種の株が急騰する。そう、私が言っているのは半導体株のことだ
性自認の話は関係ないって、トランス、性同一性障害の問題で性自認の話は関係ないは無理がありすぎでしょ。 性自認が女という何の科学的根拠もない自称により、女装男らが散々やらかしてるからこその反発だろ? いつも問題のスタートは性自認なる非科学的な概念だよ。 まずいのは性自認カルト思想。 x.com/KullbackDXXX/s…
4/27デイトレ結果 トレード21回、健闘 キオク、レーザー 大きな値動きや指数の様子を見てスキャ ㊗️日経高値更新 トレンドに乗るタイプではないので、 いつもと変わらず😑 持株は含み損増加、仕方ない😔 大引け後、先物下落📉 アドバン決算がしくった模様 期待高すぎ問題、内容悪くないですよー😖
すっごい下がった感があるけどこれはいつものこと 終値で最高値 アドバンテストは昼に決算?ってくらい後場ぶっ飛んだけど PTSが下で日経先物も急落 好決算需給良なのでディスコのようにすぐ戻る #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/0kUB66lGIk
@nana0504社会主義、共産主義の末路は、いつも同じですね。貧しい民衆から搾取し、自分たちは資本主義経済の中で私腹を肥やす。さらに反発したら厳しい粛清が待っている。歴史が如実に物語っているのに、なぜ左翼のおバカさんたちは気づかないんだろう?(笑)
売っちゃった…$4381が404.0円で下落中、今見たら涙出てきたし。俺ってバカだよね、もっと買っとけばよかった!またやっちゃった!どうしていつも直感信じないんだろう…😭 pic.x.com/KfaAVK7bJu
@izmckriこの爺さんまた登場! いつもタイミングいいよね。決算延期で暴落したけど、長期で見たら買い場かも。2500円割れはデカいわー
月末下げのアノマリーは健在です。 何か分からずに急に下げてきますから、いつもの事ですよ 今週8万ドルタッチ期待してるんですけどね 土日の動きはまだ良かったので、引き続き今週はどこまで耐えて反発できるか76500割れたら目線変えないといけないですね。その場合8万ドルタッチはまだ先になりそう
「底無しの大暴落が来る」 「Bitcoinは崩壊する」 そんな大それた悲観論を他所に底打ちし上昇してゆく、いつもの風景になるかも知れませんね😊✨ 因みにFTXショックの底値は16000ドルでしたが、当時の有識者やインフルエンサーは8000ドルまで暴落すると日々煽っていました。 #Bitcoin #BuyBitcoin pic.x.com/xnsdYCBXCe
@hiroto_uworld本当にいつもありがとうございます🙏 過去銘柄全部上昇おめでとう! 次にロックオンした3銘柄、めちゃくちゃ楽しみです。 この中で特に推しはどれですか?少しだけ教えてください!