ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/25 23:46現在

60分以内の情報 :決算/業績2ニュース・評判・反応1反発1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績26買収/出資/提携24下落21急落・暴落20反発18ニュース・評判・反応21急騰11ストップ高8上昇5今後の予想/見通し3ゴールデンクロス1続落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

4月26日 21:10 但馬問屋
相変わらず7割近い高支持率だが、 この支持率の高さと、 《節電・節約「必要」7割》 という文脈が合ってない。 つまり7割もいるなら、多くの人が石油供給に危機感を持っていて政府の姿勢に反発しているということ。 いつもながら、どこのメディアもチグハグな調査だ。 x.com/nikkei/status/…
4月26日 21:03 ?
IPで日本勝つるとおもってただけにほぼ戦争状態なのが憎いな エンタメ企業の株価下落傾向となってるの そして政治がだめなのもしかして明治以降日本ていつもそうなんじゃ? x.com/pptpdis/status…
#明治  
4月26日 20:12 リンカイ RNK
相場師から言うと いつもどっちに振れてもいいようなコメント 意味がない 逆にです、暴落時に定価で今手放す必要はありません 需要が上がってきました、これいいません? x.com/mskakaku/statu…
4月26日 18:55 和泉あち
ブリティッシュベイクオフの「素朴」って悪口よね。素朴でもええやろがいっていつも反発を覚えます。
4月26日 18:06 蘇我のイルカ
@oyamada_maki_rjこういう事すればするほど、共産党の先鋭化が目立って社会から孤立するの理解出来ないんだろうね。 元々の自民支持層なんかは 「あー、いつものね。はいはい」 で済んでるのに、 それ以外の層の反発とか嫌悪感が凄い。
4月26日 17:39 P and A
@dxG33T6vfL44137お返事ありがとうございます🐼 反発確認されてから入るんですね。 私はいつも、ロングなら厚い壁の数ティック上に入れたり、ショートなら、数ティック下に入れて、簡単に踏み上げられて、マイナスばかりです😿😿
4月26日 16:46 さよならロマン
@euph1211ai他1人いつもありがとうございます😊 業種別や中小型のリストはとても参考になります。PTSの下落も含めて、引き続きチェックしていきたいです。
4月26日 16:31 千石大雅
@Japanstock99この株、急騰しそうです!情報共有いつも感謝です。
4月26日 16:16 今日も入金家
4月 バ太郎 SQQQを4月中旬ごろ?に損切り、SPX最高値で秋くらいまで上目線に心変わり 元機関トレーダー SPX最高値まで暴落目線、ショートで辛い人にレクチャー なお 今月はいつも以上に意味不明だった 上二人と違い撤回しない 上書きしていることだけはわかった この中だとバ太郎についていきたい
4月26日 15:15 アテナ@兼業投資家FIRE目標
@beyyy_fire異常者はいつも暴落に怯えて暮らしています😱
4月26日 15:11 片山 和紀
政治に関心を持つから左翼活動家に反発してるのだけど?こういう利用できないオタクをあなた方は叩くんだよね。いつものことだからわかってますよ。 x.com/MT_Kujira/stat…
4月26日 14:31 しずく饅頭
遊戯王の新弾、転売ヤーが爆死したあとAmazonとかで値下がりしたやつ買うのが安定すぎる いつも地元のショップで買ってるけど枯れてるからね 仕方ないね
#Amazon  
4月26日 12:43 桜井 空
お祭りパックも今までだとせいぜい絵違いのみでほぼ再録だったからあの枠も今回のリミコレとはかなり需要も違うというのも… プレイ目的でレア度上げどころか可能ならNまで下げたいタイプの人間だけどいつもスルーしてストレージで再録値下がりのみ見てたけど今回のは新規欲しくて買ったし x.com/yappa_neruwa/s…
4月26日 12:36 ハル | ポイ活x自動積立で8000万築いたITエンジニア
19年間、一度も売却ボタンを押してない。 リーマンも、コロナ暴落も全部耐えた。暴落は「同じ金額でいつもより多く買えるボーナスタイム」だから。 そして今、オルカンは史上最高値を更新中。 売らなかった人間が、結局勝つ。
4月26日 12:07 Steve DiMarco
@Yctl7Kいつも参考にしています、グロース株の反発に期待したいです。大変勉強になります。
4月26日 11:49 Santosh Kamat
@ch0c0_melonpanいつも参考にしています、グロース株の反発に期待したいです。ですね!
4月26日 11:35 ケッツアール
@mimiru_usstockGWにかけて為替介入とか日経平均下落とか、いつものこと起きると予想してます こつこつ投資継続するのみだと思いますよ、この場合はね
4月26日 11:34 うんも
長女に反発されてもいつも優しいマリアが長女に生理が来た時、初めて怒るんだよ 長女がストッキングを上手く履けないシーンとか、弟や妹が死んだ母親を忘れてマリアに懐いていく複雑な反抗心を上手く現しててすごくいい
4月26日 11:27 令和の平井銀二@ $JMIA 680529株?日本人最多保有者
@ericlandxl他1人お前はいつも下落を予想して外しとるがな。下手くそ素寒貧
4月26日 10:27 ○ユウタのお金稼ぎノート
@tsumitatechanいつも詳しいリストの更新、ありがとうございます 業種トップリストや中小型リストを見ると、割安な銘柄も多くて参考になりますね! FJネクストのPTS下落は驚きですが、ニュースや市場の反応も含めてしっかり分析したいです 個人的には積水ハウスやデンソーにも注目しています😊
4月26日 8:29 アンタカ
@omatsu_kokoro_本当にだいじな視点ですよね。 間違っていることは間違っているとハッキリ言われる。 その瞬間、その子は反発するかもしれませんが、 不思議とどこか満たされる感覚もあるかもしれない。 いつも、子どもたちは真剣に向き合ってくれる大人を求めているんだなって、僕も教えられることが多いです。
4月26日 8:11 くまさん
𝟑𝟎𝒌 𝑴𝒐𝒅𝒆𝒓𝒂𝒕𝒆 𝑮𝒆𝒂𝒓:𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑩𝑳𝑨𝑺𝑻 𝟑 朝ラン30km中強度 気温16℃風弱く曇り絶好の距離走日和ホットコーヒーを飲んで出走!靴の反発を無駄にせぬよういつもより気持ち滞空時間を長く スーパーブラストのおかげでいつもより久しぶりの割には短く感じたロングランでした pic.x.com/A22fmvwMjQ
4月26日 7:44 ささみ
おはようございます。 いつものダートOP、本命候補が先週並のオッズ下落で笑います。 三分の一以下だよ
4月26日 0:56 かつを
ビットコイン bitcoin:native が急落 何か悪いニュースきました? いつもの大口インサイダーが発表まえにショート仕掛けてる? 下で拾いたいから7万割ってくれ pic.x.com/JSui1IU5ss
4月26日 0:30 彦兵衛33@4月 立憲rebooting... 焼肉丼?ブヒィ
立憲支持者はあぁまた野田がやらかしたのか またいつもの党名ロンダかで終わるけど 公明支持者というか学会員は 公明党が人生そのもの生き甲斐も多いから 反発あると思ってたけど やはり公明側も4割溶けた これからあっちの方が説得するの多分大変
4月25日 23:52 よしだ
今日のジェフサポ、監督選手批判に対しての反発のポストをいつも以上によく見かけたんだけど、これってジェフ◯析のせい?
4月25日 22:52 鶴岡市のおばさんサブ垢
🌃 あのいつもの中年男性、自分が反発心で「貧乏」と言わないでいられない自分のヤバさを認識できない🤯 🤯 よく親 未成年の段階でも育てたよな🤯 いや、育ててないか💧 #山形県鶴岡市
4月25日 22:24 たき|26歳会社員×NISA×AI副業で資産5000万へ
@_seiya_062426歳ですが全部刺さりました。 NISA積立4年目、月25万、評価額993万まで来ました。 特に「感情で投資するな」が強烈。 直近の暴落で含み益削れても、いつも通り積み立て続けます。 浮気しないこと、本当に大事ですね。
4月25日 21:42 skytree
@tweet_tokyo_web人命よりもイデオロギー優先のクズなんだな。 いつも立てついて反発している警察や海保に連絡したくなかっただけだろ。 人命軽視のクズ団体め。 失せろバカタレが。
4月25日 20:42 寺山真紀
@Zky9IPQffgj7Ttt師匠、いつも的確で助かります!月曜の急騰後にしっかり減らします。高値追いかけないよう気をつけます
4月25日 20:36 Saku@BTCと株式で資産形成する一般人
@suzuu_okaneいつもは生活費3ヶ月分ほどですが、今は下落時に買い増す用の現金を残しているのでちょっと多めです😊
4月25日 20:17 イタトモ
@Zky9IPQffgj7Ttt師匠、ありがとうございます! 月曜の急騰後にしっかり利確・減らしするアドバイス、毎回胸に刺さります。 特にソフトバンクグループと古河電工は高値追いしがちだっただけに、今回も冷静に調整できそうです。 いつも的確なシグナル、本当に助かってます!👍
4月25日 19:23 にこちゃん?
#日本株 今月は、本当にトランプに振り回された月になったけど…昨日、晩のうちに先物上げてる。 これは、新たな踏み上げの序章かな? 朝倉慶さんがいつも言ってる株は下がらない。 鵜呑みにするのは危険だとしても、5日線と25日線の乖離から多くの人が調整を警戒するこのタイミングの上昇は…? pic.x.com/WnicZgKO7W
4月25日 19:03 MUSE+@5/2トヨアリ会場推し→茅原実里NTH市川公演
お昼はいつものラーメン屋で。ドライブがてら群馬県内2店舗目の駿河屋に偵察。 一番くじアクスタは、思っていても「こんなに⁉️」って声が出てしまうくらい価格の暴落(注:1回3000円くじです)。 言うて和菓子メイドのビッグアクスタも元値4180円→1200円なので破格。 マーシャさんは無条件購入w pic.x.com/prGUIrZcgR
4月25日 18:56 きぼう
@tatu_siroteni10銘柄リスト見やすいです!フジクラ(5803)やローツェ(6323)も入ってるのが面白いですね。2026年4月は半導体が熱そうだけど、トップ3の解説も見てからエントリー考えます。急騰狙いより慎重にいきます。いつも有益な情報助かります!
4月25日 18:13 まさや
「暴落待ち」をしていた人が、最高値 更新を見て絶望してる。皮肉なことに、投資で最も損なのは「市場にいないこと」。S&P500が示す答えはいつも一つ。いつ始めても『JUST KEEP BUYING』が正解だった。複利という魔法を解かないコツは、画面を閉じて気絶すること。握力強めに行こうぜ。
4月25日 17:59 えりたん?✩∗*゚
まあ上がると思ってた。やっぱりな、いつも通り動向を見てたけど、Narasaki Sangyoの財務が良さそうだったから。現在、価格4360.0で-2.46%の下落は、過度に心配する必要はないと思う。
4月25日 17:57 Moonly
応援する。いつもと同じ笑顔と軽やかさでね。それにジーソンはずっと救われているんだよ。もしかしたらジーソンはアメリカで、読唇が香港より簡単じゃんって思って口話否定の気持ちが和らぐかもしれないね。アランのお母さんとは話すの嫌がってはいなかったから、教育への反発があっただけかも。
4月25日 17:30 マサピカ@鬼の損切り
今週も下落を警戒しつつ、両建てロングの枚数を少しずつ減らして生き残ってます。週末の中東情勢の動きがいつも不透明でもやもやしますが、久しぶりの皇居ランで運気上げて来週も頑張ります! pic.x.com/cp8GoOYsPf
4月25日 16:48 ぶるぶる
売っちゃった…2637の株、2478.0円で売った瞬間に1.39%上昇してやがる!俺ってバカだよね、もっと買っとけばよかった。いつもこうだ、またやっちゃった! pic.x.com/eUFNCRlqFn
4月25日 16:36 元機関投資家トレーダー損師
いつもの後出し解説きました🥹それがわかってるなら暴落煽りしてないでロングしろとのツッコミ待ちです🥹#元機関投資家 #詐欺 #米国人 #nisa #soxl pic.x.com/gWJsdKESwC
4月25日 16:17 縦縞
⚾️の反発係数変わったら バント決まりにくくなるとかある?🤔 テラいつもめちゃめちゃバント上手いのに💧
#テラ  
4月25日 15:45 サタツ♂
@3b4w4aRedford有益な情報いつもありがとうございます。 私もFTD出現してからピックアップした銘柄で50日移動平均線を超えたものを順序立てながら購入したお陰でうまく今回の上昇に乗れております。本当にありがとうございます。 『ショーシャンクの空の下で』名作ですね。大好きな作品です。
#FT  
4月25日 14:37 らんらんらん
4/14(火)織田 400mTT 51.60 200通過はキツイわけではないが余裕はなく、もう少し丁寧な接地と反発でスピードに乗りたかった 220くらいから少しペース上げられてギリ着いて行けず腸腰筋動かす意識はできなかった ラスト100はキツさで肩上がって重心落ちて大きく動けなかったがいつもより足は上がってた
4月25日 14:29 Rasel
@ch0c0_melonpanいつも参考にしています、グロース株の反発に期待したいです。同感です。
4月25日 14:29 鈴木@日本株投資家
@_baku_ado いつも応援いただきありがとうございます🙌 週末の時間を利用して、火曜日の確実に急騰する銘柄をすでに選定しました💥 週末の不確実な熱気リスクを避けるため、詳細は私が送信する内容に従ってください! 今すぐフォローして【確保】と返信すると、詳細をゲットできます💬
4月25日 14:11 nanyin
@ukuzommいつも参考にしています、グロース株の反発に期待したいです。注視します!
4月25日 12:41 FX Hiro|FX講座月利10万円58%輩出
@Oo7LpnZk6J4257まささん 昨日の「パキスタンで協議再開か?」でドル円が下落した後の考え方は、まさにこの後も出てくる動きですからね。昨日の通貨強弱の見方といつものチャートパターンの組み合わせから、何分後に、何のちパターンでロングを狙うのかは、是非皆さんに落とし込んで頂けると嬉しいです。
4月25日 12:10 mu
@tatu_siroteniおおっ!2026年4月ストップ高候補10銘柄きたー!! 東京エレクトロンとアドバンテストは鉄板だけど、さくらインターネットも入ってるの熱い😂 明日チェックします!白竜さん情報いつも助かります!
4月25日 11:43 さどのときお@投資垢
@kmhkrsksk10ですよね。こんな早く戻すとは全然思えなかった💦💦 いつも下落した時に成長枠使い切りたいとは思うんですけど・・・
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応