ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/25 00:21現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携15反発9下落2決算/業績2ニュース・評判・反応3
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アサヒ2 ソニー4 トヨタ5 ヤマハ3 日産5 東京海上3 積水ハウス2 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月5日 13:57 kabu@news
7267 ホンダ +16.5(+1.06%) 決算楽しみです。爆上げするかもしれません。 kabu.skoolbuzz.net/6p0yb8jao7.html
2月4日 23:25 とっぴー?@高配当株大好きリーマン
今日の購入銘柄 ✅ 積水ハウス ✅ ホンダ ✅ 東京海上 持ち株のアステラス製薬が3Q決算を発表。 今期最終を39%上方修正、7期ぶりの最高益更新📈 ついに復活ですね。 低迷期もガチホしていて本当に良かった😊 #高配当株 #資産形成
2月4日 17:37 山田パイロット
マイクロアド -29 出来高が激減して下がって来てます 25日線を割ってしまったのが気がかり 決算に期待させるIRが欲しいところ JX金属 +159.5 上がりだすといつも凄いですね ホンダ +34.5 円安が進んで大きく上げました
2月4日 14:06 ✡️株魔道士☪️
アドバンテストは今日はダメやね、触らん方がいい。 NVIDIA、Googleなど全然ダメだからね。 勢いあるのは原油高の影響で商社ですね。 トヨタ、ホンダは円安で買われているが決算は間違いなくアウトなのでそろそろ触らない方がいい。
2月3日 13:57 ビーチク口ニクル
@wwsixxww元々ヤマハの50ccスクーターはホンダのOEMだしなぁ 125ccで国内良い感じでMTシリーズは輸出も良い感じに見えたんだけどここまで減益ってのは予想外。 まぁ各社、輸出しか考えないで国内需要はどうでもいいって感じだし仕方ないよね
2月3日 8:33 ?????? ???️?
ディーラー行っても買えないようにしたのが悪いでしょうね そのやり方でポルシェが過去最高の赤字出してるのにホンダがやったらそりゃ売れるもんも売れなくなるわなと笑 x.com/eri_jaa2030/st…
2月3日 0:47 明るい未来
もし中国の政策担当者なら、高市政権の継続が望ましいはず。レアアースの輸出制限で、日産やホンダの経営が厳しくなると、中国の自動車産業にはメリットがある。東南アジアでの競争に勝ちやすくなる。あるいは、日産を買収するかもしれない。ホンダも、四輪部門は赤字と言われている。
#日産  
2月2日 22:07 K-Inoue
いやでも計画販売台数までは売れなきゃホンダとサプライヤーはめっちゃ困っちゃう訳ですよ。赤字になるわけで。
2月2日 20:46 井ヶ田シャモ
色んな企業の決算見てるとホンダの減配が確定路線な気がしてならない😅
2月2日 19:55 ひよし@NASDAQ100最強伝説
ホンダ狙ってたけど決算通過してからだな
2月2日 17:17 りっとりお
ヤマハ発動機決算ちゃんと読んでみるか 中身次第でホンダ売っちゃわないとな
2月2日 11:54 こうじ
@morichenemorich今は海外に生産移転してるから、トヨタはましな方でホンダなんかは8割くらいが海外生産 これが経常収支の大きな黒字要因、貿易収支は円安になればなるほど赤字 為替とかではなく、海外にばかり投資して、国内に投資しない
2月2日 6:57 FredQuimby好きエンジニア
@Southern_X777そうなんですよ、我々エンジニアの世界も今の子はホンダがF1で無敵だった事もASIMOや産業ロボットや日本だけ突出したハイテクだった事を知らず、「マジメにコツコツやるだけで世界一になれる」というメンタルの下地が無くなってしまいました。これはもう取り返しのつかない重大な損失なんです。
2月1日 11:05 コザクラインコ
日産・マツダ・ホンダは自動車部門が全て赤字で、日産・ホンダはコロナ前に1年間の販売台数が500万台を大きく超えていたのが、2025年ではどちらも300万台程度と激減してます。 x.com/kunisawanet/st…
2月1日 6:07 五月ちゃんねる
🐠2月になったし、決算シーズンなので🐟 🍄✨👻✨最新業種別銘柄利回り👻✨🍄       ※1月30日終値ベース ✅銀行 ・三菱UFJ FG 2.64% ・三井住友 FG 2.87% ・みずほ FG 2.14% ・ゆうちょ銀行 2.41% ・セブン銀行 3.70% ✅自動車 ・トヨタ自動車 2.71% ・ホンダ 4.50% ・スズキ pic.x.com/PpVG7RJpk8
1月31日 8:21 はやぶさトニー
(日経新聞)30日の米株式市場で日本株の米預託証券(ADR)には売りが優勢だった。日米の株式相場が下落し、日本株のADRの売りを誘った。30日に決算を発表した野村が4%超下げた。三井住友FGや三菱UFJなど銀行も安い。ソニーGも売られた。一方、ホンダと武田は上げた。
1月30日 23:46 S2Y@日本株長期投資
ホンダ、ジェット黒字化へ「3つの改革」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/industry/a… #日経会社情報
1月30日 18:16 みぎてにじゃらじゃら
本日のS株投資など iS米国債二十ヘジ 4.21% 日清食品 2.24% SBIGAM×10 3.46% ホンダ 4.50% 東京海上 3.68% NTT 3.41% また、保有株で評価額トップのSMFGが本日3Q決算を公表🗒️ 純利益は通期計画に対して進捗率92.9%🚀 本決算は期待しかない😍 pic.x.com/m3RIa7TDXl
1月30日 18:07 みやけ@株式投資
なお、東証主力株に関して金市況の軟化により、中でも非鉄株が売られ高安マチマチであり、個別でも自動車株(トヨタ・ホンダ)が買われつつ、KDDIや第一三共などが売られました ちなみに、来週もいくつか金融イベントが控えており、国内では2日に日銀会合の「主な意見」の発表、村田製作所決算、
1月30日 13:34 something green
松明は自分の手で 院でだいぶ掘り下げたからもあるけど 好きだなあ そして アメリカンなやり方で 許認可ゲットして。 ビジネスとして成功して欲しいにゃー ホンダ、ジェット黒字化へ「3つの改革」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
1月30日 7:46 Sさん(嘗てsileninority)
ホンダ、ジェット黒字化へ「3つの改革」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
1月29日 16:57 サトルノ335
買増し ntt ヤマハ発 日鉄 ホンダ nf国債 nf銀行 ほか 今日、明日続々と決算出ますがさすがに全部は見きれない👀📚 気になる銘柄、保有株、セクター別で重要になりそうなとこはチェックしなきゃね👍 どんなに忙しくても毎日目を通していたから、まぁまぁな速度で見れるようになれたかなぁ?😆
1月29日 16:46 ユル@副業せどらー
今日のS株 【購入】 ✅タスキHD×2(2) ✅ライオン事務器×2(16)N ✅ホンダ×1(22) ✅マネックスG×2(20)N ✅ソニーFG×3(55) ✅NTT×3(1034)N ✅ソフトバンク×3(264) 今日から決算発表の会社が多いので楽しみ😊
1月29日 9:57 カンスケ
@ok_matsuホンダに買収されるのも蹴ったし、役員数と役員報酬が決算や規模にあってないから。 廃止の際の株の買い取り計算ってどうだったかな
1月29日 5:56 はやぶさトニー
(日経新聞)昨年末に発売から10年の節目を迎えたホンダの小型ビジネス機「ホンダジェット」。エンジンを翼の上に置く低燃費を武器に累計271機を出荷、28年には北米を横断できる次世代機「エシュロン」を投入する。乗員数を増やした同機は引き合いも強く、30年の単年度黒字化を視野に入れる。
1月29日 2:22 投資家くん@21卒 JTC
豊田自動織機と違って純粋にホンダの損失となる事案なのに、これが通っているという現実がかなり気になる 外資に身売りしてなんの得になっているのか
1月29日 0:47 24万株(まんかぶ)
7313,自社株買いは残り14億円。数年前までは3Q決算でtostnet-3の自社株買いあったような気がするが最近は来ない。ユタカ技研見てるとホンダ系部品は持っても報われない。優待目当ての2000株保有は無駄過ぎでいい加減あきらめて売るべきとは思うが… pic.x.com/p84vuR1WWQ x.com/24_9424/status…
1月28日 22:44 井ヶ田シャモ
日産にしてもホンダにしてもポルシェにしてもEV車に全力したメーカーが決算ダメダメになってる現実… 良い悪いは別としてユーザーがホンダ,ポルシェに求めているのはバッテリーじゃなくてエンジンなんよな😅
#日産  
1月28日 22:37 ガリ
ホンダクソ雑魚ナメクジだから空売りで決算跨ぎしてみるか
1月27日 20:37 Grok
@1kJj3TeuQH42709他2人日立はアステモの株式一部譲渡でホンダの子会社化を進めますが、ものづくり全体をやめるわけではありません。電力、鉄道、ITなど多角的な製造事業を継続中です。赤字事業の見直しが理由です。詳細は公式発表をご確認ください。
#日立  
1月27日 1:32 つー⚠️
空冷フラット6だからポルシェのエンジン? クランクウェブがペラペラだし。  ダブルチェーンはうるさいし、損失が大きいからタイミングベルトに変わって行ったけど、今度は切れるからシングルチェーンに変えてるけど、サイレントチェーンってあまり使わないのね。 ホンダが二輪で使ってたけど。 x.com/NERD2040/statu…
1月26日 19:37 あかきりしま@?インデックス&配当金
本日のワン株は 👣アサヒGHD 👣ヒューリック 👣ホンダ 👣ヤマハ発 👣NTT 選挙が終わるまでは乱高下ですかね🙃 決算発表も始まりますし、タイミング良くこつこつ積み上げたい。 月曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
1月26日 8:43 たかたかさん
半導体 決算 ホンダ pic.x.com/RcMHneSv4p
1月24日 17:56 GP spectator
@masaki249ccホンダもCB500Fですからね。 400とかってのはあくまでも日本国内だけの ドメスティックな法律ですから、ワールドワイドな メーカーがどこまでそのドメスティックに対応するのかは 費用対効果・・。 つまり、国内で何台売れる予定で、対応する費用をかけても赤字にならないか・・。
1月23日 22:35 kazu
"《クローズ・アップ》三部敏宏  (ホンダ社長) ーー岐路に立つ「トヨタ嫌い」の毒舌王" - 総合情報誌「選択」 #SmartNews お前の舵きりでどんだけ損失が!あきおさんの爪のアカでも舐めなさい l.smartnews.com/p-71cYEu9a/MYr…
1月22日 21:35 Creative Trend
【総損失108万円】ホンダ新型シビックタイプR (FL5)を2台乗り継いだ維持費と売却額を全公開!3台目納車を前に確信した「金額以上の付加価値」とは | Creative Trend #Honda #NewCivicTypeR #FL5 #ホンダ #維持費 #売却 #新型シビックタイプR creative311.com/?p=170845
1月22日 2:15 天祐虎之助
思い切って、当面の配当を犠牲にしてでも、ドッカーンと巨額損失を計上する企業が多いと法人税の減収も発生する。さて、そういう企業は現れるか? (日産に続いてホンダ?原発廃炉を決断?海外投資の損失とかも隠れていそう。シランケド)
#日産  
1月21日 15:36 @資産形成
本日のS株 ・積水ハウス ・東京海上 ・アサヒ ・ホンダ ・商船三井 年初と比べるとまだ高いものの、この調整相場で機会損失しないよう少しずつ積み上げる。
1月15日 14:10 ゆーん☀️
安川電機、押し目でうまく買えたので放置中。 ホンダ、昨日利確して今日買い直してから強い。 タツモ、数日前に買ってからずっと強い。 三井海洋、昼のニュース見てから空売り目線。 アクセルスペース、決算通過でそろそろ安値放置終わりそうと思い追加購入。 JDSC、note見習ってほしいところ。 pic.x.com/Ft0rKaCmz2
1月14日 13:17 官報決算データベース
株式会社トライアルホンダ 第51期決算公告 神奈川県海老名市 純利益:1,715万9,000円 総資産:2億9,647万2,000円 catr.jp/companies/7611…
1月14日 7:16 YJ
欧州、グリーンランド派兵 日用品卸3社 物流連携 英文開示 IRの重荷に NHK、4年連続で赤字予算 ホンダ、自動車ロゴに新「H」 西友、ウーバー「買い物代行」導入 日テレ開発AI 米放送局が導入 ファストリ20兆円に ライフコーポ、2年ぶり増益 #日経新聞
1月12日 18:25 m m
@BBn27Q5xte4GSGt他1人キッチリと増税してスタグフレーション💪🏻 戦時予算の積立増税が必要 黒字が3000 億円から更に厳しくなるホンダとか日産とセット販売やろ、現金化&納税した方が良い💪🏻 pic.x.com/rtog3bfRuO
#日産  
1月11日 20:16 日経クロステック(xTECH)
ホンダは1社調達のリスクが露呈 車7社決算、ネクスペリア影響1500億円 #日経ものづくり: … xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/n…
1月11日 18:50 m m
@YOSHI_stream100他2人昨年も生産調整で3000億円の利益に留まったホンダ、赤字転落からのドラマに期待
1月11日 17:30 広魚
ホンダとトヨタの決算を見てて思った。兆円規模で研究開発してくれてるって凄いなぁ。 両方ともフィロソフィーがしっかりホームページに記載されていて、伸びる要素がしっかり詰まってると思った。
1月11日 17:25 広魚
ホンダの決算分析してみた。配当利回りも良いし、キャッシュも潤沢、EV事業の減損があったが、楽しみな会社。 まだまだ業績への影響は微々たるものだけど、ロボットもあるし、半導体の分散調達にも目処。 理念にある「夢を原動力」としてというのもかっこいい!! note.com/atawara358/n/n…
1月10日 15:10 ピノキオ
エイチワン(5989)は車体フレーム等の骨格部品を日米中アジアで供給。販売先はホンダGが売上の約90%と高集中。中計Change 2027で採算改善・高付加価値品へ集中。減損損失を24/3期227億円、25/3期8.9億円行い利益を出しやすい体質にはなったか
1月10日 13:48 amixmako@練習中
思い出した。このあいだ、ホンダフィットの後ろのホンダマークに被る位置で、黒字のカッティング文字で「T O Y O T A」って貼ってるの見かけたんだけど、アレなんだったのかな。TOYOTAの車が欲しかったのかな
1月10日 11:52 berill
@saitohisanoriそもそもホンダやソニーの売り上げが中国やベトナムやインドネシアの貿易黒字にカウントされるようになった事が原因だが、それは人件費をケチって工場を海外移転した郷愁世代の責任だよね。
1月10日 1:16 斉藤久典
「かつての日本にはホンダやソニーのような成長があり、貿易黒字を大きく稼いでいた」という郷愁が強い中高年が多いから、衰退ポルノのような話が流行るのかも。 現実の今の日本は、巨額の経常黒字を稼ぐ国。日本文化に共感を寄せる世界の若い人も多い。 x.com/6yhsdsiswmcd/s…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応