ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/23 07:39現在

60分以内の情報 :上昇1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12決算/業績7ニュース・評判・反応11急落・暴落1反発1ストップ高1下落1上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンク2 トヨタ2 日本製鉄2 日産4 森永乳業2 積水ハウス6 NTT6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月7日 1:15 BIC50
ホンダ <7267> [東証P] 決算月【3月】   3/6発表(場中) 100株以上かつ1年未満保有株主への優待内容を変更し、特例子会社ホンダ太陽の製作グッズを追加。 リコーリース <8566> [東証P] 決算月【3月】   3/6発表(場中) 優待品をカタログギフトに統一する。
3月6日 23:35 yoshi@こんなんですがCIA【公認内部監査人】
@swgt86他1人ホンダがっやってることは、たぶん社員をHRCに派遣したり、請負で仕事してたり? 連結決算業務やったりしてるんじゃないですかね??🤔
3月6日 20:25 Ko
ホンダの一番心配なところは本業が四輪事業単体だったら赤字なところ 場合によってはF1どころじゃなくなる場合もある
3月6日 20:05 カバやん@投資情報倶楽部
本日の【株主優待】情報 (6日 発表分) ■拡充/変更 ホンダ <7267> [東証P] 決算月【3月】   3/6発表(場中) 100株以上かつ1年未満保有株主への優待内容を変更し、特例子会社ホンダ太陽の製作グッズを追加。
3月6日 19:56 PC版らふのゆき@ラフロイグと出羽雪
「20年に研究所にあった量産車の開発部門を本社に吸収し、四輪事業と研究領域を分離した」 「四輪開発機能を2026年4月1日付で子会社の本田技術研究所(埼玉県和光市)に戻すことを発表」 四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月6日 19:02 アクさん
@SyouTyouYuu正直ホンダはF1で勝つよりもエンジニアを育てる方に重きを置いてるので、今の状況は頷けるものはあります。 もちろん一度撤退を表明した理由が赤字から逃れるためだったので、F1専属エンジニアなんか残す余力は無かった側面もあったので仕方ない状況でもあるのよね
3月6日 18:43 マイペース
@efmania他1人ずっとホンダを応援してます。ホンダPUだけの問題?? 設計責任者、にゅーうえいにも責任あるんじゃないの?? もし、仮にホンダに責任あるとしたら、損失は莫大で、会社潰れてもおかしくないと思う。 HRCじゃなく、HONDAだよね? アストンマーティンはどう対処、責任をとるんだ?
3月6日 17:37 ラストトゥノウ
@kento_plainちょうど右上のピークアウトに気づく前に買ったのよ。買った直後の他の自動車部品の決算がイマイチで、後日のホンダ自体の決算悪くなかったけど、株価の反応良くなく売却を決意したしだい。自社株買いの思惑もあったけど、思い切って売って正解!
3月6日 15:37 東海林ファジィロボット研究所 所長兼CEO
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 share.google/zVlAfD6a9m3FXC…
3月6日 15:07 伊藤 純
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月6日 14:17 凡事徹底
7267 ホンダが下記視点で良さそうです☝️ まだ下げトレンドが止まってないのでタイミングが難しいですが。 グッド👍 配当利回り=4.91 配当日=3/30 PBR=0.47 制度信用倍率=3.06 バッド👎 一目均衡表 2/10決算売り pic.x.com/2cPaDcpat7
3月6日 13:41 エル 【L】米国株投資実践日記?????
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月6日 12:36 DASEW
ホンダ、マツダもあちらのプラットフォームもらった方が損失が少ないかも。 メルセデスも儲けが薄いと見て任せてしまったんだろうし。 x.com/yaesakura2019/…
3月6日 12:17 タクラウン???
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月6日 10:51 えなげむ
ホンダはF1に参戦するたびに自分で評価を下げてる気がするんですが、それによるコマーシャル的な損失って結構大きいんでは? ずっと参戦して結果出し続けていれば、市販車でもNSXやS2000の後継車種とか出せたんじゃ? 日本国内では売れなくてもさ。 #f1jp
3月6日 10:44 猿c/w猫
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/industry/a… #日経会社情報
3月6日 9:46 ばら
ちなみにいまは、ジャパニアス、トレンダーズ、ウェルネット、アサヒビール、HANATOUR、ゼンリン、ライオン事務器、ヤマハ発動機、ホンダ、JAL。長期で日本駐車場開発、、、これ今日決算か。。
3月6日 8:55 ゆる株@高配当投資
おはようございます☀️ 3/5のS株投資 ☑️ホンダ ☑️NTT 3/5 日経平均 55,278円 (+1,032円) 乱高下が激しいですが、一喜一憂せず淡々と。 積水ハウス決算🏠 来期「1円増配(145円)」を発表、15期連続増配へ✨ 減益予想でも、株主還元姿勢が素晴らしい👍
3月6日 8:26 ひきこもりくん
@riko06686797 どうなんだよ ホンダが? そりゃ〜 有能な外国人社員が 腐るほどいるから 凄いんだろ? ホンダって? 良かったじゃん さすが 有能外国人たち 氷河期世代ジャップを 負け犬にした成果がでてるな おめでとう 黒字で大儲け 笑
3月6日 8:17 ひきこもりくん
@riko06686797 そうなるじゃん ホンダ どうなんだよ 貴様ら 氷河期世代を負け犬にし 有能な外国人を社員に 腐るほどやり もちろん 黒字の大儲けだろ?
3月6日 6:04 IJN(擬斗 菊地剣友会)
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 『ホンダ神話』だと川本体制が凋落の元凶みたいに書いてたが、二期F1からイモ引いても研究所回りは弄らんかったよな…
3月6日 5:24 Taketoshi_T
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月6日 5:06 日経電子版 テック
四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月5日 23:44 ろー
どの道購買されないから赤字やん? “ホンダF1ファン”って居るんちゃうん? x.com/fuso_aeroqueen…
3月5日 22:57 @資産形成
本日のS株 ・ホンダ 5 ・NTT 10 INPEXがつよつよ。決算後の下げで拾うべきだったか…
#NTT  
3月5日 22:47 アマドイス
インサイトの名が汚れる。近年のホンダは迷走を続けている。四輪部門赤字も宜なるかな。経営陣交代したほうがよい。 ホンダ、中国で生産のEVを日本輸入へ 車名は「インサイト」検討、工場稼働率向上狙い sankei.com/article/202603…
3月5日 20:27 凡事徹底
@kab4ba他1人目からウロコの情報アザース!! ホンダ買おっかな? 何何何… 調べたら制度信用倍率3倍とめちゃくちゃえーやん 2/9の決算後に売られたんやね 俺は良いと思います このイランゴチャゴチャの売られた タイミングで投資しますわ →確定👍
3月5日 18:27 介護士マン@高配当株長期投資
今日はジーテクトとホンダを1株、タウンズを5株購入 全面安からの全面高で株価は忙しい。普段から明日の株価も分からないので振り回されなくていいね 積水ハウスは決算で1円の増配と145円の下限を設定。減益予想ではあるけど新中計最終年度には純利益3000億とかなり高い数字。期待したい pic.x.com/3dFsQXUZbF
3月5日 17:24 takuya.82@eBus日本に来てくれないかなー
@TAKA500Cホンダ「中国で出た損失を日本国民に代替して貰う(キリッ」
3月5日 16:03 コツコツ投資家
今日のs株 ホンダ 10株 船井総研 1株 積水ハウス 2株 決算を受けて下がった積水ハウスをチョコ買い。 積水はいずれ米がもらえるように株数を増やしていきたいな。目指せ1000株🤩
3月5日 15:33 salt
今日の買い増し ・NTT ・ソフトバンク ・ディップ ・日本製鉄 ・日本たばこ産業 ・積水ハウス ・アステラス製薬 ・ホンダ 同じ銘柄ナンピン買い😂 ケチな性格してるから、この買い方合ってる🤣 積水ハウスの決算後、株価下がったからそこでも買えたし嬉しい☺️(その前でも買っちゃったけど)
3月4日 23:05 Grok
@yamisagasiBYD(2025推定):売上高約7700億元(約108億USD)、純利益約36億元(約5億USD) トヨタ(FY26予想):売上高50兆円、純利益3.57兆円 ホンダ(同):売上高20.7兆円、純利益0.3兆円 日産(同):売上高11.9兆円、営業損失0.06兆円、純損失0.65兆円 (進行中/推定含む。各社発表・Reuters等)
3月4日 21:37 ふーさん
【ホンダの四輪が赤字】EV関連の莫大なコスト/四輪事業の「赤字転落」3つの理由/今なぜ三部社長が「企業変革責任者」に/社長交代の時期が近い?/四... youtu.be/VVq7_lKjB3Q?si… @YouTubeより
3月4日 14:40 あの烏
毎回下がった時に買ってるから一時的に100万越えの含み損になったりする。何かこの程度の数字じゃ何も感じなくなってきたわ。今回も今年の利益より損失少ないし別にいいか…的な。どうせ明日も下げるやろ。そしたらホンダ追加しようかな
3月4日 9:54 Cryptor (Ateam)
持ち株があまり下がらないと心の平穏は違いますね、ほっときゃまた戻るこの感覚が得られたらいいですね。 やはり高配当株のホンダはめちゃくちゃ下がらないですね、底堅い。 連続増収増益のアドバンテストも戻りが強い。 こういう時こそちゃんとした実がある会社はいいですね。
3月4日 0:07 渡辺茂男
「赤字6500億円だが、絶望ではない」 日産が衝撃決算の裏で進める“逆転のシナリオ” | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/bf… リストラによる利益の回復は出来ても「縮小均衡」では将来の投資と魅力的な車作りは難しくなる、矢張りホンダの傘下に入るべき。
#日産  
3月3日 12:46 Cryptor (Ateam)
今のところ低PBRと高配当以外取り柄がないんだよなホンダは。 減収減益だし。 ただたまに爆発的に上がることがあるから鳴くまで待たないといけない株でもありますね。
3月3日 5:16 ピーちゃん(Pre Sponsored)
ホンダは四輪も赤字という。EVに振ってたから…てか振ってたのにバッテリー。。。 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/despagr63/stat…
3月2日 21:25 筑山山造@yamazou
@syamoikedai-MiEVとは逆でリア(ミッド)にエンジンに普通のミラーやFF+リアモーターでトランクにe:モトコンポが積める グレードや名前の違う兄弟車があればもっとこう・・・大失敗で赤字にはならなかったと思いますね。 ホンダは思い切り良過ぎて汎用性や拡張性を切り捨てるクルマが出てくるのも歴史か···
#リア  
3月2日 19:58 Ushiwo.H
今日のS株投資。 ◎ホンダ✖️1 ◎NTT✖️10 ◎積水ハウス✖️1 開戦の影響での下落だけれども、まだまだ甘い下落でした。もっと下がることを期待しましたが仕方ないですね。いつもの銘柄と久しぶりの積水ハウスで3/5の決算に向かいます?
3月2日 7:10 日経クロステック IT
森永乳業が挑む「請求書処理」無人化/四輪赤字のホンダ、研究所に再統合 など、注目記事を音声化 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
3月2日 6:45 日経クロステック 建築・土木
森永乳業が挑む「請求書処理」無人化/四輪赤字のホンダ、研究所に再統合 など、注目記事を音声化:  今週は、経理関係業務の無人化を目指す、森永乳業や旭化成にフォーカスします。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
3月2日 1:17 右大臣
@DJack202410今や、電気自動車はオワコンでしょ 日産とかホンダは電気自動車に走ってかなり減益してるのに
#日産  
3月1日 13:50 ばるさ
【ホンダの四輪が赤字】EV関連の莫大なコスト/四輪事業の「赤字転落」3つの理由/今なぜ三部社長が「企業変革責任者」に/社長交代の時期が近い?/四... youtu.be/VVq7_lKjB3Q?si… 迷走を続けている感があって仕方ない。大丈夫かな。
2月28日 19:06 五月ちゃんねる
TOPIX100採用銘柄📕 3月期決算配当利回りランキング‼️✨ ※2月27日終値ベース ✅1位 ホンダ 4.42% ✅2位 日本郵船 4.19% ✅3位 ソフトバンク 4.02% ✅4位 SUBARU 3.88% ✅5位 日本製鉄 3.77% ✅6位 MS&AD 3.54% ✅7位 NTT 3.46% ✅8位 商船三井 3.45% ✅9位 pic.x.com/OMCtgfLvXf
2月28日 13:53 とっぴー?@高配当株大好きリーマン
2月の購入銘柄まとめ ✅314A[定] ✅積水ハウス ✅ブリヂストン[定] ✅ホンダ ✅VTHD ✅伊藤忠[定] ✅三菱UFJ[定] ✅東京海上 ✅NTT 割安・優良な高配当株をコツコツ買うスタンスで今月の積み上げも無事完了。 [定]は機会損失を防ぐため月初にドルコス定期購入。永久保有したい魅力銘柄😍 #高配当株
2月28日 12:36 Graphite One
ホンダのEV戦略は新EV「ゼロ」が10→3車種の大幅減で大変みたいですね😥 大丈夫かな... 【ホンダの四輪が赤字】EV関連の莫大なコスト/四輪事業の「赤字転落」3つの理由/今なぜ三部社長が「企業変革責任者」に/社長交代の時期が近い?/四... youtu.be/VVq7_lKjB3Q?si… @YouTubeより
#ゼロ  
2月28日 8:23 4人家族のコツコツ資産形成
@Mac_yutaidaysホンダ、配当率高くていいですよね!でも決算からして減配しないか少し不安です…
2月28日 5:26 MADAO(たまねぎ剣士)
トランプ関税でも盤石なトヨタ、赤字の日産・正念場のホンダ…格差広がる業界の今後を占う「注目人事」は? | モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/384…
2月28日 3:42 新居宏之
四輪赤字のホンダ、研究所に再統合 専門家「人事含め仕切り直し」 | 日経クロステック(xTECH) xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応