ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/23 05:55現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12決算/業績8ニュース・評判・反応11急落・暴落1反発1ストップ高1下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ3 日産5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月12日 17:46 辻井 剛志@肉球新党(消費税・核兵器・原発・自民党はいらない)
EVに全振りすると言っておいて、後に撤回。エンジン屋が電気屋になろうとして大失敗。経営能力の乏しい経営陣は辞めたほうがいいと思う。 ホンダ 最大6900億円の赤字見通し 2026年3月12日 news.yahoo.co.jp/pickup/6572899
3月12日 17:46 3台目USB(破滅の八重歯)
【ホンダ、オワタ❗️❗️😱】 最大6900億円の赤字🙄 明日の13日の金曜日は、大暴落か❓️ news.yahoo.co.jp/articles/6793c…
3月12日 17:46 たけぽよ??
"ホンダ3月期連結業績予想、4200億~6900億円の最終赤字…北米でのEV3車種開発中止が影響" - 読売新聞 #SmartNews l.smartnews.com/m-7kb29qVP/w9J…
3月12日 17:46 みずのことむ
【ホンダ 最大6900億円の赤字見通し】 地球温暖化じゃなく中東危機・石油危機の理由で EV市場はこれから伸びそうな気がするんだけどな🤔 ホンダ、最大6900億円の赤字 EV見直しで損失 26年3月期 news.yahoo.co.jp/pickup/6572899
3月12日 17:46 小野正剛
経営陣を刷新ですね。 EVに大きく舵を切った失敗は大きい。 経営判断の大きな失態です。 ホンダ、最大6900億円の赤字 EV見直しで損失 26年3月期(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6793c…
3月12日 17:46 松尾羽翔
日産と協業しても多分 あかんかったやね・・。 ホンダ、最大6900億円の赤字 EV見直しで損失 26年3月期(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6793c…
#日産  
3月12日 17:46 T&Mとことこさん
@misago__minato今日でキミのホンダ株いくらの赤字?(´⊙ω⊙`)
3月12日 17:46 GoodSpeedVision/グッドスピード
【ホンダ】 純損益最大6900億円の赤字見通し。 EV関連での損失は今期と合わせて最大2兆5000億円に上る可能性。 「0シリーズ」などEV3車種の発売中止。 news.yahoo.co.jp/pickup/6572899 BMW、ポルシェなどの欧州勢に続き、ホンダもEV事業により大打撃を受け、EV事業縮小を余儀なくされた。
3月12日 17:46 らんすろっと?
ホンダ、最大6900億円の赤字 EV見直しで損失 26年3月期(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6793c… まーN-BOXだけじゃあね…
3月12日 17:46 響41年
ホンダは最大損失2.5兆円も、EV戦略見直し-三部氏は報酬一部返上 ・今期営業損益見通しは最大5700億円赤字に-北米でEV3車種開発中止 ・ホンダの将来を考え「断腸の思い」で開発中止決定、と三部社長 bloomberg.com/jp/news/articl…
3月12日 15:57 ぽんきち
ホンダ株いい感じやん しかも赤字 めちゃくちゃ叩き売られれば買いたい
3月12日 15:57 YANAGI Racing
決算:ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:57 KINA
決算:ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:57 キングメタル?
@nikkeiEV損失で最大6900億赤字とか ヤバすぎる ホンダ大丈夫か?
3月12日 15:57 karauri ?損切りばかり兼業スマホトレーダー
ホンダ赤字下方修正キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! pic.x.com/KIXtDPmQ6x
3月12日 15:57 いくたらさすけ
ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初:日本経済新聞 ホンダにも試練の時ですね、応援しています🚗🏍️ nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:57 松浦武五郎
【速報】ホンダが巨額赤字転落へ #47NEWS 47news.jp/13987089.html @47news_officialより
3月12日 15:57 文鳥おぢさん
ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:57 maskメロン?
ホンダ、最大6900億円の赤字 北米EV見直しで損失計上 26年3月期(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/6793c…
3月12日 15:57 miya
$HMC ホンダは北米向けEV3モデル(Honda 0 SUV、0 Saloon、Acura RSX)を中止。総損失は最大2.5兆円と見込む。
3月12日 15:57 本郷秀隆司法書士事務所
ホンダが巨額赤字転落へ(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/babd5…
3月12日 15:57 m.fujimoto(RP,RT/いいね廃人)
『ホンダは12日、2026年3月期連結決算の純損益予想を最大6900億円の赤字に下方修正したと発表した。 直近の予想では3千億円の黒字だった。北米で生産を予定していた【電気自動車(EV)3車種の開発中止】が理由。』 x.com/47news_officia…
3月12日 15:56 YN-ARK
「次期以降の連結業績でEV戦略の見直しに関連して追加的な費用や損失が計上される可能性があり、今期の損失と合わせて最大で2兆5000億円になると試算」 決算:ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:56 永遠の未完の大器
ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初:日本経済新聞 「次期以降の連結業績でEV戦略の見直しに関連して追加的な費用や損失が計上される可能性があり、今期の損失と合わせて最大で2兆5000億円」 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:56 junichi
ホンダF1やめるんじゃね? #f1jp ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月12日 15:56 時事ネタP【フォロー注意】
ホンダが1兆円の下方修正、さらにEV関連投資の損失は今後含め2.5兆円…… 日産買収する余裕なさそう。 ▶ホンダの26年3月期、最大6900億円の最終赤字 EV損失で上場来初:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
3月12日 15:56 TAKEO
ホンダ、最大6900億円の赤字 北米EV見直しで損失計上 26年3月期(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/6793c… EVに手を出さんかったらよかったんじゃ? またF1撤退になるような
3月12日 15:37 カピコ
ホンダ【7267】、今期最終を4200億円の赤字~6900億円の赤字に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026… 自動車はトヨタしか持ってないけど、これは厳しそうだ・・・
3月12日 15:36 trabi
ホンダ:最大で2兆5000億円と試算、四輪電動化戦略見直しで損失など
3月12日 15:36 JS2HGW/2
ホンダのEV減損で最大2.5兆の損失はエグいな
3月12日 15:36 うしっクマ
ホンダ[7267]:四輪電動化戦略の見直しに伴う損失の発生および通期連結業績予想の修正に関するお知らせ 2026年3月12日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報 pic.x.com/wfUYfBGX2R
3月11日 4:00 Alipioluis713
2026年第1四半期から赤字が続くホンダの経営会議を開催したい。原油価格の上昇と、日本企業でありながら唯一赤字を抱えるホンダの全車種への増税により、新たな計画が策定され、全
#原油  
3月10日 20:45 りつ@ちょっぴりオーナー気分
「減配しない」という鉄の意志。 今回ホンダが導入した「DOE 3.0%」。 利益が一時的に減っても、貯金(純資産)から配当を出すという宣言です。 赤字でも配当70円をキープし、自社株消却まで発表。株主を神様扱いするこの姿勢、惚れませんか? (4/5)
3月10日 20:44 りつ@ちょっぴりオーナー気分
もはや「最強のバイク屋」が本体! ・四輪(車):1,664億円の赤字 ・二輪(バイク):5,465億円の黒字 バイクの利益率は驚異の18.6%。インドやブラジルでホンダのバイクは「通貨」レベルの信頼度。車が苦戦しても、世界一のバイク屋としての現金創出力はビクともしません。 (2/5) pic.x.com/fS7YUrldIs
3月10日 19:26 kojiroh
あとは残クレとかホンダの楽まるとかを、ローンではなく、半リースなりリースなり、実態に適合する表現にしたほうが良いと思う。決算するまで借り物。
3月10日 16:54 コツコツ投資家
今日のs株 ホンダ 1株 アサヒホールディングス 7株 決算を受けて下げてアサヒを少しだけ購入 。利回り3.25%は高い水準ではないけど、累進配当のディフェンシブ株としてはいいかな。 ここ3年では一番高いところにいるのでコツコツ買い。 pic.x.com/AWUeRM9huB
3月10日 0:33 Rockの教えを説くいかちゃん
まぁ日産とホンダが販売台数半減くらいしたのが大きいと思うが、日産はご存知の通り、ホンダも四輪は3四半期で1,600億円規模の赤字 スケールメリットがある程度ものを言う業界だが市場の主軸がハードからコンテンツに変わっていく中で規模が縮小した企業は自国のIPとコラボかな?と思ったり x.com/MilkyHorizonR/…
#日産  
3月9日 18:45 凡事徹底
@financial11117267 ホンダが下記視点で良さそうです☝️ まだ下げトレンドが止まってないのでタイミングが難しいですが。 グッド👍 配当利回り=4.91 配当日=3/30 PBR=0.47 制度信用倍率=3.06 バッド👎 一目均衡表 2/10決算売り pic.x.com/0xOZR2ZDqf
3月9日 18:26 ジルコ13
ロクダボのリコール案件。 どうやらエンジン内部の部品※多分ピストンに改訂を入れたようです。 ワタシのロクダボは対策済みで納車されますが、2025年のロット車は...エンジンまでバラしてリコール対応するのかな...グランプリレッドよりも真っ赤な赤字になりそうやな 大丈夫だろか ホンダ。
3月9日 6:37 クロスカブ乗り
ホンダF1、四輪が超赤字なのにF1やってる場合か?と感じる 前回のF1参戦も、結果的には人材がレッドブルやメルセデスに流出したのが痛い… 【F1】アストンマーティン ホンダと契約解除説が過熱「シーズン途中の変更が議論されている」 news.infoseek.co.jp/article/tospo_…
3月8日 21:27 酒増量乙さん
敵 「決算の最終土日に有給とは?」 ワイ「F1観に鈴鹿に行きます」 誰が何と言おうとF1走ってるホンダ応援するで! x.com/sr_smpartners/…
3月8日 20:05 Lon ❤️
ディーラーだから全てじゃないと思うけど、4輪事業は赤字だしホンダというのは何か問題を抱えてるようだね x.com/king_kazu_z/st…
3月8日 19:44 虎吉
本田技研工業は、二輪で利益を上げているそうだ。 四輪赤字のホンダ、開発を再び研究所へ 専門家「人事含め仕切り直し」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月8日 16:35 金脈コード@生成AI使い倒し
自動車業界、「トヨタ、ホンダ、日産は一緒」?冗談でしょ。決算数字は戦場だ。 【営業利益】 トヨタ:2兆3,000億円 ホンダ:5,200億円 日産:3,400億円 トヨタはホンダの4倍以上稼いでる 日産は右肩下がり 【研究開発費の差】 トヨタ:1兆2,300億円(売上の10.2%) ホンダ:9,800億円(12.1%)
3月8日 15:11 またお6793
#日本株 今週の取引予定を添付 ◯最優先❤️  コスモエネ、ホンダ、日本製鉄など  ◯気になる銘柄  🇮🇷の影響で株価⤵️と予想  普段買わないトヨタ、UFJも購入候補 ※赤字_石油、青字_機械、緑字_金属、  紫字_運輸、グレイ_銀行   ※配当利確月   ⬜︎3月、🟦4月、🟨6月 pic.x.com/sH706am9eo x.com/tosstduc4l5678…
3月8日 14:03 凡事徹底
@FIRE60028219【ご参考】 7267 ホンダが下記視点で良さそうです☝️ まだ下げトレンドが止まってないのでタイミングが難しいですが。 グッド👍 配当利回り=4.91 配当日=3/30 PBR=0.47 制度信用倍率=3.06 バッド👎 一目均衡表 2/10決算売り pic.x.com/OaVnN0xtuF
3月7日 21:54 林祥大
@greenw2508うーん、そうなったらしばらく、いや長い間F1に戻れなくなる程でホンダのブランドイメージがさらに傷つくでしょうね…… 今でさえブランドイメージが傷ついているかもしれないし、本社も赤字、一時期日産と手を組もうと検討していた程追い込まれてるのだから……。
#日産  
3月7日 20:24 大川レモン
@leonardk80他1人ならないよ。 継続参戦してるチームは、熟練の交渉人とファクトリーが連携してニューウェイの無理な要求をそもそも飲まない。無理なものは無理で突っぱねて、折衷案を作るよ。 他方、ホンダは赤字でも安請け負、無理難題も「チャレンジします」が美徳として受け入れられてファクトリが疲弊、結果失敗。
3月7日 20:23 キクティム@のんびり投資
@tororotouz68088ホンダは中国でEVがコケて昨年は四輪が赤字、二輪でなんとか維持できた状態ですね あそこは技術もあっていい車もあるのになんかこう…売るのと経営戦略が下手くそなんですよね… 色々と調べて、将来性を想像して、こっちだ!と思う方に張ってこその個別銘柄投資ですぜ🌞
3月7日 17:02 遊び人
ハジャ凄いな! ホンダはなかなかヤバそうだ😅 半導体問題あったとはいえ決算見る限りこのままだとまた辞めるって言いそうな気が💦 株主の気持ちも分からなくはないけど #f1jp
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応