ファナック(株) 株価
"ファナック(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ファナック(株)"の現在の状況 6/23 09:40現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ストップ高52件、ニュース・評判・反応17件、急騰17件、上昇12件、下落12件、反発8件、決算/業績4件、急落・暴落3件、ゴールデンクロス2件、今後の予想/見通し2件、ストップ安1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ストップ高52件、ニュース・評判・反応17件、急騰17件、上昇12件、下落12件、反発8件、決算/業績4件、急落・暴落3件、ゴールデンクロス2件、今後の予想/見通し2件、ストップ安1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
一時は30万近くあったファナックの含み損が、ストップ高で一気にプラ転🤩 まだ上がるかなぁとは思ったけど、マイナス激しすぎたのトラウマでスト高になる前で約定させたけど約7万プラス😙 pic.x.com/BZY3D3704A
金曜日に決算期待で買ったファナックを寄りで売ったけど今ストップ高 安売りしすぎて後悔。 日経がこんなに強いと思わなかった。 好決算だったテクノホライゾンもデイトレしててストップに張り付いて残り1枚しか持ってないしな。
イランが米へ新たな和平提案。ヒューリックは減益。中外製薬が-14%急落。ファナックとキーエンスがストップ高。2026年4月27日(月)~明日上がる株最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報~ 📷 チャンネル登録者数 27.7万人株リアルライブ youtube.com/watch?v=knyE8y…
ほら、言った通りでしょ。 AI相場の本命は、もう動き始めてる。 ファナック(6954) 6,256円 → 7,218円急騰。📈 ロボット受注は中国・米国で爆増。 次に来るのは「AI × 自動化 × 半導体設備」。 まだ気づかれていない関連株がある。 pic.x.com/WZMUyn1jmf
前引け😍 週明けの日経平均は60,584円で折り返し 先週末比 +868円(+1.45%) 取り引き時間中の最高値更新🎉✨ 半導体関連に買い👍 キーエンス、ファナックS高 TOPIX +0.74% プライム市場の6割近い銘柄が値上がり 19業種がプラス ドル円 159.27 pic.x.com/sDWPBWIFst
ファナック ストップ高〜📈 pic.x.com/BBR5NVO8Oi
ファナック+1000円(+15.98%) ストップ高きた😂 フィジカルAiはまだまだ伸びると思います💓 pic.x.com/Mwns4hhdr6
本日の前場で キーエンスやファナックなど 7銘柄がストップ高 もちろんわたしは 持っていません🥹 pic.x.com/B1AUQXjW7n
ファナックそのまま突き抜けストップ高🫠
②半導体・電線/AIインフラ ・前場の日経平均は868円高。OANDA要約では、ナスダック高を受けたハイテク買いに加え、ロボット・FA関連も強かった。 ・値上がり率上位にはファナック(6954)+16.0%S高、ReYuu(9425)+17.1%が入り、ReYuuは5社共同のAI特化型データセンター開発で基本合意が材料。
6954 ファナック S高キター! ボーナスタイムすぎる✨️ pic.x.com/fv9dsGj2VI
@nicosokufxおはよー 日経+1.45%で史上最高値更新! 上昇銘柄58%としっかり強い一日 ファナック&キーエンスの好決算で+15%超えも熱い! 半導体とAIが日本株も後押ししてるね〜
ファナック S高とかやるんか… ほんとイカれてんな
ファナックがストップ高? 時価総額6兆円で前日比16%高とかバブルすぎんねん😱 メジャーな大型株だけで億り人が量産される恐ろしい世界よ。
【2026年4月 高騰注目】明日エントリー・買い増し候補 ストップ高を狙える日本株 第1位:ファナック(6954) 第2位:アドバンテスト(6857) 第3位:キーエンス(6861) 土砂降り資金が入り始めている動き
ファナックなんて大型株ですらストップ高とか、なんかすごい相場だな(素
持ち株のファナック(6954)が先週末公表の決算を受けて、前引け時点でストップ高💹 取得価格3093円で500株保有中なので、前日終値の6256円でダブルバガー達成済だったところから更にストップ高で含み益200万円突破📈 しばらく持ち株全般に元気が無かったけど、これから決算公表が続く中、幸先良し😃 pic.x.com/Oz1IyOa8KW
【2026年4月 高騰注目】明日エントリー・買い増し候補 ストップ高を狙える日本株 第1位:ファナック(6954) 第2位:アドバンテスト(6857) 第3位:キーエンス(6861) 土砂降り資金が入り始めている動き
日経前場終値+868円。アドテス、ファナック、東エレ、ファストリテで700円押上げ。ファナックとキーエンスが急騰。日経平均押上げにも貢献。My PFは値下がり業種上位の海運、鉱業、商社、保険が多いのでマイナス。商社と保険は買い増し候補なので購入するか考え中 #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 pic.x.com/NNuhczuJ7I
【2026年4月 高騰注目】明日エントリー・買い増し候補 ストップ高を狙える日本株 第1位:ファナック(6954) 第2位:アドバンテスト(6857) 第3位:キーエンス(6861) 資金が入り始めている動き 初動で入れるかがすべて 気づいた人から動いています。 フォローで次の有望銘柄も無料共有 pic.x.com/63Ywf6gRCv
@muratamika20216954 ファナック が7,256円でS高📈🔥 ついに主力にも資金がしっかり入ってきましたね。 こういう大型が動く局面は、 相場全体の地合いが一段上に切り替わるサインでもあります。 詳細はコメント欄でチェック👀
2026/04/27 11:30 日経平均: 60584.37円 前日比: 868.19円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 243円 6954 ファナック 167円 8035 東京エレクトロン 150円 下落寄与 4519 中外製薬 -130円 4307 野村総合研究所 -20円 8058 三菱商事 -12円 #日本株
雨は止んだみたい😉👌 株価は半導体関連に引っ張られて868円高、60584円で前引け 全体的に底上げならいいんだけどな でもファナックS高、希望通りの売り抜け15%の利確👌 キオクシア下げたら買いたいけど #ランチ は #ビーフシチュー 今週も午後は #れなち の #ダレハナ 聴いて仕事も捗るといいな pic.x.com/FXoWD3wQlE
ファナックが好決算を受けて+11%と急騰し、日経平均を120円押し上げた。この力強い窓開けを伴う上昇は、FA・ロボットセクター全体の景気回復と、長期的なトレンド転換を強く示唆している。 x.com/nicosokufx/sta…
@nicosokufx日経平均が史上最高値更新とはすごいですね 米株高・半導体株上昇、さらに米イラン協議再開期待もあって、好材料が揃っていますね ファナックやキーエンスの上昇も力強く、短期的にも押し目買いのチャンスがありそうです💪
ファナックS高で注文入れてたら売れてて草 早まったかな?w
フィジカルAI関連銘柄が急騰。 ファナックの通期営業益予想2122億円がコンセンサス上回る。 菊池製作所、SMC、オービック、ダイハツイン、GEI、ダイナミクマに注目。 セクター・ローテーションの兆し。 pic.x.com/rwn3YLy1kw
ファナックS高で、今季のバンテリンドーム応援資金確保完了🔥
金曜決算のファナックと野村総研 どっちも似たような決算内容と思ったけどかたやS高かたや大幅安 野村総研もそこそこ上がっても良さそうだけど信用買い残がまだまだ多いから今は厳しいのかな🥲 ファナックもS高はやりすぎにみえるけど人気銘柄だからここからまた安川と頑張ってほしい
@muratamika20216954 ファナック、S高達成!🚀 株価7,256円で勢い加速中📈 今後の動き、見逃せない!さらに注目度アップ🔥
@karin_kabuファナックまさかS高とは😭
金曜決算のファナックと野村総研 どっちも似たような決算内容と思ったけどかたやS高かたや大幅安 野村総研もそこそこ上がっても良さそうだけど信用買い残がまだまだ多いから今は厳しいのかな🥲 ファナックもS高はやりすぎにみえるけど人気銘柄だからここからまた安川と頑張ってほしい😊 pic.x.com/iCu3jeDwY1 x.com/realaoao/statu…
ファナックストップ高 持ち株が張り付いたのは初めてか? 2度目か?覚えてないから分かんないけど
ファナックがストップ高、好決算と自社株買いを好感。
ファナック売ろうと思ったけど持ってて良かったストップ高
@muratamika20216954 ファナック、S高達成!🚀 株価7,256円で勢い加速中📈 今後の動き、見逃せない!さらに注目度アップ🔥
仕事の合間にデイトレ +5,890円 ・日経6万の売りが降ってくると思って利益伸ばせず ・ファナック監視してたけど、押し目なくS高 ・QDレーザ1300円台は買うって決めていたのに見逃す pic.x.com/OJ8iDRwTYp
値上がり銘柄見てたらファナックが凄い事になってるんですね。一万円コースに乗ったのでしょうか?持ってなーいですけど。
ホットストック:ファナックがストップ高、好決算と自社株買いを好感 reut.rs/4tsXKTs reut.rs/4tsXKTs
日経平均株価に大きく劣後してるTOPIX中小型は全体的にキーエンスやファナックより割安感(それだけが理由じゃないのは別として)がある、だから本決算で営業利益15%増と増配があればストップ高ってことにしてくれ
ぎゃー!!ファナック(6954)8000円割れ ロボット・FA好調だったのに…株式投資の最重要原則は「自己規律」。 35年研究のルール:5%下落→何もしない、15%下落→10%買い増し、25%下落→25%買い増し。 上昇時は段階的に売却。恐怖で買い、自信で売る。規律+忍耐=安定成長。情報は趣味で無料公開中! pic.x.com/y0kzgVcHeK
持ち株のファナックが前場ストップ高だと!?
日経平均株価に大きく劣後してるTOPIX中小型は全体的にキーエンスやファナックより割安感(それだけが理由じゃないのは別として)がある、だから本決算で営業利益15%増と増配があればストップ高ってことにしてくれ
ファナック S高。 pic.x.com/PgKHxCBMbs x.com/imagio_go/stat…
ポジションの微調整以外、祈りながら見てるだけでした ファナックはストップ高 アドバンテストもキオクシアも上昇中 後は利確のタイミングだけ😅 含み益はまぼろし もっと伸びると思うけど あっという間に無になる可能性も… 判断が難しい…
ファナック寄り付きでインしても全然間に合ったな… 決算後の動きはわからん_(:3 」∠)_ しかしキーエンスのストップ高+10,000て…すごすぎ