ファナック(株) 株価
"ファナック(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ファナック(株)"の現在の状況 6/23 11:48現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:ストップ高47件、ニュース・評判・反応16件、急騰15件、上昇8件、下落7件、反発6件、決算/業績3件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:ストップ高47件、ニュース・評判・反応16件、急騰15件、上昇8件、下落7件、反発6件、決算/業績3件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均株価に大きく劣後してるTOPIX中小型は全体的にキーエンスやファナックより割安感(それだけが理由じゃないのは別として)がある、だから本決算で営業利益15%増と増配があればストップ高ってことにしてくれ
ファナック S高。 pic.x.com/PgKHxCBMbs x.com/imagio_go/stat…
ポジションの微調整以外、祈りながら見てるだけでした ファナックはストップ高 アドバンテストもキオクシアも上昇中 後は利確のタイミングだけ😅 含み益はまぼろし もっと伸びると思うけど あっという間に無になる可能性も… 判断が難しい…
ファナック寄り付きでインしても全然間に合ったな… 決算後の動きはわからん_(:3 」∠)_ しかしキーエンスのストップ高+10,000て…すごすぎ
ファナックS高! やったぜ!!
ファナックストップ高 まじかよー❗️ 売らずだったら、240万だったやないかーーい😅 一応、途中で、500だけ買い直したから、まだ良かったか_(:3 」∠)_ pic.x.com/76Nn4TdbhI x.com/gr_oripa/statu…
【東京市場】前引け🇯🇵 🔸日経平均株価は場中の最高値を更新し、前日比800円超の上昇となっています💡 🔸米国市場でSOX指数が18連騰となっており、半導体銘柄が引き続き買われていることや、先週末に決算を発表したファナック〈6954〉がストップ高となっており、日経平均株価を押し上げています✍️ pic.x.com/HbD13o4108
@muratamika20216954 ファナック、S高達成!🚀 株価7,256円で勢い加速中📈 今後の動き、見逃せない!さらに注目度アップ🔥
ファナック ストップ高 +15.98% ハーモニックドライブシステムズ +14% キーエンス 15.83% SMC +8.49% ナブテスコ +6% などなど全て先出済み x.com/colne_e/status…
KEYENCE、ファナック S高 補助金使って 無駄に高機能な設備作ろうとしてる所多いし、フィジカルAIのお勉強のためにロボットやカメラ買ってる会社も多いね AGV/AMR案件も最近増えてる。 海外製使うことも多いのでどの株がいいかって言われると難しいが。
225 前場引け 今日明日BOJ 明日明後日FOMC 決算でS高2銘柄 +15% ファナック キーエンス +8% SMC +6% 富士電 安川電 -- -14% 中外薬 -12% NRI -7% ローム -5% 野村 アーチオン 住友ファマ x.com/mu2la/status/2…
@surugadai2026ファナックS高行きましたね。
@nicosokufxファナック決算好感で一気に+11%急騰📈 ロボット・FAセクター強気継続、安川電機も好調。 重工設備株が日経を下支え、相場の牽引役に。
ファナック ストップ高か
6954 ファナック 7,256円 S高 x.com/muratamika2021…
ファナックS高
フィジカルAIに必要なもの ソフト→アメリカの独壇場 チップ→ローカルに乗せるにはまだ性能的に厳しい(光電融合待ち) ハード→日本のFAが最強 今日のキーエンスとファナックのS高は未来のクッソ安値かもしれない
ファナックが簡単にストップ高する世界。それを見せられたら小型株なんて誰が買う?
キーエンスが好決算で前日比15%以上上げてのS高。 金曜日に買った人ですら1枚あたり100万円の含み益とかヤバすぎるw ファナックもS高だし銘柄選びって重要だなぁ。
ファナックにショート入れ続けた結果🙃➕2万から➖7万🙃 S高おめでとう🥳 pic.x.com/cbjvuSItkz
ファナックまじか、S高取れた🎉 pic.x.com/wA8TqlLPJm
ファナック14%急騰、ロボット部門過去最高益。 キーエンスS高で時価総額17兆円、年初来高値更新。 安川電機も好決算。 これら3つの事象、別々に起こったように見えますが、構造で読むと同じ1つのシグナルを発しています。 正体は『フィジカルAI第2波』です。
@nikkeiファナックの株価が反発、27年3月期増益+自社株買いも好材料ですね📈 ロボット・FA大手としての強さが改めて光る展開です。 今後の業績動向に注目したいです!
相場ニュースです ---- ・日経平均の上げ幅が900円突破、景気回復期待で投資家の買いが広がる ・11時日経平均は833円高の6万549円、ファナックが寄与して相場を牽引 ・ファナック---好決算と自社株買い発表で大幅反発
今日の後場でファナック触ろうと思ってたのにストップ高かい😥
ファナックストップ高💪💪
👉27日、日経平均株価が300円以上上昇し、再び6万円の大台を突破! 米ナスダック最高値更新で、半導体銘柄が買われています。 おすすめ銘柄:ファナック(6954) ロボット事業好調で成長期待大、自社株買い発表も。中長期的な安定成長が見込まれる。 詳細はフォローでチェック pic.x.com/YVyrSvoMvb
ファナックもストップ高か すげぇなーーー
ファナック、ストップ高!ありがたい♪
ファナック、ただ乗っかってるだけで➕10万円㊗️ ここ、決算より人気が強いのん! 今日、初めてストップ高2個取れてた🤣 日本株は100株単位で、貧乏魔女には重いけど、取れる時大きいから嬉しい♥️ 来てます来てます🌊🌊🌊 pic.x.com/SoQ5UFWqus
色々あるけどファナックがストップ高とか完全にバブルだよなぁ。 どんだけ先織り込んでるのか。3年でファナックの仕事全部やり終えるレベルだろ。
ファナックs高🎉 今年はs高に恵まれる #キオクシア #jx金属 #ファナック pic.x.com/7oi3SUdGrC
ファナックS高すご
キーエンスもファナックもストップ高ということは産業用ロボとかそんなんこの先も受注見込みもあるので、なんやかんやでその余波がTOPIXにも影響して上がってるわけです。あとはわかるな〜
ファナックs高とか舐めてんの
ファナックs高ですか… そうですか… x.com/fuminekofumi/s…
@megatsuraiyoファナックショートでやらかしました ストップ高に行きそうな気配を感じて損切ました😢
💬著名Xトレーダーのポストまとめ ファナック(6954) ストップ高について 詳細はプロフから🔗 #トレーダーウォッチ pic.x.com/wId3bpPH2X
ファナック14%超急騰、ロボット部門が過去最高益。 ただの好決算じゃないです。これは『AIエージェント時代』の最初のシグナル。 AIエージェント=AIが自律的に動く時代。 でも、自律したAIが現実世界に介入するには『物理的な手足』が要ります。それが産業ロボット。 ✅ ChatGPT/Claude →
ファナックS高じゃねーか。 持ってたら……いや、無理だった🐻 途中追い詰められすぎた。
@nicosokufxファナック決算大成功⭕️一気に+11%急騰🔥 日経平均を+120円押し上げる強い牽引力に。 安川電機も好決算と、FA・産業ロボットセクターが一気に活性化。 強気セクターがまた一つ増えました📈