ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 18:04現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応21急騰12今後の予想/見通し7急落・暴落5決算/業績4上昇4下落2続落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応202急騰114急落・暴落93今後の予想/見通し53決算/業績38下落34上昇33買収/出資/提携20反発11ストップ安7続落7デッドクロス5ストップ高3ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ3 ソフトバンク3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月12日 18:27 ぴよぴよ?ぴよ鉄HD ??
@rirakichi83キオクシアは 第4四半期すげ〜儲かるからと 決算短信に また四日市工場をSanDiskに 使って貰うの延長したから お金はいるよー らしい こりゃ上がるわ🥳
2月12日 18:27 mumutsmc
2/12決算発表3Q純利益、数が多すぎる ソフトバンクG、3兆1726億、+398.7%         2Q+2486億 鹿島建設、1222億、+64% キオクシア、1467億、-41.8% 4Q純利益目標4500億〜5100億と発表 サンリオ、436億、+29.3% 名村造船、153億、-31% FFRI、7.3億、+318.9% 免疫生物研究所、2億、+86.1% 続
2月12日 18:27 なおぱぱ
上げ直し😅 お疲れ様でした🙇 保有銘柄の決算日を 忘れてたなんて言えない🐽 持ってないキオクシア決算だな〜🙄って仕事終わりに思い出して アプリ開いてPTSで上に張り付いている銘柄と引けで両建にした銘柄が GUしてるし😅運任せはどっかで 罰喰らう🐽反省しないと pic.x.com/6kH75CPXGe
2月12日 18:27 ブキャちゃま@異次元の基調的FIREまでワンノッチ
SBGとキオクシア、好決算で上げ上げ続いてゆ。 エリアリンクは無難に通過も反応としては下げ。期待されすぎたか。 コロンビアはピカピカ決算で上げ上げ。ちょっと減らしちゃってた。 OUGも増配でまあ良しとする。 三菱マも稀元素もPTS上げ上げだし、この世の春続く。 東洋エンジ持ってないだけで満点。
2月12日 18:26 SENNA®︎
キオクシア落ち始めた。決算想定通りだし。
2月12日 18:17 ムンドのチラシ裏
キオクシア、流石にどれだけ好決算でも事実売りで下がると踏んでたから跨がなかったの後悔してたけど、 めちゃくちゃポジション持ってるサンディスクが連れ高してるから全部許した🙆‍♀️
2月12日 18:17 えるび
持株3%⬆️ キオクシア、東電などが⬆️ 高値で捕まってたキオクシア利確、デイも触って微益。決算怖くて100株のみ持ち越し 明日お祭りかなー楽しみ 他、三菱重工少し追加 アクスペ現引 キオクシア途中手放すかと思ったけど、引けにかけての以上な強さに乗って良かったかも 紹介コード【QKMb】 #カビュウ pic.x.com/FSdMLkkJM8
2月12日 18:07 中堅投資家 タケ
JX金属も凄かったけど キオクシアの決算凄すぎんか? 化け物企業だわ... そして決算受けてサンディスクとマイクロンも株価上がってるし🤩 あと、サンリオも決算いい感じ🎶 株式分割だからより買いやすくなる✨ 若い子とかも手に入りやすいのはいい判断だと思う ^( *´︶`*)
2月12日 18:07 ろひ
キオクシア100株まで減らし決算。 素晴らしすぎ!嬉しいけど悔しい〜くそ〜 pic.x.com/FAERF7jA67
2月12日 17:57 ちーちゃん?インデックス投資
キオクシアがメモリー特需で好決算予想を発表!ホルダーの皆さんおめでとう御座います㊗️ そしてTOPIXに連動するインデックスをお持ちの方々もおめでとうございます! インデックスなら取りこぼさない。
#TOPIX  
2月12日 17:57 ?ままねこ??
キオクシア、ソフトバンクグループ 共に好決算✨🎉 美ら島さんの逆すると勝てちゃうなんて、指標にしてて、、、なんかごめんなさい pic.x.com/nCe1ROkKbr x.com/Churajima1009/…
2月12日 17:17 うどん
キオクシア19000の玉持ってたけど決算跨ぐの怖すぎて引けで売ったらpts25000いっててやばすぎ
2月12日 17:17 普通のリーマン
2銘柄決算跨いで両方+10%近くてありがたい キオクシアとかいっとけばいいいんだろうけどわからないもの跨ぐの怖すぎるから、、
2月12日 17:17 てながざる
ソフトバンク キオクシア 決算無事乗り越えましたね。 しばらくホールドしとこ
2月12日 17:17 ミルガーヴ・頼子さんvs一果ちゃんが見たい・・
決算:キオクシア、26年3月期の純利益最大89%増 メモリー価格上昇で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 17:17 Jinkiri
ソフバンとキオクシアの好決算PTS爆上げで先物↓ってどういうこと?! 毎回SQと二大企業決算の組み合わせを使って悪さするの勘弁してくれよ。
2月12日 17:07 ?しんぽこ?
たとえば今日のキオクシアの決算データをGeminiに渡す。コンセンサスデータも渡す。コンセンサス1091億なのでしゅごい!余裕で超過!と言い出すのでどこに書いてるか問いただすと… pic.x.com/nna0tXqNM0
2月12日 17:07 Sho
個人資産で25億円キオクシアを今日の朝寄付から買って決算に挑む。今日終値で1.7億円プラス。予想よりはるかに決算爆発してたので、SNDKと同じP/Eになるあと20%くらいあがったとこで利確できればもう5億。明日頑張ろう
2月12日 17:07 上坂浩一郎
@ipo_majime僕はキオクシア決算またぎこわくて売ってしまいました。残念笑😊
2月12日 17:07 コケッコ投資クラブ?ゼロから学ぶ株式投資と経済Youtube
ソフバンもキオクシアも決算つんよ…
2月12日 16:47 陽線ちゃん
キオクシアは業績に見合ってないからね!前期67%減益 → 今期34%減益と 減益幅は縮小 改善はされただけの話 前期の営業利益考えたら おかしいでしょ? どう考えても でも、これでも上がる方向に 持って行くのが仕手株 pic.x.com/i5dlGIEkyT
2月12日 16:47 陽線ちゃん
キオクシアは業績に見合ってないからね!前期67%減益 → 今期34%減益と 減益幅は縮小 改善はされただけの話 前期の営業利益考えたら おかしいでしょ? どう考えても pic.x.com/tGkUrHiu3A
2月12日 16:37 ジック@FIREは無理でもセミリタイア目指したい!
くそー キオクシアビビって決算跨ぎをしなかったけど 跨いで良さそうな決算出てますなぁ… 相場のトレンドに乗るのも大切やな #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #キオクシア
2月12日 16:27 むすか大佐
キオクシア買い持ち越した人おめでとうございます 2Q決算後あんなことになってたし持ち越しは勇気いりますよね
2月12日 16:27 靴磨き
あーあ人生で一番楽しみにしてたキオクシア決算終わっちゃった 人生オワタ
2月12日 16:27 ぴーぴんぐとむ山本
キオクシアは事前に2000円も上がったのに、更にこれからこの決算を織り込むのか。 凄い相場やな😅😅
2月12日 16:27 にぼし?
キオクシアは持ってなかったけど決算通過おめでとうございます! 空売りの人たちは震えてるだろな
2月12日 16:17 toku 初心者主婦の株履歴??‍?
この間の決算内容があんなグダグダで 今期は🚀🚀🚀 キオクシアすごいね もっと早くキオクシアを知りたかった
2月12日 15:57 逆張り迷人
人生呪われている😭 キオクシアの両建の買い持ち分がいつの間にか売れていて、その後急騰で、決算発表でptsでストップ高、もう呪われているとしか思えない😡 損切りしたサンリオは決算発表で急騰.呪われ過ぎている😢 もうトレードからは撤退❗
2月12日 15:57 YN-ARK
決算:キオクシア、26年3月期の純利益最大89%増 メモリー価格上昇で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 15:57 あしがる
キオクシアなんで減収減益で大幅にPTS上がるん 見方おかしいのか?
2月12日 15:57 ニル@デイトレ勉強中
@kiokushiamanキオクシアなんでこんなに強いんですか?!w 決算前だし、大引け前に利確売り来ると思ってショート狙いでやられました😇
2月12日 15:57 SMJ⚡️先物ジャンキー
SBGとキオクシアの好決算に反応しない先物 需給要因ではMapさんが指摘するこれくらいにしか見当たらない… x.com/_map_universe_…
2月12日 15:47 hametsuningen
キオクシアの決算見通しすげえなこれ
2月12日 15:47 となり夫婦|リアルトレード記録
サンディスクの先物もキオクシアの決算に釣られてあげてますね。 pic.x.com/wCdrKtoy90
2月12日 15:47 おにまる@キオクシアフルレバ?
キオクシアの決算(ChatGPT-5の評価) 総合評価 ★★★☆☆ (中立) 評価理由:最新決算では売上高はほぼ横ばいながら営業利益・純利益が大幅減少し、収益力低下が懸念されます 。一方で、資本・負債構成の再編で自己資本比率は上昇し、営業キャッシュフローも依然強固です 。 pic.x.com/upphcQYXeG
2月12日 15:47 ysHIRO
キオクシアの決算跨ぎ大成功✌️😆✨ pic.x.com/cX90URigAA
#大成  
2月12日 15:47 しょうご@透析しとるんよね
キオクシア鬼の決算跨ぎ、さてさて まあ下がっても持ち続けるよ🥳
2月12日 15:37 やたんすぅ
キオクシア 決算通過 PTS取引でS高したがな。。。はじめは投げ出たけど。
2月12日 15:37 OHJA
キオクシアホールディングス[285A]:2026年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) 2026年2月12日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
#FRS  
2月12日 15:37 さささ
キオクシアは個人的に微妙なところだけど、上がるのかな。 持ってないけど、SBGとキオクシアともに無事決算通過ということで、全体的なセンチメントが良くなるといいな
2月12日 15:37 NDS
決算通過 キオクシア PTS S高 22,845 +21.2%
2月12日 15:37 ザラバー?
キオクシアの決算はよかったんだね~!🍄
2月12日 15:37 レオチ
ソフトバンク決算◎ PTS爆上げ キオクシア決算×だけど PTS爆上げ 日経平均先物爆下げ・・・ 意味がわからん・・・ #日経平均先物
2月12日 15:37 なりなり キオクシア・フジクラ?東京エレクトロン爆損?任天堂
キオクシア 決算跨ぎしなくてツラたん😵‍💫 PTS 爆上げやん😵‍💫😵‍💫😵‍💫 pic.x.com/Xe5fKkiuQS
2月12日 15:37 かすやん
キオクシアこれで張り付くなら決算なんでもいいやつか。
2月12日 15:37 株のクリップ帳
💾 キオクシア (285A) 決算速報 ​本日15:30発表。 3Q累計は減益着地ですが、10-12月期は前四半期比で増収増益となっています📎 ​✅ 3Q累計(4-12月)実績 売上収益:1兆3,348億円 (▲1.8%) 営業利益:2,736億円 (▲34.0%) 最終利益:1,468億円 (▲41.8%) pic.x.com/ZWhKwnONYI
2月12日 15:37 ユモ
キオクシア決算見たけど、良いのか悪いのか素人過ぎて分からなかった(´ー`) でもJNX(pts)爆上がりしてるし、良いって事なのか?
2月12日 15:17 きたく
キオクシアの決算漏れてますね?
2月12日 15:17 ゆーいち.com
キオクシア決算前にこんな上がっちゃって大丈夫そ??
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応