キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 22:35現在
60分以内の情報 :急騰14件、急落・暴落9件、決算/業績7件、下落4件、反発3件、ストップ安3件、続落2件、ニュース・評判・反応3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落336件、急騰208件、決算/業績191件、下落188件、反発169件、今後の予想/見通し164件、上昇63件、ストップ高37件、続落35件、ストップ安30件、ニュース・評判・反応37件、買収/出資/提携12件、デッドクロス3件
24時間以内の情報:急落・暴落336件、急騰208件、決算/業績191件、下落188件、反発169件、今後の予想/見通し164件、上昇63件、ストップ高37件、続落35件、ストップ安30件、ニュース・評判・反応37件、買収/出資/提携12件、デッドクロス3件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| フジクラ3 マイクロンテクノロジー2 任天堂4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
マイクロン爆裂決算やのに、市場後さげとる… でつくしですか… キオクシアさんはダブルパンチで昨日の分前戻しですか…?頑張ってください…
マイクロン超絶決算だけど時間外-4% サンディスクも時間外-3% そして日経先物-1600 キオクシア厳しいって
週末跨ぎになるけど今日は買うか。キオクシアは22000くらいまで下がれば。JX金属は3700円台なら。JX金属最近弱いしキオクシアが優先かなぁ… マイクロンの決算が良かったみたいだからそこまで下がらないと見るか、下げ相場の利確の売りで大きく下がると見るか。 結論:わからん
【マイクロン決算】アフター下げ📉 半導体弱めの流れで 今日のキオクシアは少し厳しそうな雰囲気😿 寄りの動きに要注目ですね📊 皆さんはどう見てますか?👀 pic.x.com/UwTXinqife
【マイクロン決算】アフター下げ📉 半導体弱めの流れで 今日のキオクシアは少し厳しそうな雰囲気😿 寄りの動きに要注目ですね📊 pic.x.com/BQsUZ9AtY1
マイクロン決算良かったようでサンディスクだけ⤴️⤴️⤴️ 日経先物死んでるけどキオクシアだけは上がったりしないかな😊
つまり今日のキオクシアは… どうなるの?笑 ChatGPTはマイクロン神決算だったよ!言ってたけどわかんね pic.x.com/oKj1tQfikP
【キオクシア】 地合い最悪 マイクロン決算出し尽くし ベイン売却 さぁ20000円割れに向けて逆回転開始‼︎
先物悪いですが、キオクシアはMUの決算次第では助かりそう pic.x.com/ZCXHWbrvYz
キオクシア、跨ぐつもりなかったのに、跨いでしまったああああ マイクロンとサンディスクの株価爆発しろ!!! そして、マイクロンは超絶決算頼むぞ!!!
金の乱高下に対応できず、何度も損失を出してました。 ベルさんのシグナルで冷静に対応できるようになり、3ヶ月で30万円! ここ↓ ↓こちら 【 lin.ee/MikkePnG 】 日本株/最高値更新/ゴールド/XAUUSD/ファンド/アルトコイン/キオクシア/BTC/ユニチカ/メタプラネット pic.x.com/B0dwbu7de4
こんな地合だから、持ち越すとしたら結局キオクシアくらいしかなかったような気がする マイクロンが超絶決算なのは間違いないと思うし、地合い悪くて下げたとしてもそこは知れてる気がする
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/0UpRE6W 】 JX金属/植田総裁/金価格/株クラ/日銀会合/ファング/雇用統計/岡本硝子/エスサイエンス/キオクシア pic.x.com/uJkaAHjBDH
マイクロンの決算はかなり自信あるから大量に持ち越し。頼むよ。 キオクシアもね!外したら。。。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑
キオクシアはマイクロンの決算に救われるだろ ……そうだろ??
持ち越し株でptsマイナスはキオクシアのみ キオクシアはマイクロン決算でどうにかなる ノーダメだ
マイクロンの決算、悪いはずがない キオクシアは明日上がる
マイクロンの決算もあるのでキオクシア半分売ったのだが、よくよく考えたら握っておいたほうが良かったか…まあ上がりすぎて手を出せなくなったらもう半分も売ってキオクシアから手を引くかな
マイクロンに関しては決算で上がる可能性は高いと思ってるけど逆にサンディスク、キオクシアに関しては一時的に下がってもおかしくなくない? そもそもサンディスクの決算で既に爆上げして織り込んでるのにそこでマイクロンがいいから上がりますなんてことある? マイクロンはほぼ無風だったけど
キオクシア持ち越しちゃった。マイクロンの決算に期待します。
明朝の$MUの決算が楽しみ 出尽くしならじっと堪え 爆上げならば後悔 買うならキオクシアor韓国 保有株は0 古河電工と共栄タンカー🍜 他三菱電機持ち越そうか悩んだけどこちらも🍜 お疲れ様でした
ミナトホールディングスは何とか耐えた感じですな 俺が売らされたパターン AIメカテックは25日線で取りあえずな状態 まだまだ予断は許さない キオクシアは完全に嵌め込みでしたね 前回決算後から絶好調だったSantecHDは天井を示唆 キオクシアにオールですが、ミナトだけは 手離すべきじゃなかった
マイクロン決算か まあキオクシア小ロットだしいいや
今日キオクシアを持ち越すってことは間接的にマイクロンの決算を跨ぐってこと
キオクシア持ち越すと、もれなくマイクロン決算(木曜早朝)と連動っていう楽しさと怖さが2倍になるチャンスだね
ようやく手持ちのヒューマンメイド捌けたから、ここからどれ買うか迷う 第一候補はキオクシアだけど、 理想としてはマイクロン決算良好→キオクシア新高値まではあり得そうと踏んでる
MUが上がるか下がるか MU、SNDK、キオクシアで資産の約半分 MU決算….勝負っっっ!!!
昨日場中にキオクシア売ってPTSで買い戻したんだけど...マイクロンの決算も日経組入もいい材料になるかな🤔 任天堂は微妙。高市トランプ関係は今回の艦船希望のくだりで気まずくなってないのだろうか。
マイクロン売ってキオクシア買ってたら決算跨ぎ回避した意味がないやんけ
@chikuwa_richestキオクシア値動ききもすぎて鬱です😇 メモリセクター全体としては圧倒的上目線なんですけど、キオクシアも素直に上がってくれませんかね… とりあえず明朝マイクロン決算もあるのでお祭りのチケット買っときたいと思ってます
マイクロンの決算が良くても悪くても下がるのにキオクシア持ち越す奴はボランティアだな
【半導体】今夜マイクロン決算!注目の5銘柄🔬 今夜米国でマイクロン・テクノロジー決算発表 🔬 キオクシア<285A> 🔬 アドバンテスト<6857> 🔬 東京エレクトロン<8035> 🔬 レーザーテック<6920> 🔬 SCREEN<7735> マイクロン決算次第で半導体株が動く!要チェック🔥 #半導体 #マイクロン
マイクロン明日の早朝決算??みんなキオクシア跨ぐんか??
キオクシアは明日以降マイクロン決算出尽くしで爆下げするんだから持ってるメリットないな
キオクシアは上髭か 明日マイクロン決算出尽くし爆下げで絶望するホルダーが容易に想像できるな
損切り😭 損失が増えた😭 キオクシア pic.x.com/tdHFF9bIoU
キオクシアは普通に垂れそう マイクロン決算出尽くしで爆下げするの待ちで良さそう
マイクロン決算を考えるとキオクシアは今日上がるなら一旦利確だな
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 プロフにリンク載せました 】 為替介入/日経平均/日銀会合/自動売買/インデックス/メタプラ/ファング/キオクシア/エスサイエンス/金価格 pic.x.com/nredlME3lT
一旦窓埋めて過熱感消してからマイクロン決算に臨んでほしい キオクシア投げた結果置いていかれそうな人間のノーポジトーク😇 pic.x.com/6KbqmhD2s9
キオクシアホールディングス<285A>に強気評価が出ている。SMBC日興証券は16日、同社株の投資評価を3段階の最上位の「1」を継続したほか、目標株価は1万6400円から4万8000円に引き上げた。第3四半期決算及び足もとの市場動向を踏まえて、業績予想を大幅に上方修正した。
今日の感想も所持銘柄と気になったところのみ。 資産増。キオクシアでちょい稼げたからネ。一時期爆損状態だったの考えたら上出来か。昨日の損害の2割ちょいしか取り戻せてないが。 そういや繰り越し赤字の還付きたゼ。大した額じゃないけどサ。確定申告終了後に指定の口座に振り込まれるのね。乙。
前場終了 収支▲36,400円 主な取引銘柄 キオクシア フジクラ 任天堂 まったくうまくいかず 取り返そうとキオクシア、フジクラでエントリー回数増え損失膨らむ…。
マイクロン⤴️サンディスク「最高値更新🎉」メモリー株は強い😳 👉️キオクシアに追い風 ・MU マイクロン +3.68% ・SNDK サンディスク +6.35% 👉️3/16(月) 最高値更新! マイクロン 日本時間 3/19(木) 早朝に決算発表⭐️ pic.x.com/Tyg8xTv1WK
キオクシア23500で半益してヘッジショート入れよう 目標は今週中に25000突破 マイクロンの決算期待狙い
MUの決算は良いのはわかる。 1ヶ月で10%なので、過熱感もなし。 さて、火柱が上がるか。 キオクシア、SNDK、MUでPFの2割弱。 全部1倍だが、集めてみた。🤑 pic.x.com/FakpZa34Jk
@ishiwataridayoフジクラはずっといいし任天堂も上がってきたけど 木曜朝のマイクロンテクノロジーの決算よければサンディスク、マイクロンと連動しているキオクシアが短期勢の人気加熱するかもです😆 サンディスクもキオクシアも一気に上抜けしそうなチャート😆 SBGは人気は根強いが短期勢にとって今は旬ではなさげ
@ishiwataridayoフジクラはずっといいし任天堂も上がってきたけど マイクロンテクノロジーの決算次第ではキオクシアが相当上がるかもですね ずっと売買代金1位なので😆 1ヶ月レンジなので24420円超えて最高値更新したら一気に30000もあるかもですね!! 決算がコンセンサスを下回れば...光関連が1番人気かな
サンディスクは数日中に新高値あるな… マイクロン決算こけたら終わりだけど、、、 キオクシアも追従して頑張ってくれ明日 どうせ助かった売り優勢で寄り天だろうけど…