ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ安

"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 00:49現在

60分以内の情報 :急落・暴落14下落7今後の予想/見通し5急騰5上昇4反発3ストップ高2決算/業績2続落1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落405下落259急騰233決算/業績187今後の予想/見通し158ストップ安90上昇83反発80ストップ高66ニュース・評判・反応54買収/出資/提携14続落9ゴールデンクロス3デッドクロス3
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 イビデン3 スペースX2 ソフトバンク2 ソフトバンクグループ2 ディスコ2 フジクラ3 光通信2 太陽誘電5 QDレーザ2 TDK2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月19日 15:24 チャマケモノ
キオクシアの最後の25日線タッチが2万円の時なのって本当に誰も振り落とさずにお金持ちになってくれっていう優しい銘柄ですよね。 寄らずのS安連発とかもなりにくそうなサイズなので初心者にも1番おすすめしやすい銘柄ですね😀 pic.x.com/PFnSEjHvVo
6月19日 14:17 BCT?
キオクシア来週S安 ▲30000とかやめてね #キオクシア
6月19日 14:17 りぐ
キオクシアくん、 最後は君だけ2連s安張り付きで誰も売れなくしてね😌
6月19日 13:54 littleliverlight
キオクシアストップ安あるかも!
6月19日 13:07 ルーカス
日経雰囲気悪いな 今日が頂点で月曜日ブラックマンデーきたらキオクシアやばいよね ストップ安3万下げとか・・信用レバで買ってる人は一発退場やろな
6月19日 12:43 RE:40から始める投資生活
キオクシア、昼休み前に買って昼休み跨いだだけで800も落とすんですよ 普通ならストップ安ですよ。 常人では耐えられない。面構えが違う。 これ後場は利確に回るよね?土日持ってられないよね? pic.x.com/CePGGA8oEu
6月19日 11:37 HRC
先週末のclaude規制でキオクシアストップ安とか言ってる奴もリポストしたかった
6月19日 11:22 たそたそ?
キオクシア最初のストップ安まで持ち続ける。
6月19日 10:31 sora33sora
キオクシア Yahooのリアルタイムランキングで 出てますねぇー 10万超えおめでとうと (この1/10位のときに手放し😭 決算ストップ安つけたときの前後) もうあちらは触りませんというか触れません(買えるけど怖い) キオクシアは他の方たち任せました😅 にしても、すげーー pic.x.com/L3DReqq2DO
6月19日 10:15 あずくろ
キオクシア持ち越したいけど今S安300万のリスク取れねぇ...
6月19日 10:09 くろねこ
㊗️キオクシア10万超えの日なので呟いとこ👏 知人に教えられIPO初当選し下落しナンピンし天井?S安??と恐れて焦り売りからの放置からのこんなに話題になる銘柄になろうとは😳 …そして最近の我が家の悩みは送られてきた年金ネットの書類による65歳から給付される年金額の低さ…😭 #キオクシア10万
6月19日 9:03 むーむー
キオクシア? 今日10万円行ったらストップ安は7万か?😳
6月19日 5:24 ちゃりんこ@億トレなって看護師FIRE!
キオクシアの押し目待ってたら押し目はなく10万へ。達成感で調整入るのかな?私の1株キオクシアは220%へ。ストップ安のあと9000円代でデイトレして損切りもしたのが本当にアホだよね。あの時から売買代金も異常だったんだからただにぎにぎしてればよかったのよね。
6月19日 0:43 ゼニゼニナイン
キオクシア100株だけでもガチホ極めてたらキオクホルダーの仲間入りで一緒に喜べる世界線があったのか... ベインが持ち株売却し続けて 決算S安なんて値動き+日々5-10%のボラがあるのにガチホできてる人ってさ... ①長期目的で買って売る理由が無ければ日々の値動き気にしない人
6月18日 23:59 とろりっち?☆彡
フジクラ、あの決算後幾度となくS安を叩き出して耐えに耐えて損切りした人間がアホみたいじゃないですか?代わりにキオクシア買っとけば良かったのにどうしてくれるんだい?
6月18日 23:21 ヘイホー
キオクシアも10万か、、去年のストップ安で泣いてたのが懐かしい
6月18日 21:40 シルビア-サイガ-0
@char_kabuマジで需給次第。 フジクラの開示はしゃーないが、信じた人が報われて良かった! キオクシア余裕で次の決算跨げるのだが、村田や太陽が約束された決算S安なので、巻き込み事故くらうんよね〜需給やバブル崩れるかもすわ…
6月18日 21:13 埼玉暴威
@neil_glowワイも先週月曜、朝板キオクシアS安、損切り890万ですが、何か
6月18日 19:36 中島
キオクシア、10万になって値幅制限3万円でストップ安した場合、300株持っていたら900万マイナスなのグロすぎる
6月18日 17:15 ハヤトンパパ@高配当投資
キオクシア株価10万円を超えると、売買は50円単位で値幅制限は±3万円になります。 つまり1回の動きで1単元5000円、ストップ安では3万円動いて1単元で-300万円もありうる。 終値が100050円とかになったら...3万円下げ狙ってる機関の攻撃を喰らうかも? #キオクシア
6月18日 15:58 かぶ太郎?モメチン
【毎日収支公開❗️】 それぞれ株価上昇⤴️ 💡QDレーザー 🤖ソフトバンクグループ 🔮日電波 🫅キオクシア 🙅パワーエックス 昨日ストップ安で買ってしまった Power Xはマイナス12%💀 ほんまにいらん事してもうたわ😅 なんでストップ安なんか買いに行ったんや.. 反省。。。 pic.x.com/BUYfiShyRh
6月18日 15:52 かぶ太郎?モメチン
【毎日収支公開❗️】 それぞれ株価上昇⤴️ 💡QDレーザー 🤖ソフトバンクグループ 🔮日電波 🫅キオクシア 🙅パワーエックス 昨日ストップ安で買ってしまった Power Xはマイナス12%💀 ほんまにいらん事してもうたわ😅 なんでストップ安なんか買いに行ったんや.. 反省。 pic.x.com/8ek1nIZlzB
6月18日 15:35 ROW
キオクシアは明日崩れないと思うただ金曜は太陽誘電が下手したらストップ安でチンパンジーのバナナ投げがフジクラ以来のすごいのが見れるかもしれません
6月18日 13:17 たくみ⊿
AI企業が、AIデータセンター作り上げても、Windows、Androidに続きiPhoneも冷え込み、個人が使用するデバイスが物理的に無くなり、そこからのエヌビディア、キオクシア、ストップ安、世界恐慌、第三次世界大戦と予想 x.com/livedoornews/s…
6月18日 9:43 DokonoDoitsu
キオクシアがあっさり最高値更新をしそうだが無視して銘柄監視 → 初動の東京電力を迎撃買いIN → 反応が鈍く時間だけが奪われて微益 → 謎のS安展開を見せているパワーエックスを寄成迎撃買いIN → 引きずり込まれるが買増しIN → 獲ったと思って利確したら板がワープして微益 → pic.x.com/ggycJczPiH
6月17日 22:31 夜明け前
同じ日に、キオクシアは+1.35%、パワーエックスはストップ安。明暗を分けた一本の線。 pic.x.com/bDZxjMt9NH
6月17日 21:40 平成の娯楽王
FOMCで明日大暴落やろ。キオクシア3連ストップ安とかならんかなあ。ならんよなあ。
6月17日 20:05 Chucky Ozawa【チャッキー】 ゆっくり実況者
キオクシア引け終わりに今夜のFOMCに賭けて信用で買っちまった。。。 スペースXも150ドルで買ってたけど、昨日結構買ってしまい取得単価上がりすぎてマイナスになっとる! さらにパワーエックスストップ安で買ってる! ギャンブルしすぎた!! 自分でも思う。狂っとる。ギャンブル依存症かも。。。
6月17日 18:03 OLI OLI
任天堂(7974)今朝S安で始まった時は終わったか!と思ったけど、見事にプラスで引けました。完全に底打ちのアゲアゲパーティー🎉モードスタートと信じてます。キオクシアに50%下落余地の記事とか出てますけど、資金のローテーションの合図かと😊任天堂に資金カモン〜♬ポテサラとビール🍺美味い‼️ pic.x.com/SWZhsjcjqc
6月17日 16:13 ティゴラッタ
パワーエックスロックアップ解禁でバーゲンセール まじで買い場だと思う s安張り付き終わった瞬間に買い 俺はキオクシアとspacex全ツだから買えないけど
6月17日 16:01 まさき
すけべでちょいとエントリーしたパワーエックスがストップ安でもSKハイニックスとキオクシアがあるからへっちゃらだぜー!でも残念😢
6月17日 16:00 てるみちゃん
6/17日本主要株 JX金属 -2.24% キオクシア +1.35% パワーエックス S安 新株ロックアップ解除 村田製作所 +3.18% 太陽誘電 +3.24% 5年で売上25%増目標 GO +1.86% 出社2日目 三菱重工 +1.31% ソフトバンクG -3.13% OpAiセキュリティ レーザーテック +13.16% $ASML需要強 IHI +5.12% モルガン目標⤴️
6月17日 15:43 テンバーガー
2000年のネットバブル時光通信が241000円の高値をつけ今のキオクシアみたいな存在でした。確かソニーの時価総額も超えたと思います。それがネットバブル崩壊で20日連続ストップ安、その後895円と270分の1の株価になりました。ソフトバンクも100分の1
6月17日 15:07 ケイ
S安の損失をキオクシアのデイで埋めた。今日一日それしかやってない
6月17日 13:24 サブアシスタント
パワーエックス(パワーX、パワエク、485A) ヤフー掲示版(ヤフ板)反応 finance.yahoo.co.jp/cm/message/116… 底なし沼 大底は1260円 スペースXと勘違いしてこれ買ってしまいました😭 素直にキオクシアを買った人が正解 成長率を加味して10年分くらい織り込んだ株価 明日もストップ安 x.com/kanetoyokubo/s…
6月17日 13:22 AI惣菜
キオクシアストップ安はよ
6月17日 12:41 清掃員
キオクシア触らずに クソみたいな年安S安低位株で損してるド下手野郎wwwwwwww 哀れやな〜wwww
6月17日 11:05 マーケットの鷹
【昨日の日本株】日経+87円、69,404円。日銀利上げで一時7万円台突破。 ✅ 買われた キオクシア+4.5%(時価総額50兆円) アドバンテスト+4.5% 村田+4.7%・ イビデン+3.4% JX金属+18.6% 太陽誘電+4.7% 軟調:東エレク・SBG・TDK・ディスコ ❌ アストロスケールはストップ安(赤字66.97億円)
6月17日 10:52 まる ☻ ヌン
昨日の日本株日経+87円、69,404円。日銀利上げで一時7万円台突破。 ✅ 買われた キオクシア+4.5%時価総額50兆円 アドバンテスト+4.5%JP目標36,000円 村田+4.7%・ イビデン+3.4% JX金属+18.6% 太陽誘電+4.7% ⚠️ 軟調:東エレク・SBG・TDK・ディスコ ❌ アストロスケールはストップ安(赤字66.97億円)
6月17日 10:30 辻????????日本株米国株為替
> キオクシア強制決済 180万空売り 1700万円強の損失 私も20年前ライブドア連続S安で5000万円飛ばしたけど ◯ななければ、生きてるだけで丸儲け、よ 私は途中で売買ができずアレだが AI半導体株は含み損の途中で売買ができたはず ロスカット損切り あらかじめ線引きしないと、自分にやられると
6月17日 8:58 愛貸与(あいたいよ)
キオクシアストップ安キオクシアストップ安キオクシアストップ安
6月17日 8:34 グロース売りの大口cop (元Yahoo掲示板グロース売りの伝説)✌️
キオクシアは昨日の段階でストップ安になることを教えたぞ?✌️🦀✌️ 今の小のptsからザラ場で下に貼り付けちゃいマス✌️🦀✌️ pic.x.com/IyMxtwb0hw x.com/uridegochichi/…
6月17日 8:17 パリチキ|スポーツ狂
キオクシアはストップ安気配?
6月17日 7:59 グロース売りの大口cop (元Yahoo掲示板グロース売りの伝説)✌️
オメーらには昨日の15時半の段階で今日のキオクシアのストップ安を教えたぞ?✌️🦀✌️ 答え合わせしてやるよ✌️🦀✌️ x.com/uridegochichi/…
6月17日 7:39 Master mind okatake
キオクシアのPBR37倍 時価総額51.7兆 過去は大赤字を計上してた時期もある。 業績は波もあるし過大評価の枠を超えたバブルだと思う。 過去にあった光通信の20連続S安とかサンバイオシャックやソフバンのITバブル崩壊みたいなチャートになるか? 某著名人が株はもう下がらない!と言ってるからねぇ~
6月17日 7:33 へんやん@投資おじさん
キオクシア今日の値幅制限。…これもし1単元買ってストップ安になる場合、たった1日で150万円も損するってこと…!? 🫪 pic.x.com/C1VB8n91lI
6月17日 6:44 メーカー勤務の技術系投資家
ストップ安は良くも悪くもいい判断材料かも。太陽誘電、イビデン、キオクシア、三菱ガス化学、、、
6月17日 2:33 まずみろ聖⚜️
本日、キオクシアいくら下がるかな? 3〜4日で20000とか上がっているから、ストップ安なる?
6月17日 1:00 yukarigofan
ストップ安3回するならキオクシアより誘電だろ。頭の悪い金持ちがあまりにも多すぎる。
6月16日 23:27 あららsan
キオクシアの連続ストップ安くらいで勘弁してください
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応