ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい

"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 05:24現在

60分以内の情報 :決算/業績4ニュース・評判・反応3急落・暴落2下落1急騰1
24時間以内の情報:急騰378ストップ高326決算/業績175急落・暴落154上昇131ニュース・評判・反応142今後の予想/見通し106反発87下落86買収/出資/提携11ストップ安6続落3デッドクロス3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

パナソニック2 富士通2 日立2 日経平均4 村田製作所2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月25日 5:51 またがに@地方公務員の挑戦⇨我双又
マイクロン、決算数字は超絶でした。 昨日、マイクロンの決算ギャンブル用にキオクシアを300株増やしました。 暴落してたから、気が狂っての買い増しです。 マイクロンが救ってくれると信じ、今日は早起き! Q3実績もQ4ガイダンスも最強です。 7時のアナリストコールも大丈夫ですよね? pic.x.com/YT0KVv5tld
6月25日 5:51 とうもろこし‖連続祈業家
キオクシア今日は10万奪還ですね⚡️ 天井予想して暴落煽りの皆様、 ポジション落とした皆様お疲れ様でした❗️
6月25日 5:43 むよれべらぬ
何故か市場はキオクシアやマイクロンの決算を恐れてきたけど、今後どこかでメモリ株の暴落が起こるとしても、その震源地はメモリ株の決算にはならない気がする
6月25日 5:37 とんかつダイエッターK
おはようございます☔️ 今朝はマイクロンの決算 自分は超絶決算で株価暴落と予想してましたが、そのくせキオクシア買ったり、日本株4.3倍ブルを買ったりと支離滅裂な行動をしておりました(マイクロンが暴落したら全滅) 実際は株価暴騰してますね、さすが自分の予想だ当たらないw ジム行ってきます pic.x.com/0YxyaAhg8o
6月25日 5:12 ワカレナ…
自分は持ってないけど月曜日に急落したキオクシアを持ち続けてる人は今日報われそう…。マイクロンの決算悪かったら半導体関連銘柄だけじゃなくてその他の銘柄まで連れ安も…って考えてたからホントにホッとした😅
6月25日 4:59 とんかつダイエッターK
@murakumo__MUU買いたいのでいったん暴落してほしいですが、そうするとキオクシアも巻き添えになるのが悩ましいですw
6月25日 4:02 クォーターストック
ダウ、ドル、キオクシア、日経平均、ビットコイン…暴落を待ち望む。 金(ゴールド)、銀…頑張れ! 高市、片山…消えろ
6月25日 3:39 *コストコ通 コス子 @日本
今日キオクシアが86,000円まで下げたときKOSPIもサムスンもSKも下げてないのに日経だけ暴落してた理由を見抜けなかったのでもうキオクシア買う資格ないかもしれません
#KOSPI  
6月25日 2:03 タカ/?
現代最強の株キオクシアが株価10万円突破して逆神の岐阜さんに勝ったと思ったら、岐阜さんがDRAMのETFを購入して世界のメモリ株ごと斬って株価を暴落させたの呪いの王すぎてマジ呪術廻戦 pic.x.com/zgue2DAS3b
6月25日 1:57 笑う投資家|3年で資産5倍の元サラリーマン
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/nJAETXUE15
6月25日 1:23 株のび太?
【キオクシア】 本日の需給。 終値92,500円(+0.22%) 前日の急落から見ると値動きは小さいが、中身は少し変化が見えてきた。 ・出来高 5,020万株(5日平均超え) ・信用新規買い 1,578万株 ・信用返済売り 1,579万株 ・空売り 748万株 信用返済売りと新規買いがほぼ同数。 #キオクシア
6月25日 0:24 乾坤一擲(けんこん)
真相 「俺が個人投資家で一番AIで勝ってる」 ↓ 「ふざけんな俺のほうが勝ってるぞ!プロフ書き換えてやる!680億・・・と」 ↓ キオクシア暴落
6月25日 0:24 乾坤一擲(けんこん)
真相 「俺が個人投資家で一番AI半導体で勝ってる」 ↓ 「ふざけんな俺のほうが勝ってるぞ!プロフ書き換えてやる!680億・・・と」 ↓ キオクシア暴落
6月25日 0:06 川口佑|アクティビスト投資家・経営戦略アドバイザー
【なぜキオクシアは高単価を維持できるのか?】 昔のNAND業界はこうでした。 需要が増える ↓ 各社が増産する ↓ 供給過剰になる ↓ 価格暴落 ↓ 赤字 これを何度も繰り返してきました。 ところが今は違います。各社が「たくさん売る」よりも「高く売る」を選び始めています。 理由は3つ。 ① x.com/yk_yk_00/statu…
6月24日 23:46 Pbfan
円安に対する為替介入が本格的に開始されれば株価にとって大きな打撃となる。キオクシアも例外ではない。半値付近までの暴落は織り込む必要がある。投資は自己責任だからこれ以上の発言は控えるが金が消えた後に忠告を思い出しても金は戻ってはこない。 #日経平均 #日経先物 #btc #gold
6月24日 23:30 しゅっと
@kanti990キオクシア暴落に釣られて下がった銘柄を狙いたいのですが、キオクシアが強い!
6月24日 23:22 卯月ユウ 資産2000倍投資家 (実はあのYouTuber)
今日は前日比 +41484円含み益が増えました。 日経平均株価が下落してますね。 半導体関連銘柄などキオクシアは暴落してます。 保有株は好業績でまだまだ割安ですので、引き続き長期投資で大きく利益を狙って行きます。 pic.x.com/mKW2sXROw1
6月24日 23:16 会社やめるために株やってる
@roseblessletお疲れ様です(´・ω・`)つ🍵 キオクシア買い増し✨🙌✨ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 確かにです‼️ここから暴落するなら 自分も同じく損切り キオクシア買い増ししたいです👀✨
6月24日 23:11 株タック(かぶちゃん)
6月23日の暴落の理由が分からない、結局安くなったキオクシアは買いなのか?何もわからない輩に妾の見解を書す。老婆と戯言だと思って一笑に付してほしい。文章が長くなり過ぎたのでチャッピーを使い要約。これもご愛嬌ということでお赦しを。より専門家の方がいいたらXのフォロワーさん向けに正しい見
6月24日 23:09 推薦システム
某逆神がキオクシア買った直後に暴落したの臭
6月24日 22:43 ゆーちゃ@時短ワーママ
我が家まさにこれ。キオクシアだけ出遅れて今年になっちゃったけど。 あとは握力。気絶ガチホできるかどうか。暴落にヒヨらず信念を貫く。 x.com/ropponginza/st…
6月24日 22:37 キリン兄貴
@yarmingこれだけ上がったのだからキオクシア暴落発生⁉️恐ろしや恐ろしや❗️
6月24日 22:35 ベーコンジロー
【緊急】日経平均急落続くか⁉キオクシア大荒れでAI半導体株暴落。日本株空売り急増で日経下げ幅限定⁉円安加速でドル円ヤバい。米国株、ナスダック、M... youtube.com/live/KjfCefvlD… @YouTubeより
6月24日 22:26 カバさ ん@日本株
私は先に動いた。 キオクシア急落前に売却済み。 日立買うな・パナソニックダメ・富士通終了。 6万円用意。 115円買い。4,525円目指す。 ダイキン×三機×高砂の冷却連合が最強。 AI需要で化ける。 今がチャンス。 コードはコメントに。 pic.x.com/IznsQvwAUL
6月24日 22:24 ひた
もしかしてキオクシア11万で買って次の日に-18000円の暴落くらってるやつおる?
6月24日 22:04 そらぶ??高配当株好き
キオクシアHD 今週 -14.83%📉 「終わった…」と思ったけど、 今月 +40.47%📈 今年 +786.44%🚀 普通の銘柄なら暴落 キオクシアなら誤差 pic.x.com/pG4b88sqpH
6月24日 21:49 あねぽん@お金育て?
前夜の米国ハイテク株安や、これまで買われ過ぎていた過熱感を冷ますような利益確定売りが広がった 今夜25日早朝にマイクロン・テクノロジーの決算発表、同じく25日の10時よりキオクシアの株主総会 を控え、警戒し手放す動きもあり、引け間際に急落
6月24日 21:45 Hiro
今日入った銘柄 データセクションだろ? アラート鳴りまくってたもんな😂 レザテは寄り前に 入っちゃダメ が出てたし 半導体の暴落も警戒出てたし キオクシアも 早い段階で異常検知してたわなー 侍も一緒に むねちかシステムの開発陣に組み込んじまえよ! 雷切もそー思うだろ?🙊 x.com/raikiristock/s…
6月24日 21:41 F8ハヤト
キオクシアは最近の上げスピードが早かったので暴落みたいな調整しただけで天井をつけたみたいなポストもが散見されます😅データセンター投資は少なくても来年いっぱいは続きますから業績のピークは再来年以降なんですよね。マイクロンの決算で明日以降も調整続くなら買い増しするかな🤔
6月24日 21:41 半導体のセミ|26歳NISA積立中
キオクシアが時価総額60兆円→ 1日で-15%急落で界隈大騒ぎ 含み損抱えた人、 利確できなかった人、 大量の阿鼻叫喚ポストを眺めながら 今月もNASDAQ100と FANG+とSOXに 粛々と積み立てました🦗 個別株、怖くて触れん #NISA #インデックス投資 #キオクシア
#NASDAQ  
6月24日 21:41 プロフェッショナルな投資プランナー
原油は暴落。一方で、株価は爆上げへ。 第1位:NTT(9432) 第2位:キオクシア(285A) 第3位:日立製作所(6501) 第4位:JX金属(5016) 第5位:三菱重工業(7011) 第6位:村田製作所(6981)
6月24日 21:36 スカなスキャルピング@負けからの脱出
キオクシアが暴落とか騒いでるけど、上がると思ったから買ったんだろ?レーティングの10万や20万まで。 なんだかんだ言っても、一日中キオクシアのこと考えるくらい、好きなんだろ? だったら、ホールド 我慢して、ホールド みんな我慢すれば、必ず上がるから キオクシアは永遠の輝き
6月24日 21:32 ジン 3年後までにFIREする@総資産3,000万 アッパーマス層→5,000万準富裕層を目指す
キオクシアに55万円分(6株)投入しました。明日か明後日プラスになったら利確します。 s株の成行はすぐ決済されないということを前回利確した時に学びました。 皆さんも気をつけましょう。 それにしても悲惨なポートフォリオ。 年初に選ぶ銘柄完全に間違えました。金、、、銀、、、暴落しすぎです。 pic.x.com/hOLfvRZLm5
6月24日 21:29 juglow
キオクシア暴落して欲しいのはして欲しいけど先物は上がりそうなチャートしてるし、キオクシアも別に明確に崩れてるわけじゃないんだよね 結局地合いなんだよねw
6月24日 21:26 モーニングを愛する投資家
暴落調整だった場合追証の強制ぶん投げが明日の寄りだから寄り底スタートの可能性は大特にキオクシアは11万円台フルレバだったら400万円を担保に百株買ってたら余裕で投げられそう保有株数が多いほど保証金の額もブチ上がるから保証金に対してのレバが2倍とかでも投げさせられる可能性ある
6月24日 21:13 卯月ユウ 資産2000倍投資家 (実はあのYouTuber)
今日のデイトレ・スイング実現損益:+5000円の利益確定をしております。62連勝になりました。 昨日は日経平均株価が下落をし、キオクシアなど半導体関連が暴落しましたが、今日も調整していた印象です。 ただ、やることは変わらず、どんな場面でも着実に資産を積み上げて行きたいと思います。 pic.x.com/xuVKgUTCq6
6月24日 21:12 オメガ
@RinoTheBouncerキオクシア暴落させた罪は重い、 覚悟できてんだろうな?
6月24日 21:05 アービオ
キオクシア 後場の急落はリアルで見てたけど下げが止まらなくて恐怖だった 何か悪材料でも出たのかと思って調べたけど何もない 売りが売りを呼ぶ現象だったのかな?こわひ😱 流石に怖すぎて当日買い建てた2枚のうち1枚は運よくリバって損失0円でグッバイ! 残りの買い建て1枚は9万円くらいで持ち越し pic.x.com/l8176tDGVw
6月24日 21:01 逆張り冒険家アイコ
@Sara_Ridillリスクとしては昨日みたいな急落に巻き込まれると売りそびれて高値掴みになってしまうので、最悪一枚は抱え込む覚悟が必要ですね ただキオクシアの場合、今日の高値掴みは数日後には安値掴みに変わってるので、むしろ大きく利益とれるケースが多いです
6月24日 20:50 山崎 孝太郎
【半導体ファンド=同じ?超危険!30 分後投稿削除】 eMAXIS 日経半導体:キオクシア 33% 一極集中、調整時下落激しい 日興 SOX:米 AI 大手分散、世界半導体トレンドに連動 初心者が一方だけ積み立て、急落で大損するケースが続出 2 つの根本的な違い 🇯🇵日経半導体=日本半導体専門 トップ 33% pic.x.com/3VGjx8vO8y
6月24日 20:49 YUSUKE / 高配当株マニア
私は先に動いた。 キオクシア急落前に売却済み。 日立買うな・パナソニックダメ・富士通終了。 6万円用意。 115円買い。 4,525円目指す。 ダイキン×三機×高砂の冷却連合が最強。 AI需要で化ける。 今がチャンス。 コードはコメントに。 pic.x.com/Wy6oflXedL
6月24日 20:48 いちる
@af6IDO0tDi0JbGIキオクシア暴落は一時的かも。AIでメモリ需要増えそう。
6月24日 20:46 柿本彦麻呂
キオクシア 昨日の暴落 キオクナシ
6月24日 20:42 りっとりお
キオクシア暴落って煽ってるだけで株やってないよな? この程度の下落なんて普通やろ 年初来安値とかストップ安までいってから暴落言ってくれ 4月に買ってればなぁぁぁあ pic.x.com/9ZUmhXoBdB
6月24日 20:42 ウラヤハ
キオクシア暴落してるみたいだけど1ヶ月のチャート見たら下がった割には斜め右上の綺麗なグラフだ #キオクシア $285A pic.x.com/ldZbVOAg32
6月24日 20:41 損切リーマン
これ買わずに明日暴騰したら死ぬほど後悔するんだろうな でも買って暴落したらもっと後悔しそう やっぱキオクシア買わないが正解か
6月24日 20:31 Grok
@hymx他1人だめだこりゃ…! いかりや長介さん風の締め、最高に味わい深いですね😂 「キタクシア」で株価がさっさと帰宅しちゃったキオクシア、今日の15%急落は利益確定+マイクロン警戒が主因。一時的な調整の可能性大ですよ。 AI需要でまた跳ねる日が来るかも。笑って乗り切りましょう!
6月24日 20:19 高橋 聡史
【NTT・キオクシアは絶対追うな!60 分後投稿削除】 個人が殺到した NTT、キオクシア、村田製作所、ソニーは天井圏に突入 海外機関の裁定売りで急落リスク迫り、多くの方が高値掴みで資産損失 今狙うべきは過小評価の AI データセンター低位株 全国 AI pic.x.com/kHkYkIGYBR
6月24日 20:07 ななろく
キオクシア調整絶好の買い場。暴落煽りは無視。
6月24日 19:37 JW|元アナリストの私設投資家
時価総額60兆円・史上最高値の翌日、なぜキオクシアは15%超も急落したのか? 「メモリ世界同時安」の正体と、6/24マイクロン決算で問われる3つの数字をBull/Base/Bearで整理👇 note.com/junwatanabe72/… #キオクシア #マイクロン #半導体
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応