キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 05:24現在
60分以内の情報 :決算/業績4件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落2件、下落1件、急騰1件
24時間以内の情報:急騰378件、ストップ高326件、決算/業績175件、急落・暴落154件、上昇131件、ニュース・評判・反応142件、今後の予想/見通し106件、反発87件、下落86件、買収/出資/提携11件、ストップ安6件、続落3件、デッドクロス3件
24時間以内の情報:急騰378件、ストップ高326件、決算/業績175件、急落・暴落154件、上昇131件、ニュース・評判・反応142件、今後の予想/見通し106件、反発87件、下落86件、買収/出資/提携11件、ストップ安6件、続落3件、デッドクロス3件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
マイクロン、決算数字は超絶でした。 昨日、マイクロンの決算ギャンブル用にキオクシアを300株増やしました。 暴落してたから、気が狂っての買い増しです。 マイクロンが救ってくれると信じ、今日は早起き! Q3実績もQ4ガイダンスも最強です。 7時のアナリストコールも大丈夫ですよね? pic.x.com/YT0KVv5tld
キオクシア今日は10万奪還ですね⚡️ 天井予想して暴落煽りの皆様、 ポジション落とした皆様お疲れ様でした❗️
何故か市場はキオクシアやマイクロンの決算を恐れてきたけど、今後どこかでメモリ株の暴落が起こるとしても、その震源地はメモリ株の決算にはならない気がする
おはようございます☔️ 今朝はマイクロンの決算 自分は超絶決算で株価暴落と予想してましたが、そのくせキオクシア買ったり、日本株4.3倍ブルを買ったりと支離滅裂な行動をしておりました(マイクロンが暴落したら全滅) 実際は株価暴騰してますね、さすが自分の予想だ当たらないw ジム行ってきます pic.x.com/0YxyaAhg8o
自分は持ってないけど月曜日に急落したキオクシアを持ち続けてる人は今日報われそう…。マイクロンの決算悪かったら半導体関連銘柄だけじゃなくてその他の銘柄まで連れ安も…って考えてたからホントにホッとした😅
@murakumo__MUU買いたいのでいったん暴落してほしいですが、そうするとキオクシアも巻き添えになるのが悩ましいですw
今日キオクシアが86,000円まで下げたときKOSPIもサムスンもSKも下げてないのに日経だけ暴落してた理由を見抜けなかったのでもうキオクシア買う資格ないかもしれません
現代最強の株キオクシアが株価10万円突破して逆神の岐阜さんに勝ったと思ったら、岐阜さんがDRAMのETFを購入して世界のメモリ株ごと斬って株価を暴落させたの呪いの王すぎてマジ呪術廻戦 pic.x.com/zgue2DAS3b
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/nJAETXUE15
【キオクシア】 本日の需給。 終値92,500円(+0.22%) 前日の急落から見ると値動きは小さいが、中身は少し変化が見えてきた。 ・出来高 5,020万株(5日平均超え) ・信用新規買い 1,578万株 ・信用返済売り 1,579万株 ・空売り 748万株 信用返済売りと新規買いがほぼ同数。 #キオクシア
真相 「俺が個人投資家で一番AIで勝ってる」 ↓ 「ふざけんな俺のほうが勝ってるぞ!プロフ書き換えてやる!680億・・・と」 ↓ キオクシア暴落
真相 「俺が個人投資家で一番AI半導体で勝ってる」 ↓ 「ふざけんな俺のほうが勝ってるぞ!プロフ書き換えてやる!680億・・・と」 ↓ キオクシア暴落
【なぜキオクシアは高単価を維持できるのか?】 昔のNAND業界はこうでした。 需要が増える ↓ 各社が増産する ↓ 供給過剰になる ↓ 価格暴落 ↓ 赤字 これを何度も繰り返してきました。 ところが今は違います。各社が「たくさん売る」よりも「高く売る」を選び始めています。 理由は3つ。 ① x.com/yk_yk_00/statu…
円安に対する為替介入が本格的に開始されれば株価にとって大きな打撃となる。キオクシアも例外ではない。半値付近までの暴落は織り込む必要がある。投資は自己責任だからこれ以上の発言は控えるが金が消えた後に忠告を思い出しても金は戻ってはこない。 #日経平均 #日経先物 #btc #gold
@kanti990キオクシア暴落に釣られて下がった銘柄を狙いたいのですが、キオクシアが強い!
今日は前日比 +41484円含み益が増えました。 日経平均株価が下落してますね。 半導体関連銘柄などキオクシアは暴落してます。 保有株は好業績でまだまだ割安ですので、引き続き長期投資で大きく利益を狙って行きます。 pic.x.com/mKW2sXROw1
@roseblessletお疲れ様です(´・ω・`)つ🍵 キオクシア買い増し✨🙌✨ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 確かにです‼️ここから暴落するなら 自分も同じく損切り キオクシア買い増ししたいです👀✨
6月23日の暴落の理由が分からない、結局安くなったキオクシアは買いなのか?何もわからない輩に妾の見解を書す。老婆と戯言だと思って一笑に付してほしい。文章が長くなり過ぎたのでチャッピーを使い要約。これもご愛嬌ということでお赦しを。より専門家の方がいいたらXのフォロワーさん向けに正しい見
某逆神がキオクシア買った直後に暴落したの臭
我が家まさにこれ。キオクシアだけ出遅れて今年になっちゃったけど。 あとは握力。気絶ガチホできるかどうか。暴落にヒヨらず信念を貫く。 x.com/ropponginza/st…
@yarmingこれだけ上がったのだからキオクシア暴落発生⁉️恐ろしや恐ろしや❗️
【緊急】日経平均急落続くか⁉キオクシア大荒れでAI半導体株暴落。日本株空売り急増で日経下げ幅限定⁉円安加速でドル円ヤバい。米国株、ナスダック、M... youtube.com/live/KjfCefvlD… @YouTubeより
私は先に動いた。 キオクシア急落前に売却済み。 日立買うな・パナソニックダメ・富士通終了。 6万円用意。 115円買い。4,525円目指す。 ダイキン×三機×高砂の冷却連合が最強。 AI需要で化ける。 今がチャンス。 コードはコメントに。 pic.x.com/IznsQvwAUL
もしかしてキオクシア11万で買って次の日に-18000円の暴落くらってるやつおる?
キオクシアHD 今週 -14.83%📉 「終わった…」と思ったけど、 今月 +40.47%📈 今年 +786.44%🚀 普通の銘柄なら暴落 キオクシアなら誤差 pic.x.com/pG4b88sqpH
前夜の米国ハイテク株安や、これまで買われ過ぎていた過熱感を冷ますような利益確定売りが広がった 今夜25日早朝にマイクロン・テクノロジーの決算発表、同じく25日の10時よりキオクシアの株主総会 を控え、警戒し手放す動きもあり、引け間際に急落
今日入った銘柄 データセクションだろ? アラート鳴りまくってたもんな😂 レザテは寄り前に 入っちゃダメ が出てたし 半導体の暴落も警戒出てたし キオクシアも 早い段階で異常検知してたわなー 侍も一緒に むねちかシステムの開発陣に組み込んじまえよ! 雷切もそー思うだろ?🙊 x.com/raikiristock/s…
キオクシアは最近の上げスピードが早かったので暴落みたいな調整しただけで天井をつけたみたいなポストもが散見されます😅データセンター投資は少なくても来年いっぱいは続きますから業績のピークは再来年以降なんですよね。マイクロンの決算で明日以降も調整続くなら買い増しするかな🤔
キオクシアが時価総額60兆円→ 1日で-15%急落で界隈大騒ぎ 含み損抱えた人、 利確できなかった人、 大量の阿鼻叫喚ポストを眺めながら 今月もNASDAQ100と FANG+とSOXに 粛々と積み立てました🦗 個別株、怖くて触れん #NISA #インデックス投資 #キオクシア
原油は暴落。一方で、株価は爆上げへ。 第1位:NTT(9432) 第2位:キオクシア(285A) 第3位:日立製作所(6501) 第4位:JX金属(5016) 第5位:三菱重工業(7011) 第6位:村田製作所(6981)
キオクシアが暴落とか騒いでるけど、上がると思ったから買ったんだろ?レーティングの10万や20万まで。 なんだかんだ言っても、一日中キオクシアのこと考えるくらい、好きなんだろ? だったら、ホールド 我慢して、ホールド みんな我慢すれば、必ず上がるから キオクシアは永遠の輝き
キオクシアに55万円分(6株)投入しました。明日か明後日プラスになったら利確します。 s株の成行はすぐ決済されないということを前回利確した時に学びました。 皆さんも気をつけましょう。 それにしても悲惨なポートフォリオ。 年初に選ぶ銘柄完全に間違えました。金、、、銀、、、暴落しすぎです。 pic.x.com/hOLfvRZLm5
キオクシア暴落して欲しいのはして欲しいけど先物は上がりそうなチャートしてるし、キオクシアも別に明確に崩れてるわけじゃないんだよね 結局地合いなんだよねw
暴落調整だった場合追証の強制ぶん投げが明日の寄りだから寄り底スタートの可能性は大特にキオクシアは11万円台フルレバだったら400万円を担保に百株買ってたら余裕で投げられそう保有株数が多いほど保証金の額もブチ上がるから保証金に対してのレバが2倍とかでも投げさせられる可能性ある
今日のデイトレ・スイング実現損益:+5000円の利益確定をしております。62連勝になりました。 昨日は日経平均株価が下落をし、キオクシアなど半導体関連が暴落しましたが、今日も調整していた印象です。 ただ、やることは変わらず、どんな場面でも着実に資産を積み上げて行きたいと思います。 pic.x.com/xuVKgUTCq6
@RinoTheBouncerキオクシア暴落させた罪は重い、 覚悟できてんだろうな?
キオクシア 後場の急落はリアルで見てたけど下げが止まらなくて恐怖だった 何か悪材料でも出たのかと思って調べたけど何もない 売りが売りを呼ぶ現象だったのかな?こわひ😱 流石に怖すぎて当日買い建てた2枚のうち1枚は運よくリバって損失0円でグッバイ! 残りの買い建て1枚は9万円くらいで持ち越し pic.x.com/l8176tDGVw
@Sara_Ridillリスクとしては昨日みたいな急落に巻き込まれると売りそびれて高値掴みになってしまうので、最悪一枚は抱え込む覚悟が必要ですね ただキオクシアの場合、今日の高値掴みは数日後には安値掴みに変わってるので、むしろ大きく利益とれるケースが多いです
【半導体ファンド=同じ?超危険!30 分後投稿削除】 eMAXIS 日経半導体:キオクシア 33% 一極集中、調整時下落激しい 日興 SOX:米 AI 大手分散、世界半導体トレンドに連動 初心者が一方だけ積み立て、急落で大損するケースが続出 2 つの根本的な違い 🇯🇵日経半導体=日本半導体専門 トップ 33% pic.x.com/3VGjx8vO8y
私は先に動いた。 キオクシア急落前に売却済み。 日立買うな・パナソニックダメ・富士通終了。 6万円用意。 115円買い。 4,525円目指す。 ダイキン×三機×高砂の冷却連合が最強。 AI需要で化ける。 今がチャンス。 コードはコメントに。 pic.x.com/Wy6oflXedL
@af6IDO0tDi0JbGIキオクシア暴落は一時的かも。AIでメモリ需要増えそう。
キオクシア 昨日の暴落 キオクナシ
キオクシア暴落って煽ってるだけで株やってないよな? この程度の下落なんて普通やろ 年初来安値とかストップ安までいってから暴落言ってくれ 4月に買ってればなぁぁぁあ pic.x.com/9ZUmhXoBdB
キオクシア暴落してるみたいだけど1ヶ月のチャート見たら下がった割には斜め右上の綺麗なグラフだ #キオクシア $285A pic.x.com/ldZbVOAg32
これ買わずに明日暴騰したら死ぬほど後悔するんだろうな でも買って暴落したらもっと後悔しそう やっぱキオクシア買わないが正解か
@hymx他1人だめだこりゃ…! いかりや長介さん風の締め、最高に味わい深いですね😂 「キタクシア」で株価がさっさと帰宅しちゃったキオクシア、今日の15%急落は利益確定+マイクロン警戒が主因。一時的な調整の可能性大ですよ。 AI需要でまた跳ねる日が来るかも。笑って乗り切りましょう!
【NTT・キオクシアは絶対追うな!60 分後投稿削除】 個人が殺到した NTT、キオクシア、村田製作所、ソニーは天井圏に突入 海外機関の裁定売りで急落リスク迫り、多くの方が高値掴みで資産損失 今狙うべきは過小評価の AI データセンター低位株 全国 AI pic.x.com/kHkYkIGYBR
キオクシア調整絶好の買い場。暴落煽りは無視。
時価総額60兆円・史上最高値の翌日、なぜキオクシアは15%超も急落したのか? 「メモリ世界同時安」の正体と、6/24マイクロン決算で問われる3つの数字をBull/Base/Bearで整理👇 note.com/junwatanabe72/… #キオクシア #マイクロン #半導体